ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アクア広島店】

2013.04.28 15:10

こんにちは♪
 
おがちょです!!!
GWに入りましたね♪連休の方は どちらに行かれますか?
私たちの様に お仕事の方も 多いとは 思いますが…
 
レジャー季節に入りましたので GWお出かけに
オススメのコーデを ご紹介させて頂きます。
 
こちら↓↓↓
d55a9877b755197755637d7c853b6cf400a89c97.jpg
●ダンガリーブルゾン¥14,700(ネイビー/ライトブルー)
●サマーフィールド透かしボーダーニット
(グリーン/オレンジ)¥12,600
●裾ダブルギャザーパンツ¥13,650(4/21ブログ参照)
●BAG(ライトベージュ/ミント)¥8,295
●GAIMO(ガイモ)サンダル
(オレンジ/ブラック)¥17,640
 
お色違いは こちら↓↓↓
 
1e957dd2ec464b5a73a6a0ad86b52b75c5490b96.jpg
ダンガリー素材のGジャン風ブルゾンE6FA
「デニムブルゾン」をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、
デニムとはまた違い・・・ダンガリーシャツの素材なので
シャツ感覚の軽いブルゾンですE6FB
肩に掛けたり、腰巻に・・・多様に活躍するアイテムです!!!
夏に向けて クーラー対策の持ち歩きにも…
 
そしてニットのお色違いは こちら↓↓↓
6f338aaa8c3c42855bf8cdb5b1ecd12a9dd11b12.jpg
サラッと清涼感のある素材で、編みの細さがかえてあるので
単調にならずオシャレ感UPなデザインですE6F0
インナーにシャツを合わせても今年らしくてステキですよE6EF
 
サンダルのお色違い↓↓↓
df0efc59f6259bbec9e719b0de9c0200ead2ba61.jpg
ナチュラルな素材使いで毎年人気の「GAIMO(ガイモ)」
今年らしいバイカラーが とってもオシャレです☆
S/M/L 各1点ですので お早めに…
 
是非、お待ちしておりますE746
 
只今、GW サンクス プライスフェアー 開催中!!
  
 
KASHARINE ROSS アクア広島店   082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 18:50

こんにちは~!
暑さに負けそうなつやっちんぐですE729
今日からいきなり暖かくなって体温調節がままなりませんE6F4E707
 
が、そごう9Fで催されてる北海道展で、
気分だけでも北海道にいってきましたとさE72C
 
 
さて!それでは、私の大好きな雰囲気のシャツが入ってきたので
皆様にご紹介しますE726!!
 09fbe3281623fedce1d5fb61b78367c42def5bf3.jpg
 
 
 アートギャラリーTシャツ  アイボリー ¥6,195E742
 
ちょっと長めのTシャツです!
海外の町並みを柔らかい色調でTシャツの中にはめこんだような雰囲気の
ステキなロングTシャツ!
 
愛用の黒のハイテンションパンツとのコントラストもおしゃれで
このコーディネートを考えてくださったさとりんのセンスに脱帽です!!E72A
 
 
カラー展開はアイボリーの他にイエローとグレーがございます!
 
↓↓↓↓↓ 
 
 4fd21fc082b46b3a765811bd53c27ac18884a151.jpg
 
 どのお色も雰囲気があってステキです!
 
そして形違いのTシャツも!
 
 0c8c33416c820c8e347fb7615d035511c6f62069.jpg
 
 こちらは胸の辺りで切替えていて、
少しふわっと末広がりなラインがとってもキュートでしたE6ED
 
お色展開はこちらもアイボリー、イエロー、グレーの三色!
壁に飾りたくなっちゃうような
オシャレなプリントのアートギャラリーTシャツ!
 
ぜひ、手にとってまじまじ眺めてみてください!
うっとりしてしまう綺麗な景色の写真ですよE6F0E6FA
おためしあれ!E729
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店  082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 12:52

こんには~
今日は天気がいいですねE63E
少し暑いくらいなので・・・水分補給は忘れずにE706
 
本日まぁ がストール再入荷!!!のお知らせを致します!!!
こちらのゼブラ柄ストールですE754
4f2635a05b8f725cd84cec6caae5b1b0af11b23c.jpg
ゼブラストール 3,675 YEN (ブルー・ピンク・グリーン)
 
好評で即完売したこちらのストールが入ってきましたE6FA
やはり、軽く、大判で、発色の良いカラーE726
 
大人っぽく合わせても・・・E727
 
↓ ↓ ↓ インド綿のチュニックと合わせてエスニック風でもGOODE727
7933f9c953218503f7b8799261f5698d4f46f0f2.jpg
今からの連休に向けて大活躍!間違いなし!!
 
しかしながら・・・
1点ずつの入荷となっておりますので、
気になる方はお早めにE72A
 
KATHARINE ROSS アクア広島店   082-551-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 21:06

こんにちは♪ おがちょです!!
 
今日から 9階催し物会場で 「北海道展」が
始まりましたねE6FA
 
おがちょは 早速、買に行きましたよE733
 
オススメを 後ほど ご紹介させて頂きます!!
 
北海道展のオススメの前に KATHARINE ROSSの
新しい雑貨を ご紹介させて頂きます♪
 
bda0ef063c73d580fce116f4e83caafc6a9ebbf7.jpg
●バングル¥2,310 ●ブレスレット¥2,100
 
華奢な感じが 女性らしく おがちょ イチオシ!!
7d4705c017a439ddba7eb166527b1d29b52a8493.jpg
●「グルニィエ」天然石シリーズ 
  天然石が お好きな方E6EC色々、揃っていますよ♪
 
2231d48940333a760b50d1cbdf9a4b27a6355d97.jpg
●プリントがま口ポーチ¥3,360 (2柄)
f3c53258107a57ae6a6a94b32d428508d799f44f.jpg
コロンとした 形も可愛いポーチです!
 b89e765a34cacd18f535e122870412107b6e6aed.jpg
●シェル×グラスビーズシリーズ¥4,725
(オレンジ、アイボリー)
「夏少女」になれます!!
 
続いては…「アクリルウッド」シリーズ 三色姉妹↓↓↓
¥4,725
a4a639008a6d80abf679fe95ad1f6e9e93c78ab6.jpg
●ホワイト
72c0d5c4776e4b2ed7680e986a28341145c7502a.jpg
 ●ブルー
219f6fe4a2c9721071d415aef05c7a66a7e976c8.jpg
●イエロー
 
まだ あります(笑)
e1e65d4c292029e87654f7fb10f9926a4261cea8.jpg
●グラスビーズ¥3,990(サーモンピンク、アイボリー)
 
お値段も リーズナブルなものから 色々、揃っておりますので
お友達のプレゼントや 母の日のプレゼントにもオススメです♪
 
※1点物が 多いので 是非、お早めに見にいらして下さいね☆
 
 
さて…北海道展のオススメに戻りますが
今日の北海道展 おすすめは…
 
こちら↓↓↓
f4c5a686ac7c9273c1ee0f71b34971fff59714ab.jpg
札幌円山動物園「白くまラ~メン」!!!!!(塩、しょうゆ)
¥180
実は 3日前に 1箱、わざわざ お取り寄せで 買ったばかりなのですが
「もしかして…北海道展で売っているかも???」と思い、
 
やはり ありましたE707
 
半分ショックでしたが お取り寄せしたのは 「塩ラ~メン」
こちらの「しょうゆラ~メン」は 食べた事が 無かったので
だから 良かったです♪
 
マツコ.デラックスさんも TVで「絶賛!!!」でしたので
是非、食べて見てください。
 
※麺を 湯がく時は 柔らかくなり過ぎないように注意ですE704
 
では 北海道展の帰りは KATHARINE ROSSに お立ち寄りくださいませE721
 
KARHARINE ROSS アクア広島店
082-511-3301
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.23 16:00

 
こんにちは~さとりんですE6F0
早速☆入荷ホヤホヤのブラウスを紹介します!!
 
d4422c24e5a05ebd048c5eadd720e3970cd2592f.jpg
ブラウス¥12,600
前がやや短めのカシュクールになっており、後ろは 尻が隠れる丈の
スッキリラインですE6FA
 
こちらBACK STYLE↓↓↓E6ED
5e36f66e1b6ccb3cf667be11b7ef8731f5e212ac.jpgお尻隠れると安心丈ですよね☆
 
色違い↓↓↓E6EC
681c1b28fd5300242c3eef70c7d96f8d4ca157ac.jpg
 アイボリーとライトブラウンですE6F5
 
 
 
そして~こちら同じ形の花柄ですE72A
2274802dd7a5a0f248c786b6ea36ebde6af79209.jpg
E6FA柄アップ↓↓↓E6FA
23abb7a5e08e6b70fdacafa187d7ae18672ded4f.jpg
 数が少ないのでお早めに見に来て下さい!!
 
最期に☆
さとりんが以前ハマッていたお菓子を紹介したのですがE72A
な・ん・と!!
そのNEWバージョンが登場していましたE6F5
キャーE6EC
28407bc261c09a7b6768acb9b712e5a9e1abf525.jpg
さとりんオススメはレモンティーですE726
また毎日のように食べております(笑)
 
見つけたら食べて見て下さいませ☆
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 16:28

こんにちはE6F0
 
雑貨特集ご好評につきE6FA第2弾お送りいたします!!!
 
まずはこちらから
094b89f348783b8f617e8b6ed12a470d970554ca.jpg
リボンバタフライバック 12,390YEN
かわいいっE72AE6EF・・・と思わずテンションのあがったカゴバックE704
ここまで大きなモチーフのバック初めて見ましたE6EF
しかも、カゴバックって上の口が閉まらなくて中身が丸見えE6F4・・・なんてこと
よくありますよね・・・。
しかし!!!
このバックはジップで閉じられるようになっているので安心ですE727
 
 
続いてはこちら!
9c2fa8164006277e98569cf7dd6744067bd2c866.jpg
e7e4ca3aa97a7b91cfd2a4be98b30b5dacdaf5c8.jpg
クロスベルトサンダル 8,295YEN (ベージュ・キャメル・ブラック)
バックルがついており、足首に安定感があるので、
履きやすく歩きやすいのでオススメE6FA
サイズ展開はM・Lサイズとなっており、すぐに完売してしまうと予想
されますのでお早めにE6F5
 
 
そして最後は続けて2点ご紹介!!
bbec6809c306e02a59418a9459865b2725f6a0fd.jpg
まぁ オススメE6FBパドロックドームバック 14,700YEN
e07a3b919934fd83d670f26541e34c3d6844d18c.jpg
さとりん オススメE6FBトートバック  13,650YEN
 
どちらもカウレザーを使用しており、
柔らかい風合いでレザーのなかでは軽く、持ちやすいバックですE6EF
そして2WAYなので、肩掛けはもちろん斜め掛けもできますので
普段、お仕事使いのどちらも活躍しますE704
 
こちらも1点ずつとなっておりますので、お早目にE72A
 
KATHARINE ROSS アクア広島店  082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.21 16:32

 
 
こんにちは♪ おがちょです!!
 
今日は 昨日と打って変わって良い天気になりましたねE63E
 
 
本日は 今年のトレンドには 欠かせないホワイトパンツを
紹介させて頂きます。
 
こちら↓↓↓
bf446e1864b1db8c2df275258fd84e93bb44b051.jpg
●CU/P裾ダブルギャザーパンツ¥13,650
(アイボリー/ブルー)
とても履き心地の良いトロミ感・・・E6EF
清涼感のある肌触り・・・E6EFE6EF
カジュアルな素材の白パンや
ホワイトデニムには出せない風合で、大人な「白パン」ですE6FA
 
そして…裾がダブルギャザーなので
E6FA足長美脚効果E6FA抜群です!!!
 
お色違い↓↓↓
9e91da0e1babbdd4abc6af59b258f3eedf83ab5b.jpg
 
 もうひとつ!!! オススメE6F0
3c6f60cd3bc72d4ae35556438c223d25874d7dd9.jpg
とっても可愛いE6ECこちらのカットソーE6F5E6F5E6F5
大人なボトムに あえて甘いトップスの合わせもオススメです!
 
こちらもトロミのあるジャージー素材でパンツとの相性GOODE727
顔周りが華やぐレースで、後ろが長めの丈になっており安心ですE6FA
 
 おがちょのオススメ「白パン」是非、見にいらして下さいね☆
 
KATHARINE ROSS アクア広島店  082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.20 13:41

 
こんにちは♪ おがちょですE6FA
 
昨日から 「ひろしま菓子博2013」が 始まりましたね♪
 
早速、初日に行かれた方は いらっしゃいますか??
行かれた方は 是非、情報を おしえてくださいE6F0
 
そして 本日は 新しく柄パンツが 入荷いたしましたので
早速、ご紹介させて頂きます。
こちら↓↓↓
 
b36091ebcc3a1302a2a21ea405e1110373877fbc.jpg
●カモミールブレンドプリントパンツ¥14,700
合わせて着ているのは…
  ●ブラウス¥12,600
    (4/19プログ参照)
  ●ニット  ¥11,550
   (ベージュ、ピンク、ブラウン)
  ●サンダル¥8,295
   (キャメル、アイボリー、ブラック)
 
凹凸感のあるブッチャー生地に カモミールプリントを 
施した 今年、トレンドのプリントパンツ!!!
 
肌への接触面が 少なくて 涼しく感じる肌触りの良いパンツです。
適度な ストレッチ感もあり これからGW向けてのお出かけに
オススメです♪
 
5752fe1296691ff6fb1ad46ee55fca321017e4a8.jpg
パンツのお色違いは…
こちら↓
de7b81811a1fe9cee6f408dedd8ca65a42f7fdda.jpg
合わせて着ている
   ●ニット¥12,600
   (オレンジ、アイボリー、ネイビー)
   ●ブラウス¥11,550
   (4/19ブログ参照)
 
 
おがちょのオススメパンツ、是非、見にいらして下さいね☆
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 
 
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.19 18:51

こんにちは!!
 
二回目のブログ登場つやっちんぐです!
陽気がだんだんと春めいてきましたねE743
 
ただ暑がりのわたくしには少々辛い季節がやってきている模様で・・・笑
 
そんな中入って来てくれました!
清涼感たっぷりの素材!!ご紹介しますE72A
 
88436af65f5d07ff2198b2c2c1038eef8e0f058b.jpg
 
フラワーチキンエンブレムブラウス アイボリー ¥13,650E684
 
夏に最適な高級インド綿を使用して、インドならではのカットワーク刺繍を施した
さらっと着られる着心地のいいブラウスです!
E6ED刺繍のデサインがとてもステキですE726
 
f12056bb2341bbbab694744909a45398b26b56f0.jpg
 
お色目は、アイボリー、オレンジ、ブラウンの三色!
どの色も可愛くて目移りしますE726
 
そして!
我らがさとりんにも着ていただいたのでお披露目ですE721E6FA
 
 b011093e3980ab8efbf98879a42f36511c66613b.jpg
 
 とってもとってもかわいいです~!!E72Aキャー
 
ペザントエンブレムチュニック オレンジ ¥12,600E6F8
 
”ペザント”には農民が着ている服という意味があるそうです!
エキゾチックでそれでいて懐かしいような雰囲気が味があってステキですねE6F0E6EF
 
こちらも三色展開です!
 
f2e114915a0069c80e4f148acfd9a500cd5e1c22.jpg
 
 アイボリー、オレンジ、ブラックです!
 
そしてもう一枚パシャリッ143ec288c29de5a8b12a2210167e66a43959359f.jpg
 
 スモッキングエンブレムチュニック アイボリー ブラウン ¥12,600E742
 
4715c883f7a13b7e1711b359abc26b0e80495da9.jpg
 
 ブルーポピーエンブレム80 アイボリー ブラウン ¥13,650E74F
 
 どれもこれも手の込んだ贅沢な刺繍がたっぷりとE6FA
眺めるだけでもうっとりしてしまいましたE726
 
そして!ふわふわマキシスカートも入ってきました!
 
ae2860be132f44497b23b6cb76560048cd37d6b7.jpg
 
 チャプレットエンブレム マキシスカート134 アイボリー ブラック ¥12,600
 
インド綿のマキシは素材感も相まってふわふわヒラヒラととってもカワイイですE726E745
 
お立ち寄りの際には是非是非E6ED
このインドの伝統の着心地に触れてみてはいかがでしょう?E741
 
お待ちしてます!E6FAE721
 
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店   082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.19 11:29

こんにちは~さとりんですE6F5
暖かい日々が続いてます~嬉しいですねE6F6
 
でも・・・明日~週末は雨とかE6F4
 イヤんなりますが。。。そんな雨でもお出かけしたくなる
今日は今月InRed掲載のスタイルを紹介しますE6F0
ab68672c3a102ccc31129b0fceea3d40f03fdef0.jpg
ツイスト4WAYニット¥11,550
カラー☆ ライトベージュ、ピンク、グリーン
 
 
 
 
多彩に着こなせる驚きの仕様ニット!!☆
ニットの特性を生かした技あり仕立てにより、上下逆にするとシルエットが変化!!
ツイストボタンのディテールで印象を変えて着られます。
a74af9a555c1f601a956fd8834a7a21dfdd45186.jpg
 
 
お勧めツイスト4WAYニットを見にいらして下さいE6ED
スタッフ一同お待ちしております☆
 
 
またまた最後に☆
 今日から「ひろしまお菓子博2013」ですねE6F5
昨日慌てて前売り券を購入しましたE6F6
楽しみです~今朝も既に行列になってました!!E6FA
さとりんも早く行きたいですE72A
 
早速~行かれた方は教えて下さいE726
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アクア広島店
〒730-0011広島県広島市中区基町6-27
アクア広島センター街1F
TEL:082-511-3301
OPEN:10:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年04月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

BOOKMARK