pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アクア広島店】

2012.05.25 15:52

こんにちわE6F0
今日は朝から雨です。。。週間天気予報では雨マークなんてなかったのにE6F4
そろそろ梅雨シーズンに突入E72DE703
 
でも~そんな雨じめじめを吹き飛ばすチュニックを紹介します!!
 
 
 
5c51320eb09edfad429a37401e3ff17bf2c407ab.jpg
モダンエスニックチュニック¥8,295(ライトブラウン、ブラック)
 
素材がポリエステル95%、ポリウレタン5%なので、今日みたいな雨の日でもサラッとしていて着心地が良いですE6ED
ローウエスト切替でウエストラインをカバーし、切替下はすっきりラインです!!
 
e89403a8d2041037ac86b4615b2f931dfffae2a8.jpg
こちらが色違いのブラックです☆
 
是非!見にいらして下さいE742
 
 
 
 
 
 
42b2389091cd9605619340a6db74d4d728c1d4b6.jpg
私。。。さとりん今月から復帰しました!!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆
 
基本水曜日と日曜日がお休みで、夕方5時までとなっております。
宜しくお願い致します!
 
 
GALAXYDREAM アクア広島店 082-511-3301
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.23 19:05

 
こんにちはーE6A1
 
少しお久しぶりのいなむぅですっE729
 
 
さっそく、本日入荷致しましたNEWアイテムを
ご紹介していきたいと思います~E684
 
 
 
 
    じゃーんE68D    
af5493e1e7ac956e598d639bb075458514146b66.jpg
(¥13,650 ネイビー・ベージュ)
 
こちらのブラウスは、エスニックな柄のプリントで
とってもオシャレなんです~~E68D
 
フロントは縦のラインを強調してくれる柄を配置しているので、
ほっそり効果があるんですっE6EF
 
かわいくて、ほっそり効果もあるなんて
嬉しいですよねっE726
 
 
そして、お次はワンピース!!!
 
057dc94385ed8a5e4690982600bcfe975956849b.jpg
 
(¥19,950 ベージュ・ネイビー)
 
えりりんに着てもらいました~E743
 
こちらのワンピースは、コットンの様な生地の
ツイルシフォンで、とっても軽やかな素材感なんですっE6EC
 
また、お袖も絞れて調節可能なので、二の腕スッキリ~E6A1
 
裏地付きなので、1枚でも着られ 夏にもお勧めですよー^^E6EF
えりりんのように細身のパンツをあわせてもOKですE746
 
是非お店まで見に来て下さいね~E68D
 
 
 
 
 今月復帰したさとりんも、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますE6F6
(水曜・日曜休み OPEN~17:00までです)
42b2389091cd9605619340a6db74d4d728c1d4b6.jpg
 
 
 
 GALAXY DREAM アクア広島店 
082-511-3301
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.22 19:07

こんにちは!!
 
昨日は日食、今日はスカイツリーオープンと何かと話題になっていますねE71A
 
ちひろんは日食を見ることもなく、スカイツリーにいく予定もなく・・・笑。
しかし、すみだ水族館には行ってみたいと思いましたE750
 
 
 
そんなちひろんが今日ご紹介するのはなんとも爽やかなパンツE6FA
56fc9ba8d96e05ab95adced6a68f8f6aa8d63f57.jpg
 
シャンブレーガウチョ
¥14,700(ライトブルー・ブラウン)
 
麻混で、夏仕様のガウチョですE741
光沢と柔らかさのある素材になっているので爽やかに履いて頂けますE6F0
b1a4af3061986dd08d9dfe6a99a7d06b91062491.jpg
しかもウエストもシャーリングになっており、楽ちんE72A
膝が隠れる丈で、大人シルエットのパンツに仕上がっていますE6FB
 
 
 
 
今月から復帰したさとりんも、皆さんとお会いできるのを楽しみにしているので
ぜひ、遊びに来て下さいねE6F6
(水曜・日曜休み OPEN~17:00までです)
42b2389091cd9605619340a6db74d4d728c1d4b6.jpg
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.20 16:20

 こんにちは!!ちひろんです♪
 
昨日、19日は えりりんのバースデーでしたE74AE6FA
そこで今日はえりりんから一言もらいたいと思います~E676
 
 
 20代最後の歳を迎えましたE725(笑)えりりんですE745
初めて 「キャサリン ロス」 のお店に立ってから、もう9年も経っていると思うと不思議ですE6FB
そして、今年のバースデーは、沢山の人にお祝いして貰えたので、きっと良い1年になると思っていますE6ECみんなから頂いたプレゼントを後ほど少しご紹介させて頂きますねE742
 まずは お先に 新作紹介にいってみましょ~うE6FA
 
b21b4fa912965994f7b77573dc3d6f6cfca13dda.jpg
 
えりりん着用
フリルブラウス
¥13,650(オレンジ・アイボリー・パープル)
 
夏にむけて1枚は欲しいトロピカルカラーのブラウスE729
胸元のフリルとノースリーブデザインが大人フェミニンですE6F8
ガーゼっぽい質感が涼しげなかんじE721
 
 
 
ちひろん着用
ドレーププルオーバー
9f170ef2fb7cba01c509d122b035eacc72c591ae.jpg
 
¥9,345(オレンジ・アイボリー・ブラウン)
 
これ、実はシャツにみえて・・・
 
カットソー素材で伸縮性があるんですE6FA
ヒップも隠れる丈で、裾のギャザーがスッキリ効果ありですE71A
 
とっても着易いし、長袖なので紫外線カットになりますよ~E63E
ベルトを締めてもOKですE72A
 
今日は2人ともオレンジを着ましたが、他のお色もございますので
ぜひ見にきてくださいねE741
 
そして、私 えりりんが、スタッフ皆から 頂きました
プレゼントですE6F5
dabe253a1295553386f874ad3988c46fcbc27894.jpg
 
 サンダルとコラーゲンハーブティーを頂きましたぁE6EF
 
サンダルは、色もデザインも好みのドストライクで、ハーブティーもピーチ味のコラーゲン入りと美容にも良いので、本当に嬉しかったですE72Aさすが、いつも、一緒に働いているスタッフだけあり ナイスチョイスで 感激でしたE6F6
ありがとうございますE684
 
えりりんでしたぁ!!
私、ちひろんとよく
「早く幸せになりましょうね」と話していますが・・・
 
HAPPYな1年になりますようにE6EC
 
 
そしてもう1つ、広島店ではさとりんが今月から復帰していますE746
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
 
基本水曜日と日曜日をお休みさせて頂いており、夕方5時までとなっておりますE6F0
よろしくお願いしますE6FB
 
 
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.18 16:05

 
こんにちわE63E
今月復帰したさとりんですE742
お店に立っていると毎日楽しく♪アツと言う間に一日が経ち充実な日々です!!
 
今日は天気も良くE748お出かけしたくなりますE6F5
そんな今からお出かけにお勧めなサンダルが今日入りましたE674
3dc436330c2939c458d205427513e7bcb2db31d3.jpg カットワークサンダル¥9,975(キャメル、カーキ)
 
ヒールがやや太めで安定感があるので、履きやすく
リボンが取り外せるので、気分によって変えて頂けますE6FA
合成皮革なので雨の日も気にせず履けますよE6F0
 
是非!見にいらして下さいE6FF
 
 
 
42b2389091cd9605619340a6db74d4d728c1d4b6.jpg
 
私。。。さとりん今月から復帰致しましたE746
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
 
基本水曜日と日曜日をお休みさせて頂いており、夕方5時までとなっておりますE748
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
GALAXYDREAMアクア広島店082-511-3301
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
111
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.17 14:32

こんにちは!!
 
昨日お休みをいただいていたちひろんは、半年ぶりに身体を癒しにマッサージへ
行ってきましたE704
 
足と使って全身をほぐしてくれるところだったんですが・・・
 
かなり気持ちよくて、毎日通いたいぐらいですE72A
 
 
私の場合、痛みを感じないぐらい凝っているらしく、普通なら
痛いといわれる強さでも全くの無反応な状況でしたE722
 
今朝はもみ返しがきていますが、曲がらなかった首が横に傾けられるように
なったのですごく嬉しいですE6EC
 
 
また時間のある時にぜひ行ってみたいと思いますE6FAE6FA
 
そんなスッキリしたちひろんが今日、ご紹介するのは~
キャサリンロスオリジナルシリーズです↓↓
5d75ed7364c2aec4f3923d5b0891498f3b7cbc7b.jpg
 
えりりんにブラウスを着てもらいましたE748
 
ドット×フラワー×ボーダーの組み合わせになっていて
 
なんとも斬新、尚且つオシャレな仕上がりになっていますE6FF
 
ちひろんはワンピースを着ましたE6FB
16f482acfee3d95bce64afb12e9e8a0def54156d.jpg
 
後身頃にドロストコードがついていてシルエットをかえることができるワンピースですE727
 
柄のアップ↓↓
36fff09d965f627fd7347895ab088e7c451f468e.jpg
 
 
もちろんスカートもありますし、KRロゴもありますので、ぜひ店頭に見にいてくださいねE6F5
 
 
ブラウス¥13,650
ワンピース¥19,950
スカート¥15,750
(オレンジ・ネイビー)
 
 
GALAXY  DREAMアクア広島店
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.16 17:36

こんにちは♪ おがちょですE6F0
 
今日は NEWE6FABAGのご紹介を 致します♪
 
こちら↓↓↓
d1e64b51006c03a1cfb90bfb146159c95c5941e1.jpg
ゴートレザー3wayバッグ☆
¥11,550
お色が とっても可愛いく ゴートレザーの風合いも
BAG好きの方には たまらないかもです…
 
そして 実は…
 
中から。。。う、う、産れるるるE709
 081b09372c30d8ac3cd8e137c72c21c4d1baa931.jpg
ジャ~ン!!
ac145511aad0339524af0f6fe2ef7bb3e5b18761.jpg
バッグinバッグになっています♪
そして さらに このBAGは…
      ↓
      ↓
      ↓
 4222de9f8ef31ffe7a892c14ce2788a511260302.jpg
 斜め掛けにもなりますE694
 
そして 本体の親分も勿論↓
0805da502beb97bc37a5dcdd3cd0bf89d6de0da4.jpg
 斜め掛けになるんですぅ~♪
 
お色違いは「三兄弟カラー」↓
15c49dffc0229302f86e7cd38da1ce0020ffe6f2.jpg
どのお色もコーディネートのアクセントになり とってもオシャレです☆
是非、見にいらして下さいねE6ED
 
明日からは 「フォーマルフェアー」開催致します!!
スタッフ一同、お待ちしておりますE6FA
 
GALAXY DREAM アクア広島店 
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.15 13:17

こんにちは!!
 
昨日髪を乾かしていたら、ドライヤーが壊れてしまい、だいぶショックなちひろんですE757
 
そんなちひろんが今日の担当ですE727
 
今日はこちら↓↓
51d761623c7b18f7bea0bfec65bb7d19bdfafa51.jpg
リボンチュニック
¥12,600(オレンジ・ベージュ・ブラウン)
 
アシンメトリーなリボンデザインE684
 
麻混のサマーニットで、さらっとしているのでチクチク感もなく着ていただけますE746
 
細身のパンツであわせるとスッキリですE704E704
 
ちひろんはレギパンをあわせましたE6A2
 
 
お色違いです↓↓↓↓
2f5d5d58a25403ebd4e078cdb308555cac12f56b.jpg
 
 
 
只今開催中のクーポンフェアも残すところ2日ですE642
 
ぜひ、遊びに来て下さいねE721
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.14 18:33

 
 
 
 
こんにちはE72A
 
えりりんですっE6EC
 
今日は、早速 オススメ紹介にいきたいと思いますE6F5
 
まずは、おがちょE6FA
 
ce13c230e6876f2f13ab17e42c76fbeb195c43b3.jpg
 
ボーダープルオーバー¥12,600
 
お色違いE6FB
 
6a4dee616f4a837c9fb0f5e8b48769c7eee9d661.jpg 
 
カジュアルになってしまいがちなボーダー柄ですが、裾に繊細なニットレースを施しエレガントさを出していますE721
 
レースのアップE6ED
e50ef949bc34b6f8b9c03980d3bcece588a59524.jpg
 
おしゃれですよね~E748
 
形も凄く可愛いですE71A是非、店頭に見にいらしてくださいませE727
 
 
そして、昨日 おがちょと一緒に スタバに行ってきましたE6EF
 
新作のチョコクッキーのフラッペチーノとベリーのケーキを食べましたE742
474dad5d1f6c8f90529780cea6e4da5d26584a4a.jpg
 
か~な~り~おいしかったですE72C
 
 
皆様も 是非、機会があれば行かれてみてくださいねE74A
 
GALAXY DREAM アクア広島店 082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.11 15:26

こんにちは!!
 
今日から始まりました、クーポンフェアE702
 
今回は、5000円(税込み)お買上げ毎に500円のキャサリンロスプレミアムクーポン券を
配布させていただきますE72A
 
では、早速クーポンフェア初日のオススメと参りましょうE741
1e54c2cd75b83e5d94cabcc5653d9a4dba6a60d7.jpg
 
ドレープブルゾン
¥15,750(ベージュ・カーキ)
 
カットソーとブラウスのようなブルゾンになっていますE748
お袖はカットソーの素材になっており異素材ジャケットE6A2
85ac5f8da41985948f84055c79ca7fe0e1b4398a.jpg
 
アシンメトリーなジップデザインが新鮮で大人な印象にE721
 
 
クーポンフェアは16日までとなっていますので、
ぜひ遊びにきてくださいねE741
 
5/4日に復帰したさとりんも皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています~E6FA
 
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アクア広島店
〒730-0011広島県広島市中区基町6-27
アクア広島センター街1F
TEL:082-511-3301
OPEN:10:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK