pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アクア広島店】

2013.03.30 20:01

こんにちは♪
本日は スタッフコーデのご紹介を させて頂きます!!
 
3/27に アップした「キラキラバイカラーチュニック」を
「まぁ」と「さとりん」が 着用E6FA
まずは 「まぁ」です☆
7e4094a6d53032dbd1f7e77779b36901b613c27c.jpg
 
続いて「さとりん」
173f8eaef099b6b2f40184f1aea9d0cd8daaa63c.jpg
 
 
バイカラーも 今年のトレンドです!!
 
KATHARINE ROSS アクア広島店
082-511-3310
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.29 13:25

こんにちは おがちょです♪
 
桜の開花で お花見のシーズンに入りましたねE748
 
私は 先日のお休みで 倉敷に行って参りましたE721
後ほど、おがちょの倉敷のオススメスポットを ご紹介させて頂きます!
 
本日のオススメは…
 
こちら↓↓↓
526fb52b5b0e47bd807927edebb09b16eadb945f.jpg
 
●麻調P/O×チュールワンピ¥16800
 
お色違いは こちら↓↓↓
9ae8398e40442781ddecfe501d19d13ddcadb0b3.jpg
Color…ライトベージュ(おがちょ着用)、ライトブラウン
夏らしい透け感のあるジャージプルオーバーにチュールワンピを
セットしたワンピです!
 
「チュールレースが 甘いかな?」と思われる方もいらっしゃるかもですが
落ち着いた膝丈なので 甘すぎず…そして 
何と言っても「チュールレース」は トレンドなので
 
是非、オススメです☆
 
中のワンピはこんな感じで↓↓↓
0f9a35f5afc4e5747cc1a4d6c4a785c53fd5088a.jpg
カットソーの切替になっていますので 着やすく、
お持ちのニットやブラスを セットして着回しも楽しめますよ♪
 
おがちょのオススメ、是非 見にいらして下さいねE6FA
 
 
さて 冒頭で お話ししました 倉敷プチ旅話ですが…
 
いつも 長々と書いてしまうので 今回は 完結に まとめてみました(笑)
 
今回は 美観地区に 新しいお店が 沢山できているので
その辺りを 散策しましたE698
 
まずは…
5984d6986eecd024b4fe9d197559ec51ddf96c4a.jpg
●林源十郎商店●天然酵母のパン「mugi」
●三宅商店●平翠軒
 
お昼はE66F
a13e7471b8c3581a2d112a632fb4bed0ae5683d9.jpg
 ●はしまや 
すごーく美味しくて オススメですE72AE6EF
 
そして 今回、絶対 買って帰りたかったロールケーキのお店↓↓↓
3e0614a13462327ec782a25cdc2bfadb1e9695ee.jpg
●ねぼけ堂
昔ながらの素朴な味のロールケーキです!!
 
今回、「桜の木」は 見れなかったのですが  林源十郎商店の屋上に
大きな「鉢植えの桜」があり 満開でした♪
 2da1f47973700bd77fa206cab9cd2f3531c73e83.jpg
 
みなさま 「モヤさま2」観られていますか?
私は あの番組が 大好きなのですが 昨年7月?くらいの放送で
倉敷を 紹介されたのですが その時に紹介された お店に行きたくて
今回は ほぼ制覇できました!!
 
倉敷…いいですねぇ~~~E721
 
追伸、もちろん「桃饅頭」も買って帰りました♪
 
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 19:03

こんにちは!!
 
今年は桜が咲くのが本当に早いですねE748
 
明日、たまたまですが、桜のある場所にいけるのでちょっとワクワクのちひろんですE72A
 
そんなちひろんが本日仲間入りした商品をご紹介したいと思います↓↓
c168493c257738ff734c21e173dfb393a232f636.jpg
 
裾レースカーディガン
¥9,345(ベージュ・オレンジ・ネイビー)
 
 
 
裾とお袖口に上品なレースをあしらったカーディガンですE6FA
優しい印象のカーディガンなので、ワンピースやブラウスに合わせるのがオススメですE704
 
 
コットンが入っているので、着心地も柔らかいですE6F6
これからの時期に大活躍の予感・・・E721
 
 
ぜひ、見にきてくださいねE741
 
 
KATHARINE  ROSSアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 19:21

 
こんにちはE6F0まぁですE6EF
 
お久しぶりの更新となってしまいましたE6F2E706
 
 
今日はジメジメ雨ですね・・・E640
わたくし、本日3度目のブログ登場ですが、
そのうち2回雨となっておりますE6F4
ここ最近では、自分が雨女なのでは・・・なんて思ってますE728
 
そんなネガティブな気分も吹き飛ぶ新作が入荷いたしました!!!
 
まずはコチラE702
870eb84167a4aee2c6d781a3275aece8d6286673.jpg
 
7245YEN
キラキラバイカラーなチュニックE6FA
またしても一目ぼれE6EF
 
続いてコチラE704
c00efd2e1995cdb09b3e375e166b67a550960961.jpg
 
16800YEN
麻調プルオーバーとチュールワンピのセットE6FB
チュールのボリュームが出すぎず上品ですE6EF
 
最後はコチラE704E704
22c79b6a23d3cba3de152de40d7c58dbb128094f.jpg
 
8295YEN
ペイズリー柄チュニックE6FF
サラッとした生地感で着心地抜群!
 
 
いかがですか?
気になるお洋服はありましたか?
是非、一度お店に見にいらして下さいE6FB
 
コーディネートは後日アップいたしますので
お楽しみにE6F0E6EC
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.21 14:33

 
こんにちはE6F0
 
 
今日は私、まぁのお勧めワンピースを
紹介いたしますE6EF
こちらですE704
 ee593e8bb828cf84e8c1406c5b178edf89243da8.jpg
 
一見シンプルなワンピースに見えますが・・・
なんと!後ろにジップが付いているんです!!
このデザインに一目ぼれですE726
78cee2626a8b156d3dba684372240edc40c500d0.jpg
 
 
1枚でワンピースとして・・・
ベルトを合わせてチュニックで・・・
シンプルだからこそコーディネートが楽しめる
ワンピースですE6FF
 
ワンピース 15750YEN
ブルー / ピンク 
91c32e0eef2b4af6c430b856cadb031386ac17d2.jpg
 
まぁのオススメワンピ☆是非、見にいらして下さいね♪
 
 
3/24まで スプリングフェアー開催中!!
一部商品を 除き10%OFFです☆
 
KATHARINE ROSS アクア広島店
082-511-3301
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.20 15:12

こんにちは♪ おがちょです!
 
本日は 今日のような雨降りに お勧めのレインブーツを
ご紹介致しますE640
 
こちら↓↓↓
73d5a70f52ab3346dadb5742d2b7457248a28111.jpg
レインブーツ¥9,240
Color…ブラウン、ブラック (Made in france)
Size…S、M、L 
 
雨の日になると…
「レインブーツが欲しいなぁ~」と思いつつ
なかなか買う機会がなくて~と思われている方も
 
多いのでは…E6FB
 b7249f0aaadc485fbf2dcd7a6b20b82e2c87433b.jpg
 
フラットなヒールで 歩きやすく、ラバー素材なので 滑らなく
らくちんなレインブーツです♪
 
シンプルで オシャレなデザインだから 
朝、雨E640だったのに…帰りは 晴れE63E
という日でも 気にならないデザインですE6FA
 
雨の日が 楽しくなりますよE6FF
 
もう一足新しいのが欲しいなぁ~と思われている方も必見ですE702
 
今週は 金曜日が 雨マークですE640
 
 
 
  
3/24まで スプリングフェアー開催中!!
一部商品を 除き10%OFFです☆
 
是非、お待ちしておりますE6FA
 
KATHARINE ROSS アクア広島店
082-511-3301
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.20 11:19

こんにちは~さとりんですE6F5
今日は せっかくの祭日ですが 雨になってしまいましたねE72E
でも 最近雨が多いのは 春が近いのかなE748
と思っているこの頃ですE72A
花粉症の私にとっては嬉しいやら・・・悲しいやら複雑なこの時期です(笑)
 
今日さとりんのお勧めがコチラ↓↓↓☆
ca441270320d6a8d1835437270fc1d65746ae68c.jpg
マドラスチェックシャツ¥12,600
一見カジュアルなチェック柄ですが、トロンとしたモダール混素材なので
エレガントにも着こなせます!!
 
f192e054a10cb6c143d5bd9e7245c129b045982c.jpg
 
春は透かしのニットなどをインナーにE6FA
夏は羽織りものもなり、着こなし幅のあるアイテムです!!
 
是非☆見にいらして下さいE6F0
springfair24(日)まで開催中ですE6F5
スタッフ一同お待ちしております☆
 
KATARINE ROSS アクア広島店  082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.19 11:24

こんにちは!!
 
SPRING FAIRも中盤にさしかかってきましたE704
毎日新しい商品が入ってきてテンションのあがっているちひろんですE72A
 
今日は入荷したばかりのワンピースを「まぁ」に着てもらいましたE6F6
「まぁ」大絶賛のワンピースE6FA
2697196505b67183442cc9d7a518084756130793.jpg
¥9,345(ネイビー・オレンジ)
 
スタイルがいいので何を着ても似合いますねぇE72C
 
羨ましい・・・E725
 
ちびっこちひろんとは大違いですE704
 
 
鮮やかなプリントで、目をひくワンピースですE6F0
 
伸びのある素材感でとっても気持ちよくなんといっても楽チンE6F5
「まぁ」みたいにベルトを使ってチュニックにしてもまたステキE6FA
 
 1f5b75ad7be11e8820dae34051b1c85af66dc5f3.jpg
ネイビーの薄手のコートをあわせてもE70BですE727
 
やっぱりステキ・・・E6EC
 
 
 
 
ぜひ、見に来てくださいね~E6F6
 
  
  
 
SPRING FAIRは24日(日)までとなっております
スタッフ一同、お待ちしておりますE748
 
 
KATHARINE ROSSアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.16 20:06

こんにちは~今日は花粉が強いのかE748クシャミ連発している。。。さとりんです(笑)
この2,3日は凄く舞っているのか。。。かなりの鼻水ちゃんですE72B
 
14日から始まりましたsprinng fairでは
沢山のご来店ありがとうございますE6EC
 
今日オススメのパンツは~秋冬で人気だったレギパンが春バージョンとして
入荷しましたのでご紹介致します☆
 a9215a29d96d83cf1f2181b6c2ae7d5e97d80284.jpg
ハイテンションパンツ¥14,700
定番のレギパン!!
ベージュ、ライトピンクは千鳥格子プリントの新色E6F6
 
さとりん着用がベージュで~ライトグレーに近いお色ですE742
 
2eb8c80072d48b01e2c67bb332281a613324d4e3.jpg
 
お色がベージュ、ライトピンク、ブラックの3色です☆
a66fe05ff27529fe0a59363c31dd9229c4111139.jpg
秋冬と同じくストレッチ素材で履きやすく☆膝にギャザーが入っているので、
美脚効果もバッチリです!!
 
是非☆見にいらして下さいE6F6
お待ちしておりますE6F0
 
spring  fairは 3/24(日)まで 10%OFF実施しています♪ 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.14 16:48

こんにちは~今日も花粉で鼻水ちゃん・・・さとりんですE6F0
 
今日からSpring fairですE6F6
3/14(木)~3/24(日)
一部を除き10%OFF!!
是非ご来店お待ちしておりますE6ED
 
さとりんオススメのサンダルを紹介致しますE6F5
732e45909d4d0f6da7b50537369ce4f79dc1eb3d.jpg
今月の「InRed」にも掲載してありますサンダルです!!
¥12,600
fd1a855b3adb58d8841260ad61e487dccae6c32c.jpg
ブラック、オレンジ、ライトグレー(ラメ)、ベージュ(ラメ)
 
プラットホームで高さが気にならないウエッジソールで☆更にストラップ付きで
歩きやすいですE6F6
 
さとりん一目ぼれで~履いています☆
1日立ちっぱなしでも足が疲れないですよE72A
 
サイズが限られてますので、早めに見にE6F0
履きに着て下さい!!
 
お待ちしております☆
 
 
最後にE6EC
以前紹介して以来~ハマッていたイカ天がこの数ヶ月・・・見つからなくE6F4
探していたら☆新たなイカ天を発見しました!!
91177bb0051e3ba8c53e38911067ca7e87adf378.jpg
でも忘れられず(笑)探していたら!!
おがちょが広島駅で見つけたらしく買って来てくれましたE6EC
しかも 肩コリで 鍼灸院で針治療に行った帰りだったそうで…
嬉しかったですE726
 
実は~おがちょもハマッていて(笑)2人でハマッてます!!
再度コチラです↓↓↓68c0e8bdaa6e346ac3ba980c1b9e92c833105187.jpg
見かけたら是非!食べてみて下さい☆
 
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アクア広島店
〒730-0011広島県広島市中区基町6-27
アクア広島センター街1F
TEL:082-511-3301
OPEN:10:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK