ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アクア広島店】

2012.11.28 13:20

こんにちはE63E
今朝は一段と冷えましたE706
まだ風邪を引きずっている。。。さとりんです(笑)E722
 
早速~さとりんお勧めチュニックを紹介します!!
20a6ce82eadbbf27689693861efbd7624633987c.jpg
配色かぎ針ニットチュニック¥8,925
太い糸と細い糸をMIXしたカギ針を胸元と裾、袖口にあしらったチュニック☆
重ね着でタートルなどインにしても可愛いですE6F6
 
7e1d52c1c0d2b35f76eb658a9d002e2c0ed5d839.jpg
↑↑↑こちらお色違いのアイボリーとラベンダーですE6FA
 
是非!いらして見て下さい☆
お待ちしておりますE6F0
 
 
最後に☆さとりんのハマッているお菓子?つまみ(笑)?を紹介しますE753
どどーん↓
 7b5d46407dd40b69b7c5851a0357e70876db41ae.jpg
先日ふとバスセンターのお土産売り場に目が行きE691広島発で大ヒット!!ぶちうまじゃけん!
と書いてあるじゃないですかE702で~即購入(笑)
 
ホントE6ED美味しいですE753
 
皆様も見つけたら食べてみて下さいE6F0
 
 
 KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.23 18:44

こんにちはE6A2E6EC
 
昨日 友人の誕生日をお祝いしてきたえりりんですE6F0
 
サプライズで、お店の方に ケーキを出してもらったのですが とっても喜んで貰えて 私もHAPPYな気分になりましたE729
 
ケーキには、花火が付いていて、可愛かったです(>з<)ノE74A
 
画像は後ほど 載せますねE6FA
 
 
さて 今日は、今からのシーズンに活躍間違い無しの お出かけワンピースのご紹介ですE72A
 
 
じゃ~んッE6F5
 
5aebe25ba98dbc07979677a358436f75210922a1.jpg
 ワンピース ¥19,950(ピンク/ネイビー)
 
ビンテージサテンとベロアをジョイントしたワンピースですっE748
 
お色違い~
 
5fe1adb74ce55510575749c65097f2d120286cba.jpg
ファーと合わせて大人っぽく着てみましたE6EF
 
ベロアのトリミングで引き締め効果もありますE6FB
 
 
そして、このワンピースにオススメのコートはこちらですE727
 
f0b1dc105699f99fedd9af80887d3f64ba5946e1.jpg
 
 
そして、後ろ姿も。。。E74F
 
bce6c633fb064145a5bac7fe2c331a48873ee877.jpg
 
リボンがステキッE684
 
とってもオススメの1枚ですよE745
 
見にいらしてくださいねE6A4
 
 
 
そして、先程言っておりました、ケーキですE6ED
 
5139a126e3f822efe2ce5212e2e75986dfa8a0bc.jpg
花火付きのケーキプレートです!!
 
ドリカムの曲と共に、サンタの格好をしたスタッフさんが 運んできてくれましたE741
 
コースだったのですが、お料理も美味しかったですE713
 
初めて行ったお店だったのですが、寛げる感じのお店だったので、また行きたいと思いましたE72C
 
並木通りのお店ですので、気になった方は えりりんまでお尋ねくださいませE6FF
 
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.20 20:10

 
こんばんは♪
 
おがちょです(^^)
 
 
本日は おがちょのおすすめ商品です☆
こちら↓↓↓
 
bc8120cbcd08e57999af640d7188236128249ff7.jpg
●スカーフプリントワンピ¥18,900
 
クラシカルな雰囲気のスカーフ柄のワンピ。
ピーチタッチの微起毛感が 秋らしく 重ね着しやすい
ドルマン袖なので インナー合わせも楽しめますよ♪
 
お色違いは こちらです↓↓↓
f0782c626bc5185033db95d149ea5b446e0e3978.jpg
 ●COLOR…ブラウン/ベージュ
 
おがちょ オススメ、是非、見にいらして下さいね☆
 
 
そして 今日は 最近、買ったお気に入りの物を
ご紹介致します。
 
こちら↓
1e2414b39e0d4e548fb12a4015ef09396b55892b.jpg 
 
 
 
紅茶専門店の「LUPICIA」が そごうB1に OPENしたのですが
そこで 販売してある「茶漉し付きマグカップ」です!!
 
こちらは お客様の「いっしーM」様に おしえて頂きました♪
 
私は 毎朝、紅茶を 必ず飲んでるのですが
リーフタイプの紅茶は 「100均の茶漉しパック」で 
入れていたので(笑)
おしゃれな 茶漉し付きマグカップが 欲しかったので
おしえて頂き、即 買いに走りましたE708
 
紅茶の味が 違うかも??
 
KATHARINE ROSS アクア広島店
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.18 09:18

こんにちは!!
 
X’masフェアー4日目、アクア5倍DAY最終日です☆
昨日更新すしはずだったんですが、更新ボタンを押すのを忘れてしまっていました(><)
 
今日は入ってきたばかりのこのチュニックです↓↓bb5810a9c0b1c4950ae9587fcf22549b391e6e0a.jpg
 0a6515de427316d7768e8027aeafa952b1d6cb70.jpg
¥7,245(ネイビー・グレー・ベージュ)
 
大胆なパネルプリントをあしらったチュニックは、
ウエストを調節することによってシルエットの変化を楽しめます(^-^)
重ね着しやすいのも嬉しいデザインですよね
 
 
アクアポイント5倍は本日までです!!
 
X'masフェアは20日(火)までとなっております!!!
 
 
皆様!!
 
お急ぎくださぁい(><)
 
 
限定マグカップ&BAGも数量限定となっていますので、ぜひ見にきてくださいね☆
 
 
 
 
 
そして☆☆
 
じゃじゃ~ん
90adbceb88eee426b5d5a0de339dc2cacbacde56.jpg
 
ゆるキャラにハマッていると 以前ブログに書いたのですが。。。
 
それを見てくださった お客様から頂いてしまいましたぁぁぁ(^з^)
 
や・・・優しすぐる><
 
感謝の気持ちでいっぱいですE6FA
 
ありがとうございますっE721
 
初めて、「しまねっこ」の横顔を見ました(笑) 斬新でしたw ステキっE691
 
そして… この「島根っこクッキー」には 嬉しいおまけがあり…
クッキーを 頂いた後のしまねっこパッケージは 
 
ジャン~~~!!!
217ff41b6b5ad0cac24f6a9b9b3cb23a56ae011d.jpg
貯金箱になるにゃE6A1
 
 
スタッフ皆で頂きましたE71E
 
 
キャサリンロス アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.15 19:03

こんにちはE6FA
 
本日からついに X’masフェアーですE6A4
11/15(金)~11/20(火)
 
店内商品が10%OFF(一部除外品有り)になりますE6FA
 
そして、「キャサリンロス」オリジナルマグカップ&トートbagが数量限定販売ですっE71B
 
皆様 是非遊びにいらして下さいませE745
 
また、16・17・18日の3日間は、
アクアカード5倍DAYも開催致しますE6EC
 
では、今日も早速 スタッフオススメコーディネートのご紹介ですE721
 
じゃじゃ~ん
d8a0f2c6d827e36c9bd1a4608ebf42abc70bbe6d.jpg
★ツィードジャンドレ¥16,800(ブラウン/ブラック)
 
ロービングツィード素材で、タテ糸にブラックを入れているので 甘めになり過ぎない
大人のジャンドレですE747
 
肩ひもは、ベルト仕様になっており 長さ調節も可能ですよE741
 
ウエストラインがスッキリ見え、着やせ効果も抜群!!
 
私は、ニットとスヌードで合わせましたが、ブラウスを入れて フェミニンコーデやレギパン合わせで
カッコ良く着てもオシャレですE71A
 
 
 
 
そして、、、限定のマグカップE672
 
d331c9129dd2e47aaf6a00cee8ddc51510c2be44.jpg
 
か~わ~い~ぃ~E742
 
数が少なくなってきております  E6F4
 
気になられる方は、お急ぎくださいませ E733
 
 
その他にも、新作が続々入荷中ですE74A
 
皆様のご来店お待ちしてますE6F8
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.14 17:57

こんにちは!!
 
大風邪4日目のちひろんです(><)
喉⇒鼻⇒咳⇒全部 
というかんじできています・・・
 
今日に関しては本当におかまみたいな声に!!
熱がでないだけまだマシかなと思いながら・・・笑。
 
 
そんなちひろんが今日ご紹介するのはこちら↓↓
 
 
ラクーンカーディガン
¥14,700(ベージュ・グレー)
 a0e6d134ae25fdcd6f9b9aca239c8dce49be8cb1.jpg
 bd31d4629a016311ca3109c9b3aac03fec78c021.jpg
短い糸が連なった糸にラメ糸を編みこんでいる手の込んだ編地になっています
 
ラクーンファーは取り外し可能になっていますので、はずしてシンプルに着ていただくこともできます(¥^-^¥)
 
ビッグシルエットカーディガンなので、さらっと羽織るだけでサマになっちゃうんです☆
 
ちひろんみたいにブラウスでも、チュニックやワンピでもいけちゃう優れものとなっています!!
 
 
 
 
そして・・・
明日11/15(木)~11/20(火)
 
~X'mas  Fair~
 
店内商品が10%OFFになっちゃいます!!
(一部除外あり)
 
 
し・か・も!!
 
16 17 18日はアクアアード5倍DAY!!!
 
これはアクアに遊びに来るしかないですよぉ
 
さ・ら・に!!!!
今回はKATHARINE ROSSオリジナルのマグカップ&ミニトートも
限定販売されます
 
とっても数が少ないものとなっているので、気になられる方はご連絡を(^-^)
 
 
KATHARINE ROSSアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.12 20:59

こんにちは♪  おがちよです☆
 
秋もどんどん深まり…紅葉が 始まりましたね!
土日に 紅葉を 見に行かれた方も 多いのでは…
 
私は 下旬に 行けたら~と思っています
 
そして 本日、ご紹介させて頂く商品は…
こちら↓↓↓
b83fb5026e0c8d796bfdf1dea5f079f5717c4a1e.jpg

●ウールボーダーチュニック¥9,975
ウール混の温かいジャージチュニックです。
 
ボーダーは 膨張して見えるなどと苦手な方にも
こちらは…
ボーダーの切替と後ろのウエストは シャーリングに
なっているので スッキリ見えます。
 
お色違いは こちらです↓↓↓
 ff790be57cbb92da68a384b78e9def2ef4e9104a.jpg
ブラウン/ブラック/ヴァイオレット
グラデーションの3色使いのボーダーです。
 
おがちょのオススメチュニック 是非、見にいらしてくださいね♪
 
 
 
そして 本日は  また おがちょのオススメのお店を ご紹介いたします。
 
先日、とっても可愛いお店に行きました!
 
9ad67ab6c7d263a9bb8ee0c7a19d96318269a17a.jpg西区高須にあるカフェ『quetzal』です。
 
お昼だったので 野菜カレーを 食べました。
6c13aceb89c83554c0a2f0a79892df4ce7dca1fe.jpg
勿論、そのあとケーキも食べました(^^)♪
 
店内も すごく可愛く、使われている器なども こだわりが ある感じで
とってもおしゃれです。
 
また このお店の2階は 雑貨屋さんなので
雑貨屋さんも 是非、覗いて見てください。
 
KATHARINE ROSS アクア広島店
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.09 19:42

こんばんはE68D
 
今日は、えりりんオススメコートのご紹介ですE6F0
 
早速 じゃじゃ~んE6FA
 
 
e083cea2b81febf591e05f9f1d6f8ad96d2df6e0.jpg
 
 
シャンブレーカルゼコート ¥44,100(ベージュ/ネイビー)
 
こちらの、コートの生地がとってもステキなんです!!
 
 ホームスパンタイプのツイードを使っており、ハンドメイド風なざっくりとした質感になっていますE6FB
 
通常のホームスパンとは硬くて荒い印象なのですが、
「キャサリンロス」の生地は軽さもあり、着て頂くととっても動きやすいですE741
 
 
 
 
お色違いは↓
f006935cad994d9d70fb9b20a6a38256704dc402.jpg
 
こちらのコート、前から見るとカッコいい印象ですが、後ろから見ると。。。
 
3a189e2f9f40ed332b81174550d2fba2a1438ed6.jpg
 
 
大きなタックが入っていて、テントラインになっているのでシルエットも とっても可愛いですE6EC
 
そして、 
皆様気付かれましたか??(・з・)??
 
私が、手に持っていた物の正体
 
実は。。。
 
 
 
 
 11月7日(水)発売「 In Red 12月号」に
KATHARINE ROSSの商品を 掲載しております!
 
 
掲載された商品を お買い上げの方に
 『キャサリンロス&Baby Five・オリジナルマカロンE74A
 を先着順にプレゼントです!!
 
  

 
 
 
 
「キャサリンロス」オリジナルマカロンでしたE72C
 
可愛いマカロンカラーのお洋服を着て、マカロンを食べてほっこり癒されませんか??
 
皆様のご来店 お待ちしておりますE684
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.08 14:55

こんにちはE63E
先日~紅葉を見に宮島に行き、癒されたE747さとりんです☆
紅葉と言うより・・・花よりだんごで、もみじ饅頭にあなご竹輪、焼き牡蠣などなど
食べ歩きに忙しく~楽しみましたE753(笑)
 
今日は~さとりん一目ぼれレースカットソーを紹介します☆
4a454d0ae4e5100848b71668946ede42f46fe80d.jpg
起毛レースカットソー¥9,345
起毛したフラワーレースに袖口や裾にもレースを施した1枚ですE6FA
 
dbd1e74199dfbbac99a59a5ebc9f81fa5d4a52d3.jpg
↑↑↑こちら色違いのブラックです☆
すっきりしたネックラインと裾が少し広がったデザインでふんわり優しいイメージにE6F8
なので、ブラックでもシャープさがなく大人可愛いですE72A
ちなみにE6ECさとりんはブラックをゲットしましたE6F6
 
是非!さとりんお勧めの起毛レースカットソー見にいらして下さい!!
お待ちしておりおます☆
 
 11月7日(水)発売「 In Red 12月号」に
KATHARINE ROSSの商品を 掲載しております。
 
 
掲載された商品を お買い上げの方に
 『キャサリンロス&Baby Five・オリジナルマカロンE74A
 を先着順にプレゼント!!
 
  
 
 
KATHARINE ROSSアクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.06 18:59

こんばんはE6A2
 
えりりんですE6EC
 
早速ですが、今日は、みんな大好き ゴブラン♪プリント柄 ブラウスのご紹介ですE72A
 
ちひろんに着てもらいましたE6FA
 
6f359082828c087ba11cb93d901dd48868a7cbee.jpg
ゴブラン♪モノトーンプリントブラウス¥13,650(イエロー/ミント)
 
今年トレンドの、ゴブラン織りを 単色プリントで表現しています!
 
しかも、素材とカラーはキャサリンロスオリジナルなんですっE727
 
お色違いは、ロングカーデ合わせでE746
 
6274111b5e74043e60e775aa4d27153b4d8a4339.jpg
ウエスト裏はゴムになっており、とっても着易いです!
 
形違いの、ワンピースもございますので 是非見にいらしてくださいねE729
 
 
 
そして。。。
 
先日、ゆるきゃらにハマッていると 言っていたら・・・
 
じゃ~んE745
 
「しまねっこ」
 
43ab405f16fcc063eb791616b9818058479cf27b.jpg
頂いてしまいましたぁぁぁE6ECE6EC
きゃーーっ☆可愛いっE72A
 
食べるの勿体無いE725 。。。と言いつつ・・・ 
 
中身は、美味しく全て頂いてしまいましたがw 缶を大切に大切に使わせて頂きます☆
 
そして、と~て~も~美味しかったです!!!
 
ありがとうございますE6F0E6EF
 
今度は、自分で島根県に行って、グッズを収集したいと思うえりりんでした(笑)E747
 
 
 
話がそれてしまいましたが、、、m(_ _)m
 
 
 
その他にも、オススメアイテム等が沢山入荷してますので 遊びにいらしてくださいねE748
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アクア広島店
〒730-0011広島県広島市中区基町6-27
アクア広島センター街1F
TEL:082-511-3301
OPEN:10:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年11月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOOKMARK