2012.09.30 19:00

 
 
 
 
こんばんはE6EC
 
 
台風が来ているのか、来るのか・・・・
ヘップの中に入るので、外の状況がまったくわからない私達E722
雨女カメコの力で、ものすごいことになっていなければいいのですがE712
 
さてさてE6FF今日で9月もおしまいですね
 
 
アッというまに今月も過ぎていきましたね~E733
 
ということは、
明日から10月です(´∀`☆)
皆さん、秋のお召し物の準備はできていますかぁE703
 
さて、9月最後の今日のご紹介は
 
秋、冬は絶対に手放せないものE704
アレのご紹介ですよっ♪
 
l
 
そうです!ブーツッッッ!!
 
普段、脚を出したくない!とスカート を避けてる方も、冬だけはブーツと合わせてスカート履きたい!
っという方も 多いのではないでしょうかE6F5
 
こちらの新作ブーツ、膝上丈のニーハイブーツなので、さらに美脚効果UPで、スタイル美人を約束してくれますよ(´∀`∩
 
しかも
k
 
ペタンコにみえて、インソールになっているので、ペタンコのような楽チン仕様& 脚長効果もバッチリー
 
後ろから見ると、フリンジがついていて歩くたびにユラユラと、とってもお洒落なんですE72A
 
l
 
カラーも、合わせやすい
黒、ベージュ、グレージュの3色なので、カラー違いで欲しくなっちゃいます(笑)
 
カジュアルでも、キュートでもキレイメでも!なーんでも合うので、ぜひ!
 
GETしてくださいね!
 
●スエードニーハイブーツ
¥11,340(黒、ベージュ、グレージュ)
 
サイズ→ M 、L
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.29 18:10

 
 
こんにちはE745
皆さん土曜日、いかがお過ごしですか~E703
 
かめこはおとといの夜から、親戚のおばの家にお泊まりしに行き、いつものように、いろいろと日用品GETして(笑)
 
ルンルンで昨日帰宅し、今日もルンルンです(笑)
 
今日のご紹介はE6F5
昨日のファーのご紹介の時もお伝えしましたが、これからの季節は、やっぱりファーがなくちゃ始まりませんよねE704
というわけで
 
l
こちらー
 
ファースヌードE6ECE6ECE6EC
 
マフラーが輪っかになったようなスヌードは、ショールのようにも、ティペットのようにも、使える万能アイテムE727
 
去年も大好評で、入荷するたびにアッというまに完売しちゃう、人気者☆
 
今年も入荷してきましたよー
 
スヌードを羽織るだけで、コーデが一気にレベルアップしちゃうから、手放せない!なんて方も多いのではないでしょうかE703E729
 
しかも、ファーときたら、さらにさらにお洒落度があがっちゃいますねE694
 
l
 
こんな風に、フォーマルドレスと合わせても◎なので、ボレロやショール代わりに使えってもいいですよE6F6
 
l
 
カラーは優しいお色みの、グレーとライトブラウン!
 
完売しちゃう前にぜひー
 
●ラビットファースヌード
¥8,295(グレー、ライトブラウン)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.28 18:00

 
 
こんにちはE72A
 
かめこです☆
今日のご紹介は、可愛いボレロが入荷しました~
 
k
 
ファーボレロです☆
ファーitemは、着るだけで可愛くみえちゃう秋~冬だけの、魔法アイテムE745
 
フォーマルをお探しの方も、この季節になると、ファーをお探しのかたが一気に増えますE6F5
 
やっぱり、ゴージャスでモコモコ可愛いフォーは、女子の必殺アイテム(笑)!!
 
しかも、こちらのボレロは
ファー×ニット  で珍しくないですかE703
シフォンやサテン地のオールシーズンのものよりも、お値段は少しはりますが、羽織っていただくと
やっぱりファー可愛い☆キューンE6EF
ってなっちゃうんですよね(笑)
 
わかりますE6FA
 
カメコもファー大好きですから(笑)
 
カラーは
l
 
定番カラーなので、1つ持ってるととってもお洒落で役立つこと間違いなし!ですよE729
 
この他にも、Cupid Heartには、¥6,195~ファーボレロが充実しておりますので、
これからの結婚式シーズンでフォーマルお探しの方は、ぜひ!HEP店に遊びにいらしてくださいねE6EC
 
●ファー×ニットボレロ
¥10,290(ベージュ、黒、グレー)
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.27 18:00

 
 
こんにちはE6EC
今日は、昨日のショッキングピンクの新色つながりで(笑)
またまた新色のご紹介っ
 
k
 
こちらも可愛い派手カワのピンクですE6F5
 
クラッチなのに、¥6,195のお手頃価格&アクセントのキルキラビジューで、大人気のクラッチBAGE6FA
l
 
これまでの定番カラーの3色に
新色のショッキングピンクE6ED
 
定番カラーもいいですが、コーデのアクセントになる派手カラーもたまにはいいですよね~E72A
 
派手カラーでお友達に差をつけちゃいましょー
 
●ビジュークラッチ
¥6,195(黒、グレー、ベージュ、ピンク)
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 18:00

 
 
こんにちはE6EC
今日のご紹介は
 
昨日に続き、ドレスとまいりますE727
人気のドレスに新色が登場しましたよっE6F0
 
l
 
l
 
こちらー
 
HEP店きっての、派手カワドレスE6F5
黒のチュールがかかっているので、以外と落ち着いた雰囲気で着用していただけて、なおかつ華やかさもバッチリE745
 
大人気の格子柄パニエドレスに、とっても可愛いショッキングピンが仲間入りしましたE726
 
ボディの着用しているのが、今までのピンクですが、それよりも、明るめのピンクになります(´∀`☆)
 
さらに、完売していたネイビーも再入荷してますよっE74F
 
l
 
カラバリが全7色と、とっても、カラーが豊富ですので、お好みのカラーでお洒落に目立っちゃってくださいねE729
 
●格子柄パニエドレス
¥19,950(黒、ネイビー、ブルー、グリーン、ベージュ、ピンク、ショッキングピンク)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 17:00

 
 
こんにちはE6F5
最近、お洋服やご紹介が多かったので、今週はフォーマルをメインにご紹介したいと思いますE6FA
 
新作ですよ~E6F6
l
 
17349c66d7a910e3a82f9cfc562203ae193a971e.jpg
 
こちらっE6FA
 
大人気の胸お花シリーズE6F8
可愛いいのに、ブリブリしすぎず
とってもお上品なドレスですE74F
 
llo
 
カラバリも、定番のカラーになりますので、ぜひオススメですよっE6FF
 
 
●胸お花ドレス
¥15,540(ピンク、白、ネイビー)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.24 17:50

 
 
こんちにはE729
最近はすっかり朝晩涼しくなり、少しずつ秋を感じますね~E747
 
今日は、ご無沙汰していたフォーマル小物で、可愛い新作が入荷したのでさっそくご紹介しまーすE6FA
 
まずは
 
K
 
お花があしらってある、お上品なクラッチE6F8
どうしてもカッコいい系のイメージが多いクラッチですが、これなら甘めのドレスともバッチリですよねE72A
 
 
お次は
L
 
同じシリーズのふくさになりますE6F5
ここまで見たら、おそろいで持ちたくなりませんか(笑)E703
 
ぜひ、オススメですE6EC
 
●お花クラッチ
¥7,245
●お花ふくさ
¥3,045
カラーはともに(ベージュ、黒)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.23 18:40

 
 
こんにちは!
今朝は小雨が降り、肌寒かったですよね~
 
さてさて、日曜日の
本日のご紹介はっE6EC
 
 
.
F
 
 
じゃーんE72AE6F5
RF新作入荷しましたぁ☆・。+゜*ヽ(´∀`*)♪*゜+。・☆
 
肩のリボンとフレアなお袖が、とっても、可愛くて甘めなデザインなのに、
スッキリしたシルエットで
文句なしの、お洒落具合E6EC
 
カラーは
 
L
 
こちらー
HEPスタッフも、即買いして売れ売れ確実ですよE6F5E733
 
ぜひ、見にいらしてください☆
 
 
 
●RF肩リボンワンピ
¥8,190(ピンク、ベージュ、白、黒)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 17:30

 
 
こんにちはE6EC
まだまだ北海道の余韻に浸っているカメコです(笑)
 
北海道の大自然に、触れて
リフレッシュできて本当によかったです(´∀`☆)
旅館の露天風呂の屋上からの眺めも最高でしたし、ゴジラ岩観光船でのクルージングも良かったですよE73F
なんといっても、野生の鹿を目撃した時は、大興奮!!しましたE6FF
 
さて、本日のご紹介はE729
 
l
 
こちらっ!
 
何とも秋らしいベッチン素材のワンピースE6EF
 
今年はベロアやベッチンが大注目なので、ぜひともオススメですよE6FA
 
甘すぎない花柄と、裾からのレースが絶妙な可愛さですよね
 
l
 
カラバリはこちらE727
 
ぜひ、数量少なめなので、早い者勝ちで秋を先取りしちゃってくださいE72AE6F5
 
●花柄別珍ワンピース
¥6,195(ピンク、グレー)
 
ちなみに…
これが野生の鹿です☆
 
 
 
 
l
 
はあーまた絶対行きたいです(笑)(●´3`☆★´ε`●)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.21 17:30

 
 
こんにちはE6FF
おとといからご紹介している、安可愛トレンチシリーズE6EC
 
本日、3つめは
l
kj
 
 
こちらー
 
いたってシンプルなデザインてすが、
シンプルだからこそ、合わせやすくていろんなシーンで活躍してくれるんですよねE6EC
 
着丈も少し短めで、スッキリと着用していただけますE6EF
 
丸襟トレンチをまやまやが3色買いとヒトゴトのように言ったカメコですが…
 
実はこのシンプルトレンチ…
カメコも、3色大人買いしちゃいました(笑)E72A
 
今からコーデするのが、楽しみですE6F5
カラーは
 
l
 
昨日のトレンチと同様の3色!
 
甘いのが苦手な方でもこれなら、お仕事や、お出掛けに沢山使えそうですよねE745
 
ぜひ、オススメですE726
 
 
●シンプルトレンチ
¥7,245(黒、ベージュ、ピンク)
 
サイズ→ M
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Cupid Heart HEP FIVE店

・・STAFF募集・・
時給 1000円~
交通費 全額支給
10:30~21:00のシフト制(実働7.5時間)

詳しくはお電話下さい!!

〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEPファイブ3F
TEL:06-6366-3987
OPEN:11:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

BOOKMARK