2012.03.28 14:30


こんにちわ~☆

今日は何のご紹介かといいますとっ!
先日、ミニボストンをお披露目しましたが、やはりこの時期は冬→春への衣替えということで、

春服にあわせて、小物もチェンジするために雑貨を見られる方、多いですねっ☆


とううわけで、本日は雑貨!まいります♪
まずは、スタッフ内でも大っ好評!!
こちらのバック~♪

d

みゃーに背負ってもらいました☆
この写メをとる前に、
『背負う』→鹿児島弁で『からう』と言うのですが、わたくしカメコは『からう』というのが、方言と知らず
思い切り鹿児島弁で
『このバック、からってもらっていいですか~』

と発言して
『……??』の若干気まづい沈黙の空気を生み出すというプチハプニングが発生しました(笑)

いやー勉強になりました☆笑


余談をダラダラと、新しいブログに代わってから緊張していましたが、だんだん慣れてきて、悪い癖がまた出てきました…


本題に戻りますっ!

そうそう、この キャンパス地×合皮の可愛らしくさわやかなリュクッッ!

カジュアルなお出かけ着にピッタリで、サイズは大、小2サイズご用意しております☆
ちなみに、クールビューティーのみゃー着用は大サイズてす!

こちらは、A4サイズもバッチリ収納OKの学校用にもオススメのサイズですよっ!

小サイズは、ちょっぴり大人カジュアルな雰囲気に仕上げてくれますし、小さめなので、女の子らしさを残せるので、デートの時でもピッタリ!

もちろん!ベルトを外して手持ちバックとしても使えますっ☆

色違いや、サイズ違いで狙っているカメコですが、これまたカラーも全部可愛すぎて決められないんですよねー☆涙


その可愛すぎるカラバリは

f


ぜひぜひ、見に来てくださいね!
早くも大好評なので、お早めに~っっ!

●キャンパス地リュク
大 ¥4,095
小 ¥3,675
カラー (ピンクベージュ、キャメル、ブラウン)

☆ベルト脱着可能☆


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.28 09:30

おはようございます☆
本日の出勤メンバーはっ!!
 
たけのこマネージャー
まやまや
みゃー
ちびうさ
 
です☆
ご来店お待ちしております☆
 
A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.27 17:10


ちなみに、先ほどご紹介したRFセットアップ☆

型違いもございます☆

FA

ジャケットの襟に付いているリボンは脱着OK!
RFお馴染みのバラボタンもアクセントにっ!


スカートは、サイドのポッケにミニリボンがちょこんと付いていて

シンプルなデザインでも、ちょっとした可愛らしさを忘れない心配りが

さすがRF!!

こちらも、先ほどのセットアップと合わせて組み合わせできますので、要チェックてす!

●RFセットアップ
ジャケット ¥8,190
スカート ¥6,090

size   スカートのみS、M

カラー (ベージュ、白、黒)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.27 13:50

 
 
どーも☆
昨日お休みだったのですが、またもや突然の雨に涙を飲んだカメコです…
どうして、私が出掛けると雨が降りだすのでしょうか…
 
 
しかも買い物中、屋根の下にチャリンコとめたのに、サドルの部分が屋根からはみ出ていて、屋根の意味全く無し…という悲しいエピソード付きです…
 
 
さっ!切なくなるので、ご紹介しますね~笑
 
 
昨日ご紹介したRF!!今日もいっちゃいますよー☆
 
 a
 
じゃじゃん♪
そうです!あの大人気で、あっ!という間に完売したRFセットアップ~!
 
裏地無し、7分丈になって、入荷してまいりましたよっ☆
 
 
毎度の事ながら、形の綺麗さは言うまでもなく、ストレッチ入りで着やすさも◎!!
 
もちろん、可愛さだって文句なしです☆
 
ak
 
スカートは、ウエスト部分がリボンモチーフになっていて、単品でブラウスやカットソーをINして春のお出かけにもピッタリです!
 
裏地なしなので、こらからの時期に持ってこいで、入学(園)式を控えている方にもオススメですよ~☆
 
早くも売れ売れのRFセットアップ♪
気になる方は、お急ぎくださいねっ
 
●RFセットアップ
ジャケット ¥8,190
スカート ¥6,090
 
カラー(ベージュ、白、黒)
size  S、M
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.27 09:30


おはようございます♪
本日は

まやまや
ちびうさ
かめこ

が出勤です☆

ご来店お待ちしております☆
 

t
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.26 15:20


こんにちわ~☆

さぁて、今日は皆さんお待ちかねのRFの新作ワンピが入荷したので、こちらをご紹介しちゃいますっ!

a

胸元のフリルが可愛らしくお上品っ♪

ふんわりのスカートもとっても素敵ですねっ☆


ストレッチも効いてるので、形の綺麗なRFのワンピースですが、着やすさだって、手抜き無しっ!ですよっ♪


h




aカラバリはこちらの2色です!

RFファンには嬉しい新作ワンピ、まだまだ入荷しておりますよっ!

気になる方はお店にgo~!!

●RFバイカラーワンピース
¥8,190(白、黒)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.26 09:30

W


おはようございます♪

本日の出勤メンバーはっ

たけのこマネージャー
まやまや
みゃー


ですっ☆

ご来店お待ちしております☆

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.25 16:10

K〇¥3045
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.25 13:10


こんにちわっ!

今日ご紹介するのは~☆

昨日チビカーデをご紹介しましたが、
今期見逃せないチビカーデっ!

昨日入荷したてホヤッホヤのラブリーチビカーデをまたまたご紹介しちゃいます♪

z

こちらー!

お袖や裾、襟ぐりのデザインがキュートで、優しい色みのバイカラーが、見てるだけで春が待ち遠しくなっちゃいませんかっっ???

z


ワンピの上に羽織ってよし、ボトムにふんわりスカートを合わせて思いきりガーリーにきてもよしっ!

のいっぱい着回したい1着ですよね~☆

d

カラバリは、ピンク、白、ベージュ、ミント
のどお色も、ほんっとに可愛くてオススメっ!


ぜひ、getして春のコーデに取り入れてくださいねっ!

●バイカラーチビカーデ
¥3,045(ピンク、白、ベージュ、ミント)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.25 09:10


おはようございます!

本日は
まやまや
みゃー
ちびうさ
かめこ

が出勤です☆

ご来店お待ちしております~

 
S
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Cupid Heart HEP FIVE店

・・STAFF募集・・
時給 1000円~
交通費 全額支給
10:30~21:00のシフト制(実働7.5時間)

詳しくはお電話下さい!!

〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEPファイブ3F
TEL:06-6366-3987
OPEN:11:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

BOOKMARK