2013.08.09 14:50

今日は、再入荷のご紹介です★
 
6a2c1e1dac3d9467a2582ea3b863f4057ed0da0a.JPG
 
人気のリボン1連パールネックレス★入荷すると、すぐ完売してしまう
売れ売れのネックレスなんです★
 
きらきらのリボンが目をひいて、可愛さと華やかさをプラスしてくれますよ♪
 
3db5cbdeaf232c36eac0b72ddc9436a14f71bb25.JPG
 
 
こちらも、早くも数少なくなっているので
お早めに~
 
●リボン1連パールネックレス
¥3045
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.01 19:30

こんばんは★今日は少し遅めのブログ更新です♪
 
今日から8月ですね~今月も宜しくお願いします♪
 
では今月1発目は、本日再入荷したフォーマル小物のご紹介です★
 
 
まずは
7ddb8e1789dd367e9896df36f134170d161054b3.JPG
1881b3d2c31ecf090885235e9fed0362123c495f.JPG
 
 
何度がご紹介して、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
影の人気者「サブバック」
 
フォーマルな装いのとき、小さいフォーマルバックでは
容量に不満がある方は、これがあると本当に便利なんですよね♪
 
●パール一連サブバック
¥3045(ベージュ、黒)
 
もう一つは
c0334f5ce8d3ec79d4e8e2f4a463fdbc6afa77a3.JPG
 
きらっきらの、ゴージャス&お洒落バック★
 
アクセサリー感覚で手元を華やかに演出してくれること
間違いなしですよ★
こちらは、完売していたシルバーが再入荷して
ただいま黒、シルバー両カラーそろっております★
 
●スパンコールバック
¥6195(黒、シルバー)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 17:41


こんにちは!

今日は再入荷情報をお知らせします!

61ae90273e975c644087c7a64eb29f6c40c92421.JPG

e4bbb9d474546c19167d07b1b2acadf3392e0249.JPG

お袖が取り外し可能で2wayでお召しいただける人気のドレスです!
完売していたネイビーが本日再入荷しました!
 


11903a6ea278dad685c7ae71d8046492cb78404c.JPG
再入荷とはいえ、数少なめの入荷ですので

他のカラーも含めて、気になる方は
ぜひお早めにご来店くださいね☆

●肩お花2wayドレス
¥15540 (黒、ネイビー、赤、ピンク)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.24 15:50

こんにちは☆
今日も、再入荷情報をお伝えしたいと思います☆
7cbc575994fe5c8a6217188e5e592be396783e93.jpg
 
0ce51f15b4be82d34c5cfb49411dec8ccddde075.jpg
 
こちら~
結婚式やパーティなどフォーマルな装いの時には
もはや欠かせない存在ですよね♪
 
小さなフォーマルBAGに入りきらないものを
いれるのに、とっても重宝します☆
 
ドレスやフォーマルBAGをお買い上げいただくときに
一緒に購入される方がとっても多くて、入荷すると
すぐ無くなってしまうので、ぜひ再入荷したこの機会に
 
ゲットしてくださいね☆
 
●サブBAG
¥3045(ベージュ、黒)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.22 16:20

こんいちは☆
今日はまた、寒さが少し緩んで春を感じる気温ですね~
 
春にかかせない人気者のジャケットが、再入荷しております
 
4521b0a06d10d51fcadd68ff62fc2165df521e94.jpg
 
前回、アッというまに完売してしまった、こちらのぺプラムジャケット☆
 
ピンク、ベージュは1点づつですが再入荷しました☆
黒も残りわずかとなっております☆
 2fa7d8e2d25441eef726702e525201ea55017b33.jpg
早い者勝ちなので、お早めに~
 
 
●ぺプラムジャケット
\6825(ピンク、ベージュ、黒)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.14 16:40

こんにちは☆
今日はホワイトデーですね♪
自分でいうのも悲しいですがモチロン、かめこは予定無しなので
のんびり普通の一日を過しております。
 
さてさてE6EC
今日は再入荷のお知らせです。
以前ご紹介した、RFのうしろフリルショート丈のカーデの
完売していた白が再入荷してまいりました~☆
 66550ead183c6220245ba9e98e1dc0733ea7107c.jpg
 
肌触りのよい、可愛いカーデがRFらしくて、アットいうまになくなってしまったのですが、
皆さん!人気の白、ただいま数量ですが、入荷してきましたので、
前回買い逃しちゃったお客様も、ぜひゲットしてくださいね~
 
●RFショート丈カーデ
¥6090(ピンク、黒、ベージュ、白、)
 
詳しくはこちら→
http://ikg-blog.com/private/entry/post/?id=8940 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.05 16:00

こんにちは☆
今日は、少しだけ寒さが和らいだようなきおんですね~
 
今日は、完売していた人気ワンピが再入荷しましたよ☆
ですが、各1点づつなので、前回買い逃したお客様チャンスですよ♪
 
では、こちらです
 
88154f557b8aaddf7fc79de0a083b2b705512ce6.jpg
 
f118a07ec6704b1211db64248d6a4ea764b70cab.jpg
 
スカート部分がジャガードになっていて、お上品なドッキングワンピ!!
前回、即完売という脅威の大人気ワンピが、
再入荷してきました~
 
カラバリは
 62e55b532dc2cf941d76e44da55786e35c6b7809.jpg
 
どのカラーも、人気なので
ぜひ、無くなる前にゲットしてくださいね☆
●ジャガードドッキングワンピ
¥6195(ピンク、ベージュ、黒)
 
2つめの再入荷ワンピは
 
0c0efd0a6264ec7d3a803524c39d946ecae3cbb7.jpg
 
こちらも、 大、大、大人気のベルトセットフレアワンピ☆
着心地のよさと、シルエットの綺麗さで
売れ売れのワンピです☆
こちらも、各1点づつの再入荷ですので、
お早めに~
●ベルトセットフレアワンピ
¥5775(ピンク、ベージュ、ネイビー)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.06 13:30

こんにちはE694

今朝も雨でしたねE6FB

 

でも、関東の方は雪降っているみたいで、大変そうでしたよね~E6F4

 

かめこは、ヘップの中なので、雨にも寒さにも無縁で

今日もお客様と楽しくお話できるのを、楽しみにしていますE6F5

 

では、本日最初のご紹介は~

 

売れ売れのあの子に新色が入荷しましたE6EC

 

l

 

そうですE6FA

ミニサイフE6EC

 

小さなフォーマルバックに入れるのに、

とっても便利で、お値段も¥1995とプチプラなのに、驚きの収納力で

ほとんどのお客様が、ドレスと一緒にお買い上げいただいている、商品に

なります★

 

今回は、ビビットなが仲間入りしましたよE6FA

 

数少なめなので、お早めに~E72A

 

●ミニサイフ

¥1995(黒、ベーシュ、赤、紫、ピンク)

 

 

では、後ほど新作のご紹介しますので、

お楽しみに~


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.04 19:30

今日もご来店ありがとうございますE6EC
今日お昼休憩のとき、ばったり
以前ヘップ店で、一緒にお仕事をしていた、みゃーに遭遇しましたよーE6F5
 
皆さん、懐かしくないですかE703
 
ヘップ店のクールビューティーといったら、みゃーE6FFというくらい、どことなく色気ただようみゃーでしたが、
色気ただよう、落ち着いた雰囲気は健在でしたよ~E710
 うらやましいかぎりですE72B
 
しかし、元気そうでよかったですE6FA
また、バッタリ合えるといいなぁ~E6F0E702
 
では、本日2回目の更新ですE6FA
大人気のドレスにカラー完売していたカラーやNEWカラーが登場しましたE745
 66ee9bfe6d4c0cd0d897d7fbed6d02808eb0c7fc.jpg
 
7d8df03eb22f764147aa6175f8fdb5fa348844a3.jpg
 
 
3wayで使えて、とってもお得なドレスなんですが、シフォンの可愛らしさをシルエットの大人っぽさ
で、とっても人気者ですE729
 
これまでの、黒、ブルー、赤に加えて
春らしい柔らかいお色みが仲間入りしておりますE72A
 
22b4d3d355921300d415bd7f74d418be95ed8d35.jpg
下から 赤、ピンク、ベージュピンク、ベージュ、
 
c3c0ae993ae5b7d2808e48582a04062923e30a08.jpg
 
下から ミント、ブルー、ネイビー、黒
 
の計8色です。
今なら沢山カラーが充実しているので、ぜひお気に入りのお色を見つけてくださいね
 
●ウエストビジューお花3wayドレス
¥18690(赤、ピンク、ベージュピンク、ベージュ、ミント、ブルー、ネイビー、黒)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 15:09

皆様、こんにちは☆
ハッシーとお昼ご飯を食べてきました♪
 
腹ごしらえもしたことですし、ここで皆さんにとっつ嬉しいニュースッツ!!!!
 
f
 
k
 
こちら~
 
 
色違いで購入するスタッフもいるくらい、大好評のハートボタンワンピース
 
シンプルなラインですが、バイカラーの配色とハートのボタンがアクセントで、とっとも
可愛くないですか??
k
 
襟ぐりもスカラップになっていて、女子度もさらにアップ☆☆
 
ウエストきゅっとなっていて、スカートにはタックが入っているので、ふんわり広がるラインで、脚もスッキリ見せてくれちゃうんです♪
 
これだけ、いいこと尽くめのワンピースなので、一目惚れでお買い上げいただいた
お客様も多く、前回はあっっとうまに完売でした
 
今回、少しですが入荷していますので
ぜひ、前回買い逃した方も、ゲットのチャンスなので、お早めに~
 
 
◎詳しくはこちら~11月26日ハッシー更新ブログ~
http://ikg-blog.com/c-hepfive/archive/date/2012/11/25 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Cupid Heart HEP FIVE店

・・STAFF募集・・
時給 1000円~
交通費 全額支給
10:30~21:00のシフト制(実働7.5時間)

詳しくはお電話下さい!!

〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEPファイブ3F
TEL:06-6366-3987
OPEN:11:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK