2013.05.31 15:40

こにちは☆
今日で5月も最後ですね~
 
さて、5月最後のご紹介は
 
ed37e481c857592fe5a8279b574171a08138c6b6.jpg
 
これから何枚でも欲しいトップス☆
 
ヘップ店には、どんどん可愛い新作トップスが入荷しております♪
 
こちらのぺプラムトップスは、シンプルですが、
実は裾の部分が・・・・
 
ee79702c3e19272e49810f1549e7b694049f0cd5.jpg
 
こーんな風に、透けラインが入っていて、さりげなくアクセントになっているんです♪
 
今年、大人気の花柄ボトムと合わせてもオシャレですよね♪
 
カラーは
 
7bd1f4922fee6db425c8bbe6f8f9a6e9f3069cf3.jpg
 
オレンジ、ネイビー、白の3色☆
 
ぜひ~ー
 
●ぺプラムトップス
¥5145(白、おれんじl、ネイビー)
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 15:30

こんにちは☆
今日のご紹介は~
 
最近ヘップ店で大人気のお袖パールシリーズ♪
つい先日も、お袖にパールが散りばめてある可愛すぎるトップスをご紹介させていただき
ましたが・・・・
 
またまた、可愛いお袖パールが入荷してきました~
 
bd2dd88fd0dc147f647bcdee3ebceed55c663990.jpg
 
こちら♪今回の新作はストンとしたシルエットの、大人ワンピになります♪
 
お袖以外は、とってもシンプルなデザインなので、
飽きもきずらく、きちんと感もあるので
お食事会や2次会にもオススメ♪
 
カラーは
 
eaf6556519bde40d345ccaaf271f233fe6f36212.jpg
カメコ着用のベージュ以外に定番の白と黒です☆
 
ぜひ、数少なめですのでお早めに~
 
●お袖パールワンピ
¥7245(白、黒、ベージュ)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 15:20

こんいちは☆今朝もお伝えしましたが、今日はポイント3倍デーです♪
通常よりポイントが3倍になる、お得なチャンスですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
 
さて、本日のご紹介は~
 
253616177a070aca2b7ef867a7b79719b9d018ba.jpg
 
ジャン☆レースほふんわり感がなんともクラシカルでお上品なドレスですね♪
 
派手派手しさはまったく無いのに、注目浴びちゃうこと間違いなしの
オシャレドレスです☆
 
小ぶりのコサージュもセットになっているので、お手持ちのドレスやスーツ
にもお使いいただけます☆
b7ca95afc93566e7ec29b1b1427fd5b4d221da69.jpg
 
カラバリは
 
dc57933d4e45327f9f3f19963f416376cdec18b3.jpg
 
ベージュ、ピンクの2色で、どちらも素敵ですよね~
ぜひ~
 
 
●レースふんわりドレス
¥20790(ピンク、ベージュ)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 11:10

おはようございます☆
本日29日はポイント3倍デーになりますE6EC
 
お得にポイントをためるチャンスです☆
また、フォーマルフェアも残りわずかになっていますので、
結婚式や2次会などご予定のある方は、必見です♪
 
ぜひ、新作商品も豊富にそろうキューピッドハートに
遊びにいらしてください♪
 
ご来店お待ちしております♪
 
28e276e1f9f30a8508c47f8dac70315eeda12786.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 15:10

こんいちは☆
今日は、これからの時期にピッタリのこちらの商品です☆
b08c481df62363eeab6234b01daa2a95ea3215ce.jpg
 
db1a7d0341f0b453a7054ff6512635f18cfd2679.jpg
 
 
ゆるめのシルエットに、フードの中がレースになっている
カジュアルだけと、女の子らしさもキチンとある
パーカーです☆
 
近所にちょこっと出るときや、海に行くときなど
手軽に使える羽織物あると便利ですよね♪
 
カラバリは
2e268147c897ccac94be356dfb49e58cfd8db1f4.jpg
 
フード内のビビットカラーのレースがアクセントになってくれて、
コーデをオシャレに見せてくれそうですよね♪
 
ぜひ~
 
●フードレースゆるパーカー
¥3045(白、黒、グレー)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.27 15:10

こんいちは☆
 
今日のご紹介は~
 
38e478375c3231d92b07f74c7fe4dab64c94a664.jpg
今年人気の太ストライプ柄♪
 
こちらのワンピが入荷してきました~
 
それぞれ、ワンピに合わせたカラーの細ベルトがセットになっています☆
 
カメコ着用のネイビーはビビットなピンクがセットになっていて、
、その他のカラバリは
 
59248c26156748ea5b0cfae694dc6dc557fb5bce.jpg
黒には赤
 
1e42e617f049af302c4f6ee7f69a568b01397f02.jpg
クレーには黄色
 
の組み合わせになっているんです♪
 
ベルト単体でも、アクセントにお手持ちのお洋服と合わせても
可愛く決まりそうですよね~
 
しかも、ベルトセットで¥3045という
お買い得なお値段なので、今年まだ太ストライプ柄ゲットしてない方は
ぜひチャレンジしてはいかがでしょうか~
 
●太ストライプワンピ
¥3045()ネイビー、黒、グレー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.26 15:00

こんにちは☆
以前、RFのギンガムチェックスカートをご紹介しましたが、
同じシリーズのダンガリー生地タイプが入荷しました~
→ギンガムチェックスカートご紹介
http://ikg-blog.com/c-hepfive/archive/date/2013/04/17
 
196c612d23173f6689738f8c634d32a5e1ab978e.jpg
 
ca6d2f5bed5552cbf90d62a99affafe63c3e52d5.jpg
 
うしろのファスナーの持ち手が、こちらももちろん
ハートになっていますよ♪
 
fc1651223ec041e5a54b55ddfca7aa8832b38b36.jpg
 
ヘップ店ハッシーもゲットしていました☆
一気にコーデが夏らしくなりますよ♪
 
ぜひ~
 
●ダンガリーフレアスカート
¥6090(ブルー,ネイビー)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.25 15:20

こんいちは☆
今日のご紹介は
 
f9d51a988ec7e77cbf1b6ad78cd5bc0f3fce040d.jpg
 
夏といえば「ボーダー」といってもいいくらい、毎年人気の
これからの季節の定番の柄ですよね~
 
キューピッドハートのボーダーは
カジュアルになりすぎない
チュールワンピになりますよ☆
 
ウエスト部分は、調節可能なのも嬉しいポイントです☆
カラーは、カメコ着用のクロ以外に、より夏らしいこちらの2色もございます☆
 
bd3073928b53f8d279295aef9a933eca2290dbd5.jpg
 
これから、海やBBQなどいろいろな
夏のイベントで活躍してくれること間違いなし♪
 
ぜひ~
 
●ボーダー×チュールワンピ
¥3045(クロ、青、赤)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.24 15:10

こんにちは☆
とっても可愛いトップスが入荷してきましたよ♪
 
12e96e51e5075c51e32ed373f08cf11d0be51cd3.jpg
 
優しいシフォン素材にふんわりオーガンジー素材のお袖・・・
 
これだけでも十分ガーリーですが
さらにお袖にパールが散りばめてあり、キュート系好きの方には
たまらないデザインなのではないでしょうか??
 
カラバリはカメコ着用の白以外に
ベージュ、黒もございます☆
44a323f3729e48146a4c83b18813930a328aaf30.jpg
数少なめなので、お早めに~
 
●お袖パールトップス
¥4935(白、ベージュ、黒)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.23 15:00

こんにちは~
 
昨日のブログでご紹介したRFのトップスですが、
一緒に着ていたスカートが、とっても可愛いと
こちらも人気でしたので、今日はこちらのスカートを
ご紹介します☆
 
6e543e789e0c1702c3937f81ce3770a4c9b6813f.jpg
a27ab3a1055b0c14fac3ae2a3447ee1835d1cc98.jpg
 
フレ穴シルエットがとっても可愛くて、ミニすぎない丈感が
とってもお上品なんです☆
 
黒以外には
ベージュと白もございます☆
47afeea3fbeed43a9aaf11450334e87d9940fea4.jpg
5b967c061cf51fd738c0dd5d44624f7c17e3dad1.jpg
 
大きなリボンも付いているので、お好みの場所につけて
アレンジしてくださいね☆
 
6dfa6cd4be9230289608f013fee6daefbcc84ae7.jpg
 
ぜひ~
 
●RFフレアフリルスカート
¥6090(白、黒、ベージュ)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Cupid Heart HEP FIVE店

・・STAFF募集・・
時給 1000円~
交通費 全額支給
10:30~21:00のシフト制(実働7.5時間)

詳しくはお電話下さい!!

〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEPファイブ3F
TEL:06-6366-3987
OPEN:11:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年05月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK