2013.08.28 14:30

こんにちは~
本日のご紹介は、新作のお洋服2型ですE6F5
 
まずは
1fa52ba6e5c21abc8d1c124a0af1e6351ef6e084.JPG
 
1383b048f92da965aefa8fec0cb7c9d44face592.JPG
 
この秋大流行の、プチハイネックE6EC
これだけで、今年のスタイリングになりますよね★★★
 
そんなプチハイネックのワンピが入荷してきましたよ♪
 
カラーは
d4d9dd8eedf9f4a75353ff987f36cdf84d1e4fd1.JPG
こちらの3色★
まやまやチーフは黒をゲットE727ぜひ~E6FA
 
●プチハイネックノースリワンピ
¥3045(白、黒、グレー)
 
2つめは
 
85c283c0863c382efeee4ea76edb9a6ae765ffe1.JPG
 52e89e4ebc7f9c8ae246dae7fdc965cb55302cd2.JPG
 
秋を感じるカラーのポップなドットスカート☆
 
ふんわりシルエットは、いつだってキューピッドハートでは大人気の
シルエット♪
 
ブラウスやカーデと合わせて、ガーリーに着ても、プチハイネックのカットソーや
ニットと合わせてカジュアルにも・・・・
 
いろいろ使えそうですねE6F0
 
こちらも、オススメなのでぜひ~
 
●ドットサーキュラースカート
¥3045(赤、ネイビー、キャメル)
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 15:00

こんにちは★
今日は、昨日のブログでご紹介したカーデと合わせてボディが着ていた
ツイードショーパンをご紹介します★
 
a5e3c5bbc0cb29246e3aa4943622b26070db9b84.JPG
 
d087b5e7bf64984db27012bd5035c4e8be8b40e6.JPG
 
 
ツイード素材・・・コーデに取り入れるだけで、一気に秋を感じるスタイリングに
なりますよね♪
 
ショートパンツなのに、ツイード素材になると
お上品になりますし、デートにオススメです♪
 
●ツイードショートパンツ
¥4095()
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 14:20

こんにちは☆
さて、本日月曜日!!とっても可愛い新作が入荷したのでご紹介します♪
 
759b5b0d164fb57a7033b60dfd877c225cac39f7.JPG
b344a2dd3e96010b79cbcd3583a078c9be322c0e.JPG
 
最優秀羽織といっても過言じゃないくらい年中使えるアイテム★カーディガン★
そんなカーデの新作はお花が散りばめてあるとってもキューットな1着なんです★
 
ボディのようにショートパンツと合わせたり、着丈が長すぎないのでスカートとも
相性◎♪  さらに、今の時期は冷房対策だけでなく、肩からかけて
コーデのアクセントにしてもいいですよね~
 カラバリは
 
067b2a4e113aa2c1d40cdead1ca46322b887c2f9.JPG
 
ヘップ店ハッシーは なんと2色買いしておりました!!
 
カーデは絶対に皆さん1枚は持ってらっしゃると思いますが
やはり使えるアイテムはカラーやデザインでイロイロほしくなっちゃいますよ♪
 
お値段もプチプラ価格なので、ぜひなくなる前にゲットしてください♪
 
●お花散りばめカーデ
¥3675(ピンク、白、黒)
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.22 14:30

こんにちは★
20日からスタートしています「夏の大抽選会★」大変、大好評です♪
 
ぜひぜひ、ご来店して
くじ引きにチャレンジしてくただいね♪
(くじ引き対象→¥3000以上お買い上げいただいた、メンバーズ会員の方、またはメンバーズ登録していただいたお客さま)
 
さて、本日のご紹介です★
 
74249b5e3fe4570128c17e8c9551e8b00b62cf4f.JPG
 
0b84da5c087a2ccdaca47ee24b99e31b4bac1aed.JPG
 
みなさん、最近こちらのデイジー柄
街でよく見かけませんか?
 
花柄は花柄でも、今期とっても一押しの人気花柄になります★
 
ひとつ抑えておくと、お洒落感アップ間違い無しですよ~
 
●デイジー柄トップス
¥3045(白、黒)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.21 15:20

今日はタイトル通り、新作のブラウスを2型ご紹介したいと思います★
 
まずは
 
09faadf0b8df43385f985fa2d594db7ed37cb03f.JPG
 
99b0e6e03a1ad24a09fd588702d955fe43d7ee82.JPG
 
襟ぐりにあしらったお花がお上品&キュートさを演出してくれそうですよね♪
お仕事やデートなど、いろんなシーンで活躍してくれると思います★
カラーは
0a7e06b666a04de619a0dc1b4e5cb26a761540a1.JPG
優しいお色みの2色です★
 
●お花ブラウス
¥3045(ベージュ、ピンク)
 
 
2つめは
710ba60bff0dea690f18f2adb5f1017f681464b5.JPG
228cc2801fc0c505ce873d66b5af3d3f42a72805.JPG
 
こちらもお花ですが、お襟つきで、レースのはった
ゴージャス系のブラウスです★
 
こちらも、カラーはピンク、ベージュの2色になります★
 
ac9999bec17fac36c9a9483cd96e258749e9d045.JPG
 
●襟レースブラウス
¥3045(ベージュ、ピンク)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.16 15:10

こんにちは★
 
今日は、新作バックのご紹介をします♪
 
23f99a46ad79fb0a30a41fbfb5d118087e4f93a4.JPG
 
大きすぎず、小さすぎず・・・・
 
とっても使い勝手のいい大きさなので
いろいろなシーンで活躍すると思います★
 
落ち着いたカラーで、カジュアルから綺麗めまで
幅広いコーデを楽しんでいただけます♪
 
ぜひ~
●バック
¥3780(ピンク、黒)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.15 15:10

 
 
こんにちは!
今日の新作のご紹介はー!
 
417066377e23173c6da8df428cc038f471ac0227.JPG
95dc1a2eab09bac6906b40398abe65370f1c3b20.JPG
こちらっ!
 
実はこちらのブラウス、昨日ご紹介したRFのワンピの中にボディが着用していたブラウスなんです♪
単品で見ると、ウエスト部分が絞ってあり、チュニック感覚で
お召しいただけるデザインなんです☆
 
襟ぐりのビジューも
可愛らしいですよね(^-^)
 
7分丈袖で、今の時期~秋口までも
長く愛用できると思います☆
 
e81b44b027660bd86eec7fe6925bbad864efc107.JPG
 
 
カラーは落ち着きあるこちらの3色♪
 
お仕事着にもオススメです(^^)/
 
●ストライプブラウス
¥5145(グリーン、グレー、アイボリー)
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.08 15:50

今日は、ひさしぶりに持っているととっても便利なアレが集荷してきました★
 
26bcdf65b5fac54c1b6efa96efedea44e401733e.JPG
 
ペチパン!!!
 
もはや1人1枚は当たり前?というほど
皆さんスカートやワンピを着用するときに、はかれるのではないでしょうか?
 
これ1枚あるだけで、階段やエスカレーターがとっても気持ち的に楽になりますよね~
 
 
こちらの新作ペチパンはレースのティアードになっているので
着丈の長いトップスからチラリと見せてボトムとしてお召しいただいても
可愛いですよ♪
 
ぜひ~
 
●レースペチパン
¥1995(白、黒)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.07 14:40

こんにちは★
今日はこちら~
 
cdd3eb58828d4ebf64751e7dd08ea91c15d07133.JPG
 
ん・・・?
なんのヘンテツもない普通のロンTじゃYないの?
 
と思われましたよね?笑
 
ところが、こちらのロンT、実はあるものが隠れております★
 
0b188379309a1a975f267237882a53d532d2ba5d.JPG
 
ジャン★ネコちゃん★
 
後ろの首のところに、ねこの刺繍がしてあり、着用すると
顔を出しているような感じになるんです♪
 
 
c4c1fdf38b080e93e843c1df3bff2377ec4b1225.JPG
 
袖口・・・ここにもおります★笑
 
なんだか、ホッコりしますよね★
 
0d76cc322c0fd7068723782c6fe5889e6f9df641.JPG
 
遊び心満載のネコT、ぜひ~
 
 
●ネコロングTシャツ
¥2625(黒、ブルー、白、ピンク)
→ピンクはオレンジのようなお色みになります★
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.06 14:30

こんにちは★
新作のご紹介参ります★
 
22606f056658885addec8f369b4fae3af19d91db.JPG
 
すっかりお馴染みの花柄のボトム・・・
 
パンツや、ショートパンツなど、
メインで着用されるのが苦手な方は、
こちらのレギパンはいかがですか?
 
 
レギンスのようにお使いいただけるので、柄物に抵抗があるけと
チャレンジしてみたい!なんて方はオススメです★
 
カラーも大人カッコイイ黒からキュートなピンクまで、お好みのスタイルに
合わせてチョイスしてみてください★
 
ee908dc1aed0e9c92f33cbed4735eb1ec406a8e5.JPG
 
●花柄レギパン
¥1995(白、ピンク、黒)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Cupid Heart HEP FIVE店

・・STAFF募集・・
時給 1000円~
交通費 全額支給
10:30~21:00のシフト制(実働7.5時間)

詳しくはお電話下さい!!

〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEPファイブ3F
TEL:06-6366-3987
OPEN:11:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK