pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アクア広島店】

2012.06.30 14:14

こんにちは!!
 
SALE2日目ですE6A2
今日は生憎のお天気ですが張り切って参りますE72AE6F5
 
えりりんのオススメです↓↓
 95da88e735bb2bd1b2a5960418d777197af3ed60.jpg
 
●フロントレースジョイントプルオーバー
¥9,975¥6,982
(ネイビー・ベージュ・カーキ)
 
●ペイズリーマキシスカート
¥6,195¥4,956
(ブルー・ピンク・グリーン)
 
レースをカットソーの素材とジョイントして、着やすく仕上げましたE6FA
お袖はドルマンスリーブになっておりふんわり感をだしていますE726
75d26f8302a2ef6b3b552c7534e4f5d0590237a1.jpg
 
実は・・・E6EC
バックスタイルもオシャレなので、みにきてくださいねE72C
 
 
スカートは淡いお色のペイズリー柄でレースもあしらわれていますE721
お色展開☆
7c2df20f6b3b4a973b0606cc53048237d522002d.jpg
 
広がりすぎないシルエットが嬉しい1枚ですE6F6
 
 
紹介しきれない程たくさんお洋服が入っていますので、この週末は
アクアにGOE704E704ですよぉE6F5
 
20%~50%OFFと大変お得になっています
(一部商品を除く)
 
 
 
おがちょ・さとりん・えりりん・ちひろん・いなむぅが
皆さんをお待ちしておりますE741
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.29 19:26

こんにちは!!
 
SALE初日のオススメはこちらです↓↓
14f80e337a779a607c2997305d19e0c1fe6b8b6f.jpg
 
●チュニック
¥9,345(ネイビー・ブラウン) →¥6,541
●透かし2WAYカーディガン
¥12,600(グリーン・アイボリー・ライトブラウン) →¥8,820
 
落ち感のあるカットソー素材にプリントしてあるチュニックですE6A2
胸元が無地の配色で切り替えてあるのでシャープな印象に仕上げていますE72A
 
ドレープ使いもオシャレですよねぇE6F6
 
 
ちひろんはこのチュニックの上に透かしのカーディガンを羽織っていますE704
 
このカーディガンはシャリ感のある素材なので清涼感があるんですE6FA
肩には程良く透ける柄になっているのもいいですよねE726
 
しかもE702
 
上下に着ることもできるんですE704
このカーディガン、肩幅の気になるちひろんでもいけるのでオススメですE72A
 
 
お色違いもございますのでぜひ見にきてくださいねE741
 
 
明日もスタッフのオススメ商品を載せますのでお楽しみにE6F5
 
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.29 10:54

こんにちはE72A
 
今日から、アクア全館セールスタートですE6EC
(20%~60%OFF 1部除外品がございます。)
 
新しく、オシャレな商品も入荷致しましたので、見にいらして下さいませE6FF
 
新商品のご紹介は、また後ほどさせて頂きますので、お楽しみにE741E6F0
 
スタッフ一同 ご来店心よりお待ちしておりますE729E748
 
GALAXY DREAM アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.25 18:44

こんにちは!!
今日は久々ちひろんが更新したいと思いますE704
 
今日は以前入荷していたブラウスが再度入ってきたのでご紹介しますE6F6
15dbd2af0ed9fa9b8a387e6166eae0e036a0d2a4.jpg
ペイズリーブラウス
¥12,600(グリーン・ブラウン)
 
 
爽やかグリーンですE741
そうです、ちひろん、またグリーンですE741E746
 
ホント大好きカラーなんですよねぇE72A
 
胸元と腕のラインに沿ってハシゴレースが入っているのがオシャレポイントですE6FA
 
お尻も隠れ、シワにもなりにくいのでいいですよぉE727
 
お色違いのブラウンです↓↓
f4507070cc0fac55c9fbd2e3d68ce8b1e884721c.jpg
 
ワケあって今週1週間晴れて欲しいちひろんは、昨日こんなものを作りましたE6A2
7ee160f803255281eedce2aa4afcf2c0f3085b37.jpg
小学生以来のこの作業・・・
意外と楽しかったですE743
そのおかげで今日はしっかり晴れてくれましたE63E
 
  
今週の後半ぐずつきそうなので、兄弟を作ってあげようと思っているちひろんでしたE72C
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.23 18:35

こんにちはーE726
いなむぅですっE684
 
本日2回目の更新ですっE6F5E6F6
 
 
お次にご紹介致しますのは・・・・
 
E6FA大人オシャレE6FA
 
E71Bボウタイ付ワンピースE71BですっE68D
 
e4466c03b9a23f8164c0e0c64e0d639e8d16fadb.jpg
¥9,975 (ライトグレー・ネイビー)
 
 
こちらのワンピースは、
ポンチ素材で
とっても着心地が良いんですっE684
 
また、マリンテイストのスカーフ
大人なオシャレを引き立ててくれますE726
 
そして、折り返している袖口がポイントで、
なんとE704
二の腕ほっそり効果があるんです~E6FA
 
薄着になる季節なので、
ほっそり効果は嬉しいですよねE6EF
 
 
お色違いはこちらE68D
 
f240edd179fc4b4ae1a3201f75f034593e6a844e.jpg
 
 
 
ネイビーもとってもオシャレなので、
是非、お店に見に来てくださいねっE6EC
スタッフ一同お待ちしておりますE684
 
GALAXY DREAM アクア広島店
(082)-511-3301
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.23 13:03

こんにちはーE6F5いなむぅですE6F0
 
本日は、さっそくNEWアイテムの
ご紹介をさせていただきまーすっE68D
 
 
 
 
じゃんっ(^v^)ノ☆三
df2c42f131f02b8b9fac8f30a3d7f260b5c91e6a.jpg
¥9,975(アイボリー・ブラック)
 
こちらのパンツは、レギパ感覚の履き心地で
とーーーーっても楽チンなんですっE6FA
 
しかも・・・E704
ウエストがゴムなので、締め付けもなく、
かなり体にフィットしてくれますE68D
 
チュニックとの相性が良いので、
これからの季節はかなり使えますよ~E68D
 
えりりんの様に、ブラウスと合わせても
可愛いですよねっE6F6
 
二色展開で、どちらのお色もかわいいので
おすすめですっE729
 
 
0a9863274ed76b1175503891780fb6fb52c9828c.jpg
 
 
是非、お店に見に来てくださいね~E68D
 
 
 
GALAXY DREAM アクア広島店
(082)ー511-3301
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.21 15:15

こんにちわ~さとりんですE6F5
今日は朝から大雨で。。。台風去ってまた台風ですねE643
早く過ぎ去って欲しいですE72D
 
今日は昨日入荷の透かしカーディガンを紹介します!!
 ca36c78d2d9891e7fb0df90c17c2a88ff9851dbb.jpg
 透かしカーディガン¥11,550
こちらのロングカーディガンは裾のリブ編みが広がりがちなシルエットを
すっきりシャープに見せてくれます!!
 
 
そして、こちらは
な・ん・とE7042WAYなんですE72A
a1327df1c3139f7cd9b2b27303ae2c3678558a95.jpg
上下逆さにも着れちやいます!!
 少し短め丈にもなりますよE6EF
 
そして色違いが↓↓↓
fc46731d875ff50f2e7c70971ca2442c3e8a05d8.jpg
 グリーン、ライトベージュ、ワインの3色です☆
 
是非!!見にいらして下さい☆
 
GALAXY DREAM アクア広島店 082-511-3301
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.18 20:36

こんにちは!!
 
なにやら台風が近づいているようですねE643
明日広島に近づくようなので
皆さん十分に気をつけてくださいねE704
 
今日の担当は、最近やっとオールバックができるようになったちひろんですE6F0
湿気が多いのでまとめられるようになったのは嬉しいんですが、
顔が丸いのが強調されてしまっているのが気になりますE755
 
 
そんなちひろんが今日ご紹介するのはこちら↓↓
 
 a0a4c111b9ea2e435c07e308acf2d505b75525e9.jpg
ダブルプリントポンチョブラウス
¥9,975(グリーン・ピンク)
 
今年トレンドのスクエア形ポンチョのブラウスですE6FB
ウエスト部分にシャーリングがあるため、すっきり着こなしていただけますE6F5
 
グリーン好きのちひろんはやはりこの色をセレクトしちゃいましたE741
 
フロントとお袖部分の柄が違うのに気づかれましたかE703
それがダブルプリントなんですE72AE727
お色も落ち着いているので着やすいですよE729
 
ぜひ、見に来てくださいねE6FA
 
 
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.17 13:15

こんにちはE63E
 
今日は 梅雨ですが とっても良いお天気になりましたねE6F0
 
 
本日は とってもオシャレなカットソーを ご紹介いたします♪
 
こちら↓↓↓
25e53bafd6c2e608918bc7876afba61e3e11220f.jpg
●エンブレムプリントプルオーバーカットソー
¥5,985 Color…ホワイト、グレー、ライトブルー
 
ふんわりドルマンスリーブに 単色のすっきりしたエンブレム風の
プリントを 施しています!
 
b24a6c830a04f386fcbec0d1574ef47646aaa7ac.jpg
KATHARINE ROSSオリジナルのロゴ入りです☆
今年は エンブレム風プリントも トレンドですよE6FA
 
お色違いは こちら↓↓↓
4f9008b656803d2b7464254dfee0649b616fbed8.jpg
 
 とっても着心地もよいので オススメです!!
 
是非、ご来店お待ちしていますE6EC
 
 
そして またまた おがちょの 今、はまっているものも
ご紹介いたしますE753
 
こちらっ↓↓↓
280fd94f85d486c9b3ee081dc6b32314e8911f38.jpg
●もちモチ好み焼きパン(セブン‐イレブン)
 
以前から はまっていたのですが 一時販売していなくて…E72E
そして また 販売が 始まったので 第2回目のマイブームです♪
 
お好み好きの方、是非、ご賞味くださいませ☆
 
GALAXY DREAM アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.16 17:48

こんにちわE72A
今日は梅雨らしく。。。朝から雨ですねE640
昨日も雨が夕方から降ると聞いていたのに。。。傘を忘れ、急遽100均で傘を買いましたE722
こうやってビニール傘が増えています、、、さとりん ですE706
 
今日はリバーシブルのワンピースを紹介しますE6F6
 夏らしいボーダー柄で可愛いですE750
 d5366102045812fbc0149b0324015a288d6e4226.jpg
爽やかなボーダー柄なんですが!!
なんと!!リバーシブルになりますE72A
 
d9a88384b736287f4c7cd8a12481d70b81b96081.jpg
もうひと柄は可愛い鳥柄ですE6EC
ポリエステル素材でさらっとしていてシワにもなりにくいので、旅行などにも大活躍です!!
 
a8d5f4268d5872d2f86434ffa26fa389bcf396ab.jpg
お色はベージュ、グレー、ネイビーの3色ですE6F0
¥11,550
 
是非☆見にいらして下さいE6F6
 
 
GALAXY DREAM アクア広島店  082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アクア広島店
〒730-0011広島県広島市中区基町6-27
アクア広島センター街1F
TEL:082-511-3301
OPEN:10:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年06月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK