2012.07.31 11:10

 
 
l
 
おはようございます!
HEP ファイブ クリアランスsale!
本日最終日です!
 
この夏のお洋服がお得にGETできる最後のチャンスなので、ぜひいらしてください!
 
お待ちしております☆
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.30 18:10


こんにちは!
いよいよ、クリアランスsaleも明日までになります☆

これからまだまだ使える夏物をお得にGETできるチャンスですので、ぜひいらしてくださいねー


今日のご紹介itemは!

k

なんとも涼しげで色みが綺麗な、チュニック♪

サラリと細身のボトムに合わせて着用したいですよね!

こちらも、大幅プライスダウンで残りわずかなので
ぜひー


●チュニック丈ブラウス
¥5,145→ただいま3,045
(パープル、白、ピンク)
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.29 17:20


こんにちは!
夏休みシーズンに突入してますが、皆さんどのような週末を過ごされましたか??

結婚式にお呼ばれ♪
なんて方もいらっしゃったのではないかと思います☆

今日は、フォーマルドレスのご紹介!
しかも、大人気のRF!!
さらにプライスダウン!!!!

の嬉しいお得情報なので、必見ですよっ♪

k
 


l
こちらっ!

以前ご紹介して、とっても大好評だった
RFの総レースのドレス♪
おっきなリボンがpointで、ガーリー好きにはたまらないデザインなんですよね~


リボンは取り外しOKなので、シンプルに着たい方は取っていただいいでも、リボンの場所を変えてお好きところにアレンジしていただいても可愛いいんです!!


ただいま、プライスダウンしておりますので、残りわずかなので、お早めに~


●RF総レースドレス
¥13,440→¥11,340プライスダウン!
(ベージュ、黒、ピンク)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.28 18:00


こんにちは!毎日暑くてアイスが手放せないカメコです(笑)

今日のご紹介itemはっ!
大人気のFormalバックが再入荷してきましたので、お知らせです♪

h
こちらっ☆

シンプルながら、ビジューが敷き詰められてアクセントになっているこちらのバック!
サテン地の光沢が、高級感を演出してくれます!

何といっても、合わせやすさ◎で、1つ持ってたらとっても便利なんですよね~

前回も、すぐ完売してしまった
大好評のバックなので、ぜひ気になる方は見にいらしてくださいねっ♪

●ビジューサテン地バック
¥4,095(黒、ゴールド、ベージュ)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.27 19:50

 
 
こんにちは!
7月も終わりに近づいてきてますね~
7月が終わるということは…
 
クリアランスも終わりなんですE72B
 
皆さん買い残しはありませんか??
Cupid Heart HEP店には、まだまだこれから使えるitemがお買い得価格になってますので、ぜひいらしてくださいねっ☆
 
では、ご紹介まいります!
今日はいつもとちょっと変えて
sale商品でのオススメコーデをご紹介したいと思いまーす★
 
L
 
じゃん♪
スウェットsetマキシのマキシだけ使ってみました!
ゆるーいknitと重ねて、カメコなりに大人なカジュアルを演出しているつもりです(笑)
 
どちらも、¥1,995ととってもお安くなっていますので、ぜひE6F6
 
ちなみに、マキシは以前ご紹介しましたが、重ねているknitはまだだったので…少しだけ詳しく!
 
K
 
うしろにボタンが付いていて、ゆるーいショート丈になってます!
 
マキシ以外にも、タンクやロンパースなどイロイロと重ねてアレンジできるので、カメコのイチオチitemですよっ!
 
では、明日からの土日素敵な週末をお過ごしくださいね★
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.26 18:00


今日はこちらのご紹介です♪

l

ぢゃん!
サンダル!
これからまだまだ出番が多いサンダルですが、こちらはヒール太めで、レトロか雰囲気が大人な

とってもお洒落なサンダルなんです☆

マキシやショーパン…
お洋服変えても、いつも同じお靴じゃ何だか気分が上がりませんよね~


足下もしっかり、コーデして夏を楽しんでくださいねっ♪

サイズ、カラー等、プライスダウンで早い者勝ちなので、完売する前にぜひっ!

詳しくは店頭スタッフまで、気軽にお声がけくださいねっ♪

●レトロサンダル
¥4,725→¥3,675プライスダウン中

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.25 19:00


こんにちは!

今日はこちらのご紹介!
l

ロンパース!

夏には欠かせない、楽チン&お洒落なitemなのでカメコも大好きなロンパースっ♪

こちら、大人な柄で年齢問わずオススメですよっ!

しかも、ただいま¥1,995と大幅にプライスダウンしておりまーす!

ぜひー

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.24 18:00


こんにちは!
今日はこちら!

l


来ました~
大人気で完売していた、花柄ワンピース☆
なんとなんとセール価格にて再入荷しております♪

何といっても、裾の大きな花柄がpointで、甘すぎないデザインがお洒落っ!

しかも、可愛いネックレスもsetになっております☆

大人気で完売しちゃう前にぜひGETしてくださいねー♪

●花柄ワンピース
¥5,145→ただいま¥4,095にプライスダウン

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.23 18:00


こんにちは!
梅雨もあけて、いよいよ夏本番!!
ですね☆
今日から1週間、お仕事の方も夏休みに突入!という方も張り切って参りましょー


そんな月曜日、今日ご紹介するのは


k
こちらー

なんと、なんとこちらのインナー
¥1,050にプライスダウンしておりまーす!

長袖になりますが、薄手なので日焼け対策や秋口にむけての先物買いでも!

とってもお買い得ですよー
数に限りがあるので、お早めに~

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.22 17:00


今日は新作のFormalバックをご紹介しますっ!

l

こちらー
全体にバラが敷き詰めてあって、可愛くゴージャスなデザインがお洒落っ!

サテン地でブリブリしすぎないので、年齢問わず、オススメですよ☆


コーデのアクセントにもなってくれそうですよねっ!


ぜひー

●バラバック
¥5,145(ベージュ、黒)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Cupid Heart HEP FIVE店

・・STAFF募集・・
時給 1000円~
交通費 全額支給
10:30~21:00のシフト制(実働7.5時間)

詳しくはお電話下さい!!

〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEPファイブ3F
TEL:06-6366-3987
OPEN:11:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年07月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK