2012.08.31 18:30

 
 
こんにちはE6F5
今日で8月も終わりですね~E712
 
 
ホントに早いですねE72A
 
この前夏休みスタート!と沢山の予定に心を踊らせた方も多いと思いますが
 
あっ!というまで、明日から9月ですつ★
カメコ的には、食欲の秋…(´∀`☆)
楽しみです(笑)E749
 
さてさて、今日も明日からの土日に向けて、ドレスご紹介しちゃいまーす
 
 
 
l
 
 
こちらっ!
胸元とウエストのレースがゴージャスで、スカートのチュールがキュート
 
贅沢なドレスッッE6EF
 
l
 
 
見えにくいかもしれませんが、スカート部分のチュールには、ラメも散りばめてあり、動くたびにキラキラ☆E6FA
 
ととってもロマンチックな
ドレスなんですよっE6EC
 
 
バックStyleは大きなサテン地のリボンがpointで、どこから見られてもパーフェクトなかわいさですっ
 
 
l
 
気になるカラバリは
ネイビー、ベージュ、白の3色E72A
 
お呼ばれ用の方もご来店される方多いですが、
白のドレスは、ご自分の結婚パーティや2次会用に見にいらっしゃる方もいらっしゃるので、
 
 
ぜひ、見にいらしてくださいねっE6F6
 
 
●ラメチュールドレス
¥15,540(ネイビー、ベージュ、白)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.30 18:10

 
 
こんにちは
E63E
今日はなんだか、ジメジメしていて蒸し暑いですね・・・涙
 
今日は、昨日ご紹介したドレスにもピッタリなパールネックレスの新作が入荷してるのでご紹介しますねー
 
k
 
こちらっE729  
 
ロングなので、Formalな場面以外でも秋冬活躍してくれそうてすよねっE6FA
 
アクセントのリボンは取り外し可能E727なので、取るとシンプルで、またコーデの幅が広がりますよ~E74F
 
 
ぜひっE72A
 
 
●ロングパールネックレス
¥2,625(ピンク、黒)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.29 18:10

 
 
こんにちは!
 
朝は、ちょっぴり寂しいお知らせをしましたが…
 
可愛い商品のご紹介は、張り切ってまいりたいと思いますE704
 
今日は、こちらー
 
j
 
先週、沢山Formalドレスのご紹介をしましたが(笑)
 
まだまだご紹介したい、新作が あるんですE72A
 
カメコ着用のドレス。
可愛くて、一瞬で心を奪われたわ・た・し(´∀`☆)(笑)
 
何と言っても、パールの散りばめてある襟ぐりがレトロで、目をひきますよねー
 
胸からAラインに広がったプリーツもお洒落で、そのまま着ても◎ですが、付属のサテン地のヒモをウエストで結べば、ウエストがキュッ★
 
とホッソリ見せてくれるんですE6EC
 
しかも!お袖がチュールになっていて、今までありそうでなかったデザイに
たまらなく興奮してしまいました(笑)
 
 
カラーは
 
k
 
カメコ着用の黒以外に、ピンクとベージュの優しいお色みもございますE6F5
 
ぜひ、ドレスをお探しのかたは
 
この着心地◎、オシャレ度◎、着回し◎のカメコのお気に入りドレス!
 
見にいらしてくださーい★
 
●パール袖チュールプリーツドレス
¥15,540(黒、ベージュ、ピンク)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.29 11:10

 
 
おはようございます
E6FA
 
今日は皆さんに、ご報告がありますE702
 
今まで、Cupid Heartをひっぱってきてくださった、たけのこマネージャーが
昨日で退社することになりましたE72E
 
 
たけのこマネージャーには、本当にお世話になりっぱなしで、かめこも何度も助けていただき、また沢山学ばせていただきましたE6EC
 
 
私たちのリーダーとして、優しくE6ED、時に厳しくE712、みんなをひっばってきてくださった、マネージャーE721
 
そんな、たけのこマネージャーが退社されるということで、私たち残されたメンバー、不安もありますが、
 
力を合わせて、これまでのようにCupid Heartを沢山盛り上げていきますので、
 
皆様、宜しくお願いしますねE6EC
 
たけのこマネージャー!
長い間、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました★
 
 
l
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.28 17:00

 
 
こんにちはぁE6EC
 
今日も新作のご紹介しちゃいますよっE6F5
 
l
 
じゃん♪
 
ドット柄でもちょっと大人な雰囲気漂います(笑)
 
キュロットなので
スカートのようにコーデしてもらえますし、カジュアルにもキュートにもっ!
 
 
着まわししていただけますよE726
 
 
もちろん♪
Cupid Heartお馴染みの、ベルトsetなので、お買い得感もバッチリE694
 
 
k
 
カラーはこちらの3色★
 
 
どのお色も雰囲気が変わって可愛いですよね(´∀`☆)
 
 
ぜひー
 
 
●ベルトsetドット柄キュロット
¥3,045(白、赤、黒)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.27 18:10

 
 
こんにちはE6FA
今日からまた1週間E6F5
夏休み最後の週という方もいらっしゃいますよねE6F0
 
楽しんでまいりましょーE6FF
 
今日のご紹介itemはー
 
K
 
こちらっ!
 
毎回人気のゆるカーデ★
 
なんといっても、ピッタリしずぎないシルエットなので、ゆるーくカジュアルに羽織りやすいんですよねE6EF
 
お尻もしっかりカバーしてくれるのでE694、細身のパンツなどにも相性◎で、カメコも手放せないitemなのですが…
 
 
今回の新作はひと味違います(笑)E6F5
 
 
レースがはいっているので、ちょっぴりガーリーにも着れちゃうんです★
 
しかもE727上下逆さで着ていただけるので、何かお得な気分E72A
 
L
 
 
ぜひE702E6FAこれからの時期の羽織りで、あったら絶対に便利E6FAなので
 
気になる方はぜひー
 
●レースゆるカーデ
¥3,045(アイボリー、黒)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.26 17:10

 
 
こんにちはE6F0
昨夜から「2〇時間TV」 を見て、一人感動しているカメコです☆
 
そして、とにもかくにも北斗ファミリーのマラソンが気になって
しょうがない私・・・
 
なんとか感動のゴールは見たいので、即効で仕事が終わったら帰宅しよう
ときめておりますE733
 
 
今日のご紹介itemはーE6F5
 
m
 
こちらっ!
 
DOTがレトロ&CUTEですよね★
 
しかもベルトもsetで¥3,045!とはビックリすぎるお値段☆・。+゜*ヽ(´∀`*)♪*゜+。・☆
 
カラーは
l
 
どのお色も迷うのですが、さらに悩ましい事実が…!
 
 
l
 
こちらは柄違い!
 
カラーだけでも悩みそうなのに、他の柄まで!
 
しかも、花柄以外にも、まだまだ沢山他の柄がございますよぉ~(´∀`∩
 
 
気になる方は店頭でぜひ、確かめてみてくださいね!
 
 
●ベルトsetワンピースシリーズ
¥3,045
柄多数!
 
ご紹介したDOTは
(グリーン、茶色、黒)
花柄
(白、赤、黒)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.25 18:30

 
 
こんにちはーE6F6
今週はFormalドレスのご紹介が多かったので
 
本日のご紹介はー★
 
L
 
新作ですよE6EC
 
見た目スカートですが、キュロットなので
ガーリーにもカジュアルにも着回しできちゃいますE727
 
 
K
 
カラーは4色でお値段もお手頃価格なので、色違いで狙っているカメコ…(笑)
 
K
 
 
実はピンクは入荷して即GETしちゃいましたぁ♪
 
 
ピンクはオレンジに近いので、
可愛くてオススメCOLORです♪
 
 
ぜひー
 
 
●無地キュロット
¥3,045(黒、ベージュ、茶色、ピンク)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.24 17:20

 
 
今日も行きますよ~E6F0
 
昨日はちょっと休憩で私服のご紹介でしたが!
 
まだまだ新作☆オススメのドレスがございますE6EC
 
今日はこちらーE6F5
 
 
k
 
胸元のお花と全体に入ったドレープが、オトナっ♪E671
 
h
 
2次会やpartyにもいいですよねっ♪
 
着丈も短すぎないので、落ち着いた雰囲気がお好きな方はぜひ、オススメてすよ!
 
素材もシフォンなのて、柔らかいオトナの着こなしができちゃうと思います♪
 
ぜひー
 
●お花ドレープドレス
¥15,540(ネイビー、赤、ピンクベージュ)
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.23 17:20

 
 
こんにちはE6F6
 
昨日まで続けてドレスをご紹介したので、今日はちょっとお休みして…E71E
 
こちらのご紹介っ(´∀`☆)
 
 
 
k
 
胸元のビーズやレースなどあしらってあり、凝ったデザインがお洒落ですよね!
 
 
フレアに広がったお袖が、二の腕をホッソリ見せてくれちゃいますE6F0
 
 
k
カラーは落ち着いた3色ので、秋まで沢山活躍してくれそうですよねー★
 
 
ぜひー★・.。*†*。.・★・.。
 
●フレアスリーブチュニック
¥3,045(茶色、ピンク、ベージュ)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Cupid Heart HEP FIVE店

・・STAFF募集・・
時給 1000円~
交通費 全額支給
10:30~21:00のシフト制(実働7.5時間)

詳しくはお電話下さい!!

〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEPファイブ3F
TEL:06-6366-3987
OPEN:11:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年08月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK