2017.09.14 15:40


こんにちはE6F8


本日は、ドレスにぴったりの小物
をご紹介しますE71BE6EF



d30ba2fc31c2aedec452227606df065575f0889e.jpg

後ろ姿がポイントの
カチューシャですE748


8dc7db39a3d16d8d70c2eda32f29040a82c97145.jpg
 
3609f105a90c8cc7c771d16e1949ac16a7ccf756.jpg

トップには、パールとビジューが交互に
あしらわれていて
ヘアアレンジ無しでも
十分華やかになりますよ E729E6ED




カラー ゴールド/シルバー

¥2,500 + tax





イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもCupid Heartの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.14 16:20

こんにちはE671


本日は、ぜひドレスに合わせていただきたい
ネックレス
をご紹介しますE721E6EF



2105934ffa295db64b78444ef6e07517a0bbe82c.jpg
しずく型パールが可愛い
小ぶりのネックレスですE6F8


443b27bb51f1df3e88c6993503754356ff4e7ecf.jpg
パール・ビジュー付きで
華やかなデザインながら
柄物のドレスにもにも合うんですE729



こちらのネックレスは、フェア対象商品となっており
お得にもお買い求めいただけますE71B



0584bf8afdf77f964de6254f2155b6679019cd94.jpg

店内には他にも、長さ・モチーフ‥
様々な種類のネックレスがございますE684


ドレスにぴったりの物が見つかるはずですE6ED
お気軽にご来店くださいねE746



¥3,900 + tax  (画像の物全て)






イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもCupid Heartの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.07 15:00

今日はこちらのご紹介です☆
 
437d21a6d9b9cb3c826ea18a3b6f8954ad27a0bd.jpg
たっぷりのパールが、とってもゴージャスですよね~
 
これだけで、コーデがぐんとオシャレにレベルアップしちゃいそうです☆
 
フォーマルなシーンなど、オススメでカメコも実はゲットしちゃいました~
 
ぜひ☆
 
●パールたっぷりブレス
¥3045
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 15:20


こんにちは!
今日のご紹介はー

be8bfe11821542e11f774ffd3b247db22510def0.jpg

BAGのチャームにもなる、エナメルハートの小物入れです☆

とっても可愛いですよね♪

ふとした時に持っていると、女子度のアピールできる、バンソウコウ(笑)やコンタクトの方は代えのコンタクトや目薬…、はたまたアクセ…、小銭入れなどなど…、
使い方は、自由自在っ!

お値段まで、¥1,260と可愛すぎるのでお色違いで思わず欲しくなっちゃいますよね(^-^)

1671ff3a5dc6ce05b9a657d4bef2d15f970a6d19.jpg

カラバリは、
4色!

HEP店のボディには、昨日ご紹介したニットカーデと合わせて持っているとバックに付けて、ディスプレイしてます♪


お早めに~

●エナメルハート小物入れ
¥1,260(白、ピンク、黒、赤)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.23 13:40


こんにちは!
本日土曜日、今日はとっても可愛いネックレスのご紹介です!

e0711bf46713bdc2920eb496eccd0528074fea46.jpg

ロングネックレスに豪華なお花がついた、お洒落なネックレスです☆

新作ですが、なんとラスト1点と
とっても大好評です!

ぜひ、早い者勝ちなんでお早めに~

●お花ネックレス
¥3,045 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.13 15:20

 
 
こんにちは!
今日も昨日に続き、フォーマルな場面に、ぜひ使ってほしいitemをご紹介しちゃいます!
 
こちら!
15e4ffd6edfe48b71040bb505bcfae3cd2229d16.jpg
 
デーン♪
とボリューミィなコサージュが入荷してきましたぁ☆
 
お顔周りを華やかに演出してくれる、ヘッドアクセは、フォーマルな場面に、無くてはならないitemだと思います☆
 
こちらのコサージュは、おっきくて存在感ありなんですが、優しい素材で派手になりすぎない、柔らかい雰囲気を出してくれます!
 
カラバリも豊富なので、お手持ちのドレスに合わせて、ぜひお使いくださいねっ!
 
●コサージュ
¥1,995(ピンク、ベージュ、黒、グレー)
 
 
いよいよ明日は、バレンタインデーですね★
素敵な一日をお過ごしくださいねE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.08 15:20

 
 
こんにちは!
今日のご紹介は、先日お伝えしたのですが、今Cupid Heartには新作のアクセがとっても充実しておりますっ☆
 
そこで、今日は少しだけオススメをご紹介したいと思います(^-^)
 
まずはこちら!
ee1bfdad728b2248824f73f08dbbbfd559f8656e.jpg
 
大きめのパールの中央に、これまた大きいお花がついている、チョーカー風ネックレス!
 
存在感がとってもありますよね!
大きいのに、お上品さもしっかりあって、これだけでコーデの格がグーンとUPしちゃいます!
 
ぜひ、お気に入りのドレスと合わせてコーデしてみてくださいっ!
 
●パールお花チョーカー風ネックレス
¥3,045
 
お次は~
 
f550f05ec9ddb739e0cc5e15c80c8f4ee828d6f1.jpg
 
普段使いもしやすい、ロングネックレスです!
シンプルなロングネックレスはお持ちの方も多いと思いますが、こちらのネックレスはリボンがアクセントになってくれる、可愛すぎるネックレスなんです☆
 
シンプルな装いで、物足りない時など、合わせやすいのでオススメっ!
 
●リボンパールロングネックレス
¥3,045
 
 
最後はこちらー
 
3d294ced13133d52c13236f4115f98078752c862.jpg
 
全体がお花モチーフになったパールのネックレスです!
 
可愛らしさを演出したい方には、ぜひ使っていただきたいネックレスです!
 
小ぶりで、短めのネックレスなので、ドレスやお洋服のデザインを邪魔せずに、お使いいただけるので、持っていると何かと使えて、とっても便利だと思いますよ(^-^)
 
●お花パールネックレス
¥3,045(白、ピンク)
 
 
いかがでしょうか?
どれも可愛くて、目移りしちゃいそうですよね(笑)!
 
まだまだ、Cupid Heartには可愛くて使えるアクセが充実していますので
 
お探しの方は、ぜひHEP店に遊びにいらしてください☆
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Cupid Heart HEP FIVE店

・・STAFF募集・・
時給 1000円~
交通費 全額支給
10:30~21:00のシフト制(実働7.5時間)

詳しくはお電話下さい!!

〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEPファイブ3F
TEL:06-6366-3987
OPEN:11:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK