ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アクア広島店】

2012.04.06 18:32

こんにちは!!
 
今日出勤していて桜がかなり咲いていたのを見て
「あ~春なんだなぁ」と改めて思いましたE748
 
春ってだけでテンションがあがってしまうちひろんですE6F5
 
そんなちひろんが本日のオススメするのはこのブラウス↓↓c74bc85006581baa85ef137d58b54386b2732eec.jpg
 
胸元のコットンレースが特徴で、なんといっても
 
今年トレンドのシャーベットカラーブラウスですE6FA
 
パンツ・スカート両方ともいけますので、オシャレの幅が広がりますよE7272686b7fe4545ecef385e30c43c7422057784b290.jpg
 
¥8,295(ミントグリーン・イエロー・ベージュ)
 
 
 
そして、
御手洗旅行記後編ですが・・・
 
天満宮と御手洗の町並みですE6A2
74704ca3c22d67118e59f099f0db72ff3b89eb87.jpg
このときはまだ桜は咲いていませんでしたが、陽があたってキレイでしたE63E
願い事をしてこの鳥居を通るとそれが叶うとか・・・E721
 
c7741b1bb1ca53bfffa1fc3fc25734e08cc6dc07.jpg
 
この町並みは有名ですねE6F0
レトロな感じが気分を落ち着かせてくれましたE6F6
 
他にもおいしいご飯屋さんや演劇舞台、おもしろい標識など
見て楽しめるところがいっぱいの御手洗でしたE704
 
皆さんもぜひ行ってみてくださいねE65F
 
 
 
最後に
 
今日から始まりましたアクアカード5倍DAYは8日(日)までですE71A
 
今週末はアクアに繰り出しましょーE693
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.05 19:22

 
こんにちは~E6F5
 
いなむぅですっE6F0
 
本日は、今年のトレンド☆ダンガリーの
アイテム達をご紹介しますっE704E729
 
 
まずは、おがちょE6F5E6EF
d53a4f72e782299f1bbeed7b8eaaeb9ed04facef.jpg
 (¥15,750 ライトブルー、ネイビー)
おがちょが着ているのは、
ダンガリーブルゾンで、お色はライトブルーですE6EF
 
こちらのブルゾンは、コットン100%なので
とっても着心地が良いんです~E6F6
 
そして、ウエスト部分がドロストできるので
着るものに合わせて調節可能なので
かなり優秀なブルゾンなんですE726
 
 
お次は、いなむぅですE6F6
68a398756b52dcbb5b9f0bcd8f488b147c6c8657.jpg
 
 (¥15,750 ライトブルー、ネイビー)
 
私が着ていますのは、ダンガリーの
テーラードジャケットですE743
 
カジュアルなダンガリーも
テーラードジャケットだとキッチリ感があるので、
キレイ目なファッションにも合わせる事が出来ますE72A
 
カジュアルにもカッチリ系にも合いますので
いろんな着方を楽しんでみてはいかがでしょうかE6EC
 
以上、ダンガリーアイテムのご紹介でしたーE6EF
 
 
 そして!!ビッグニュースです!!
明日4月6日(金)~4月8日(日)まで
アクアカードポイント
5倍プレゼント!!
 
これは見逃せませんよね!!E6EF
また 4/6(金)は メルマガ会員様 更に10%OFF!!
 
ぜひぜひこの機会にお店に来てみてくださいねE6F6
 
スタッフ一同お待ちしておりますっE72A
 
そして最後に・・・
いなむぅの休日のお話をさせて頂きます・・笑
 
先日、大学時代の友人と久しぶりに会えましたE6F5E6EF
話したかったことが溜まっていたので、
マシンガントークになってしまいましたE6EC
とにかく、リフレッシュできたので友人に感謝ですE726
 
そして、帰宅してからは・・・
我が家のアイドル「じんくん」(オス・5歳)に癒されましたE63E
 
f2c07c574ea38ae9a6d32cafdb7577ec7de4c992.jpg
 
最近寝てばっかりなんですよね・・・笑
遊んでくれないので寂しいです。
 
じんくんにはおもしろエピソードが沢山ありますので、
また小出しに公開していこうとおもいます笑
 
以上、いなむぅでした~E6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.03 16:44

こんにちは!!
 
更新が滞ってしまいましたE757
 
申し訳ございませんE72D
 
 
とうとう4月突入しましたねE704
 
今朝は嵐のような雨だったのでレインブーツで通勤したちひろんですE643
 
しかし、今は全く降っておらず、レインブーツは役に立たないようですE722
 
 
4月一発目にご紹介致しますのはこちら↓↓
0a144981d6d7e372a0f0f115fb7634f6fc7bf332.jpg
ペイズリーチュニック
¥8,295(アイボリー・ネイビー)
 
ドット×ペイズリーのオシャレなチュニックですE6EF
41941398d4f65f5e27c0a3391f14196072b14356.jpg
柄部分はサテン地でサラッとしていて、無地部分はジャージー素材なので
着心地良好ですE727
 
お花見にももってこいなスタイルですE748
 
しかし、私はなぜにやついているんでしょうかE703E706笑。
 
 
話はそれるんですが、3月のおわりの休みに私、ちひろん
大崎下島の御手洗にいってきましたE704E704
 
もうすぐ公開の映画「ももへの手紙」のモデルになった町なんですE6A2
 
この日はお天気もよく、海も穏やかで絶好のお散歩日和でしたE63E
5f0780381f3ce851af881c2cf061e71714bc735c.jpg
 
この鳥居・・・
海に面しているんですE73F
 
手前が道路なんですが、道路を挟んだ向こう側に神社があるんです!!
 
ここで両手を挙げ、なにやら叫ぶと願いが叶うと聞いたんですが、
 
私にはその叫ぶ対象がなかったので、とりあえず両手だけ挙げましたE755笑。
 
他にも色々歩き、写真を撮ったのですが・・・
 
後編ということで次回、画像を少し載せたいと思いますE746
 
お楽しみに~E726
 
 
ちひろんでしたE6A2
 
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.29 17:20

 
こんにちは!
 
「みかん」改め、「おがちょ」です♪
 
本日は 新しくサンダルが 入荷しましたE6FA
 
「おがちょ」おすすめワンピと一緒に ご紹介させて頂きます!
 
こちら↓↓↓
 
3d3cedf3a51ecdc8ebb33ec87fcc38c44b47a03d.jpg
●サンダル¥11,550 Color…イエロー、ブラウン、ベージュ
●ワンピ¥16,800 Color…オレンジ、ブルー
 3fc9724cf429357473eeb8f0c92932d2ba5c9ddf.jpg
トゥ部分が 覆われたデザインなので ぺディキュアE698を 
忘れてしまった日も 安心…安心…E721
827c75446dc4a23d03f7a4258f585b834654836a.jpg
高さを感じない7㎝ヒールですE674
 
とっても可愛いので 是非、見にいらして下さい♪
 
そして 本日は 続きが ございます~
 
私、「おがちょ」は 先日、尾道に行って参りましたE65B
 
尾道が 大好きで 何度も 行っているのですが
 
今回は 「青春18切符E67E」(笑)で 行ってきました~
 
 
また 新しく雑貨屋さんや パン屋さんなど 出来ていて
今回のお気に入りは こちらの「手作りジャム」のお店ですE745
415ce1cc0a6e733d06743c807a8db491d7556eea.jpg
お店を 入ると 綺麗なジャムのビンが 窓辺のずらりと
宝石のように並んでますE6FA
756f889c5eca24da59e663e672e32eeb5dde3cdd.jpg
そして もうひとつは
 
尾道と言えば…
a87925d2e8feb3a3572d64a8e2f7c5f10865623f.jpg
NHKの朝連続ドラマ「てっぱん」の舞台になりましたよねE68A
その舞台セットが 置いてあります。
20a810bc0b2040f369a98a2269b200288e862609.jpg
はまって観られていた方に オススメスポットですE6FB
他にも いろいろ行きましたが 尾道好きの方E6EC
 
お店で お話出来たらいいです~♪
 
 
GALAXY DREAM  アクア広島店
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.28 17:32

こんにちは!!
 
題名の「フラワー」といっても、フラワーフェスティバルではございませんE72C
 
本日より、マークダウンされましたフラワーシリーズの特集ですE704
 
隠れ花粉症のちひろんですE725
 
 
 
まずはこちら↓
 
fac074a8fbfb71b7933a66903ae7c54a62da64c2.jpg
E748フラワーワンピースE748
¥19,950¥13,650
 
気分はリゾートE6FA
 
完全にお嬢様意識ですE722笑。
 
すっきりシルエットで清楚な印象のワンピースE746
 
 
お次はこちら↓↓
7e3025c6103ac6688bbea3394d730268f19b28a4.jpg
E748フラワーブラウスE748
¥14,700
¥9,975
 
少々、顔が疲れていますねE757
花粉にやられている証拠です
E725
 
 
衿元のタックとスクエアネックがポイントのすっきりブラウスE746
 
最後はこちら↓↓↓
d25c904bb3072fde6cc4e5711db223d57233a333.jpg
E748フラワーキュロットE748
¥14,700
¥9,975
 
カジュアルちひろんですE6A2
 
スカート風にみえるキュロットE746
履き心地抜群ですよぉE727
 
オリジナルのカットワークになっており、ピュアな印象のコットン素材ですE741
 
今年はフラワーモチーフ柄がオススメになっていますので
 
みなさんもいかがですか??
 
お色は全てアイボリーとカーキの2色ですE694
 
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.27 19:35

こんにちは!!
 
ただいま髪を伸ばし中のちひろんですE6A2
 
約1年ボブでしたが、やはり飽きてしまいましたE70A
 
2年ぶりに作った前髪も・・・
 
やはり飽きてきましたE708笑。
 
なので、前髪も伸ばそうとしているのですが、今の長さが一番中途半端で
 
丸い顔が更に丸く・・・E643
 
それはもう、満月のようにE704
 
痩せようと決心したものの、欲に負けてしまっていますE757
 
そんなちひろんが本日ご紹介するのはこちら↓↓
3042783cd9f0ad7568420bcd39c356abb64fcc05.jpg
コンビネゾン
¥17,850(ブルー・ベージュ)
 
このお袖は腕を華奢に見せてくれる魔法のデザインですE6FAE6FA
キュロット部分は足を綺麗に長くみせるらいんになっているんですE6FF
 
こんな素敵なコンビネゾンの色違い
46d9b6e92b078a1ee28c7fd1877610754190c4b0.jpg
 
 
 
 
最後におまけですE72A
 
先日久々にゆっくりお食事をした時のものですE751
deec7c958eff7d1a31fe877043eab421deeeae18.jpg
イカとハゲのお刺身E6FA
ハゲの肝、おいしかったです!!
 

 
脂がのっていておいしいんですよねE6F6
 
それなのにピンボケにE757
 
痩せたいと言っているのに食に走ってしまうちひろんでしたE695
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.24 19:56

こんにちはE748
 
「もも」改め、「えりりん」ですE6F0E68D
 
こちらのブログにお引越ししてから「初」なので、ちょっぴっと緊張気味です(笑
 
これからも、よろしくお願い致しますE743
 
 
さて、本日入荷したてのブラウスをご紹介致します↓↓ 561aaaefec015ec5f4dd55389f8cbb6b1995d805.jpg 
 
こちら・・・
 
カタログ掲載商品で、注目度の高いブラウスなんですよぉE6A2
 
春らしいお色のペイズリーで、な・ん・とE704E704
 
タテジワを自由に作れるようになっているんですE72A
 
なので、「ビンテージ感」を自由に作ることができますE6FA
 
尚且つ、アイロン要らず E727
 
 
お色違い↓a320908ce8780e68103ca08e1018789a9b1ccccd.jpg
¥13,650
(ピンク・ライトパープル) 
 
 
E748Spring  FairE748は明日までとなっていますE743
 
「まだ行けてない~E757
という方。
「1回行ったけど、まだ気になるのあるんよねぇE72B
という方。
 
明日までなので、ぜひお越しくださいませE6FAE6FA
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.23 15:24

こんにちは~E742
 
『メロン』改め、『いなむぅ』です~E6F0E742
 
改名致しましたので、
覚えていただけたら嬉しいですE704E726E727
 
今日は雨が降ってますねぇ・・・E6F3
また少し肌寒くなってしまったので、
ババシャツが復活してしまいました・・・(笑)
はやくあったかくなりますよーにE704
 
 
さて、ババシャツの話はさて置き・・・
本日ご紹介致しますのはE704
 
bag
 
 
とっても春らしいカラーのバッグです~E6EF
 
このバッグは、コットン生地にフェイクレザーで
ストライプ柄にした、とても凝ったデザインの
バッグなんですE748
 
とっても軽くて、たくさん入るので、
可愛いだけじゃなくかなり機能的なんです!!
 
そして!!こんなに凝っているのに、
お値段がなんと!!
 
¥6195なんですっ!!E6F5
お買い得なのでおすすめですよ~E6EC
 
 
お色違いはこちら~
 
 135166901519fcfd4ca484c230ddaf0e276fd441.jpg
 
 
どのお色もおしゃれで、かわいいので、
是非見に来て下さいねっE6EC
 
 
 
いなむぅでしたあE6F5
 
 
 
GALAXY DREAM
アクア広島店
082-511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.22 18:08

こんにちは!!
 
高知では桜の開花宣言もあり、春ももうすぐそこE748
 
ですねE6F6
 
広島の開花宣言が気になるちひろんですE6A2
 
今までニックネーム「青りんご」でしたが、今日から「ちひろん」に改名しますので、
 
よろしくお願いしますE6F0
 
 
本日のアクア広島店のオススメはこちら↓↓千尋
 
カラーキュロット
¥13,650
(イエロー・ベージュ)
 
麻調で光沢感が特徴のパンツですE6FA
 
夏までしっかり履いていただける1本ですE727
 
今年はカラーボトムがトレンドなので、必須アイテムですよ~E704
 
 
お色違い↓↓千尋2
 
 
只今開催中のSpring  Fairは25日(日)までですE743
 
ぜひ、店頭で実際に見てくださいねE704
 
 
ちひろんでしたE6A2
 
 
GALAXY DREAMアクア広島店
(082)511-3301
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.19 10:47

こんにちは☆
 
GALAXY DREAM アクア広島店ですE68D
 
本日から、こちらのブログにお引越ししましたE741
 
これからも、オススメの新作や、スタッフコーディネート等、沢山ご紹介させて頂きますので、是非、チェックしてみてくださいねE6F5
 
現在、GALAXY DREAMでは、SPRING FAIR を開催中ですE6FA
 
3月25日まで、パンフレットをお持ちの方に 10%OFFをしておりますので(1部除外品有り) 是非、遊びにいらいてくださいませE748
 
パンフレットをお持ちで無い方も、店頭にて配布中ですE6EF
数に限りがございますので、お早めにゲットれて下さいませE6F0
 
ちなみに、今日のオススメ商品ですE6ED
813c3c8b869e980774b841ed0e20d1df01122180.jpg
 
dcb3c3ce2827762d2b836e72883db44913e5df68.jpg
 
 
ダンガリー素材のシャツワンピース!
カーブした切替や、フロントのタックがポイントです☆
¥15,750(ライトブルー/ネイビー)
 
 
これからも沢山更新していきますので、よろしくお願い致しますE729
 
 
GALAXY DREAM アクア 広島店
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アクア広島店
〒730-0011広島県広島市中区基町6-27
アクア広島センター街1F
TEL:082-511-3301
OPEN:10:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK