ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アクア広島店】

2012.12.31 19:32

こんにちはE729E684
 
今年も遂に、今日で終わりですねE6A2
 
今年も一年、沢山のお客様にご来店頂き スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですE72AE6FA
 
今年最後のオススメコーディネートをご紹介させて頂きます!!!
 
じゃんっ(・з・)ノ
 
0576c72e2a90df683ef9f318392d52f49367cb42.jpg
コート¥28,350(レッド/ブラック/キャメル)
チュニックワンピ¥9,345(ネイビー/ブラック/ベージュ)
 
コートは、トグル付きのフード付きコートで一見カジュアルかな?
と思われそうですが ファーと程よいゆとりのあるAラインシルエットなので
フェミニンさんにもオススメです☆
 
 そして、中に着たチュニックワンピースは、V字のボーダーになっており着やせ効果抜群ですE72A
 
その他にも、可愛いコートや着易いチュニックが沢山入荷しておりますので 是非遊びにいらして
くださいねE6EC
 
そして明日、元旦は、初売りで福袋限定発売ですE694
 
 
e3c4e8f92eb2d5426773b62df0297268b7d24fd8.jpg◆KATHARINE ROSSオリジナル福袋◆
     ¥10,500 限定20個!!
  オリジナルトートBAGに入った福袋です♪
   ダウンが 必ず入っていますよ☆
 
元旦から初売りスタートいたします!
 
最後に スタッフ一同より
 
今年もキャサリンロスを ご愛顧頂き、誠に有難うございました。
2012年は ギャラクシードリームから キャサリンロスに変わり
新たなスタートでもありました。
 
来年も スタッフ一同、皆様に愛されるお店として
一生懸命、勤めて参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。
 
皆様にとって 素敵な一年でありますように…E721
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.30 15:49

こんにちはE729
 
今年もあと2日となりましたねE708
 
昨日、お休みを頂いており、東京から帰省した親友とご飯に行ってきた えりりんですE6EC
 
今年も、色んな事があったのですが、、、今となっては全て大爆笑E753
 
来年も、頑張ろうと誓った昨晩でした(笑)E6A2
 
さて、忘年会を終え スッキリ気分の私がお勧めするチュニックはこ・ち・ら・っ!!!
 
229f5a09804a573ca19dbc6d151b81a15bef9939.jpg
ニットジャガード風チュニック ¥6,195 (ベージュ/チャコール/ブルー)
 
ノルディック風の柄が可愛いE641
 
伸びの良い生地なので着心地も楽チンですE6FA
 
お尻の隠れる長さも嬉しいですよねE72A
 
お色違いは↓↓↓
 
7a2b8e7c3fd2f90610620b1d9a0d9f35f0c2dbf4.jpg
 
どのお色もステキっE72C
 
見にいらしてくださいねE6FF
 
 
そして、昨日の忘年会の様子を少し。。。
 
0983206c14a04f3dfc9fe40c166588a23eca12cd.jpg
 
 
居酒屋さんに行ったのですが、お酒が充実しており、久しぶりに沢山飲みましたE756
 
久しぶりに、親友に逢えた喜びとお酒でテンションが上がり、笑っていた記憶しかないです(笑)
 
流川のお店だったのですが、店員さんの感じも良かったので、気になられた方はえりりんまでE6F0
 
 
そして、年末年始のお知らせですE6FB
 
※AQ’Aは 初売り 元旦から営業致します☆
 12/31 10:00~19:00
  1/1  10:00~18:00(福袋限定20個¥10,500)
  1/2~ 通常営業
 
  ごらごらご
 
明日は、19時までとなっております☆ご来店お待ちしてますE741
キャサリンロス アクア広島店 082-511-3301 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 19:47

こんにちは!おがちょです♪
 
今年も あと4日ですねE706
 
年末、年始のお出かけ用のお洋服、小物など
買い忘れは ございませんか???
 
本日は とっても可愛く、着易いチュニックを ご紹介致します☆
 
7ad42af093127140a243f91cf2ad6db729baa930.jpg
●マルチボーダーチュニック¥7,245
COLOR…オレンジ、ブラウン
 
色違い↓↓↓
293e3e2505c1bb2f9526061d4fed572c15fd0762.jpg
大人っぽいマルチボーダーで 後ろ身頃は 無地なので↓↓↓
b5c2974299b4c6cbc7bb4981d8f6a62a7622ef7b.jpg
 ボーダーが 苦手な方も 着易いですよE6FB
 
「今年、あともう1着」と 思われてらっしゃる方、
是非、オススメですE6EF
 
見にいらして下さいね♪
 
 
 
そして また 本日、おがちょの雑談ですE706
 
先日、NTTクレドホールで 行われている
ドラマ「相棒」の展示会 『相棒プレミアム2』に
行ってきました!!
 
実は 私は 「相棒」は ほとんど観た事がないのですが
「相棒」ファンの友達の付き添いで行きましたE708
 
ドラマで使った衣装やセットの展示がしてあり…
 
推理?クイズ?しながら観ていく感じでした!!
 
最後に↓↓↓
9cb64830f7be8a6523fb2c21a4f91e1128953823.jpg
こんな写真や…
 
ae2c612fe29b266a79e8b80646f3e4ce9cc2666b.jpg
取調べを 体感したり(笑) 出来ますE6F0
 
 
「友達の付き添い」と言いながら…
 
まあまあ楽しんだ おがちょでしたE6F6
 
相棒グッズも 販売していて…
9a05269e54943755176e5a72bccf41b0ce072cbe.jpg
「相棒クッキー」を 買って帰りましたE6FA
 
 
「相棒ファン」の方、是非 行ってみてください♪
 
 
※AQ’Aは 初売り 元旦から営業致します!!
 12/31 10:00~19:00
  1/1  10:00~18:00(福袋限定20個¥10,500)
  1/2~ 通常営業
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.26 14:39

こんにちは!!
クリスマスがおわったと思えば、もうお正月ですねE6F0
そごうやアクアもお正月仕様になりつつありますE704
 
今回アクアは元旦からOPENなので実家に帰れないちひろんはおせちを食べれそうにありませんE757
 
そんなちひろんがご紹介するのはコチラ↓↓
 add7dad3bd505a4b4d745de61a6bfe2f6decb3cf.jpg
ボーダーチュニック
¥9,975(パープル・ライトブラウン・グレー)
 
そうですE704
以前即完売だったあのボーダーチュニックですE704E704
 abab1eea171d74fcf80bc203a232e56c4e4e67c5.jpg
ウール混のあったかチュニックで
楽チンに着れるのにとってもスッキリラインE72A
 
 
 
ぜひ見にきてくださいねE6FA
 
 
 
KATHARINE ROSS
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 13:44

メリークリスマスE6A4
今朝もチラチラと雪が降ってましたね~ホワイトクリスマスで嬉しいですねE6F6
先日イブにお休みを頂いており家族で過ごした~さとりんですE663
皆様はいかがお過ごしですかE703
 
さとりんオススメチュニックを紹介します☆
fa5e9f4cfbae5e2f0ffcb551058a293edc421b5f.jpg
 チュニック¥9,345
パッと目を引き付ける大胆なエスニック柄はパンツと合わせてカッコよくスタイリング!!
フレンチスリーブになっているので、タートルネックなどインナーを合わせてレーヤード
スタイルに合わせて頂くのがお勧めですE6ED
 
4960b81e20442f0273a132f4a98178247f9ec52a.jpg
ブラックとベージュの2色です☆
 
是非!さとりんお勧めチュニックを見にいらして下さいE6F0
 
 
最後に。。。
気が付かれましたかE753
またまた~さとりん髪をばっさり切りましたE6F5
本当はもっと切る予定が、美容師さんに今回はこのぐらいで!!と止められ(笑)
次回はワカメちゃんになっているかもしれません~お楽しみに(爆)
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店
 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.24 13:26

こんにちはE6A4
 
おがちょです!今朝は 雪になりましたねE641
 
もう止んでしまいましたが
 
少しだけホワイトクリスマスになりましたねE713
 
皆様は どんなクリスマスを お過ごしでしようかE721
 
本日、ご紹介させて頂く商品は…
 
大人気の「手編みニットカーディガン」が 再入荷致しましたE704
 
こちら↓↓↓
4206be354bcce45985cfe201c06846857b5ae20e.jpg
以前(12/10)にも アップしました●手編みニットカーディガン¥19,950です♪
 
大人気で 完売しておりましたが 再入荷致しましたので
お悩み中E643でらっしゃった方、是非、ご来店お待ちしております☆
 
中に着ているワンピは↓↓↓
 
 
607674c0710bfea7f85faffef275893715670fe2.jpg
●ゴブランモノトーンプリント¥19,950
 
お色違いはこちら↓↓↓
e43a657149ef213fbc25e308dd14d52cbb270c98.jpg
イエロー/ミント
 
トレンドのゴブラン織りを 単色プリントで表現。
冬の季節にパステルカラーが とっても新鮮ですE6FA
 
ドルマン風のゆったりした袖とゆったりラインが
リラックス出来ますE721
 
おがちょオススメを 是非、見にいらしてくださいね♪ 
 
 
 
 
そして  昨日のえりりんのオススメのカレー屋さんに
引き続き、オススメのお店を ご紹介させて頂きます☆
 
本日は クリスマスなので クリスマスにオススメのお店が
良かったですが 当日ご紹介しても…と気付きE722 
 
つい先日行った可愛いお店を ご紹介致します。
 
3436ee7b7c14185e87554c1a563e23ac31089d9b.jpg
 安佐南区山本にある「SUNDAY」ですE6FA
 
こちらは ランチが ¥1,250で
 
私のテンションを 上げたのが
このサラダです↓
94b41ba9c46675b7b79ef479e3ed72faf9da6731.jpg
 私は 野菜が 大好きで 家では野菜サラダは 
大ボール1杯分くらいの量を 食べる事があるくらいの野菜好きなので
 
ランチに この分量のサラダが テンションが 上がりましたE6F5
 
そして…
293868c8868c19f8763e6d7c81ff9cfaf43e8a40.jpg
 パスタ…
241482eaca3fcda8893a6c859090d9bb303e4464.jpg
デザートとコーヒ~
 
パスタもデザートも 3、4種類の中から選べます♪
 
すごく美味しくて また行きたいですE6FA
 
店内も 可愛いので 是非、行ってみて下さいE66F
 
 
AQ’Aでは 25日E702明日まで クリスマスフェアーを
開催しておりますE6A4
20%~30%OFF
(一部除外品あり)
 
是非、お待ちしております♪
 
KATHARINE ROSS  アクア広島店
082-511-3301
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.23 19:38

こんばんはE729
 
先日、気になっていたカレー屋さんに行ってきた、えりりんですE753
 
とっても美味しかったので、最後にご紹介させて頂きますねE721
 
 
では、今日のオススメに参りましょう~E741
 
こ・ち・らE6FA
 
3e5bd34978acb53cb6df556b15098c503bdf95f6.jpg
ボーダーチュニック¥9,345(ブラウン/グレー)
 
 ジャージー生地で柔らかく、軽さがあり、暖かいですっE727
 
 ウエスト部分は、シャーリングゴムになっているので、ほっこり リラックスして着て頂けますよE6EC
 
しかも、スッキリラインです!!!
 
お色違いは↓↓↓☆
 
32afeedb6ad67c8abc728838f7031f2faae898c6.jpg
 
重ね着しやすいデザインも嬉しいですよねE72A
 
是非、見にいらして下さいませE726
 
 
そして、私オススメのカレー屋さんですE6EF
 
71cc5f37e913071b507b9cb4a792b55ddec3dc17.jpg
 
「ばばじ」と言う お店なのですが、とっても美味しくて、落ち着ける雰囲気のお店でしたE6FF
 
abd69bbe845fabc816839821ee291488dbdeeb9e.jpg
初めはそんなに辛くなく、甘さもあるのですが、食べていくうちにだんだんと辛さも出てくるという、絶妙なバランス(笑)
 
カレー好きの方は、是非行ってみられてくださいねE6F5
 
 
キャサリンロス アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.20 17:47

こんにちは!おがちょです♪
 
本日は 新しく入りましたテントラインコートを ご紹介させて頂きまE6FA
 
こちら↓↓↓
ecdf3370636d231af959aace86110b85fabee776.jpg
 
 
テントラインコート¥24,150
 
このコート1枚で オシャレ度が 一度にUPする
テントラインのコートですE6FB
 
ドルマンニットなど お袖にボリュームがある物の合わせに
とっても着易いですE6FA
フードのラクーンファーは 取り外し可能です!
 
お色違いは こちら↓↓↓
 
 2d1e828d19246e81daef5432707ac78cbe66a2b7.jpg
Color…ベージュ、グレー、ブラック
 
冬のおしゃれは コートで決まる!!ので
是非、オススメコートを 見にいらして下さいねE6EF
 
 
 
つづく…は…
 
おがちょの また パワースポット話ですE6FA
 
先日のお休みに
 
知る人ぞ知る広島のパワースポット!!
二葉山の「太陽の岩」を 見に行ってきましたE708
 
ご存知の方、いらっしゃいますか?
 
実は この「太陽の岩」の話を聞いてから 2度、見に行ったのですが
2度とも出会えずに 今回が 3度目のチャレンジでしたE722
 
二葉山の登り方は いろいろあるみたいですが 
今回は 広島東照宮の裏にある金光稲荷神社から登りました!c696e6b3f5ce8f912d022d8babceebeb6764abb4.jpg
 鳥居を くぐると…
 
さらに 赤い鳥居が ずらりと並んでいて
ここを ず~っと登ります!
 
 
 登り切って 市内が 見渡せる様な場所に
何かの跡と書いてありましたが こんな↓穴があり…
ddc7d1d2751357f3e01dd7b522d223d1c9513c1e.jpg
 そこから 少し下ると……
 
 
 
あったぁぁぁ~~~E704
04e56fc673a0d735e36bb03149d428bf960c8003.jpg
 『太陽の岩E63E
 
角度を 変えると『モアイの岩?』とか言われているそうです!!
60d93200d2fe1a194dc0a23f6e0693f0054dbbdf.jpg
 パワーを 貰って帰りましたE722
 ec754bd0beedbf4e43c939ff8684985c06b73403.jpg
 
まだ 続きがあります(笑)
 
あともう1つ!『大地の岩』もあると聞いて…
こちらも発見E704
dde829254e5924eb70dbe9cbc784ae5d02bada73.jpg
でも 『大地の岩』は ホントにわかりづらく、通りすがりの方に聞かないと
絶対、辿りつけなかったですE706
 
 長々と 書いてしまいましたが
興味のある方、是非、行ってみてください!
 
 
あつ!!
 
まだ 続きがあります(笑)(笑)
 
帰りに広島東照宮で  おみくじを 引いて帰りましたE6F0
 
 
じゃ~ん!!
 8e4af4dbce79c2327d8cb2642103cc0f8bf14b6c.jpg
 
「大吉~E702
 
 
 只今、AQ'Aでは
25日(金)まで AQAクリスマスセールを開催中ですE6A4
 い20 
20%~30%OFF
 
※除外品あります。
是非、お待ちしております♪
 
 
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.18 11:49

こんにちわE6F0
最近寒くてE641~朝布団から出るのが遅くなり。。。慌てる毎日のさとりんですE753
 
早速~そんな寒い日もぬくぬくお出かけ楽しいコートを紹介しますE6ED
3af23ff7960089cf6f960c5f6344251e5d0813c1.jpg
ダウンコート¥24,150
表面がふわもこで可愛いです☆
可愛いうえに~中もダウン70%が入っていて暖かさもバッチリですE6F5
 
a4b640bcd731fe72b4600ac9fa0397690569bd58.jpg
色違いのライトブラウンとブラックです☆
さとりん着用はキャメル色ですE6F6
 
是非!さとりんオススメコート見にいらして下さい☆
お待ちしておりますE6ED
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.14 19:21

こんにちはE68D
 
先日、髪の毛を20センチ位切ったえりりんですE6A2
 
こんなに一気に切るのは6年ぶりぐらいで、髪の毛を何度も触って確認してしまいます(笑)E753
 
痛んでいたし、スッキリしましたぁE675E72C
 
ヘアーアレンジもし易いですし、ヘッドアクセを沢山買ったので 暫くは、この長さを楽しみますっE6EF
 
 
では、今日も可愛いチェックワンピースが入荷しましたので 
 
早速 ご紹介させて頂きますE727
 
じゃじゃ~んっE6FA
 4227fda23dcc8fe4b4722826d0d5d7490a27b912.jpg
 ★ジョーセット×チェック切替ワンピース
 ¥17,850(ブラウン/ブラック)
 
無地の部分はジョーゼットでウール100%になっていますE741
 
スッキリと見えるラインで重ね着もし易いですよ~E6EC
 
私のように、ファーと合わせても良いですし、タートルを入れてカジュアルにされてもOKE727
 
この時期に使えそうな1枚ですよねっE748
 
そして、こちらのワンピース バックスタイルも可愛いんですE6FB
 
1b0383bf2a33625b13dfab7b2d90c0614fa8112d.jpg
 
り・ぼ・んE684
 
是非、店頭でご確認くださいませ!!!
 
 
そして、本日よりAQA クリスマスセールを開催中ですE6A4
 
14日(金)~25日(火)
 
 
 
皆様のご来店お待ちしてますE6ED
 
キャサリンロス アクア広島店 082-511-3301 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アクア広島店
〒730-0011広島県広島市中区基町6-27
アクア広島センター街1F
TEL:082-511-3301
OPEN:10:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

BOOKMARK