ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アクア広島店】

2012.04.29 18:13

こんにちは!!
昨日今日気温もあがり絶好のお出かけ日和ですねE63E
 
今日は新しく入荷したTシャツのご紹介ですE6F0
bc76a046f1fbed589f32c19ccdd4952f11a16835.jpg
438d39ea563e2381a319c19a716bb2b50cd4e7f3.jpg
¥4,935(ピンク・アイボリー・ネイビー)
 
ネックレスモチーフをプリントと刺繍にしたオシャレTシャツですE6FA
 
ロング丈でサイドが長めになっているので縦長&すっきりラインE6F6
クリスタル付きでキラっとするところにも注目ですE727
 
 
そして・・・
気づかれましたかE703
 
KATHARINE   ROSSオリジナルのポーチですE704E704
実際持ってみるとこんな大きさになりますE72C
 
これから旅行や夏に海にいいったりする時大活躍間違いなしのポーチですE6FA
 
数量限定なので、皆様お早めにE721
 
数ヶ月ぶりに顔を丸出しにしたちひろんですが、
顔が丸いので正面むけませんでしたE757
 
この丸い顔は店頭で・・・E695笑。
 
明日はおがちょが担当です!!
お楽しみに~♪
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.24 16:34

こんにちはーっE748
 
いなむぅですっE71A
 
本日の広島は、ポカポカ陽気で気持ちが良いですっE72A
 
26℃まで気温が上がると天気予報で見たのですが・・・E6FA
 
もう初夏の様な気候ですねえ~E6EF
夏が大好きないなむぅは、
もはや海に遊びに行きたいですっ笑E726
 
そんないなむぅが本日ご紹介致しますのは、
NEWワンピースですっE6EF
 
9629c57126e033bebee53e21e325e5d82027c153.jpg
(¥19,950 オレンジ、イエロー)
 
こちらのワンピースは、
「エスパンディ」という生地で、
見た目は、ブラウスのような上品な生地に見えますが、
実は、伸縮性のある生地で透けづらく とっても着心地抜群なんですっE713
 
体のラインをカバーしてくれるサックワンピースで、上品な印象&膝丈なので、一枚で着る事が出来ます!
 
旅行に行かれる方など、とってもオススメですよ~E6EC
 
 
色違い、形違いもございます~E6EF
 
  4d9bf6ba2f352e708a66c03c2de973706d302601.jpg
 (¥17,850 オレンジ、イエロー)
 
 
 
是非店頭まで見に来て下さいね~E6F0
 
 
いなむぅでしたっE6F6
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.21 19:37

こんにちはE68DえりりんですE6A2
 
先日、お休みを頂いており 大好きな、宮島に行ってきましたE6F0
 
桜は、ほとんど散っていましたが、牡蠣を沢山食べて、自然に癒されましたE721
 
そんなリフレッシュした私が ご紹介するオススメ商品は こちらっE6EF
 
2d2b098dcc588998a25135dbfd0cee8e5996e409.jpg
 
ふりふりモチーフプルオーバーE6FA ¥7,245(ベージュ/グレー/ブラック)
 
私は、透かしニットと合わせてみましたE72A
 
1枚着ても もちろん可愛いですE727
 
cffc7fe86e2df9a7ae59d68bb54347f2bbc1fae9.jpg
 
前は短めで 後ろはお尻が隠れる長さなので 安心して着て頂けますE741
 
ジョイントしたシフォン生地もとってもオシャレですE694
 
ふりふりモチーフのズームアップE6FB
 ↓↓↓↓
な、な、なんと!!こんなに凝ったお花モチーフなんですE6F8
fbced81e8f6370736b25a17a3cdfedda1f07559e.jpg
 共布とコットンラッセルレースを 花モチーフにカットしていますE6F8
 
 
1枚でも 重ね着でも 使えちゃうおいしいアイテムですE6F5
 
 
そして。。。
 
おまけ(笑)
 
a0c1ec69092ce2ac545ac31f6e9f1c26ec67e502.jpg
 
牡蠣のおむすびと牡蠣フライですE749
 
おいしかったぁE753
 
(宮島に行くと必ずこれを食べていますE72C
 決して、前の使いまわしではございません 笑)
 
是非、おいしいアイテムを見にいらしてくださいねE6EC
 
お待ちしておりますE6F0
 
 
E742GALAXY DREAM アクア広島店 082-511-3301E742
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.20 19:24

 
こんにちは おがちょですE63E
 
今日は いなむぅ~に続き…
「ゴールデンウィークに向けてのオススメ雑貨&新作コーデPARTⅡ」を
ご紹介いたします♪
 
まずは 本日入荷のこちら↓
 
8b4091bcd4fee7e0f96310ab6008974f406a465f.jpg
●ボーダーポンチョ¥7,245/Color…ネイビー、ライトブラウン、アイボリー
 
透かしボーダージャガードにコットンモチーフをジョイント!!
ふんわりしたラインなのでフェミニンな雰囲気でも着ていただけます☆
 
おがちょは お気に入りのカーゴパンツと合わせて
リゾート気分???
3f0a604747e2eefc217460eade487fcd270a3843.jpg
 
 e46c574f5a2bcdb1df59d747a26c5fa52c720893.jpg
 ●BAG¥12,600/Color…ブルー、ホワイト
ピッグレザーを ボーダー柄にジョイントした2WAYバッグE6FA
旅行にもオススメなサイズです!
旅行以外にも マザーズBAGやスポーツをされている方にも人気です!
 
そして…こんな可愛いワンポイントが…!!
4e981123a81cfab88b23a7e2e40fd8c9667a1064.jpg
「幸せを 呼ぶ小鳥E74F」(名付け親おがちょ)
他と差が付くポイントです☆
 
続いてこちら↓
3862ca7a7d3372c48ac07df339db477640529261.jpg
●サンダル¥9,345/Color…ベージュ、ブラウン、アイボリー
密かなステッチと夏らしい素材を使ったヒールがポイントです!
(ヒール8㎝)
こちらは おがちょの大好きな「ヌーディ~カラー」♪
膝下を 長く見せてくれますよE729
 
そして ヒールが あるのにヒールを 感じない、驚きの
履き心地です!!
 
是非、見にいらして下さいE6FF
 
GALAXY DREAM  アクア広島店 
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.18 17:55

こんにちは!!
 
Wポイントフェアにはたくさんのお客様に来ていただき、スタッフ一同感謝ですE6EC
本当にありがとうございますE704
 
 
出勤前、満点ママをみていたちひろんですが、今日はテンションのあがる出来事が・・・E691
 
週の真ん中水曜日はいろんな駅にいってその周辺をブラブラするというコーナーが
あるんですが、そのオープニングでちひろんの地元の駅が映ったんですE72A
 
地元が好きな私としてはそれだけで嬉しくなってしまいましたE6F5
 
ただ、いままでの傾向として田舎をブラっとすることが多かったので、
ちひろんの地元も田舎に認定されたのかと思うと少し寂しかったですがE722笑。
 
田舎なのは事実なので仕方ないですけどE709笑。
 
 
そんなちひろんが今日ご紹介するのは透かしニットシリーズE6FA
b88ec22432b62a3cc567ce2904fc49bb924ad888.jpg
 
ちひろん着用
カギ針ボレロ¥7,875
 
いなむぅ着用
カギ針プルオーバー¥6,825
 
 
ザックリとした編みになっており、麻とコットンなので夏場でも着れちゃう優れものE6F6
 
ボレロは今年トレンドのシャーベットカラーのブラウス合わせがオススメE6A2
プルオーバーはワイドパンツやマキシスカートがオススメですE71A
f37e005d02665a380980e2caec16488dcabe7c15.jpg
 
お色はアイボリーとベージュの2色で、キャサリンロスのオリジナルになっていますE741
 
 
皆さんはどのように着てお出かけされますかE703
 
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.16 16:20

 
こんにちは~E68D
いなむぅですE6F6E6F0
 
本日は良いお天気なので、お出かけ日和ですねE6EF
 
だいぶ暖かくなってきて嬉しいですE726(寒がりなので・・・笑)
 
 
では、さっそくNEWアイテムのご紹介をさせて頂きます!!E72A
 
 
3e307a5cce658390d3080f5e792d46423f30ebce.jpg (¥15750 ピンク、カーキ)
 
こちらのワイドパンツは、コットンの様な
肌触りの良いデシン素材ですE721
 
ワイドシルエットなので、生地が肌に直接触れにくく、
通気性が良いので夏も履くことが出来ますっ
 
また、ウエストゴムなので、締め付けも無く、
トップスインもできる様にベルトが付いているので、
色々なコーディネートを楽しめますっE6F6
 
いなむぅは、エスニックなイメージで
コーディネートしてみましたE6EC
 
ワイドパンツを履くだけで、大人度が
UPするので、オススメですよ~E6FA
 
是非、お店に足をはこんでくだいませ~E726
 
 
 
 
 
 
さて、お話は変わりますが・・・
先日、おがちょと一緒に休憩に行った際に
「お(い)しい 広島県」とゆうイベントが
そごうの9階でありまして、2人で
行ってきました~E72AE6EC
 
24b40861ca9af65e05fc2e27bbf6ae3d4583544e.jpg
 
呉にあるお店のイチゴのエクレアを食べましたっE6F6
 
すっごい美味しかったですE726
 
他にも美味しそうなものが
沢山ありましたよ~E729
 
今日が最終日らしいので、最後にもう一度
行っておこうと思います~E68D
 
これから北海道展も始まるそうなので、
行ってみてはいかがでしょうか?E72A
 
その際には是非GALAXY DREAM
クア広島店にも遊びに来て下さいませ~E6F0
 
 
 
※17日はアクアは休館日になります。
  皆様ご注意くださいませ!!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.11 16:25

こんにちは♪
 
「おがちょ」ですE741
 
いよいよ明日から『Wスタンプフェアー』です!!!!
 
スタンプ2倍です!!
 
本日は 「おがちょ」オススメの「大人ニット☆」を ご紹介いたしますE6FA
 
ca00340a2273c80238a78bf58e124e83d357fee1.jpg
ニットチュニック¥11,550 clor…ライトベージュ、オレンジ、ダークグリーン
パンツ¥14,700 color…カーキ、ネイビー
 
一見シンプルなドルマンニットですが 編地方向を変えて組み合わせた
デザイン性が ぎっしり詰まったオシャレ度「高E704」な『大人ニット』です!
そして…ヒップが隠れる嬉しい丈です☆
素材も コットン50%、麻20%のこれから夏に向けて着やすい素材ですE727
 
お色違いはこちら↓↓↓
1774cc85f14437fc7af702b978d6992302613beb.jpg
「おがちょ」オススメニット!是非、見にいらして下さいませE721
 
そして~
 
私、「おがちょ」は 先日、比治山公園に桜を 見に行ってきましたE748
6e2aecf039cbbcc48d80bf147a6a1e12b1f045ca.jpg
天気は いまひとつの曇り空でしたが 桜は 満開でしたE748E748
12cff1e9657fa2923212d107165caf2227634b6b.jpg
みなさんは 今年は 行かれましたか???
桜パワーで 元気満タンE6F5
 
明日からの「Wスタンプフェアー」にお会いできるのを
楽しみにしています♪
 
GALAXY DREAMアクア広島店
082-511-3301
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.10 19:42

こんにちは!!
 
昨日の夕方から鼻の内側が腫れて痛くなってしまっているちひろんですE706
昨日寝る前に軟膏を塗ったので少し楽になってはいますが、
今夜も塗って寝ようと思いますE701
 
たまにこうゆうことがあるんですが、鼻のかみすぎなんでしょうかE703笑。
 
 
そんなちひろんがご紹介するのはこちら↓↓
6e9ef4d751a3619f3acc248e11211d1259068933.jpg
ヒゲレースプルオーバー
¥9,345(アイボリー・ピンク)
 
ラッセルレースで上品に仕上げたプルオーバーですE71A
 
やはり女性としてはレースははずせないですよねE72AE6EC
 
ぜひ、間近でこのレースをみていただきたいですE704
 
 
そして、みなさん!!
上に羽織っているジャケットに気づいてくださいましたかE703
 
なんとも新鮮なジャケットなんですE72A
 
とろみのある素材でゆったりシルエットでシャツのような感じですE6A2
 
「ペールトーン」といって淡いお色の羽織りで薄手なので夏まで着ていただけるので、
日よけや冷房対策に役立ちますよE6FAE6FA
826a0550f84116de9f151749beb1cbe5e0a08b35.jpg
 
¥15,750(ベージュ・ピンク)
 
 
 
 
ちひろんでしたE741
 
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.09 19:00

こんにちは!!
 
週末はお天気もよく、絶好のお花見日和でしたねE748
今年こそは・・・
と思っていたちひろんですが、今年も行けそうにないですE72DE757
 
桜の木の下で、お酒を飲みながらお弁当が食べるのが夢ですE72A
 
 
そんなちひろんがご紹介するのはこちら↓↓3d401d90259bca82b9ee5e2d970089ca372ef991.jpg
 
えりりんが着ているのは、なんとサマーニットポンチョE6FA
 
今年も透かしのニットはトレンドですよーE704
 
3種類のケーブル柄を組み合わせたこだわりのある仕上がりになっていますE71A
cae132f6e945e34be80ee062c0ce7613d2a2ace4.jpg
新・アイテム サマーポンチョ
¥11,550(レッド・アイボリー・オレンジ)
 
 
そして、ちひろんも着ましたE6A2
0365355b77a70458c53fdb90dcaae9046bef809c.jpg
くしゃみを連発した後だったのでぽわ~んとしていますね・・・
 
こちらはヒップが隠れるサマーニットチュニックです
方向を変えて編地を組み合わせていますE713
 
しかも!!
 
サイドがやや長いので縦のラインがでてキレイなシルエットになるんですE6FAE6FA
ドルマンスリーブも嬉しいですよねE6FF
¥11,550(ベージュ・オレンジ・グリーン)
 
 
色違いのオレンジとグリーンはぜひ店頭でE6F6
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.06 18:32

こんにちは!!
 
今日出勤していて桜がかなり咲いていたのを見て
「あ~春なんだなぁ」と改めて思いましたE748
 
春ってだけでテンションがあがってしまうちひろんですE6F5
 
そんなちひろんが本日のオススメするのはこのブラウス↓↓c74bc85006581baa85ef137d58b54386b2732eec.jpg
 
胸元のコットンレースが特徴で、なんといっても
 
今年トレンドのシャーベットカラーブラウスですE6FA
 
パンツ・スカート両方ともいけますので、オシャレの幅が広がりますよE7272686b7fe4545ecef385e30c43c7422057784b290.jpg
 
¥8,295(ミントグリーン・イエロー・ベージュ)
 
 
 
そして、
御手洗旅行記後編ですが・・・
 
天満宮と御手洗の町並みですE6A2
74704ca3c22d67118e59f099f0db72ff3b89eb87.jpg
このときはまだ桜は咲いていませんでしたが、陽があたってキレイでしたE63E
願い事をしてこの鳥居を通るとそれが叶うとか・・・E721
 
c7741b1bb1ca53bfffa1fc3fc25734e08cc6dc07.jpg
 
この町並みは有名ですねE6F0
レトロな感じが気分を落ち着かせてくれましたE6F6
 
他にもおいしいご飯屋さんや演劇舞台、おもしろい標識など
見て楽しめるところがいっぱいの御手洗でしたE704
 
皆さんもぜひ行ってみてくださいねE65F
 
 
 
最後に
 
今日から始まりましたアクアカード5倍DAYは8日(日)までですE71A
 
今週末はアクアに繰り出しましょーE693
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アクア広島店
〒730-0011広島県広島市中区基町6-27
アクア広島センター街1F
TEL:082-511-3301
OPEN:10:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK