pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アクア広島店】

2013.01.29 14:43

こんにちはE6EC
えりりんですE6A2
 
私は、昔から可愛いモノが大好きなのですが。。。(><)b
 
最近、特にハマッているキャラクターがありますE6ED
 
後ほど、ご紹介させて頂きますね~E729お付き合いくださいませE6FA
 
 
では、今日は、えりりんNEWコーデですっE748
 
じゃんっE741
 cd74d5bb3a906ccb6cacf4c387efa3ddd28f8b75.jpg

ドレープコーディネートワンピ¥15,750(ベージュ・ネイビー)
 
こちら、ドレープのブラウスとランダムボーダーのワンピースがセットになったお得な商品E72A
 
透け過ぎないジョーゼット素材のブラウスは、2ヶ所切替があり美しいドレープが出ていますっE727
 
中身はこんな感じ~
 
cd8a19941a8085f28b707dbf88b77c148868fa04.jpg
 
 
ボーダーかわゆしE6EF
 
ブラウス、ワンピース 両方とも長袖なので、まだまだ寒い 今の時期にもぴったりE694
 
別々でも着れて 2度オイシイですよっE726
 
 
全体はこんな感じです~
 
f144b68b1d61d0154911c3dada2b8ee29eb0e64b.jpg
 
是非、見にいらして下さいねE743
 
 
 
 
 
そして、オススメのこのコですE745
 
c373f3522da2a5d6e4d0803cb84ed779fdb2a637.jpg
 
 
「シェリーメイ」ちゃんですE684
 
ディズニーのキャラクターなのですが、
 
ミニーちゃんがミッキーの為に作製したクマのぬいぐるみ「ダッフィー」のお友達ですE6ED
 
これは、地元の本屋さんのガチャガチャで見つけたのですが、来月は東京に行く予定なので本場ディズニーランドで沢山収集できたらイイナぁ・・・と妄想中な私です(笑)E6FF
 
皆様もオススメの可愛いキャラクターがありましたら、教えてくださいませE74F
 
 
以上、えりりんでしたE742
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.27 19:49

こんにちは!!
 
ますます寒くなりましたねぇE704
天気予報は 明日は 雪マークE641
超冷え性のちひろんにはとても厳しい毎日で・・・E72D
お店にいるにも関わらず、1日を通して手がとても冷たいですE72E
 
カイロも持っているんですが意味無く・・・E707
 
そんな冷え性のちひろんが今日ご紹介するのはこちらです↓↓
 8280844a365bde4b39141d4173cea6e578bdd680.jpg
 
ボーダー切替ワンピース
¥11,550(ブラック・ネイビー)
 
伸縮性のある素材にぽこぽこしたボーダーを切り替えていますE6F0
1枚で決まる万能ワンピースE6FA
腰のラインをカバーするデザインになっているのが嬉しいですよねE704
 
今時期~春先までいけちゃいますE746
 
 
そして~
ジャケットも羽織ってみましたE729
b0bc243d2805b8c92b84ce710d12f684cdfee1a3.jpg
何かと行事が増えてくるこれから・・・
このワンピースにジャケットを羽織るだけで、こんなに上品にE721
 
ジャケット
¥27,300(ブラック・ベージュ)
 
シルクのような上品な光沢があり、しっかりとしたストレッチ感のジャケットですE6F0
 
なので、ストレスフリーの着心地E6FA
ちひろんオススメ見にきてくださいねE702
 
 
先日、初めて中区にある国際ホテルの最上階のレストランでお茶をしてきましたE74A
なにやら展望レストランになっていて360度広島市内の夜景をみることができるところでしたE6F6
 
入った瞬間から違和感を感じたちひろんは驚愕・・・E757
床が少しずつ動いていてー
座って食事をしながら勝手に夜景がかわっていくというなんとも不思議な空間でしたE72C
慣れるまで若干気持ち悪かったですが、しっかりそこのケーキは頂いて帰りましたE72A笑。
18ffa5e8968950113c4cc093646a25186850cf4e.jpg
 
次は食事をしながら夜景を楽しみたいなと思いましたE6A2
 
皆さんもぜひ、行ってみてください
 
 
KATHARINE ROSSアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.26 11:50

こんにちは☆ おがちょです!
 
本日は 新作のボーダーニットを ご紹介させて頂きます♪
 
こちら↓↓↓
dc3a4d97dcbf7922c3d9be12ffeedd8e58a2aa4f.jpg
 
●ブルミングボーダーP/O ¥9,975
 Color…ネイビー、ベージユ
 
ベーシックな配色に裾部分のみ鮮やかな色を入れたボーダーニットプルオーバー。
今年は ヴィヴィットカラーを ポイント的に使うのがトレンドです!
ボトムは パンツでもスカートでも 合わせ易く…
おがちょは スカートで フェミニンに合わせてみました♪
お袖も スッキリで アウターのインにも 着易いですよ☆
 
 
お色違いは こちら↓↓↓
f0a9ed2cbfde9677bd6831adb424378a67e5ecf2.jpg
 
そして お袖のデザインも とっても可愛いですE6EC
41f0eecf52159f0fe0202e6827239c2192bf85d1.jpg
密かに付いてるボタンが KATHARINE ROSSらしく 可愛いですよねE68D
 
おがちょのオススメニットを 是非、見にいらして下さいねE6FA
 
 
 
そして 本日は おがちょのプチ旅を ご紹介させて頂きます!
 
えりりんに引き続き…
私も 先日のお休みに 大好きな宮島に行ってきました~♪
 
536192976e144fd6d895fcc3c947bda9687fb8f9.jpg
天気予報は 曇りでしたが 宮島に着いたら 晴れ間が出てくれましたE68D
 
880375e9395789ef8f5e5dfa220b703c9cffe696.jpg
引き潮の時間の為、海水は 引いていました。
 
私は 宮島の少し奥まった所にある「大聖院」が 好きなんですが
583f5bf37aac1f95d6ea2033394bc112626d4497.jpg
この石段を 上がった所にありますE708
 
そして…
「大聖院」には 願い事を ひとつだけ叶えてくれる
「一願大師」様が 奉られています。
 
そして…そして…
a8d663932b11ea94885d96797f574b279bf2b0bf.jpg
大聖院にあるこの石段は 摩尼車を ガラガラと 回しながら登ると
摩尼車を 1回、まわしたら お経を 一巻読んだのと同じといわれていています。
 
まだ 行かれた事が 無い方は 是非、行って見てください☆
 
お昼は 錦水館で アナゴ丼を 食べましたE72C
d888837700f6b0d65dd69c7aa4b8549f1e5ada07.jpg
そして この定食に お漬物が 付いていて
 
このお漬物が すごく 美味しくて…
錦水館で 販売していたので 買って帰りましたE708
6516325567ce8798ad5149e7038c0d601c4e8823.jpg
「しそ味の広島菜つけ」です!!!
もっと まとめ買いすれば良かったと 後悔した旨さですE704
 
帰りにちょっと嬉しい事があり…
フェリーから ちっちゃい虹がみえましたE72A 
 
4dbbfc131558ef53c72b8ae426e02ebe69d61459.jpg
 
まだまだ 書きたいですが いつも書き過ぎてしまうので
この辺で…(笑)
 
 
 
AQ’A広島店 冬物売りつくしセール開催中E6FA
新作も 入荷していますので
是非、ご来店 お待ちしております♪
 
KATHARINE ROSSアクア広島店
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.24 11:00

こんにちは!!
久々ちひろんですE6F0
 
先日の休みに毎年恒例のちひろん家新年会がありましたE6FA
祖母と父の兄家族、そしてちひろん一家の計11人でおいしい料理を食べてきましたE72C
93歳の祖母にも久々に会いましたが、相変わらず元気で嬉しかったですE6F6
 
 
そんなちひろんがご紹介するのはコチラ↓↓
1c1afc143a99df67b84f7dd75b67d2fea7397a4e.jpg
オプティカルフラワープリントチュニック
¥14,700(ネイビー・ブラック)
 
とってもオシャレなチュニックですE741
光沢感もあり、センターが無地なので大人な雰囲気で1枚でサマになっちゃいますE6FF
 
生地自体が柔らかいので、今の時期に着ていただいて、コートを羽織っても
もたつくこともないですよE72A
9ed6a6e68b2d615d9cbf881a3fc26c629f222489.jpg
 
数が少ないのでお早めに・・・E721
 
 
新年会のお店とお料理です↓↓↓
b9960ee3102d259dbf33c01937c6ad923b34492c.jpg
お刺身も一工夫されていて、ラディッシュで作られた鈴や大根で作られたおうちもあり、
食べるのがもったいないぐらいでしたE757
2f80bc65e72be8bea5e9e93b4262905c08b4f7ef.jpg
もちろんおいしくいただきましたけどE72C笑。
 
 
来年もまた元気な祖母の姿が見れたらいいなぁと思うちひろんでしたE6A2
 
 
KATHARINE ROSSアクア広島店
(082)511-3301
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.23 13:49

こんにちはE6EF
 
来月、スノボデビューするかも??しれない えりりんですE6F0
 
今まで、スキーに1回行った事があるだけで、ゲレンデには縁の無かった私。。。
 
寒がりだし、お家が好きだし・・・と避けていましたがE753(笑)
 
遂に??(・m・)b 
 
脳内、BGMは 勿論 「ゲレンデがとけるほど恋したい」です(笑)E729
 
もしも、転んでも 絶対に自分では起き上がらないで、誰か助けてくれるのを待とうっ とE6A2(笑)←
 
さて、今日は、そんなゲレンデとは無縁の(笑)
可愛い春のコーディネートのご紹介ですっE748
 
じゃ~んっ
 
50d0715a34f547024e479bab4bbd23bd725421cd.jpg
 
ニットワンピ¥13,650(ライトベージュ・ネイビー)
パンツ¥12,600(ピンク・イエロー・ブラック)
 
着用しているニットは、実はワンピースなんですE6FB
 
私の様に、ベルトでブラウジングして頂いてもオシャレですよE741
 
なんと 後ろがサテン素材になっていますE694
 
604a9153bb7a4da96006ee9096f5fe4cce7183db.jpg
ウエスト、袖口、肩部分にギャザーが寄っており 女性らしいシルエットがポイントですE6ED
 
下に着用したパンツはE6FF
 
2b247687548341aee3fc7708a0e9ad84498ac3c2.jpg
360度ストレッチが効いている カラーパンツですE72A
 
ものすっっっごく、履きやすいE726
 
しかも コチラのパンツ、ポケットの袋布に 「ひ・み・つ」 があるのですっE72C
 
是非 店頭で、お確かめくださいませ(><)b
 
 
そして、最近見つけたオススメですE6F5
 
6b422b4cb1c08bf5159c4b02dcf5a588a018abfe.jpg
くまさんとヒョウさん(笑)
 
では無く・・・チロルチョコですE727
 
28a5317a594ed31599eada369e7a07cf97c11cae.jpg
 
可愛い動物と名前のアルファベットの頭文字が印字されており、英語の勉強にもなる 一石二鳥なSWEETSE684
 
癒されながら、意外な発見もあるオイシイお菓子ですE721
 
 
お試しくださいませ☆☆        以上 えりりんがお届け致しました。。。E74F
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.21 16:12

こんにちはE6F5
今日は午後からE640予報・・・どんよりしてますね…
E640は降らないと困るけどイヤですね。。。
 
こんな天気をも吹っ飛ばす~可愛い新作が入荷しました!!E6EC
540673dc5aab6e19179dd1d288bb7749381d0e6d.jpg
ダンガリーバイオシャツチュニック¥13,650
ライトブルー、ネイビーの2色です☆
バイオ加工で柔らかく仕上げたコットンダンガリーE6F6
今年はカラーパンツやプリントパンツに合わせて新鮮コーディネートが
オススメです!!
 
そして~こちら↓↓↓
いつも大人気☆定番のストールも入荷しました!!
0356b1f6d3eb9663602fea15df5e6eff4e41201e.jpg
 今年はトレンドのシトラスイエローを加え、落ち着いたカラーのカーキなど
3色揃ってますE6F0
¥3,675
 
是非!!見にいらして下さいE6F5
お待ちしております☆
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.18 12:18

こんにちは~E729
えりりんに引き続き さとりんですE6F6
昨日夕方から雪予報E641で、みぞれのような。。。降っていて寒かったですねE706
なので、今朝は雪が積もるかもE753とワクワクして起きましたが、、、
ぜんぜんでしたE722(笑)
積もったらもっと寒いし…イヤなくせにワクワク♪♪♪していた~さとりんでした(笑)
 
 そんな寒い日には!!
やはり☆ダウンコートがお勧めですE6EC
 2e76245dd6697143f866b80e3f7c30fe47ff9c7b.jpg
な・・・なんと!!!
今日から2点お買い上げで10%OFF
       3点でさらに20%OFFしております☆
さとりんお勧めコーディネートだとE72A
ダウン¥39,900→¥23,940→3点お買い上げで¥19,152
チュニック¥9,345→¥4,672→3点お買い上げで¥3,738
  
ダウンのお色違いは
 
3930a5068b366242aef2ce0ea23aba378a77628e.jpg
 
ストレッチも効いておりとっても着易く 暖かいですE727
 
是非、遊びにいらしてくださいねE694
 
お待ちしておりますE6EC
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.18 11:43

こんにちはE729
 
昨日、一昨日と 2連休を頂いていた えりりんですE6EC
 
大好きな宮島に行ってきましたE6FA
 
美味しい牡蠣を堪能し、大満足E727
 
 
 
そんな、私が今日オススメするのは、新作の
 
こ・ち・ら・っ!!!
 
33c5751924863b4c40e9f117e656c4b6230cb417.jpg
シャツ¥12,600(イエロー/ホワイト)
パンツ¥16,800(グレー/ブラック)
パンプス¥17,640(ベージュ/ブラウン/ブラック)
 
今年、オススメのカラーシャツにツイードのような凹凸感と幾何柄を組み合わさったオプティカルな素材のテーパードラインのパンツE6EF
 
ストレッチも効いていてとっても履き心地も良いですE72A
エナメルベルト付きで、優しいお色合わせのアクセントになりますよE6FB
 
生地のアップ↓↓↓
3419027ea15b1174e4b93950eef900b79c95121d.jpg
 
そして、パンツにINしたシャツ・・・ 実はこんなデザインなんですE741
 c1127fd991b861f63121246dfc9302cead24c2b5.jpg
 
透け感の違う、2つのジョーゼット素材を使い、トレンド感もたっぷりE694
 
パンツにもスカートにも合わせられ、今だと、ニットのインナーとして着てもオシャレですよねE6FF
 
その他にも、可愛い新作が入荷してますので、見にいらしてくださいませE6F5
 
 
そして、昨日の牡蠣の様子を少し(笑)
 
dec6ba841e1160f21fddb0fce07e73e465c89674.jpg
いつも、食べる 牡蠣おむすびと牡蠣フライと焼き牡蠣を頂きましたぁE6F0
 
とっても、美味しかったですE6ED
 
その後、おみくじを引いて帰りましたE74F
 
結果は・・・E725
 
店頭で、お聞きくださいませE72C(笑)
 
 
 
 
今日は、えりりんとさとりんが 皆様のご来店お待ちしております(^з^)ノ
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.17 15:52

こんにちは!おがちょです☆
 
本日は 新作のアクセサリーが 入荷致しましたので
早速、ご紹介させて頂きます♪
 
Colors Note
80a80c4341d2773e5be092bb6f98bb78ec3c152d.jpg
●GDC0108¥7,350↑
 
f16238e8a968e7d76832bc66bb8e1a3c4cbf1e65.jpg
●GDC0204ピアス¥4,200↑
 
8b1709cb5fff7afeaca69036e14aae6ceda37d92.jpg
●ANW0109¥5,880↑
 
2362e6613b477548721daf53a5fa4ad05a6d6b9d.jpg
●ANW0204ピアス¥3,675↑
 
4d62a762d219a0ceda263a61e41c005fc74c0c2e.jpg
●GDC0105¥4,935↑
こちら おがちょの一番、オススメ!!
 
他にも いろいろ入荷しております☆
各1点しか 在庫がございませんので お早めにE708
お待ちしております♪
 
KATHARINE ROSS アクア広島店
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.15 15:29

こんにちは~さとりんですE6F6
先日お休みを頂いており、やっと帰省してきました!
って広島市内ですが(笑)E753
市内はE640でしたが、帰るにつれてE641に。。。E722田舎なので~とても寒かったですE663
 
今日は新作のバックが入荷しましたので紹介します!!
 32cfb8226ce3c24dcb398ccb59576b28eb9f27e2.jpg
2WAYバック¥14,490
丁度良い大きさで、2WAYタイプ!!
大活躍間違いなし!ですE6FA
 
コチラ色違い↓↓↓
c9d9d64ae5926b5c7c33187a12513748622b9800.jpg
 さとりんが持っているのがキャメル色☆
そして~色違いのミントカラーですE6F5
 
更に大きめバックがコチラ↓↓↓E6EF
78585e934ebeb1155cc29fa9ac25954240fa4f7e.jpg
¥17,640
カーフレザーで子牛の柔らかい皮を使用しているので、
軽くて持ちやすいですよE6ED
 
是非!!見にいらして下さいE6F0
 お待ちしておりますE72A
 
 
KATHRINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アクア広島店
〒730-0011広島県広島市中区基町6-27
アクア広島センター街1F
TEL:082-511-3301
OPEN:10:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年01月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK