2013.02.28 15:40


こんにちは!

2月今日で最後ですね(^-^)
3月になって、少しは暖かくなるといいなーと思っている、かめこです☆

今日のご紹介は

243ed4e22e5f6326fdf5139b9a671e960ec3c4b1.jpg

カメコ着用の、ぺプラムトップス♪
背中の上部分が、レースの透けるデザインになっていて、ちょっぴりセクシーな雰囲気に(^-^)

生地は、ストレッチ素材ののびのび素材で着心地、肌触りともに◎♪

カメコも即買いしちゃいました~☆

昨年から大人気のぺプラムですが、今春も注目itemなので、タイトスカートやスキニーと沢山合わせて着回したいな♪と思っております☆

カラーは

610d43da048cd4cde0bf38865e6457e52aa07ea5.jpg

定番の3色です!


ぜひ、お値段も¥4,095と、お手頃なので完売する前にGETしてくださいっ♪

●後ろレースぺプラムトップス
¥4,095(ベージュ、ピンク、黒)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.27 15:40


こんにちは!
今日のご紹介はー

638d4cf5ba8178628760eded0c69b96a6e07e74b.jpg

膝丈の落ち着いた花柄スカートです!

花柄の可愛さに、テロっとした柔らかい生地が、とっても優しい雰囲気にしてくれますよっ!

デートやお仕事に、いろいろと活躍してくれそうですよね!

ぜひー

●花柄膝丈スカート
¥5,145(ピンク、黒、ベージュ)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 15:20


こんにちは!
今日のご紹介はー

be8bfe11821542e11f774ffd3b247db22510def0.jpg

BAGのチャームにもなる、エナメルハートの小物入れです☆

とっても可愛いですよね♪

ふとした時に持っていると、女子度のアピールできる、バンソウコウ(笑)やコンタクトの方は代えのコンタクトや目薬…、はたまたアクセ…、小銭入れなどなど…、
使い方は、自由自在っ!

お値段まで、¥1,260と可愛すぎるのでお色違いで思わず欲しくなっちゃいますよね(^-^)

1671ff3a5dc6ce05b9a657d4bef2d15f970a6d19.jpg

カラバリは、
4色!

HEP店のボディには、昨日ご紹介したニットカーデと合わせて持っているとバックに付けて、ディスプレイしてます♪


お早めに~

●エナメルハート小物入れ
¥1,260(白、ピンク、黒、赤)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 16:30


こんにちは!
今日のご紹介は!

RFの新作です(^-^)
L

ワンピースに、これからの時期にぜひ合わせて着ていただきたいショート丈カーデ ♪

ニット素材なので、優しい雰囲気にしてくれますよ!

後ろにもフリルがあしらってあり、とってもキュート!

コートの下に、今すぐ着られる厚手すぎない生地かんも嬉しいですよね!

HEP店のキュート大好きゆんゆんもGETしていましたっ!

d0a2f99b1e98da84a9fa941c235b1b99db5658ef.jpg

カラーも合わせやすい4色なので、お手持ちのお洋服に合わせて、ぜひコーデしてみてくださいねっ♪

●RFニットショート丈カーデ
¥6,090(白、ベージュ、ピンク、黒)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.24 18:15


こんにちは!
今日のご紹介まいります(^-^)

ffcb3414684fa6cdbca51da5ed85c45d577bc6b9.jpg

可愛いサンダルが入荷しております!

レース×太ヒールのレトロにもガーリーにも、クールにもっ!
何でも合わせられる、お洒落なサンダルです!

太ヒールなので、安定感もバッチリで、クッションの効いた中敷きで歩きやすさも◎!

新作ですが、在庫切れのサイズもちらほら…

早い者勝ちのプチプラ激カワサンダルなので、ぜひ春に向けて、GETしちゃってくださいっ!

●レースサンダル
¥6,195(白、黒、ベージュ)
size→S~LL

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.23 13:40


こんにちは!
本日土曜日、今日はとっても可愛いネックレスのご紹介です!

e0711bf46713bdc2920eb496eccd0528074fea46.jpg

ロングネックレスに豪華なお花がついた、お洒落なネックレスです☆

新作ですが、なんとラスト1点と
とっても大好評です!

ぜひ、早い者勝ちなんでお早めに~

●お花ネックレス
¥3,045 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 15:40


こんにちは!

可愛い新作のワンピースのご紹介です(^-^)

9baa578ed74c672c75e74081801e40740f0f6cb5.jpg

丸襟のトップスとチュールのスカートに見えますが、実はこれ!ワンピースなんです☆

これ一枚で可愛く決まるので、デートにもオススメですよっ☆

とっても着やすいので、もちろんお友達とワイワイ♪なんて日にもモチロン♪いいですよね~

ぜひー

●丸襟チュールワンピース
¥4,095(ベージュ、黒、ピンク)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.21 15:40


こんにちは!
今日のご紹介はー

aa151a724326a2caec5e7eb2bfe297f1c0d446fc.jpg

こちらっ♪
お仕事やお出掛けに、さらっと合わせやすくて着やすいインナーです(^-^)

襟ぐりのシフォンとさりげないビジューが、お顔周りを、優しく華やかにしてくれますよ!

●ビジュートップス
¥3,045(白、ブルー、黒)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 15:50


こんにちは!
本日も新作のBAGまいりまーす!

今日は、Cupid Heartのキュートなお洋服にもピッッッタリの、メチャ可愛BAGです!

a43c62c92e2841941dcaf4b25a34b220f20d9d63.jpg

少しだけどね小さめのフリルが可愛すぎるBAGです♪

ショルダーにもなるので
コーデに合わせて、変えられますよ♪
 

7739957cb64107678973e0427d521042064a4fd3.jpg



ブリブリすぎないところが、pointで
やりすぎないテキドナ甘さが、お洋服の可愛さをより、引き立ててくれること間違いなし!なんです(^-^)

お値段も魅力的で、完売確実なので、
ぜひお早めに~

●フリル合皮BAG
¥3,465(白、ベージュ、黒)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.19 15:40


こんにちは!
昨日に続き、BAGのご紹介です(^-^)

本日はこちらー

68be0fd68867f3e50a5926a23a22852edd041022.jpg
d12072cd7ee80c4e1b89d3f992eb5fe23417ea3a.jpg

大容量のBAGって、カジュアルなものは多いのですが、可愛いお洋服に合うのが欲しい!と思ったことはありませんか?


そんな方には、ぜひオススメしたいBAGです!

バイカラーの配色が可愛さと、キチン感がしっかりそなわったBAGです☆


マチも調節できて、大容量のBAGなので、お仕事以外にも沢山活用できそうですよね♪


ぜひー
明日も可愛いBAGご紹介しますので、お楽しみに~

●バイカラーBAG
¥3,990(ピンク、アイボリー)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Cupid Heart HEP FIVE店

・・STAFF募集・・
時給 1000円~
交通費 全額支給
10:30~21:00のシフト制(実働7.5時間)

詳しくはお電話下さい!!

〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEPファイブ3F
TEL:06-6366-3987
OPEN:11:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

BOOKMARK