ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アクア広島店】

2012.10.30 18:08

こんにちは~E6F0
今日からコートコレクション2点10%OFFフェアーですE6F6
      10月30日(火)~11月4日(日) 
 
コートを含む¥31500以上のお買い物で、
キャサリンロスオリジナルコートキャリーBAGをプレゼント!
さらに メルマガ会員様は期間中2点以上(コート以外でも)
 
お買い上げで10%OFF!!
 
 
 
まだ メルマガ会員になられていない方も 即日入会でOFFさせて頂きます!
 
 
早速~お勧めコートを紹介します☆
 1483931fea413c27886c3eaad4d9b58f9d07e976.jpg
中綿ショートコート¥23,100
ビック包み釦がポイント!!腰まで隠れる丈で暖かさもキープE72A
 
a0c5391e309502ded3b408ab064264648b79ad85.jpg こちらが形違いのダッフルデザインのロングコート☆
ハンドメイドのレザーパッチやベット使いがこだわりの1枚ですE6FA
 
お色はベージュ、ブラックの2色ですE6F6
 
 
 
 
 
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますE6ED
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 11:46

こんにちは~さとりんです☆
この週末はフードフェスタやエディオンOPENでお店近くは賑わってましたが
皆様お出かけになりましたか?
 
エディオンはOPEN2~3日は朝早くから長蛇の列でしたE733
目玉商品があったんですかねE6F0
そんな興味津々なさとりんですが、行ってないです。。。(笑)近すぎて意外に
行きそびれてますE722
 
 
今日は、さとりん一目ぼれボーダーニットを紹介します☆
241eba8af98471199a6b42e7c1c92a37f08b3b94.jpg
 ボーダーニット¥9,975
 
ゆるシルエットで着やすく~さとりんはまっているパンツ合わせに最適で
一目ぼれし、ゲットしました
 
6ca7a1495073ca52eb45dfc580a7217dab8ad91f.jpg
↑↑↑ ゆるシルエットで楽チンなのに~脇の柄のボーダーを細く変えているので、
美ラインです!!
そして、ボーダー柄ってカジュアルになりがちなのを大人カジュアルに演出してくれる
1枚ですE6FA
 
c584517d2be89d63d02c51c3e71b3ce074e55bbb.jpg
お色がミント、茶、黒の3色ですE6F6
 
是非!さとりんお勧めのボーダーニット見にいらして下さい☆
 
最後の嬉しいお知らせがありますE72A
 
10/30(火)~11/4(日
コートコレクション&2点以上お買い上げ10%OFF(メルマガ会員様)
お得なフェアー開催します!!
 
又は~コート含む3万円以上のお買い上げの方にはオリジナルコートバックを先着順にプレゼント致します☆
 
スタッフ一同お待ちしております!
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.28 18:14

こんにちはE6F6  昨日の雨も止み、今日は とっても良い天気でしたねE63E
お出かけされた方も多いのでは…
今日は フェミニンコーデを ご紹介いたします!
 
こちら↓↓↓
dd1971cf24a38745868d26a14e98acb0f90a1896.jpg
●アンゴラツイルジャケット¥27,300 Color…ベージュ、グレー
●ローズジャガードスカート¥23,100 Color…キャメル、ライトブラウン
 
dccc3ab98733e90b1f25030a74d671ccf0ec4e41.jpg
 
キャサリンロスらしい優しいデザインのノーカラージャケット
シンプルですが 今年、トレンドのぺプラムデザインと
レザーのトリミングもポイントですE6FB
b678a038df3a26b1f40a56d4a2afb189ba450b2f.jpg
 
スカートは KATHARINE ROSSオリジナルジャガード。
ローズモチーフが 上から降ってくるようなイメージで
ベースを 先染グラデーションにして奥行きを演出しました。
 
77b0948ba73773c70880d0b629ba468bcf6f56be.jpg
KTHARINE ROSSのロゴも入っていますE6FB
3741d2a48cd02032bb61fc235cc097fe8f3d6087.jpg
 
これから いろいろな お出かけシーンで使えるアイテムです♪
 
おがちょお勧めコーデを 是非、見にいらしてくださいませ☆
 
KATHARINE ROSS アクア広島店
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.27 19:28

こんにちは おがちょですE6FA
 
本日は フードフェスタが 行われていましたが 
あいにくの雨になってしまいましたねE640
 
AQA横のそごうでは 「北海道展」を やっていますので
 
フードフェスタの後は 北海道展も お勧めです♪
 
そして 本日は とっても 可愛いダッフルコートが 入荷いたしましたので
ご紹介させて頂きます!!
 
こちら↓↓↓
6332aaf480c1843d96d1fb2535b0df4749a02691.jpg
●ダイヤドビーダッフルコート¥47,250
 Color…ベージュ、オレンジ
シンプルな デザインですが
これ一枚で 存在感たっぷりE704
8d39f1be7ebb6634ebc7456bd25916da01ad00fd.jpg
密かに ミリタリーを 意識したマチ付きポケットが ポイントです!
 
ラムウールを使用しており、ソフトな着心地は 是非、お店で
試してくださいませ☆
 
お色違いは えりりんに 着てもらいましたE745
453aebd2718b6c26285f6e36d617194de05f6fc8.jpg
 フードのボタンを 止めても 可愛いですE6EC
 
是非、見にいらして下さいねE6FA
 
そして 今日は おがちょの今、ハマっている物を 
ご紹介いたします~
 
こちら↓↓↓
じゃ~んE704
7a70432f82b46328baed6a82a6255f33e834ac1b.jpg
マスキングテープですE6FA
なぜか マスキングテープの可愛さにハマってしまい…
2年前くらいから 集めています♪
こちらは ほんの一部ですE6FB
 
今、お気に入りNO.1は こちら↓
d4bc577e129a3685fd26778e85b69e07acdfa2a8.jpg
「ちょうちょ」柄ですE6FA
 
NO.2は 
b1208cd700836d087f8857a3b1e45af395c846fb.jpg
「ドーナツ」柄です~
 
そして…
b0d2127390a3afc69538c28b6ca0b4ee2dbf9bd2.jpg
 このドーナツ型のテープカッターも お気に入りなんです♪
ドーナツ型のテープカッターから ドーナツ柄のマスキングテープが
出てきて可愛くないですかE703ふふっE6F0
 
くだらない ご紹介だったかもしれませんが(汗)
共感してくださる方が いらっしゃれば 嬉しいです♪
 
では KATHARINE ROSS アクア広島店
是非、遊びにいらしてくださいねE6F6
 
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.24 14:14

こんにちは!!
 
10月もおわりに近づいていますが、やっと秋らしい気候になってきましたねE747
ちひろんは1年の中で秋が一番好きなので、嬉しくて仕方ありませんE6F5
 
そして秋といえば・・・
 
祭りの季節!!笑。
 
またか!!
と思われた方もいらっしゃるかもしれないですねE722
 
ちひろんは祭りも好きですE704
 
写メは後ほど・・・笑。
 
 
 
今日は待ちに待ったこのパンツが追加で入荷したので紹介致します↓↓
0c0f04503dc9ef53696a42487b50a622998345a8.jpg
 
コーデュロイパンツ
¥14,700
えりりん着用・・・オレンジ
 
前回は入荷した途端完売でしたが、今回は新色を加え、再登場ですE6EC
 
細い畝でしっかりとしたコーデュロイパンツですE6FA
 
美脚効果のあるサイドポケットとしっかりなじんでくれる履き心地のよさE6F5
 
ボリュームニットと合わせて着てみましたE6F0
f6b90d604a71f71d075b8df72e642921a6c1bb71.jpg
お色は左から
ベージュ・オレンジ・ブラウン・グレー(新色) 
 
 
 
今日のおまけE741
祭りの様子ですE691
bb976b2ea1b83e25ea0ce06a976774c51b7ff5c2.jpg
男たちがひしめきあってますねぇ!!
迫力満点でしたE727
 
そして今年は、藪(鬼さん)と2ショットE694
56eeae94fc06202f49e2c9b6c06c41e20683580d.jpg
うちのボスで、全部で7番までいる藪のトップE6F5
下の藪たちをしっかりまとめますE704
 
 
来年もまた参加できたらいいなと思うちひろんでしたE6A2
 
 
 
KATHARINE ROSSアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.23 15:18

こんにちわ~さとりんですE6F0
夕べから今朝のかけて凄い雨でしたね。。。E640
今はウソのように晴れてますE72AE63E
 
早速~☆今朝は雨だったせいか寒かったので、そんな今日お勧めはこちら↓↓↓E6EC
08dcc8583bb941ce225953fe8d167783d3e5f488.jpgラビットケーブルポンチョ¥16,800
 
 
↓↓↓こちら色違いのグレー☆ さとりん着用はベージュですE6FA
29eeaff3ea114708c54f8ccb3170efdf83a88e80.jpg
ケーブル編みにラビットファーが編みこまれているので、優しいイメージにE748
前開きなので、セーター風又は羽織りとしても着れるので、着回せますよ!!
 
 
お勧めの合わせは☆こちらのショートパンツ↓↓↓E6FA
d87661db9680726de641ee671f1a428aeff26be1.jpg
カルゼストレッチ¥14,700
アンティークレザーのトリミングがオシャレです☆
ポリエステル、レーヨン素材なので、ウールが苦手な方は是非!!
 
さとりん~マイブームのショートパンツ!!
ショートパンツが出るたびに「可愛い~E726」とゲットしております(笑)
 
是非☆お勧めを見にいらして下さい!!
お待ちしております☆
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.21 19:28

こんにちはE6F0  おがちょですE6FA
さらに 寒くなりましたね…
冬支度?を そろそろしなきゃですねE6FB
 
そこで 
本日は 可愛い手袋を ご紹介させて頂きます!!
こちら↓↓↓
bbeead95a96cb46eed8305c06c43778174cc7f64.jpg
●ボーダースェードグローブ¥5,040
 Color…ブラック、ベージュ、ブラウン
ピッグレザーとボーダーニットのコンビが 可愛いですE6EC
ニット部分が 長めなので 手首が あったかです♪
 
続いては こちら↓↓↓
f6b1da06c1661b83397e843bdd0b33276af9339a.jpg
●ゴートリボングローブ¥5,040
 Color…ベージュ、キャメル
ビッグレザーとアンゴラ混のニットのコンビ!
ゴートレザーのリボンが ポイントです☆
 
是非、見にいらして下さいませ♪
 
そして 本日は おがちょのお勧めの映画情報ですE677
今日のブログの題名が ヒント!です(笑い)
 
7d38f3b9b0c4eae74ed418e1fd1f992fe81e599a.jpg
 
 
◆新しい靴を買わなくちゃE674
中山美穂、向井理が パリで恋する…
「ローマの休日」のような映画でしたE721E6EF
 
ピアノ曲から 始まり…パリの町並みや風景もすごく
癒される映画です!
 
この映画は岩井俊二さんプロデュースの映画なのですが
この他に かなり昔ですが 『Love Letter』ラブレターという映画を
ご存知の方も多いと思いますが 
私は その『Love Letter』もオススメですE72A
 
気になられた方…是非、ご覧になられて下さいませ♪
 
ちなみに 私は この映画を 観た後で
「新しいブーツを買わなくちゃ」と…
新しくブーツを 購入しましたE6F0
4943d192a0d988398cde9073df2a7b4a8f9cc596.jpg
みなさまは 何を買わなくちゃですか???
 
KATHARINE ROSS アクア広島店
082-511-3301
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.20 11:05

こんにちは~今朝は更に寒かったですねE706
風邪をまたひきかけている。。。さとりんですE6F4
皆様もこの気温差お気をつけ下さいませE6F8
 
早速~さとりんお勧めスタイルを紹介致します!!
039e4bb3cdf6142733db1aad67420334c2cab7a7.jpgインナー付スエードブラウス¥12,600
肩と裾からコットンケミカルレースがさりげなくのぞきカジュアルフェミニンな
セットブラウス☆☆☆
それぞれ単品でも使えるお得なセットですE6F6
 
83346aabe77c2da3d8e825119f94514224e2ccac.jpg
こちらが色違いのべージュです↑↑↑E6ED
 
カジュアル、フェミニンどちらでもあわせ易いので、これからインナーを変えて
大活躍です!!
 
また見にいらして下さいE6F5
お待ちしております☆
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.16 17:53

こんにちは!!
 
普段から肩こりがひどいんですが、ここ何日か半端じゃない痛みや重みに
苦しめられているちひろんですE72D
 
湿布をして寝たりしているんですが、頻繁にしすぎているせいか、もはや効き目ゼロですE707
ストレッチなどしてはいるんですがだめで・・・E725
 
肩こり解消の方法を知っていたらぜひ教えてくださいE704
 
 
そんなちひろんが今日ご紹介するのはこちら↓↓
25ca55e9a8ea7580df7d4ce52c39ced3fe7942f2.jpg
 
ニットワンピース
¥19,950
(ベージュ・ネイビー)
 
ウール100%でシンプルなボックスワンピースE6FA
ポケット部分には同系色のキルティングステッチを施しているのでとってもオシャレですE6F6
着ててとってもらくちんなんですE72A
 
ちひろんは大判のストールですが、ファーをつけてもOKで、
これから多くなってくる忘年会やパーティーなどにも活躍するワンピースですE6EF
b2d518eef0ce0796ad6f445112e1c3711f7e4013.jpg
 
お色が違うだけで雰囲気もガラっとかわりますよE6F0
 
 
ぜひ、みにきてくださいねE74F
 
 
KATHARINE ROSSアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.15 11:38

こんにちは~E6F6
最近白髪が気になっているE757さとりんです。。。
今朝も前髪に発見!!抜いてはいけないと思いながら抜きました(笑)
 
11(木)からのダブルスタンプフェアーに沢山のご来店頂き
ありがとうございますE6F0
明日、13(火)まで開催しております☆
 
そんなフェアー中のさとりんお勧めスタイルを今日はご紹介致します!
a26070fd71af5f28205db9de866f9a9c5cdb8e2b.jpgスエードトリミングチュニック¥8,295
ループ状に編み上げた表面感のあるカットソー☆
柔らかな素材にシャープなスエードをミックスするのが今年風!!
 
9c1b1929da756117e51cdbc4c1d7c3811d84c964.jpg
さとりん着用のネイビーはスエード のトリミングが同色ですが、
お色目違いのイエローとベージュは配色になってオシャレさUPです☆☆☆
 
是非!見にいらして下さいE6ED
お待ちしておりますE72A
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アクア広島店
〒730-0011広島県広島市中区基町6-27
アクア広島センター街1F
TEL:082-511-3301
OPEN:10:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年10月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK