2013.04.30 15:30

こんにちは★
今日で4月も終わりになりますね♪
 
今月の締めくくりのお洋服は~
0929bf49926601d914b02631e966341061824d1a.jpg
 
af3f8d86d1b14bf7f2dfc1943dc136c5df821ace.jpg
 
 
ジャン♪
マリーンなストライプ柄のワンピ♪
さわやかな雰囲気とふんわりお袖が、とっても女の子らしい1着です★
 
まやまやチーフもゲットしておりましたよ~
 
ちなみに・・・
 
ストライプ柄じゃなくて、ボーダータイプもございます
 
もうすぐくる夏にむけて、可愛いワンピはいかがですか?
ぜひ~
 
●マリンストライプワンピ
¥6195(ブルー、水色、ネイビー)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.29 16:00

こんいちは★
ゴールデンウィーク、、皆さん楽しんでらっしゃいますか?
 
ヘップ店も、とってもにぎわっております♪
ぜひ、お買い物しにキューピッドハートに遊びにいらしてください♪
 
さてさて、今日のご紹介は~
 
a9641e7553d9800a0fd99cc60e9f7f48c0790078.jpg
 
7174908e5654efd0ffc59c2b90a28c7f3da7d02c.jpg
 
お袖にパールが散りばめてある、ふんわりシルエットのガーリーワンピです♪
 
 
リボンの細いベルトもセットになっていますよ♪
 
26bc0974a370a7b9814a562435c29ab760e34d59.jpg
 
キューピッドハートでは、人気の形のワンピなので
無くなる前にゲットしてください♪
 
気になるカラバリは~
9c8fbd2e44982c2cb6164d486a83de48eaebcccc.jpg
 
どのカラーも定番でオススメなので、ぜひ~
 
●お袖パールワンピ
¥7245(ネイビー、白、ベージュ、ピンク)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.28 16:10

こんにちは~
今日は、ヘップ店ハッシーのお誕生日です★
 
韓国大好き、オシャレなハッシーは、とっても優しくて素敵な女性なんです★
 
素敵なお誕生日を過してくださいねE6EC
 
今日はこちらのご紹介です★
 
 
 
8a8dda08b180db458209d734806c85abb0fb1006.jpg
タイダイ柄のような、まだらな柄がニットでは珍しく、
明るいカラーも春らしくで、オシャレですよね★
 
シンプルなニットは、使い勝手良くて可愛いカラーで差をつけちゃってください♪
 
カラバリは
465436d8293db4b1c4c06c5d8ae28d3ec3162683.jpg
 
ぜひ~
 
○シンプルニット
¥4095(ピンク、ブルー、ベージュ、みどり)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.27 15:10

こんにちはE6FA
本日土曜日、皆様いかがお過ごしですかE703
 
暖かくなり結婚式シーズンが本格化してきて、本日も沢山のお客様が
ドレスやフォーマル小物を見にいらっしゃってくださっています♪
 
ぞこで、今日はヘップ店人気のおすすめフォーマル小物をご紹介したいと
思います♪♪
 
49cef0713e63a381bd459fd49c4c74f7276e5f68.jpgddc901069f0c8155844ea7181d6c771467c7dc13.jpg
ますは、サブバック★
 
小さなフォーマルバックには荷物が入りきらない・・・
結構皆さん経験ありませんか?
紙袋もいいですが、サブバックがあると、とってもスマート★
なかなか、売っているところがないとヘップ店では、入荷するだびにすぐ完売してしまう
人気アイテムです★
リボンは取り外し可能なので、お好みでアレンジしてくださいね★
●サブバック¥3045 (ピンク、アイボリー、シルバー、黒)
 
 ちなみに、同じシリーズの ふくさ もございますよ♪
731b3030af47f7a46ad17214ab8751241902eb88.jpg
 
●ふくさ¥1995 (ピンク、アイボリー、シルバー、黒)
お次は~
 
 
ab3d76a8c0b493275a1eb6b2dae86a26ad875bd2.jpg
 
 
こちらも、超人気者のミニサイフ★
お財布だけで、フォーマルバックの中を占領しちゃって、デジカメ、携帯はどこ入れよう?
といったことも、このミニサイフがあればありません★
 
お札も折り曲げずに入りますし、小さいながらカード入れや小銭入れもとっても
とりやすく、充実しています♪
ただいま、カラーがそろっております★
お好きなカラーがなくなる前に、ゲットしてくださいね~
●エナメルミニサイフ¥1995 (黒、ベージュ、ピンク、サーモンピンク、紫j、赤)
 
そして、そして~
ebfc6435cfb130be5f6f3a385ba94bfb6828dd62.jpg
 
 
適度な大きさのパールがお上品なパールブレス★
お手元が一気に、華やかかつオシャレになります♪
 
しかも、お値段¥1260ととっても、プチプラ価格jなので
これはゲットして損なし!!ですよ★
●パールブレス¥1260 (白、ピンク)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 14:40

今日もカッコイイアイテムのご紹介ですE6F8
 
742489d44e39b51b1e7cab648bc7622c5c51b8e4.jpg
a2ad772c78db3b64d4274c634e356775f95fc519.jpg
 
クールなイメージのスキニーパンツですが、キューピッドハートのスキニーは
カラーも可愛くて、おまけにレースもはってあるので
可愛らしさもあるんですE6FA
 b2bab42c5bd09722b2a2fbc08d158aaec1a91b9f.jpg
 
ストレッチがきいているので、着心地も◎!!
 
まやまやチーフは白をゲットしていました★
 
ぜひ、この着心地の良さを実感しにお店に遊びにいらしてくささいE6FF
 
●レーススキニーパンツ
¥4095(ピンク、白)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 15:10

こんにちは★
今日は、ちょっと気分をかえてクール系アイテムのご紹介です♪
 
55095ca721e89ffe521e46356f400104d36850c5.jpg
0b6d188131f7ee790c243b04913d24d90b9b5151.jpg
 
ベルト+インナー+太ベルト の3点セットになります★
 
今年大人気の花柄ボトムですが、jこれさえあればコーデいらずで
即トレンドコーデになっちゃいますよ♪
別々でもお使いいただけるアイテムばかりなので
お買い得★
 
ぜひ~
 
●花柄レギンス&インナー
¥4095(白、黒)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 15:50

こんにちは★
可愛いワンピースが入荷したので、ご紹介しますね♪
10a065b4b5212cf291be3f08e97c43da97f5ca5b.jpg
 
9e3a9bb648400a3e029f6582752c66346a917fa6.jpg
 
小花×レモンのレトロな柄にビビットなカラーがオシャレで、
お袖のフリルが二の腕をスッキリ見せてくれますよ♪
 
テロっとした生地が肌触りよく、ベルトもセットでお得なのに、¥3675E6EC
プチプラ価格も嬉しいですよね★
 
カラー
 2c424d77c2bf847fbf88aa9ca6b70de21a357fd7.jpg
 
どのおいろも、1枚でオシャレにきまるのでぜひゲットしてください♪
 
●フリル袖花柄ワンピ
¥3675()ピンク、ネイビー、オレンジ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.23 15:20

今日のご紹介も新作ですE6F5
554a8d42c1cbaa7a778b4f83d4b98d5110685509.jpg
 
db9661c929cfb084bf8f958599d49d1a6195c6f6.jpg
 
デコルテの部分が透けレースになっていて
可愛いですよね~
 
かなりのチビカーデなので、ワンピと合わせてガーリーに
着たいですね♪
 
9fe7d24a883a13baaf4c9e3d2a211e633d17f53a.jpg
 
カラーも春らしい綺麗なお色みになっていおります♪
 
春の羽織物にぜひ~
 
●レース透けちびカーデ
¥3990(黄色、白、ピンク)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 15:00

こんにちはE6EC
今日のご紹介は、入荷したてホヤホヤの新作ですE6FF
 
a145e26ab5c05d7c1ccbc666ac8d9ace0ef43347.jpg
 
ふんわりボリューミーで、スカートのように見えますが・・・・
 
キュロットになります★
中には、フィットするインナーパンツがセットになっているので
スカートのように、ペチパンをはけないキュロットだと
助かりますよねE6F5
 
花柄も大きめなので、ふんわりガーリーシルエットですが、
甘すぎないデザインになりますので
 
フラウスでガーリーにも、栗リンのように×ニットで
カジュアルにもお召しいただけちゃいます★
 
カラーは
 
51c996daa59d592152a4f1f9e13d9e77eae035c3.jpg
栗リン着用の、ベージュに白と黒の3色です♪
細ベルトセットで、お得感もありますのでぜひゲットしてくださいね~
 
 
●花柄ふんわりキュロット
¥3045(白、ベージュ、黒)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.21 14:20

今日も昨日に引き続き、フォーマルドレスのご紹介です★
e0535892284f5a02d8cd033c9723582345659ef1.jpg
 0ddaf1ded073a5f306038d9812e296e11c0ecbd3.jpg
 
お袖のデザインが、ちょっぴりセクシーですよ★
 
後ろは大きなリボンモチーフになっていて
シフォン素材の優しい雰囲気になりますよ★
 
0cb99e8a74125a7ddf20ece84fdd8ea8702afa30.jpg
 
カラバリは、こちらー♪
 
8cd6fdfbaea692c2965979bc08e03864e0d56a50.jpg
 
他にも新作バックや小物など、フォーマルアイテム充実しているので
キューピッドハートhep店に遊びにきてくださいね♪
 
●後ろリボンシフォンドレス
¥15540()ミント、ピンク、ベージュ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Cupid Heart HEP FIVE店

・・STAFF募集・・
時給 1000円~
交通費 全額支給
10:30~21:00のシフト制(実働7.5時間)

詳しくはお電話下さい!!

〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEPファイブ3F
TEL:06-6366-3987
OPEN:11:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年04月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

BOOKMARK