2012.05.31 16:40

 
こんにちは~★
最近、寝ても寝ても寝たりない、かめこです・・・
 
そんなことより、5月も今日でおしまいですね★
明日からは、6月★ジューンブライドなんて言葉があるとおり、
6月は花嫁さん憧れの月ですね☆
 
今日は週末の結婚式を控えている方のために!
めちゃくちゃ、可愛いドレス入荷してるのでご紹介しちゃいまーす
 
l
 
 
お花が胸元からスカートに散りばめてあるような、今までありそうで無かったお洒落なデザインです!
2次会などの、花嫁さんご本人用でもいいくらいの華やかさですよ!!
 
他の方と被りたくない方や、キュート好きの方は必見です☆
 
●お花ドレス
¥18,690(白、ベージュ、ネイビー)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.30 16:40


こんにちわー☆

今日はこちらのご紹介っ☆

o

夏は絶対これあると便利ですよね!
なんてったって、スエット生地で楽チンです☆

柄違いありますよ!
かめこも、狙い中です(笑)


l
ぜひー

●スエット生地マキシワンピース
¥3,045

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.29 16:40


今日ご紹介するのはー

l

ゆんゆん~☆

癒し系No.1のゆんゆんが着ている、花柄ワンピース!

ウエストでシェイプしてあるので、スッキリ落ち着いた雰囲気で着用していただけます!

ちなみに、ゆんゆん着用色はブルーのお花が目を引きますが、薄ーいピンクの生地で、カラーとしてはピンクになります!

ピンク×淡いブルーのキュートな色見に一目惚れした、ゆんゆんでしたー☆


●花柄ワンピース
¥6,195(ピンク、ベージュ、ライトブルー)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.28 20:10

 
 
こんばんはっ☆
 
余談ですが、
先週、ふるさの鹿児島に帰省していたカメコですが、
 
今回はお友達の結婚式で帰省したのてすが、それ以外にも家族でお出掛けして、素敵な思い出を作りました~
 
ここで、少しご紹介!
 キューピットハートとは関係なく、完全にカメコの自己満足なので、興味のある方お付き合いください☆笑
フラワーパークという、温泉が有名な指宿という所にあるお花のテーマパークにいったのですが、
 
l
 60分コースを父を母と3人で、散策しました☆
とっても綺麗でしたよ~
 
雨女、わたくしカメコのせいで、強風小雨というコンディションでしたが、写真取りまくって
きました☆
 
その帰りに…
 
池田湖にいるという、幻のイッシー君に会いに…
 
 ml
 
 
ちなみに、大ウナギにも会えるかとワクワクしてましたが、結局イッシー君にも、大ウナギにも会えませんでした(笑)
 
k
 
そして、これが鹿児島名物の白熊です!
 
かき氷にフルーツが沢山トッピングしてあり、鹿児島にきたらコレッ!ってくらい有名です☆
 
 
鹿児島に行く機会あったら、ぜひ食べてみてくださいねー
 
 西郷さんだけじゃない、鹿児島の魅力が少しは伝わったでしょうか?
というわけで、
カメコの鹿児島レポートでしたー(笑)
 
 
 ではでは、明日もご来店お待ちしております☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.28 16:40


大人気エナメルパンプスに新作が入荷してきましたぁ~

p

今回は足首のベルトは無いものの、ヒールも少し太めでとっても安定感があるので、履きやすさはバッチリ!

お値段も、これまでどおり¥4,095のビックリ価格て、サイズもS~LLサイズと
大人気商品ならでわの、サイズ展開ですよっ!

が。…毎回のことながら、超人気シリーズのため、在庫が早くも少なくなってます!

お早めに~

●newエナメルリボンパンプス
¥4,095(黒、ピンク、ベージュ)
サイズ→S~LL

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.27 20:20


今日もご来店ありがとうございましたっ!

本日2つめのご紹介するのはーカジュアルアイテムっ☆
可愛いインナー入荷してましたので、こちらー

klk


今日も新作が入荷していて、それはまた後日ご紹介しますねっ!

これからの時期は何枚でもほしいインナー☆
プチプラ価格なので、お見逃しなく~

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.27 15:42


こんにちわっ!
約2週間ぶりに出勤して、ウキウキのかめこです☆

さてさて、出勤してまず目に飛び込んできた可愛い子ちゃん☆を今日はご紹介しますね~

hl


適度な長さの丈なので可愛らしくも、落ち着いた雰囲気を出してくれますね☆

何と言っても、パール襟がsetになっていて、めちゃくちゃお洒落!
なのに、¥5,145とは、絶対GETしたい1着かと思います☆


是非是非、見にいらしてくださいねー

●パール襟set花柄ワンピ
¥5,145(白、ピンク、ミント)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.26 16:10


こんにちわっ!
昨日、一昨日とフォーマルドレスを見ていただいたので、今日はそんなドレスにピッタリのバックです☆


b

こちらっ!
サテン地のクラッチって、何だか大人。でもでもリボンがどどーん☆と付いていて、大人可愛いデザインになっているので、

ドレスを選ばず持っていただけるかと思います☆


しかも、クラッチとは思えないお値段!
バックを変えるだけでも、雰囲気や気分が変わるので、いつものフォーマルバックにマンネリしちゃってる方はぜひぜひー

●リボンサテンクラッチ
¥5,145(黒、グレー、ベージュ)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.25 16:10

 
 
こんにちわっ!
今日も昨日お伝えした通り、フォーマルドレスのご紹介をしますねっ☆
 
今日はこちら!
l
 
おっきなリボンが珍しく縦に配置されている、ボリューミーなドレスです☆
 
胸元はレース、スカート部分はチュールと、
ガーリーな1着です☆
 
カラーも使いやすく大人気カラーが揃ってますよ~
 
●縦リボンチュールドレス
¥15,540(ピンク、ベージュ、ネイビー)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.24 16:00

 
 
結婚式シーズンの今、HEP店にも毎日ドレスやフォーマル雑貨をお探しの方が来てくださいます☆
 
そこで、今日と明日は週末に結婚式などを控えてらっしゃる方もいると思うので、フォーマルドレスのご紹介をしたいと思います☆
 
可愛くてオシャレなドレスが新作入荷していて、その中でもカメコのオススメを選んでみました~☆
 
今日はこちらのドレス!
 
k
 
ドレスの中でも定番で一番人気の、胸下で切り替えしているタイプです!
 
このドレスは胸の部分にスパンコールが付いているので、華やかさもバッチリ☆
 
そして1番のオススメpointとしては、スカート部分がチュールになっているのですが、
 
ドットが全体にあしらってあるので、なんともキュートでロマンチックなデザインになっているんです!
l
 
 
可愛いですよね~
 
胸元のスパンコールの華やかさ×チュールドットの甘さで、欲張りなドレスてすよっ!
 
●胸元スパンチュールDOTドレス
¥15,540(白、ピンク、ベージュ)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Cupid Heart HEP FIVE店

・・STAFF募集・・
時給 1000円~
交通費 全額支給
10:30~21:00のシフト制(実働7.5時間)

詳しくはお電話下さい!!

〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEPファイブ3F
TEL:06-6366-3987
OPEN:11:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年05月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK