2012.03.31 16:40


今日は久しぶりに、スカートのご紹介~!

mm

今週入荷のこちらのスカート!
最近、淡いお色の商品が多かったのて、はっきりした色みが、なんだか新鮮ですよね!


タイトル見て、マリン…?
と思ったかたもいるかと思います(笑)


実は、写真ではわからないと思いますが、アクセントて着いているボタンには、イカリマークが付いていてさりげなく、お洒落pointになっております!


ひざ丈で落ち着きのあるデザインですが、カラーがハッキリしていてレトロな感じで着ても可愛いですよ!!


●バイカラーマリンスカート
¥4,725(赤、緑)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.31 09:30

おはようございます★
 
本日3月最終日!!
出勤メンバーは~
 
たけのこマネージャー
まやまや
みゃー
ゆんゆん
ちびうさ
 
と私カメコ以外勢ぞろいで、皆さんのお越しをお待ちしております★
 
A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.30 18:30


引き続き~もう1つ新作☆ワンピのご紹介っ!


K


以前ご紹介した、リボンパンツの同じ生地のワンピース!
入荷しました~


パンツも一目惚れでGETしたカメコてすが、これまたワンピも、めちゃ可愛いんてすっっ!


A


肩の部分が、今年らしい、透け透けにっっ!

ラインは細身てフィットしていて、スカートは、ヒラヒラ~の今年らしいfit&フレアなラインになっておりますっ!


カラバリは、パンツ同様ピンクとブラックてす☆


K


これを待ち望んでいたスタッフも多く、私も胸キュンしてしまいました~☆


入荷数わずかなので、お早めに~☆


●リボン柄ワンピース
¥4,095(ピンク、黒)
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.30 16:40


どーも!
今日ご紹介するのは、昨日に引き続き~!!新作☆ホヤホヤのワンピースですっ!
m

チビウサ~☆
実は彼女、最近ロングヘアーをバッサリ切り、可愛らしいボブになりました~

いやぁ、クリクリの大きな目がさらに引き立って、可愛さ100倍増しです☆


といいつつ、あまりにも自然に似合いすぎていて、最初5分くらい気付かなかった男らしいカメコです…

ゴメンネ(涙)


そんな可愛いチビウサが着てくれているコチラの花柄ワンピ!

m

大きめ花柄と、大きく空いた胸元、そこにほどこされた刺繍が、大人な感じです!
シフォンなのて、柔らかくキュートな雰囲気もあり、甘め~セクシーまで着こなしていただけるかと思います!

カラーは、チビウサ着用のピンクに、ベージュ!

さら~!
o

こちらのカメコ着用のひょう柄もありますっ!

こちらのレオパード柄、淡い色みなのでケバさもあまりなく、見た目よりも着やすいですよっ!


1枚で思いきり主役で着たい、お洒落ワンピっ♪
オススメで~す☆


●胸元刺繍シフォンワンピ
¥4,095(花柄ピンク、花柄ベージュ、レオパード柄ベージュ)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.30 09:30

おはようございます★
 
本日は
 
たけのこマネージャー
まやまや
ゆんゆん
ちびうさ
 
が出勤しております★
 
ご来店おまちしております★
 
D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.29 19:20


こんにちわー!
本日ご紹介2つめの商品はっ~☆

L

今朝HEP店にやって来ました☆

ニャー!
と声が聞こえて来そうな迫力ですよね(笑)

ユッタリめのシルエットで、裾はトレンドのモーニングカットにっ!

L


Tシャツは、何枚持ってても使えるので、ぜひ今期トレンドのオススメアイテム・
見に来てくださいねっ☆

カラバリも載せときますねっ!

M


●猫Tシャツ
¥1,995(白、ベージュ、ピンク、グレー)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.29 16:30


こんにちわっ!

早速、今週入荷したばかりの新作☆ご紹介しまぁす☆


m

久しぶりにまやまや登場です☆

相変わらず、綺麗な巻き巻き髪が決まっていますっ!

そんなまやまやが、着用しているコチラの新作ダンガリーワンピっ☆


ウエストの切り替えからの、フレアに広がったスカートが、カジュアルな生地なのに、女の子ちっく漂う雰囲気にっ☆

ノースリーブ、前ボタンなので色々と重ね着や前のボタンを開けて、はたまた小物で、アレンジして自分流で楽しめそうですよねー!!
 

m

カラバリは2色!
昨日ご紹介した、キャンパス生地のリュックにもピッタリ合いそうですよねっ(^^)

ぜひ、見に来てくださいねっ☆

●ダンガリーノースリーブワンピ
¥4,095(ブルー、ネイビー)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.29 09:30

おはようございます☆
本日は
たけのこマネージャー
みゃー
かめこ
 
が出勤しております♪
 
ご来店おまちしております★
 
S
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.28 18:30


こんにちわ~☆

今日は可愛い雑貨をもう1つ~♪
春はお洋服だけじゃなくて、薄着になる分小物にも気を抜けない季節ですよねっ!

と、言うわけで~

kl


じゃん♪♪


レトロなスカーフみたいな柄が、お洒落なリボンバレッタっ!

大きめなので、コーデのポイントにつけてあげたら、一気にコーデを格上げしてくれちゃいますっ☆


冬にさんざん被った帽子を脱いで、春はヘアアクセを思う存分楽しみたいという方もいらっしゃるかと思います☆


¥1,260のお手頃価格も魅力的なので、ぜひオススメですっ!

●スカーフ柄リボンバレッタ
¥1,260
カラー
ベージュ×ブルーリボン
グレー×赤リボン
ブラウン×オレンジリボン
ネイビー×黄色リボン

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.28 14:30


こんにちわ~☆

今日は何のご紹介かといいますとっ!
先日、ミニボストンをお披露目しましたが、やはりこの時期は冬→春への衣替えということで、

春服にあわせて、小物もチェンジするために雑貨を見られる方、多いですねっ☆


とううわけで、本日は雑貨!まいります♪
まずは、スタッフ内でも大っ好評!!
こちらのバック~♪

d

みゃーに背負ってもらいました☆
この写メをとる前に、
『背負う』→鹿児島弁で『からう』と言うのですが、わたくしカメコは『からう』というのが、方言と知らず
思い切り鹿児島弁で
『このバック、からってもらっていいですか~』

と発言して
『……??』の若干気まづい沈黙の空気を生み出すというプチハプニングが発生しました(笑)

いやー勉強になりました☆笑


余談をダラダラと、新しいブログに代わってから緊張していましたが、だんだん慣れてきて、悪い癖がまた出てきました…


本題に戻りますっ!

そうそう、この キャンパス地×合皮の可愛らしくさわやかなリュクッッ!

カジュアルなお出かけ着にピッタリで、サイズは大、小2サイズご用意しております☆
ちなみに、クールビューティーのみゃー着用は大サイズてす!

こちらは、A4サイズもバッチリ収納OKの学校用にもオススメのサイズですよっ!

小サイズは、ちょっぴり大人カジュアルな雰囲気に仕上げてくれますし、小さめなので、女の子らしさを残せるので、デートの時でもピッタリ!

もちろん!ベルトを外して手持ちバックとしても使えますっ☆

色違いや、サイズ違いで狙っているカメコですが、これまたカラーも全部可愛すぎて決められないんですよねー☆涙


その可愛すぎるカラバリは

f


ぜひぜひ、見に来てくださいね!
早くも大好評なので、お早めに~っっ!

●キャンパス地リュク
大 ¥4,095
小 ¥3,675
カラー (ピンクベージュ、キャメル、ブラウン)

☆ベルト脱着可能☆


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Cupid Heart HEP FIVE店

・・STAFF募集・・
時給 1000円~
交通費 全額支給
10:30~21:00のシフト制(実働7.5時間)

詳しくはお電話下さい!!

〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEPファイブ3F
TEL:06-6366-3987
OPEN:11:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年03月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BOOKMARK