2013.08.19 15:00

 
 
こんにちは!
今日もRFの新作ご紹介しますね~
 
03a5c5a588095e4c77e7eb78c1245e594d7a7534.JPG
63cd5af812f38e36278f43468df69cfa9b126f9d.JPG
 
ウエストにデーン♪と、リボンがデザインされた
RFらしいスカート♪
 
裾のレースも可愛いですよね☆
 
1f8415e7288b03dab9d57c6b00821c80c6dcfdd9.JPG
 
ウエスト部分の後ろ側はゴムになっているので、とっても着心地も楽チンです(^-^)
 
 
HEP店、ゆんゆんもGETしてましたよっ!
 
 
ぜひ~
 
●RF裾レースリボンスカート
¥6,090(ピンク、ベージュ、グレー、黒)
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.17 14:40

こんにちは★
先日、家族みんなで初の台湾旅行に行ってきたカメコです★
 
10年ぶりくらいの海外に、めちゃくちゃ楽しみにしていた反面、
若干ビビリ気味の私・・・トイレットペーパー持参で乗り込みました(笑)
 
感想は・・・すっっっっごく、楽しくて本当にいい思い出になりました~
 
いやーまたぜひ行きたい♪
 
さて、自慢?話はこのくらいにして
本日のご紹介参ります★
 
 
こちら
4455817ab405ff18a063c9ca496cf18c94744e3d.JPG
 
RFらしい フリル、リボン、ティアードととことん甘めにデザインの
キュート系ワンピース★
 
甘めですが、カジュアルな素材なので学校~デートまで幅広く活用で知ると思います♪
もう、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
 
そうです★こちらのワンピ、先日(14日)ご紹介したRFのワンピの型違いになります★
 
袖がシフォン素材でふんわりなシルエットもRFらしいですよね★
 c20a4ae74913b131046de497373a8dd22f0e9c2c.JPG
気になるカラバリは
be7bce26a96398a9f9ae27f0866c0060aef2f03b.JPG
 
ボディ着用のベージュにカーキL、黒の3色です♪
着丈短めで、とってもラブリーなこちらのワンピ★
 
ぜひ見にいらしてください♪
 
●RFフリルワンピ
¥7140(ベージュ、カーキ、黒)
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.14 15:10

 
 
こんにちは!
今日は、RFの新作ワンピのご紹介をします(>∀<●)
 
6d14e805dedc885f3618708ddafaed842b950212.JPG
 
8ceba91f53e232f84bcdf249d079a162e379b2cc.JPG
ポケットのパールがアクセントのシンプルデザインなので
いろいろ着回せそうな、ワンピっ!
 
RFならではのラインのきれいさと 、カジュアルな素材て
 
デートからお友達とのショッピング、学校など…沢山お使いいただけると思います!
 
 
気になるカラバリは
186c8ebb7343c0a6dd9978d129c9d1c40d6049c5.JPG
 
黒、ベージュ、ブラウン、グレー
のベーシックなカラーになります♪
 
ちなみに…
 
同じ素材の
ライダース風ジャケットも(●´∀`●)ノ
 04d153007bf13f55e28aff855dee6bac8ba617c8.JPG
 
おしゃれが楽しくなる、秋はセットアップでお召しいただいても♪
 
ジャケットは、またいつか詳しくご紹介しますね!
 
ぜは、RFの、新作!見にいらしてください♪
 
●RF ワンピ、ジャケット
¥6,090(黒、ベージュ、ブラウン、グレー)
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.21 15:30

こんにちは☆
今日ご紹介するのは
 
おとといにご紹介した、新作のRFお花透けワンピ ですが
やはり、とっても大好評で
早くも人気のカラーは、在庫少なくなっております☆
 
ありがとうございます♪
 
実は、同じシリーズでスカートもあるんです☆
 
d190d56731263b99931937ffb2c88648ffca5c9f.jpg
 
シンプルなデザインで、スラット広がったAラインのシルエットが
すっきり、お上品に見せてくれます☆
 
おとといのお花透けワンピと同じシリーズということは・・・
どこかに、あの可愛いお花があるのですが、
 
こちらのスカートは、スソ部分がお花になっていますよ☆
シンプルなデザインの中に、お花が浮き出るような感じに見えて
適度なアクセントになってくれます☆
 
 
カラーは
db9f62f7775bce269f47d0f023b1559800dbb827.jpg
d0c1164489dc62f9f38ddcf11f01a495cdb6beb0.jpg
e27bcf36614029eae2cb9a4ae98bbddc00e7214b.jpg
7f27f428af8d3bf273c6370d89b8121d64c77d65.jpg
 
 
ワンピ同様、こちらの4色です☆
サイズもS、Mの2サイズご用意ございますが、入荷数少なめですので
気になる方はお早めにご来店くださいね☆
 
 
●RFお花透けAラインスカート
¥6090(ピンク、ベージュ、カーキ、黒)
サイズ→ S、M
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.20 15:20

こんにちは☆
 
今日も、昨日入荷したばかりのRFの可愛い新作をご紹介しますね~
 
f6dc225029ea2c2ffb10ddba22d3662935c365ee.jpg
 
今日は、昨日のお花透けワンピの甘い雰囲気とは変わり、
大人の雰囲気漂うシャツワンピです☆
 
9c41f13c0f84e1492ad4d08e43f06826ba952fec.jpg
お袖が、ふんわりでRFらしさもしっかりありますよ☆
 
お仕事用にも、重宝しそうですよね♪
たまには、こんなシンプルな装いもいかがでしょうか?
 
●RFシンプルシャツワンピ
¥7140(ピンク、カーキ、黒、ベージュ)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.19 15:40

こんにちはE6FA
台風が近づいてきているせいか、本日雨模様ですね・・・
 
久し振りの雨に喜んでいる方や、せっかくの予定が雨でダメになってしまって残念な気持ちの方。
どちらもいらっしゃるかと思いますが、かめこはというと、
朝からルンルン気分での一日の始まりでしたよ☆
 
というのも、雨とはまったく関係ありませんが、
なんとRFの新作のワンピやスカートが入荷したからです☆
 
しかも、とっても可愛いんですE704E704
今日は、その中で1つご紹介します☆
 
c9c2be4d9ed7d2d34253c3859650e559b6316eb7.jpg
efb73377ac482a2f8e0062f547e87a7df80fe0db.jpg
 
ジャン♪お花透けがめちゃくちゃ可愛くて、スカートもふんわりシルエットの
ミニ丈ワンピです☆
ゆんゆん、にピンク色を着てもらいましたが、本当に似合っていますよね~
 
 
デコルテのお花の透け具合が絶妙な、オシャレ感とガーリーさを出してくれております♪
 
後ろは・・・
536c6da25e090a47f3266c5af615bb069dd7094d.jpg
65926fe4baf10b12f759ff9e42dc542ba79db1f0.jpg
 
こちらも、バッチリお花の透け・・・・
&リボンモチーフにハートのファスナーの持ち手・・・
 
可愛いポイントがありすぎて、後ろ姿までこんなに女子を感じるデザインとは
さすが、RFですよね~
 
ちなみに、気になるカラバリは
276e69f5c8e29517aca192ed7d87b5a2e6321eb1.jpg
 
2d041596107a06d77c3c71266e646c5966394941.jpg
 
ゆんゆん着用のピンクのほかに、ベージュ(アイボリーに近いです)、黒、カーキ、の4色になります☆
 
お色が変わるとこれまた、雰囲気も変わりますし
本日入荷したばかりですが、スタッフほとんど、購入予定です☆
 
ぜひ、実物をみにお店に遊びにいらしてください☆
 
●RFお花透けワンピ
¥8190(ピンク、ベージュ、黒、カーキ)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.01 18:10

こんにちは☆
今日から6月ですね♪今月も宜しくお願いします♪
 
さて、本日のご紹介は
1163d0a251276ffafaf49167d8e13d99c4f422a7.jpg
 
ジャン☆ギンガムチェックのガーリーワンピですが、
シルエットもふんわりお袖にボリューミースカートとめちゃくちゃ
可愛いんです!!!
 
背中が大胆に開いているところも今年らしくで、オススメですよ☆
空きが気になる方が、キャミやタンクを重ねて着てくださいね♪
 
 
3ed117974528dc498f9fdb4b087af20a641f3b63.jpg
 
カラバリは赤、ネイビー、黒の3色で
0ba648f2db492b1a3d69a2f573276d0d1b5165f6.jpg
 
まやまやチーフ、栗リン、かめこがそれぞれ色違いでゲットしました♪
 
どのスタッフがどのカラーを買ったかは店頭で確かめてください♪
 
本当に、着るだけで女の子気分が上がる1着なので
数も少なめの入荷ですので、気になる方はお早めに~
 
●rfギンガムチェックワンピ
¥7140(赤、ネイビー、黒)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.26 15:00

こんにちは☆
以前、RFのギンガムチェックスカートをご紹介しましたが、
同じシリーズのダンガリー生地タイプが入荷しました~
→ギンガムチェックスカートご紹介
http://ikg-blog.com/c-hepfive/archive/date/2013/04/17
 
196c612d23173f6689738f8c634d32a5e1ab978e.jpg
 
ca6d2f5bed5552cbf90d62a99affafe63c3e52d5.jpg
 
うしろのファスナーの持ち手が、こちらももちろん
ハートになっていますよ♪
 
fc1651223ec041e5a54b55ddfca7aa8832b38b36.jpg
 
ヘップ店ハッシーもゲットしていました☆
一気にコーデが夏らしくなりますよ♪
 
ぜひ~
 
●ダンガリーフレアスカート
¥6090(ブルー,ネイビー)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.23 15:00

こんにちは~
 
昨日のブログでご紹介したRFのトップスですが、
一緒に着ていたスカートが、とっても可愛いと
こちらも人気でしたので、今日はこちらのスカートを
ご紹介します☆
 
6e543e789e0c1702c3937f81ce3770a4c9b6813f.jpg
a27ab3a1055b0c14fac3ae2a3447ee1835d1cc98.jpg
 
フレ穴シルエットがとっても可愛くて、ミニすぎない丈感が
とってもお上品なんです☆
 
黒以外には
ベージュと白もございます☆
47afeea3fbeed43a9aaf11450334e87d9940fea4.jpg
5b967c061cf51fd738c0dd5d44624f7c17e3dad1.jpg
 
大きなリボンも付いているので、お好みの場所につけて
アレンジしてくださいね☆
 
6dfa6cd4be9230289608f013fee6daefbcc84ae7.jpg
 
ぜひ~
 
●RFフレアフリルスカート
¥6090(白、黒、ベージュ)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.22 15:10

こんいちは☆
今日のご紹介は
 
a27ab3a1055b0c14fac3ae2a3447ee1835d1cc98.jpg
 
RFに可愛い新作トップス入荷しました~
 
ストレッチの効いた肌触りの良い生地にレースのフリルがたっぷりで
RFらしい、キュート系トップスです♪
 
お袖はシフォンになっているので
優しい雰囲気もアップしちゃいますよ♪
 
482240ea3bd360e992757f0e3ab42ab281bdc834.jpg
 
カラーはカメコ着用の白以外に
クロとピンクもございます☆
 
4bb2a18390f8b175cd0d6261cd55e9783721d3ed.jpg
 
これから夏に向けて、オシャレなトップスは確保しておきたい
ですよね☆
 
着心地も、可愛さも抜群なRFのオシャレトップスで
ぜひ、お気に入りコーデを決めちゃってください♪
 
●RFフリルトップス
¥3990(白、ピンク、黒)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Cupid Heart HEP FIVE店

・・STAFF募集・・
時給 1000円~
交通費 全額支給
10:30~21:00のシフト制(実働7.5時間)

詳しくはお電話下さい!!

〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEPファイブ3F
TEL:06-6366-3987
OPEN:11:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

BOOKMARK