2013.03.31 17:30

こんにちは☆
3月最終日、早いですね~
 
では、今日のご紹介まいります☆
久し振りにフォーマルのバックの新作が入荷してきましたよE6EC
 
今日は2型ご紹介しますE6F5
まずは・・・
 
5cf3e19b98b29ca2b863f9216957bbfaefa4bd1f.jpg
 
適度な光沢感とお花がゴージャス&キュートなバックですE6EF
お花系は、どのシリーズも人気がありますし、こちらのバックはカラバリが豊富な
所もオススメポイントですE6F6
 
a57a0f529436e2dcb5fa4a6bfae2e8707f72535a.jpg
 
●お花フォーマルバック
¥5145(ピンク、ベージュ、グレー、黒)
 
お次は
7bfb52dec427a0e04d5373e5c0513ce23226e6bf.jpg
 
c153182ff23199e5d8a933be9ad2ce13ea427ee4.jpg
お花はお花でも
こちらのお花バックは、オーガンジーのお花が、ふんわりガーリーで
また違った雰囲気ですよね☆
 
ロングチェーンもセットになっているので、2次会やパーティなどには
斜め掛けしてお召しいただいても可愛いですよね☆
ぜひ~
 
●お花オーガンジーバック
¥5145(ベージュ、黒)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.30 15:00

こんにちは★
今日は、久しぶりにボトムのご紹介です♪
4c72d1cc16664b2579f33ab3b8eafa3ec3505df9.jpg
 
 
c5854802df8b39e545951b24186718621c8b5f7b.jpg
 
総レースで、裾からのレースがとっても可愛くないですか?
 
ついお出かけしたくなっちゃいますよね★
 
甘系の方は、スカートやワンピをお召しになる機会の方が
多いかもしれませんが、こんな可愛いパンツなら
お手持ちの甘系のお洋服とも合うと思いまし
 
ぜひ、春のコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか?
 
●総レースパンツ
¥3045(ピンク、白)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.29 15:50

今日のご紹介はE743
こちら~
 
7ebf224c745cf6425e31126405a4cc4a6742c01c.jpg
 
カジュアルになりがちな、ゆるニットですが、
こちらの新作ニットはリボンとパールのとってもガーリーなゆるニットなんです★
 1b08278b18ba2d6fef4ce3d8b5dc3b14835e2208.jpg
ボリュームのあるチュチュやノースリーブのワンピなどと
いろんなアイテムと相性◎なので、お手持ちのお洋服と合わせて
お使いいただけると思います★
カラバリは
 
4cfc3d5990df38fd5ed00104e750ffb64ea1908e.jpg
こちらの3色★
どのお色も春らしい優しいお色みなので、お花見やデートに
ピッタリですよ♪
 
ぜひ~
 
●リボンゆるニット
¥3675(ピンク、アイボリー、ミント)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 15:50

こんにちは★
今日も新作のワンピご紹介いたします★
63140145e02eaed7f1b171bf9b39dd164bd27eaa.jpg
 
d92248161eb32dc1dc12874537c1f60e32acf4d3.jpg
 
小花柄が、ガーリーなこちらのワンピ★
ベルトもセットで、お値段¥3045ととってもお得なワンピなんですE6EC
862e24e836e00eab3f415ccd479266e3e21676ae.jpg
 
これから、春のお洋服沢山ほしい時期なのでプチプラ価格は
嬉しいですよね★
 
数少な目の入荷なので、お早めに~
 
●花柄ノースリーブワンピ
¥3045(ピンク、アイボリー)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 12:56

おはようございますE63E

今日はとってもお買い得なお知らせがありますE72A

 

 

Cupid Heart

毎月9.19.29日

☆メンバーズポイント3倍DAY☆

e1a285ddd9dfea0a3cc29de82722ca35964ab3d9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はCupidHeartでのポイントが3倍に

なりますE726

いつもは税抜き¥3000円以上でスタンプ1つですが、

明日はスタンプ3つです!!

 

スタンプ20で¥3000円割引ですので

早くためていただけますE6FF

01ccbe639d447abcf2f318f832943c7f876b2670.jpg

 

明日メンバーズ入会の方も

3倍ですので是非この機会に

お店にいらしてくださいE729E6ED

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 15:40

こんにちは★
新作ワンピのご紹介しますね~
 
e3a93b3bc1b281046896a3c9a45bb2a5aa1ed403.jpg
ジャン♪
 
人気のRFです★
春らしいさくらんぼ柄、登場です♪
 
前回人気の柄で、かたち違いになります
 
後ろはフリルティアードになっていて、とってもラブリーなんです
 6e897b3009c3708ac76d431c04910c7f5eb1119e.jpg
カラバリは
 
5357ebf2ab71b4ce760c249f3bbb61a9b9be78cb.jpg
 
どのお色も人気が出そうなんで、RFファンの方だけでなく、甘系がお好みの
方はぜひ、見にいらしてくださいね
 
●RFさくらんぼ柄ワンピ
¥8925(ピンク、ベージュ、黒)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.26 18:40

こんちは★
今日は、嬉しいご報告がありますE6EC
キューピッドハートでは、ただいま¥7000円以上お買い上げごとに
次回4月15~24日の10日間にお使いいただける¥1000 オフチケット
お渡ししています★
 e9172f7dc65b7e950d5ce706859b385f736569fc.jpg
 
さらに、さらに、9のつく日はポイント3倍のキャンペーンもスタートします★
ぜひぜひ、お特にお買い物して、可愛いお洋服を沢山ゲットしてくださいね★
 
 
詳しくは、店頭スタッフにお気軽に、お尋ねください★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 19:40

こんにちは☆
先日ご紹介したウエストリボンのワンピースですが、
早くも大人気で、ベージュラスト1点となっております☆
b9b39a759abafa455a889735724f2f033e7d145e.jpg
8cfed129d14bd84033c956b42e5b5f684730d1e8.jpg
他のカラーもかなり少なくなっておりますので、
お早めにご来店くださいね☆
 
 
また、こちらのカーデも、各色のこりわずかで、こちらもベージュ、ピンクはラスト1点☆
ミントもラスト2点になっております☆
2b73da2dd044d53368f350f3a83dd3575d606087.jpg
なくなる前に、人気アイテムをゲットしてくださいね☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.24 15:50

こんにちはE72A
昨日のツーピースドレスはご覧いただけましたか☆?
今日も負けないくらいの、可愛いドレスをご紹介したいと思います☆
706ab64529561eb99203e4fb8b790af54e389eb2.jpg
 
6a68f05e439a62e118dfe90a6cc76bba62de1196.jpg
 
お袖が取り外し可能のこちらのドレス♪
パーティーやちょっとしたお食事会にもオススメで
気分でアレンジしていただけます☆
 
ドレッシーすぎないのもポイントなので、あまり派手な雰囲気
が苦手な方にはもってこいのドレスですよね☆
 
カラーは、こちらの3色☆
 ba91110a947eb2f3298a58d3aee739ff7703f754.jpg
ぜひ~
 
●レースドッキングドレス
¥15540(ピンク、ミント、ネイビー)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.23 16:10

こんにちは☆
関東は桜満開のようで、いよいよ春本番といった感じみたいですね☆
春といえば、結婚式シーズンでお呼ばれされている方も多いのでは
ないでしょうか??
 
とっても可愛いドレスが入荷したので、ご紹介します☆
 
be0bf437e0f20b01b5a520f47e083ee68cb32bf5.jpg
 
ジャン☆うっすらストライプに光沢感のある素材が、とってもオシャレなツーピースドレスです☆
人気のホルターで、大人な雰囲気もありますし、スカートのティアードのふりふりで
可愛らしさも演出できちゃうので、クール系の方でも甘系の方でも
小物や羽織のカラーで、雰囲気を変えて着用していただけます☆
 
6b9de81cfadf3fb866a804afea9e8b02c0ffa41b.jpg
 
65e64789b9d39b8c69b5573ad8178caf7a6a38f2.jpg
 
ツーピースなので、スカート部分をご自分で調節して、お好みの長さでお召しいただき
やすいですし、
、トップスだけ綺麗めのパンツと合わせて、ちょっとした
お食事会に☆なんて、気回しがきくのも嬉しいポイントですよね☆
 
デコルでのところのパールは取り外しも可能なので、お手持ちのネックレス
でアレンジもしていただけますよ~
 
 
さらに、さらに、おっきなリボンもセットになっているので
こちらもお好みで、お好きなとことにつけていただけます☆
 
c6199b2cd1727763087e99eecda03a300aace444.jpg
 
カメコは画像のような、腰の横に付けるのが
さりげなくてオススメです☆他にも、髪の毛をアップにされス方は首の後ろに
つけてもいいですし、首のところにつけてお顔周りを華やかに演出するのも◎
 
とにかく、沢山アレンジできちゃうこちらのドレス☆お値段が
なんとビックリ¥10395と、とっても
 
リーズナブルっッ☆
カラーは、定番のベージュにビビットな派手カワブルーです。
a1990bb477c5e9d6c6d9bfb4ba14cfb10513c196.jpg
 
これは、完売確実ですのでお急ぎ下さい!!!
 
●ホルターツーピースドレス
¥10395(ベージュ、ブルー)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Cupid Heart HEP FIVE店

・・STAFF募集・・
時給 1000円~
交通費 全額支給
10:30~21:00のシフト制(実働7.5時間)

詳しくはお電話下さい!!

〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEPファイブ3F
TEL:06-6366-3987
OPEN:11:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK