ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アクア広島店】

2013.02.27 11:27

こんにちはE6EC
 
えりりんですE6A2
 
本日、メンバーズDAY最終日ですE71A
 
まだまだ、間に合いますので ご来店お待ちしておりますっE729
 
では、今日は オススメコートをご紹介させて頂きますE6FA
 
てーーーっん☆
 
b09515dcdd77b5ec99f96f8bba65508b065494dd.jpg
 
2WAY♪ドレープコート¥24,150(ネイビー/キャメル)
 
シワになりにくく、ドレープ感のある素材がオシャレですE6EF
 
 
3bbb5e49187b2c1e4b5a83121e34d912b4beb257.jpg
後ろ姿も可愛いですよ~E6F0
 
フードがビックカラーにもなりますE727
 
b2f5a9177c20aae4f0b526101bd6ce0033f61d65.jpg
すっきりとしたラインも素敵ですE742
 
その他にも、オシャレコートが揃っていますので、見にいらして下さいねE743
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 12:20

 
 
 
 
こんにちは!!おがちょです♪
 
21日から始まりました『プレミアム オーダー会』に
沢山のご来店を 頂きまして 誠に有難うございますE721
27日まで 開催しておりますので まだ ご来店されていない方、
是非、お待ちしております♪
 
本日は おがちよのオススメコーデを ご紹介させて頂きますE6F6
 
こちら↓↓↓
6d2df100326b5e760af0d13be3cc6a557286ba04.jpg
●コート¥47,250(ピンク/ベージュ/ライトブルー)
※ピンクが 着用カラーで オレンジに近いお色です! 
●ニット¥9,975(ベージュ/ネイビー)
●パンツ¥12,600(ベージュ/カーキ) 
 
今年は パンツが 充実し、必須アイテムです☆
 カジュアルになりがちなチノパンを きれいめに仕上げていますE6FA
 
 
 
もうひとつ!!ジャケット合わせ☆
55e176444c57c868444e02fb716e2bb0f6858ef9.jpg
 
●ジャケット¥27,300(ベージュ/クロ)
 かなり着回しできるキレイめジャケット♪
着心地抜群で 身体にフィットするサイズ感です☆   
これら入荷するボーイフレンドデニムやプリントパンツを
合わせても 可愛いですE68D
  
おがちょ オススメ商品を 是非、見にいらして下さいね!!
 
あと おがちょの小話ですが…
 
私は 健康の為に サプリを 常用しているのですが
サプリ以外にも ほぼ、毎朝「リポビタンDE727」を
飲んでいます!!
今朝、コンビニに行ったら…
 
なんとE704
459bfca296aa8c837f60db453dc90dd88327d4f5.jpg
 
「リポビタンジンジャー」が出ていて
即、購入しましたE704
ゆずジンジャー風味ですE702
 
かぜなどの栄養補給に試して見て下さいE6F0
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 15:46

にゃ~にゃ~にゃ~E6A2E6ECえりりんです(笑)
 
今日は、ネコの日ですねE6A2
 
ネコ大好きな私は、何は無くとも・・・テンションが上がってしまいますE729
 
今日は、テンションが上がっている(笑)
私の、NEW☆コーディネートをご紹介させて頂きますE6FA
 
 
にゃ~ん☆
0c21561e4d325cce16ce9204554412f986700119.jpg
 
★ブルゾン ¥23,100(ピンク/ライトブルー/ベージュ)
★インナー付ブラウス ¥12,600(ライトピンク/ライトブルー/アイボリー)
★パンツ ¥15,750(ベージュ/ライトブルー)
★シューズ ¥10,290(キャメル/ブラック)
 
 
春らしく、ピンクでまとめて見ましたE6EF
 
その他にも、春色が沢山揃っておりますよ~E72A
 
27日(水)まで、プレミアムオーダー会もしてますので、週末は キャサリンロス アクア広島店 
に遊びにいらして下さいねE6F0
 
スタッフ一同お待ちしております♪♪♪
 
キャサリンロスアクア広島店 082-511-3301E6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.21 20:05

こんにちは♪
おがちょです!!
 
本日から KATHARINE ROSS
Premium Order会が はじまりました☆
 
今日は おがちょのオススメコーデを ご紹介させて頂きます。
 
こちら↓↓↓
c4f8f9caf2ee504cbabcefc8c1719a239ec4825b.jpg
●ボーダーフラワープリントワンピ¥23,100
スカート、ブラウスもあります☆
 
合わせて着ているカーディガンが 今回の受注会の
カーディガンです♪
4色のカーディガンに 3種類の中のお好きな刺繍を
選べます!!
 
Premium Order
 
 
     2/21~2/27
2アイテムのオーダー会を 開催しています♪
 
d8c2dec7f89bbc65b926a40d76c84f992e256bec.jpg
新作のパンフレットも 店頭で お配りしています☆
 
是非、見にいらして下さいね!!
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 17:58

こんにちは!!
 
久しぶりのちひろんですE6A2
早速・・・E704
 
本日のオススメはコチラ↓↓
27066d7c061fed2770076e629089c638b03a78bc.jpg
ペーズリープリントチュニック
¥9,345(ベージュ・ネイビー・ブラック)
 
淡いお色でプリントされたペーズリー柄のチュニックですE6FB
サラッとしていてとっても着易いですよE721
d8ef240c05e7065b518c2d4a8f265ff97c57d00f.jpg
 
後ろは無地のカットソータイプになっておりオシャレな1枚E704
 
 
そして、明日2/21(木)~2/27(水)までE6EC
Premium Order会を開催致しますE748
今回は
 
 
 
☆セミオーダーネックレスのご予約
14KGFチェーンのデザイン3種類とネックレスにつけるトップ天然石3種類から
一つずつ選んで頂けます☆
更に2連のロングチェーンも付いてくるとっても素敵なネックレスです!
 
☆セミオーダーカーディガンのご予約
 
 
 
カーディガンのお色味、4色(アイボリー・ピンク・イエロー・ネイビー)と
カーディガンにつける刺繍のデザイン3種類から
こちらも1つずつ選べちゃいます!
 
 
オリジナルの1点をご予約されませんかE703
 
 
 
スタッフ一同お待ちしておりますE741
 
KATHARINE ROSSアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.15 16:41

 
こんにちはE6F0
昨日はバレンタインデーでしたねE6ED
皆さんは~あげたり、もらわれたりしましたか???
 
毎日チョコレートの誘惑でE6F5
最近チョコレートを口にしない日はないぐらい食べてまくっている(笑)さとりんですE6F6
 
今日は可愛いコートが入荷しましたので、紹介します!!
b7aed99309cdf78745aacde43a4b2f89f2843ef9.jpg
ソフトモッズコート¥23,100
 
0efa0279e4317b7d9654cb45e490388b0add4447.jpg
↑↑↑ ウエストは中にコードがついており、調節可能です!!
ef705b8c38e10846c69460154ddb48875ecc5ad3.jpg
↑↑↑裏地もドット柄で可愛いですよE6F0
しかも裾チュールは取り外しも出来ます!!
6c88fa065c2ea4abd4bdb6f580dc972a19357b5c.jpg↑↑↑カラーはベージュ、ピンク、ミントの3色です☆
パステルカラーでフェミニンなモッズコートに仕上がってます!!
 
 
是非!見にいらして下さいE6EF
 
KATARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.14 20:02

こんにちは♪ おがちょです♪
 
本日は バレンタインデーですねE6EC
 
私は 普段、広島では 販売していないチョコを
「自分用」に 買いました(笑)
 
そして 本日のおがちょのオススメコーディネートを 
ご紹介させて頂きますE6FA
 
こちら↓↓↓
5f996e43133213d4f02cbd3890f840c2725b9d42.jpg
●グラデーションプリントブラウス¥13,650
●Te/Liツイルコート¥24,150 
 
ブラウスは 水彩タッチのプリントをグラデーションに
仕上げたエアリーなブラウスです☆
b5555abf96c7b4ceaeeec5b23d52b68bfd3d21e1.jpg
COLOR…オレンジ、ブルー
フレアースリーブと切替のシャーリングが エアリー感たっぷりで
可愛いですE6EF
 
コートは テンセル、麻混素材。滑らかで落ち感のある素材を
トレンドのスポーティー要素を 取り入れた大人カジュアルなコートです!
528ddd83a834a282be230ca6f978e5f3de21a479.jpg
COLOR…ベージュ、ブルー
カジュアルさんには ボーダー合わせもオススメです♪
 04a5d307281e431db8ba9f7d7ceb4612a9b0185a.jpg
BACK STYLE
ウエストをコードでシルエット調節でき、フードも取り外し可能!
 
おがちょのオススメコーデ、是非 見にいらして下さいね♪
 
 
 
そして 本日は とっても嬉しい事が…E72A
 
お客様の「はるみお姉さま」に
 
『愛の告白』とチョコを頂きましたE6EF
ba55f7a5a87b2ef8d188372275291a5526c146e0.jpg
サプライズで 嬉しさ倍増E6F5
 
有難うございますE6ECE6ECE6EC
 
 
KATHARINE ROSSアクア広島店
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.11 19:11

こんにちは♪ おがちょですE6F0
 
先日、連休を頂き、伊勢神宮に 行って来ました♪
今年は 遷宮の年なので 絶対に行きたいと思っており…
早々に叶いましたE72AE6FA
 
伊勢話は 後ほどで…
 
まずは 本日、 春らしい可愛いニットを ご紹介させて頂きますE748
 
こちら↓↓↓
2b790a5827ad6dc2a95f2bf5eabda7a9d6cd9aa3.jpg
●リップル裾フリルプルオーバー¥11,550
 Color…ピンク、アイボリーネイビー
 
リラックス感のあるふんわりしたニットで
なんと!!裾に…
cf058397d64ee8bec20b0e2e87eee74cbc2fe957.jpg
サテン生地のフリルを付けた可愛いニットですE6EF
一見、フェミニンなニットですが 丈が長めなので
パンツスタイルにもE70B!!
 
お色違いは こちら↓↓↓
167cf3f045ce79b6ff3b9c816b124facfda2b0f1.jpg
2月半ば…まだまだ 寒いですが 
コートのinにも着易いデザインなので
少し春気分をプラスして…
 
おがちょのお勧めニット☆
是非、見に来てくださいね♪
 
そして 伊勢の旅話ですが
伊勢は 2回目ですが
前回は 時間が無くゆっくり巡れなかったので
今回は 内宮のまん前の「神宮会館」に宿泊して 伊勢を
堪能しました♪
 3640bdd462d122f3e8bedf70343c7b8b5b5adbe8.jpg
●内宮  御正宮
 朝6:30から 早朝参拝に行きました。。。。
 
その後…
0c14927ae7a4977b78f1a9219f34bc85fc760b6d.jpg
●赤福本店で あったかいぜんざいを 食べましたE752
 
今回は 別宮も参拝しましたので 色々お話したいですが
また 長くなるので(笑)
 
二日目は 名古屋の「なばなの里」に行き…
イルミネーションに感動E721E6FA
7401e0c73d2a3b5e309ffb0e6a7f4a13e7ab939c.jpg
9005d8968e7cfdc56fe7e27e6d0f8a05803dd556.jpg
楽しかった旅も終わりたが また 次のどこかへ行けるように
頑張ろうE6F5
 
KATHARINE ROSS AQA広島店
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.08 14:50

こんにちは~さとりんですE6F6
今朝はE641で寒かったですね。。。先週の大雪を思い出しましたE6F4
今日は最高気温が4℃とかE722
早く暖かくなって欲しいですE6F0E702
 
そんな寒さも吹き飛ばし!!
可愛いブライダルが沢山入荷しましたので、紹介したいと思いますE6F5
63b7b389069ba496497dfa557ffe45f3595f82e9.jpg
 えりりんに着てもらいましたE6ED
ワンピース¥18,900
カラー☆ ベージュ、ピンク、ネイビー
 
ややハイウエストにプラス☆ウエストにデザインがあるので
スッキリラインです!!
 
後ろは、編み上げリボンになっており、バックスタイルも可愛いです☆
 
続いて↓↓↓
d9514ca92588e1a4d30d6039e40c738bd57d9a63.jpg
ワンピース¥16,800
カラー ☆ ピンク、ベージュ、ブラック
 
こちらは肩のお花モチーフが可愛いワンピースですE6EF
な・ん・と~お花のモチーフが取り外しが出来、フェミニンからシンプルな
デザインになりますE6F5
 
その他~いろいろ揃っておりますので、見にいらして下さい!!
お待ちしておりますE6FF
 
 
最後に☆バレンタインデーが近くE6EC
先日~りくちゃんママから友チョコをもらいルンルンですE6F6
8e5dff3876848336227886e120bad1abcf2a8d91.jpg 友チョコをもらった記憶が久しくなく。。。
ありがとうございましたE72AE6ED
 
私も今日~いろいろチョコレートをゲットしました!!
実は昨日見に行きましたが、あり過ぎてウロウロと不審者のように周りに周り・・・
決め兼ねて(笑)
やっと今日買いました!今日も散々ウロウロしましたがE753
皆様はもう買われましたか???
また来られた際にでもお話聞かせて下さいE729
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.06 15:13

こんにちは!!
 
今日は雪予報でしたが、雨も降らずお天気になりましたねE63E
雪が大好きなちひろんですが、道路が凍結すると必ず滑るので
広島市内の雪はちょっぴり苦手ですE72D
 
 
そんなちひろんが今日ご紹介するのはコチラ↓↓
 
 
さとりんに着てもらいましたE6EC
●タックボーダーカーディガン
ffd487162667ac57a708d3e12e0cfb5a6e768875.jpg
¥11,550(ベージュ・アイボリー・ネイビー)
 
ミドルゲージの糸に細タック柄をあしらったざっくりニットカーディガンE6F6
 
ピンもセットになっていていますE704
同素材を巻きつけてあり、さりげなくオシャレなデザインになっていますよE721
b666c48a1b04ab69e803b945aeceae3f9ca4a115.jpg
 
続いてちひろんも着ました↓↓↓
9763798058c865e766289b864991f8df893aadcb.jpg
●2WAYカーディガン
¥9,975(ベージュ・ブラック・イエロー)
 
しなやかなドレープが特徴で光沢感のあるカーディガンですE6FB
両肩にボタンがついており、ボタンをしめると・・・
61de9d24db18a493b5c5bfd66789c7c38c265dcc.jpg
 
こんなかんじになりますE704
カーディガンだけではなくプルオーバーとして着れるのも嬉しいですよねE72A
 
 
数が少ないのでお早めにE6A2
 
 
KATHARINE ROSSアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アクア広島店
〒730-0011広島県広島市中区基町6-27
アクア広島センター街1F
TEL:082-511-3301
OPEN:10:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

BOOKMARK