pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アクア広島店】

2013.07.28 20:24

こんにちは!おがちょです♪
今日は 梅雨に戻ったような雨でしたねE640
 
しかし 昨日の宇品の花火大会に 雨じゃなくて良かったですE721
 
本日は おがちょのオススメのパンツを ご紹介させて頂きます☆
 
こちら↓↓↓
ff9a3eb25dc72c1051446dd2fe34e0aff6fe05f2.JPG
 ●ストレッチジャガード ¥15,750
   壁紙調の柄のジャガード生地。今秋のトレンドです!!
   センターピンタックが 美脚に見せてくれます☆
 
e87585e055276de5d030adbc742d7dcc6cad76aa.JPG
 
Color…アイボリー、ネイビー
 
 
おがちょのオススメパンツを 是非、見にいらして下さいE6FA
 E6EC
 
 
ただ今、AQAでは クリアランスセール開催中です♪
セール商品2点以上で更に10%OFF!!
さらに…7/31までセール商品でもメンバーズカード
スタンププレゼントも 実施中~
 
 
 是非、この機会に お待ちしております
 
KATHARINE ROSSアクア広島店 082-511-3301
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 14:29

こんにちは~さとりんですE6FF
昨日、今日は雨予報だったのに、晴れましたE63E
 
今日は先日に続き~涼しげブラウスを紹介致しますE73F
 e0ccd7333c4592413b376f38c5fd060284ab6564.jpg
 ストライプシャツチュニック
     ¥12,600→¥7,560
今年旬のストライプシャツ☆
パンツに合わせてお尻が隠れるチュニック丈がポイント!!E6FA
 
更にオシャレポイント↓↓↓E6EC
ce75eaadd8ac4abe43448d5879fc1a34d17eb149.JPG
肩部分にレース素材がさりげなく透かせて優しい雰囲気です☆
 
そして~もうひとつ↓↓↓E6F5
3c2146febba7cbfdb8ca116bfe9eb53a287f1dd8.jpg
イノセントブラウス
    ¥8,295→¥5,806
 優しい光沢感☆前リボンでウエストが調節出来るので、ラインが綺麗です!
ややお尻にかかる丈なので、パンツ,スカートでも合わせやすいですE72A
 
是非!!
見にいらして下さいE6ED
 
 
 KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 17:41

こんにちは~
毎日ムシムシ・ジメジメな日が続きますねE706
 
 
皆様、水分補給は忘れず
夏バテにはお気をつけくださいE6F0
 
 
さて、本日まぁ がオススメしますお洋服はコチラE6FA
4eea1b491c356bd89fc78b7c45e83f27087408ad.JPG
シャツチュニック 11,550YEN → 8,085YEN
パンツ 14,700 → 8,820YEN
 
シャツチュニックは
麻素材で清涼感があり、襟のカットがお顔周りをスッキリと見せてくれますE6FB
そして・・・丈も長めでヒップラインがスッポリ隠れて安心E6FF
細身のパンツやボーイズデニムなどと相性GOODですE727E6FA
 
人気商品となっておりますので、
お早目のご来店、お待ち致しておりますE6F5
 
 
644dc7b1dc7e6812bcf5769438e7600698834388.JPG
 
 
引き続き、
2点以上お買い上げで10%OFFも行っておりますE72A
 
 
KATHARINE ROSSアクア広島店  082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.21 20:09

こんにちは♪ おがちょです!! 
 
本日は  待ちに待った新作のワンピを ご紹介させて頂きますE6FA
 
こちら↓↓↓
7c4c097383da6f80d4a1f0c23e66f468ade552ef.JPG
●ほぐしフラワープリントワンピ¥29,400
 
ほぐした様なタッチの秋らしいKATHARINE ROSSの
オリジナルプリント。花と花の空間にも濃淡を 出し落ち着いた色を
表現しています。
 
お色違いは こちら↓↓↓
5af5fdc2489b8a9e6bca53c96fd0110ab07ef54f.JPG
襟元は花のモチーフに囲まれているように配置し、スカートは
ウエストから脇を伝い、裾までモチーフが続くエレガントな印象の
ワンピです☆
 
そして コチラのプリントは
実は ブラウスも ございますE6FA
 
こちら↓↓↓
a77b5fe839cf69fef1dbb1f517694f71ace8051b.JPG
●ほぐしフラワープリントブラウス¥16,800
 
肩から襟ぐりにかかるドレープが ふんわりとして 身体のラインを
やさしく包みますE721
 
スカート、パンツどちらもコーデできます☆
 
おがちょオススメ新作プリントを 是非、見にいらして下さいねE6EC
 
 
 
ただ今、AQAでは クリアランスセールで さらにプライスダウンE704
 
また 2点以上お買で さらに10%OFFも行っていますE704
 
是非、この機会に ご来店お待ちしております♪
 
 KATHARINE ROSS アクア広島店
082-511-3301
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.19 20:06

こんにちは!おがちょです♪
 
今日から夏休みですね~
 
夏休みと聞くと 改めて夏を 実感しますE721
 
本日は この夏!もう1着!欲しくなるワンピ!を
2型ご紹介させて頂きますE6FA
 
まずはコチラ↓↓↓
 
dce064b15ed14b87ab6642a0351a5f185149b54e.JPG
●ボーダー×麻ブッチャー¥12,600→¥8,820
 
ボーダーと麻混の無地を ジョイントしたワンピ!
 
続いてコチラ↓↓↓
999f90358fba0d83c60f91f995da0228f8f1898a.JPG
●タックブラウス付きストライププリントワンピ
¥15,750→¥11,025
 
タックブラウスとノースリーブのストライプワンピのSET!
単品の着まわしも楽しめますよ♪
 
 
 
ただ今、AQAでは クリアランスセールで さらにプライスダウンE704
 
また 2点以上お買で さらに10%OFFも行っていますE704
 
是非、この機会に ご来店お待ちしております♪
 
 KATHARINE ROSS アクア広島店
082-511-3301
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.18 18:11

 
 
こんにちはぁー!!!
この前家にコウモリが入ってきて
 
ヒヤリとした夜を過ごしました!つやっちんぐです☆E6F4E708
 
さて、
キャサリンロスでは今日からSALE商品が
 再値下げになります!!
 
30%OFFだった商品が40%OFFE704
 
そして、
2点以上お買い上げで10%OFF
 
なりますE6FB
 お目当ての商品が残っているうちに
お早めにご来店ください!!!
 
それでは、今日も可愛い新作のご紹介!
いっちゃいましょー!!
 
本日もゲストにさとりんE6EFをお招きしました!!
 
a8d1096882979d7b346db0c8c903e9b7ac213b2b.jpg
 
  ピーチバイカラーチュニック ベージュ ¥7,875E742
 
 
美味しそう名前のチュニックですE726E6F8
 
カットソー素材は少しピーチ起毛がかかった
なめらかな肌触りで、穏やかな光沢が
ロマンチックな一枚ですE6FA
 
お色違いはコチラE721↓↓↓
 
 
31c6ede19115fd4ff4fad69055221d5673222ec7.jpg
 
 
深い色がエレガントなレッドと
秋の景色に良く映えるライトブラウンですE747
 
バイカラーの綺麗なお色は
シンプルだけど柄を必要としないほどの、
それだけで目を惹くような存在感がありますね!E6FA
 
秋の香りのするチュニックを
先取りしてみては如何ですか?E729E6FB
 
 
 
 ・。゜○O。・ KATHARINE ROSS アクア広島店 (082)511-3301・。゜○O。・
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.16 14:42

こんにちは~さとりんですE6FF
今日も暑いですね。。。
 
先日お休みに実家に帰ったんですがE6F5
さすがE6FA田舎!!
暑いけど~涼しかったですE73F
 
父親が畑で野菜を作っているので~土と戯れ(笑)?癒されましたE746
 
今日はインナー付きニットを紹介致しますE72A
c443926b15777bc94d21df37da77b0264f721b94.JPGインナー付きニット
 
        14,700  ¥10,290
フロントにドレープを入れて綺麗めにも着て頂けます☆
花柄のインナーSetで別々でも着用可能なので、気分によって着回せますE6FA
 
 
b554774d8167889a37356f32a305ff1c455b68e4.JPG
 お色目違いのライトベージュ、さとりん着用のオレンジの2色ですE6EF
 
 
是非!見にいらし下さいE721
お待ちして下さい!!
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店  082-511-3301
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.14 16:38

 
こんにちは♪
本日も行っております!!!
 
 
期間限定、夏の大大大特価ベント!!!
 
 
セール品2点以上お買い上げで、さらに、、、、
 
E6FAE6FA10%OFFE6FAE6FA
 
狙ってたあの商品この商品、
みんなまとめてドカンとプライスダウン!!!!
 
明日7/15日までの
三日間限定イベントです!!!!
 
 
本日はコチラのワンピースをご紹介いたしますE6FA
803d682e3b7399fc2ec296f68b69437200a61069.jpg
ベルト付き花柄ワンピース
11,550YEN → 30%Off 8,085YEN
 
色がすごく綺麗ですので
是非、1度お店へ実物を見にいらしてくださいE72AE6EF
 
KATHARINE ROSS アクア広島店  082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.13 14:59

ブログをご覧の皆様!
ついにやってきました!
期間限定、夏の大大大特価ベント!!!
 
セール品2点以上お買い上げで、さらに、、、、
 
E6FAE6FA10%OFFE6FAE6FA
 
狙ってたあの商品この商品、
みんなまとめてドカンとプライスダウン!!!!
 
本日~7/15日までの
三日間限定イベントです!!!!
 
今まさにスタートしております!
お買い物の絶好のチャンスですので
お出かけのご予定がある方は
 
是非是非!!
キャサリンロスアクア広島店を
のぞきに来てくださいませ!!E72AE6EF
 
 
さてさて、
本日のつやっちんぐのブログは、まぁさんをゲストに迎えて
お洋服をご紹介したいと思います!!
 
c860e6aca0583d3fccfd407fa57fa4f85893c889.JPG
 
さらっと着られるロングチュニック  オレンジ
 
             12,600→¥8,820
 
 
身長のある方はパンツと合わせて
スタイリッシュにE6FA
小柄な方はワンピースとして着られて
キュートにE6ED
 
シンプルだからこそ着方によって
色々な表情を見せてくれる一枚ですE6FB
 
お色違いはコチラ↓↓↓ 
 
7832cdac055e67d798247dbeda19e41685fd78cd.JPG
 
ベージュとネイビーです!!
どれも綺麗で目を引くお色なので、
是非、お好きなカラーであわせて見られてください!
 
ではでは、
本日~7/15日までの
期間限定まとめ買い10%OFFSALE
是非ともご活用ください!
 
ご来店お待ちしてます!!E6F0E6EF
 
 
 
 ・。゜○O。・ KATHARINE ROSS アクア広島店 (082)511-3301・。゜○O。・
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.12 15:30

こんにちは~さとりんですE6F0
毎日暑いですね。。。E63EE706
 
その暑さのせいにして毎日ガリガリくんを食べています(笑)
昨日また当たりが出ましたE704E6FA
早速今日もらいに行きます(笑)E753
 
 
今日は涼しげスキッパーシャツを紹介します☆
72948a40c26aa4d7dd966cfce8cabbd8cbba966c.JPG
 
    ¥11,550 ⇒⇒⇒ ¥8,085
麻と綿素材でさらりとした質感☆
手洗い可能で汗を気にせず着まわせます!!
 
476390ed68e1c3ca9365067c5fae0512b714c7f3.JPG
↑↑↑色違いで白、さとりん着用のべ‐ジュとイエローですE6EF
 
ヒップにかかる長めの丈も嬉しいですE6F5
 
是非☆見にいらして下さい☆
お待ちしております!!
 
 
KATHARINE ROSS アクア広島店 082-511-3301
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アクア広島店
〒730-0011広島県広島市中区基町6-27
アクア広島センター街1F
TEL:082-511-3301
OPEN:10:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年07月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK