pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アクア広島店】

2012.07.31 16:46

こんにちはE745
 
先日、3連休を頂いており、下関に行った えりりんですE6A2
 
海響館に行き、ふぐを食べてきましたE6F5
 
かわいいペンギンに癒されましたよE750
(ペンギン画像は後ほどご紹介させて頂きますね!笑)
 
では、今日のオススメはこちらですっE6EC
 
37e3efc6a4032026f345ee94f8555b88f6c7b89e.jpg
ジョーゼットりぼんブラウス¥11,550→¥5,775E741
 
ふんわり軽いジョーゼット素材で、ラインもデザインもフェミニンで可愛いですよE727
 
お色違いE6EF
 
26f1cdf71a202ba770ef3eb1f0476169bbdcf1fa.jpg
 
パンツにもスカートにも合わせられる丈で便利E6FA
 
1枚でもオシャレ感たっぷりですE6FB
 
その他にも、可愛い商品がお手頃になってますよE6F0
 
 
 
 
そして、海響館のペンギンですE729
 
5587f85ed45ea04b932397b0652dbc4cb49465d3.jpg
 
その他、アザラシやマンボウ等 沢山いたのですが、ペンギンが一番可愛かったです(笑)
 
そしてフグE72C
 
ed450f04293f1999748cc397c2c9de6b6fe4d6e4.jpg
 
さっぱりしてて おいしかったです~E694
 
とっても暑かったですが、久しぶりの車での長旅。。。
 
いい思い出が出来ましたE65E
 
 
明日から、8月ですね☆
 
皆さまは、どこかにお出かけになられますか??E6F8
 
お出かけのお洋服がまだ決まって無い方は、是非 GALAXY DREAM アクア広島店までE726
 
ご来店お待ちしてますE742
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.27 16:31

こんにちわE63E毎日暑いですね。。。
先日~人生初E702膀胱炎になり、、、もどかしい日々を送っていた さとりん です(笑)
まだまだ暑いので、皆様もお体気をつけて下さいませ☆☆☆
 
今日は新作のお勧めこーディネートをご紹介します↓↓↓
6cff15ed9cfd10c91f363c62e30eba12096242ca.jpg
まずはこちらのブラウス☆
フロント布帛切替チュニック¥13,650
フロント部分にレースをあしらっており、後ろ身頃は優しい杢調のニット
になっています☆オール綿素材なので、この時期特に着やすいですE6F0
 
後ろがこちら↓↓↓
e03b9ccc6ebaa9d87d197a64c895d0c46699417d.jpg そして、お色違いがこちら☆
ffe0b3094094d6515b3ae9483d15be4bf58c5dc7.jpg
グレーと私が着ているのがライトブラウンの2色ですE742
 
そして、合わせて着ているパンツ↓↓↓
0c3f2cf2129b36c7b5fc1e38039390c56afae3d4.jpg
裾ゴムテーパードパンツ¥14,700
 ウエストはオールゴム仕様ですが、きちんと感はキープ出来るデザイン☆
膝下までぐっとロールアップ出来ますE727
 
お色はキャメル、カーキの2色です☆
 
他のも新作が入っております。是非!見にいらして下さいE6F5
 
 
 
GALAXY DREAM アクア広島店  082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.24 15:18

こんにちはE6A2E6EC
 
今日も良いお天気ですね~E63E
 
夏は、とっっても苦手なのですが、今年は花火大会に行ってみたいなと思っている えりりんですE729E6FA
 
(まずは、一緒に行ってくれる 相手を探さなければ・・・いけないのですが。。。E728笑)
 
さて、そんな儚い妄想を懐いている 私がオススメする今日の商品はこちらっ!!!E6F5
c092572a2dfde4c3676c5bf98e4ef36352d91af9.jpg
水彩ローズモチーフブラウス ¥12,600(ピンク/イエロー)
 
ビンテージシフォンに水彩画のタッチのローズプリントE748
 
アウトポケットも柔らかい素材感なので女性らしい雰囲気です♪
 
お袖と裾は、ドロストデザインなので、丈とシルエットを調節して頂けますよ~E727
 
ec563a2304996bd7b67c6eb9503d75bd31f4bc09.jpg
スカート合わせ、パンツ合わせ、両方に着れますし、1枚で充分に可愛いデザインですので、是非、見にいらして下さいねE726
 
お待ちしておりますE6F5E6F0E6ED
 
 
 
GALAXY DREAM アクア広島店 082-511-3301
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.22 14:33

こんにちは!!
3連休明けのちひろんですE704
 
今回の旅行で2㌔も太ってしまい、若干焼けてしまいましたぁE757
 
そんなちひろんが今日ご紹介するのはこちら↓↓
3db655178ad73d552ee0635841adba815dca3ec9.jpg
 
花柄ワンピース¥19,950(ネイビー・カーキ)
 
絵画不花柄をピーチタッチで仕上げていますE6A2
ドルマンスリーブでゆったりと着れ、ウエストはゴムで絞られているので女性らしい
ラインになっていますE6FA
お袖のデザインにも注目です!!3ae1ee618e54128ec39ee10d871d69655ce1fc24.jpg
 
 
連休のちひろんは家族でBBQをし、その後BARで飲み・・・
吉備観光で、神社をまわり、たんちょう鶴をみたりと久々にいろんな体験をしましたE72A
 
その中でも、最終日にいった蒜山E704
涼しくてしっかり緑に癒されましたぁE741
そこで、お馬さんに乗らせてもらいましたE72Af576b1b58e7386b88d6d089248da4bdaad53f471.jpg
いつもみる景色と違うので、とても思い出になりましたE6F5
 
皆さんもぜひ、岡山に行ってみてくださいねE6FB
 
私を乗っけてくれたお馬さんですE754↓↓
011b468c98d377a13a8c10c4a6a07d253f214a89.jpg
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.21 19:26

こんばんは♪ お久しぶりのおがちょです!!
 
今日は おがちょオススメE6FA新作ニットを ご紹介させて頂きます☆
 
こちら↓
アビガイルロングカーディガン¥13,650
6040d4a75636260600fb535b05043a04750db359.jpg
ゆるっとした とってもおしゃれな大人カーディガンですE6FB
ポケットと襟ぐりの「アビガイル」が ポイントです!!
 
そして とろっとした落ち感とほんのり光沢のあるレーヨン素材を 使用していて
とっても肌触りが良いです♪
 
お色違いは こちら↓
56da06e95e4974528ce08a49087390a4252b95ef.jpg
ネイビー、レッド(画像は 薄く写っていますE6F2
こちらの2色は 「アビガイル」が かなりアクセントのなっていて
カジュアル感が UPしています!
 
前を 閉じてチュニック風な着方もオススメですE6FA
 
是非、見にいらしてくださいね☆
 
 
そして 久々のおがちょから オススメの韓国料理のお店を
ご紹介させて頂きますE72C
 
ご存知の方も多いと思いますが
「玉秀」です!
112e0277e2155530cd9264c0be592dc3183f05e5.jpg
 b38fa044bf31debf55fbea3b9ec8fa568f1cfdd3.jpg
すべて美味しくて おがちょは チヂミを テイクアウトして帰りました(笑)
 
是非、行って見てくださいませ~♪
 
GALAXY DREAM アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.19 14:18

こんにちわ~梅雨が明けて一気に暑くなりました。。。
皆様 夏バテなどされてませんかE703
私、さとりんは暑さにも負けず!もりもりE74CE749E744食欲が止まりません(笑)
 
 
今日は新作のワンピースを紹介しますE6F5
 
bb6c77f2ebd3a97905daa633a009411326d404c7.jpg
ロイヤルスカーフプリント¥16,800
先日ちひろんが紹介させて頂いたカラーパンツの赤でかっこよく
着てみました!!
 
↓↓↓お色違いがこちら↓↓↓
9e7fa622a725e68fa1735df2ba7045e05a753b02.jpg
柔らかいカルゼ素材に植物柄の曲線プリント☆今年らしいモチーフの
スカーフ風プリント!
ローウエストのタックでシルエットに変化をつけましたE721
708ef6a049fa5a9b0acedec63f6a8bd46d9a5ff7.jpg
 ブラック、アイボリーの2色です☆
 
 
他にも新作が入荷しております。是非!見にいらして下さいE6F0
 
 
GALAXY DREAM  アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.18 18:44

こんにちは!!
 
明日から3連休のちひろんですE6A2
 
予定では明日は兄の家に行き、お泊りしてその後、親と岡山へE6F0
 
初吉備へ行ってきますE704
 
吉備津神社にいけるようなので、楽しみで楽しみで・・・E6FF
 
 
そんなちひろんが今日から一部商品が均一価格になりましたお得な商品を
ご紹介したいと思いますE6F5
 
①透かしボーダーポンチョ
2e9cb866f20a2ad7d022c66ecab7dcf1be4fbe89.jpg
11,550¥4,200(ベージュ・ブラウン)
 
裾にフリンジがついていてオシャレなんですE74F
麻混なので涼しく着ていただけるようになっていますE6F5
 
 
②ロマーノバイヤスプルオーバー
1b0505e81cd1a3a5883a1e9c064f9354c745a9a8.jpg
11,550¥4,200(ベージュ・オレンジ・グリーン)
 
サイドが長くなっているのですっきりラインのニットですE741
薄手なのでサラッと着ていただけますし、腕もドルマンになっているのが嬉しいですよねE72A
 
 
他にも色々再値下げしていますので、
ぜひ見に来てくださいねE704
 
今なら2点以上お買い上げで、セール上代から更に10%OFFもしていますE6F5
 
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.17 18:12

こんにちはE729
 
今日は、暑かったですね~E63E
 
これからもっと熱くなると ちょぴっと憂鬱なえりりんですE722
 
さて、皆様 3連休はいかがお過ごしでしたか?E6FA
 
私は、昨日お休みを頂いており、インド料理を食べに行ってきましたE6F5
 
夏は、やはり辛いものですよね!(…と 言いつつ辛いものが得意では無いのですが笑)E728
 
でも、おいしかったですし、夏バテ防止になるといいなぁE721
 
さて、今日のオススメに行ってみましょーーーE72A
 
じゃ~んっ1bf0208733ee2e7abdccbf83697bfe4a28dd8359.jpg
 
ドットブラウス¥11,550¥6,930
プリーツスカート¥11,550¥6,930
 
ランダムなドットとウエスト切り替えが大人っぽいブラウスは、実は後ろに秘密が・・・
 
5fceb4690bbbb3cfa67ac55d17e3455feae6233f.jpg
後ろには おりぼんが付いていますっE684
 
お色は、ネイビー、オレンジ、ベージュですE727
 
私のようにスカートに合わせて、フェミニンも良いですし、パンツでカジュアルに着てもオシャレですよ~E741
 
今なら、2点以上お買い上げで、セール上代から更に10%OFFになっちゃいますっE6FA
 
是非、遊びにいらしてくださいね~E68DE6A2
 
 
GALAXY DREAM アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.15 18:37

こんにちは!!E6F0
いなむぅです~E68D
本日も、新作のご紹介をさせて頂きます☆
 
ちひろんに着て貰いましたっE704
 
2485928052031f468824ba838aecde9568635b39.jpg
シャツ¥12,600(レッド・ネイビー)
パンツ¥11,550(レッド・ダークイエロー・ブルー)
 
こちらのシャツは、ポリエステル100%で、
シワになりにくく、パウダータッチで
とても滑らかな肌触りで着心地抜群なんですE729
 
胸元の開きと、ロールアップ袖もポイントで、
女性らしいディティールになっておりますE674
 
ちひろんは、継続的にトレンドになっている
カラーパンツと合わせています☆
カラーパンツは、適度なストレッチがあり、
かなり、フィットしてくれますE726
お色は3色展開になっておりますE72A
こちら↓
e6c5676bf3aab80277e7dbc6176a231fa23d4716.jpg
どの色もとーってもオシャレです!!
全色欲しくなってしまいます~E68D
 
 
 
そして、シャツのお色違いはこちらE6FF
 
7d83b6fa0ebbd38e4259ae8e81be2e6a14f5f42a.jpg
 
 
是非店頭まで、見にきてくださいませ~E68D
 
GALAXY DREAM アクア広島店
(082)ー511-3301
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.13 19:40

こんにちはー♪
いなむぅですE729
 
 
本日も、NEWアイテムのご紹介をさせて頂きますっE6FA
 
じゃ~んE68D
03dfc889e7618e9a8386c40c96661d94df3702e2.jpg
ブラウス¥12,600(ライトベージュ・ピンク)
 
スカート¥13,600(レッド・グリーン・キャメル)
 
 こちらのブラウスは、トレンドのジョーゼット素材で、
ラッフルにプリーツ加工がしており、
とーっても上品な仕上がりになっておりますE68D
 
いなむぅは今回、スカートにINして着ていますが、
INしない場合でも、プリーツの自然な広がりで、
女性らしい柔らかなシルエットで着ていただけますE684
 
ブラウスに合わせているスカートは、
深みのあるカラーで、秋も着ていただけますし、
丈も短すぎないので履きやすいですよ~E72A
 
お色違いはこちらE684
648708b776f72ab5e5715ec7b0a966114a0a3670.jpg
 
どちらもとってもステキなので、
是非店頭まで見に来てくださいねE68D
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)-511-3301
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アクア広島店
〒730-0011広島県広島市中区基町6-27
アクア広島センター街1F
TEL:082-511-3301
OPEN:10:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年07月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK