pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2015.07.19 19:59

こんばんは!
アイビーです(^^)
今日は新作のネックレスをご紹介します♪

f43c11e71a12cc4567bcbdbffcfb61a87450fecc.jpg1967D5312 COLORS ネックレス ¥3200+tax 

67099db94b8f9aed69098b2ebf4723c388722208.jpgフェザーをトップを使った面白いアクセです!
今年の秋冬はボヘミアンテイストがトレンドなのですが、
アクセでちょっとトレンド取れいれてもよさそうですね(^^)

お値段もお手頃です♪

今日は
久々のアイビー通信です。
先日おいしいベトナム料理を食べてきたので
ご紹介します(vv)

feae2085e9ea102de395f234534827cb00171361.jpg
心斎橋近くのお店なのですが
内装の工事でリニューアル初日のランチにいってきました!
フォーや生春巻きとか色々定食ががあって悩みに悩んだのですが…笑
お肉をためたかったので豚皿定食にしました!

初めて食べたのですが、
あちらではポピュラーな料理だそうです(^^)

真ん中のタレ?のようなものをかけた食べました!
パクチーも自分で追加できるのも嬉しかったです。

ボリュームもあり満足でした!
もしベトナム料理お好きな方がいらっしゃれば
アイビーまで☆
お店の場所などお伝えしますね!


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.25 14:00

こんにちはE729
本日2回目の更新はアイビーですE746
 
新作のニットのご紹介E6FA
 
こちらですE704
 
04326ecea9d26212d3307d4b00416419385bc295.JPG
 
シンプルにスカートに合わせやすいニットE6F0
 
実はこちら
 
bd4277854a8a0e223bf3c5be1b360fc57f097299.JPG
 
肩がレースになっていますE704
 ワンポイントでかわいいですねE729
 
 
お色違いがこちらの2色E6F5
 
eb77e53f53e8651bbffb92bc44ba41d391ec93c3.JPG
 
合わせやすいグレーと
春先も活躍するペールブルーE729
 
お値段は¥13650ですE6FB
 
 
 
今月のアイビー通信ですE746
 
寒くなると甘いものが食べたくなったので
久しぶりに『太陽の塔カフェ』に行ってきましたE72A
 
ここのケーキは味が濃厚で好きです
変に甘いもの食べると気持ち悪くなることがあるのですがE706
ぺロッと食べれますE753
 
冬仕様で
ラムレーズンのケーキがあったのでチョイスE6F6
 
c965a05701bf0742ab4493de31cadb4001fd8ea7.JPG
トナカイのケーキだなんて素敵ですね
 
耳の所はビスケットでしたE729
とても美味しかったですE6FA
 
店頭ではクリスマス仕様のクッキーがたくさん並んでましたE753  
 
また来月更新致しますE721
前回も甘いものだったので
次回はご飯ものを予定しておりますE6FA
 
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~E721
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.30 10:00

おはようございますE6FA
 
いよいよ寒くなってきましたね(>_<)E706
今日はこれからの時期に活躍する
ファーアイテムや手袋をご紹介E729
  
まずこちらE6FA
 
c070efbd3364689d20554144d44b7b51b2ef0e2e.JPG
 
ふわふわのファーが可愛いE721
イヤーマフE6FB
お値段¥8295E6FA
 
フォックスファー&レザーを使っているので
ちょっとワンランク上のイヤーマフですE729
 
そして
新作グローブE6F6
 
  
12bbc1602e5e23702b60ae4825dc426471b7299e.JPG
 
E6FAファータイプE6FA
お値段¥3990E6FB
 
 
8dd97f3d052e3d979ad20af8929f7fb87471c1da.JPG
 
E6FAヘリンボーンタイプE6FA
 
 
お値段¥4725E6FB
 
 
30f0f23fd2807218b94f2265d5db0842303642f1.JPG
 
 
 スマホだとグローブをとってタッチする為に
一度グローブを脱いで…操作しないといけないのですがE704
 
こちらのシリーズは、指のところに加工がしてあるので
そのまま操作できるんですE6F5
新しいiphoneも出ましたし…早速getしましたE704E72A
という方にも嬉しいですねE729
(私はまだまだお古で頑張っていますが…笑)
 
グローブはどれも1点ものですE704
お早めがおすすめですE72C
 
 
今月のアイビー通信E746E746E746
 
アステとなりのモザイク地下1階…E72C
『カスクールト』に行ってきましたE729
 
エスカレーター降りてすぐのところにありますE704
 
ランチもディナーもやっていて
ケーキセットもありますE6FA
  
0f48fdb143a6a2335b8e7e3d79803320a6c9a8d2.JPG
 
今回は…
ケーキセットをオーダーしましたE6FA
マーブルチーズケーキで真ん中だけ 
キャラメル風味になっていますE6F6
 
夜はパスタ、ロコモコ、手作りハンバーグE72A
ビール、アルコール類もE672
提供されているので 
ちょっと呑んだりするのにもよさそうですE727E6FA
 
 
以上今月のアイビー通信でしたE721
 
午後からおでかけワンピース特集を公開致しますE6FA
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.31 18:00

 
 
こんにちはE6FA
今月のアイビー通信ですE746
 
コスモスさんが、
神戸の異人館に行ってましたが、
僕もいってきました!
 
神戸の鉄板焼きランチE753
三宮駅前すぐの
E6FAステーキランドkobeE6FA
 
オープン前なのに行列ができてました
ぎりぎり入れた感じでした>_<
 
平日なのに凄い人気ですねE704
ランチは
ご飯、お味噌汁、サラダ、お肉、食後にコーヒーがついていますE721
 
鉄板を温めて焼いてる間に、
サラダやご飯がきましたE6FA
 
 
 
サラダを食べつつ焼き上がりを待ちます。
 9f86cff7cd9fbb8e9a392388d959e8e50ceda901.JPG
 
目の前で焼いてもらうのはやはりテンション上がりますね笑
 
 1a656b7d3d56ad2cfe050279d0befdf758a0100f.JPG
 
 54b428bd851da3edd7646fbe7510952e6206b11f.JPG
ステーキ、ご飯、サラダ、焼き野菜、お味噌汁
こちらのセットで¥980でした
 
 
お値段お手頃ですねE721
 
観光でこられていた方もいらっしゃり
神戸の雰囲気を満喫した一日でした~E6F6
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 14:00

こんにちはE6FA
今日二回目の更新ですE6FB
アイビー通信ですE746
 
アステ近くのイタリアン食堂の
『TOMMY』に行ってきましたE6F6
 
ランチコースが
生パスタセット(パスタ、サラダ、パン、ドリンク) 1100円E6FA
ピザセット(本日のピザorマルゲリータ、サラダ、ドリンク) 1100円E6FA
生パスタセット(前菜3種、パスタ、パン、サラダ、デザート) 1600円E6FA
から選べますE729
 
今回は奮発して1600円のコースにしましたE704
 
まずは前菜E6FB
c2ba5aeb662199b3e74e1128538191dd1de4c92e.JPG
 
左から
ニョッキ、サラダと生ハム、キッシュE72C
パンも付いてますE6F6
 
ニョッキが有名らしく
月曜日には限定でニョッキのランチも出るらしいですE721
 
どれも味が上品でおいしいE704
真ん中のサラダの脇のトマトみたいなやつは
食用ほおずきでしたE6FF
初めて食べたんですけど
美味しかったですE72A
 
 
76e44af8c29094343007d3b3489ff35ab8afb6cf.JPG
パスタは3種類から選べますE6F5
バジルときのことブロッコリーのパスタ
クリームソースが濃厚でおいしいE6FA
パスタがS字の変わった形のパスタを使っていて
ソースがよく絡んでましたE729
 
 
56634d37a5f510cbd71ad33b8ee5c379716c7ede.JPG
 
デザートはゴマのプディング&フィナンシェでしたE6F0
ゴマの香りがとーっても香ばしかったですE6FA
 
飲み物もセットですE6FF
 
パスタは+150円で大盛りにもできますE6F5
隣で男性の方が大盛りにされていたのですが
結構ボリュームありましたE6F0
 
場所など詳しくはアイビーまでE6FA
 
以上アイビー通信でしたE727E6FA
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.31 14:00

こんにちはE721
2回目の更新ですE6FA
今月のアイビー通信ですE746
 
先日ちらっとお話していたバーE741
『BAR 3Flippers』ですE6FA
 
お酒は好きなのですが
川西近くの飲食店は閉店が早い所が多くてE706
なかなかゆっくりできなかったんですE72D
 
どこかないかなぁと思っていたら…E725
 
見つけましたE6FA
窓からお酒のボトルが覗いていますE6FB
 
9b26784068d1117fd8d6090bf6d047a7ccf3e2f0.JPG
 
細い路地がバーの入り口ですE6F6
 
オリジナルカクテルとかもあるそうで…
この時期オススメの梨のジントニックを頂きましたE72A  
すりおろした梨が入っていてとてもフルーティーE6FA
女性でも飲みやすそうですE721
 
e58117f2a44f3e3e2914e23dc471742a5c8199ba.JPG
 
 
自家製のお酒も出されていて…
  
e72916c58aca121581cf71a02a38165f892c3a6c.JPG
 
びわのラムが美味しそうでしたE6FA
が、まだ漬けてる最中らしくE757
9月ぐらいからお店に出るそうですE72C
 
チャージが¥500で
夜2時までやっているそうですE6FA
 
0f54d0f50b1588ce97fa19f37468068c69170045.JPG
 
1階はカウンターで
2階は個室もあるそうです~E6F6
 
2軒目にもよさそうですねE753E6FA
酔っていて写真がブレブレで申し訳ございません笑E706
 
お酒はすきなのですが
弱いのがちょっと残念ですE757
 
以上アイビー通信でしたE746
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 14:00

こんにちはE6FA
アイビーですE741
 
今月のアイビー通信ですが
グランフロント一階 ビバブールに行ってきましたE6FA
 
昼間はカフェE6F6
夜は鉄板バーらしくE6FF
 
私は昼間にいってきましたE6FB
 
 
食べたのはコチラE704
 
 
27659873b6db1fd5c0c4f489509649b7a32b5128.JPG
 
鉄板で作るE6FAホットケーキE6FA
 
味がベリーか、レモンか、どら焼き風かで選べるのですが…
結構まよってレモンにしましたE6F5
 
あまりホットケーキって外で食べたりしないのですが
ふわふわ&熱々の生地と
冷たいアイスがとてもマッチしてました~E6FB
 
とても一枚が分厚くてボリュームありました(笑)
 
お店もオシャレな雰囲気だったので
また今度夜に行ってみたいと思いますE6F0
 
 
さて、私ごとですが
本日からインドネシアに旅行にいってまいりますE6FA
 
久しぶりの1人海外なのでちょっと緊張しておりますE722E706
今度は8月2日に出勤いたしますE721
 
来月皆さまにお会いできるの楽しみにしておりますE753
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.19 14:00

こんにちはE6FA
2回目更新はアイビーですE746
 
今回はワインバーに行ってきましたE6F6
 
ワインバーなんて行ったことがなかったのですが
初挑戦でしたE729
 
 
グランフロントにある
『ワールド・ワインバー』
 
スモークサーモンのカルパッチョ E6FA
 
451370cd91ab047bde466f17da0d253a0d311c70.JPG
 
この日はとてもサーモンが食べたかったので
真っ先にオーダーしましたE6F6
夏になると食べたくなりますE753
 
 ボルチーニ茸とベーコンのカルボナーラE6FB
 
b7717ca4215e517543f23e573d1b8122f35d9e79.JPG
 
ちょっと太めのパスタで
濃厚ソースがしっかり絡みやすくて
とても美味しかったですE6FF
 
赤ワインと一緒に頂きましたE729
 
『〇〇に合うワインありますか?』
など聞くと丁寧にオススメして下さいましたE6F6
 
ワインの知識はないのですが
色々教えていただいて楽しい時間が過ごせましたE704
 
頂いたワインたちE6F6
 
a1feae8ce100b93ef8b5391a863c31f9f9a1be07.JPG
 
 
体質的にワインは飲むとかなり酔いがまわるようで…
酔っ払ってしまいましたE691E706
 
グラスワインも¥500からあるので
ちょっとお仕事帰りに行かれてもよさそうですねE729
 
今日から24日まではアイビー毎日出勤しておりますので
もしまたオススメのお店などございましたら
ぜひ教えて下さいませ~E6FF
 
また28日以降は休みを頂いており
店頭におりませんので
アイビー目当ての方はぜひお越しくださいませ
 
セールアイテムもお買い得になっておりますE704
 
皆さまのご来店心よりお待ちしておりますE721
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.02 16:00

こんにちはE702
アイビーですE741
昨日新作BAGが入荷したのでご紹介しますE6F6
 
こちらE6FB
 
3bc17f0907e148b3a5ca1b6f07e6f84bc936ce02.jpg
 
フロントのリボンがオシャレですねE729
全体が布地なのでとーっても軽いですE704
お値段は¥6195
 
昨日入荷と同時に色違いが完売となりました(><)
このBAGもラスト1点です~E6F5
 
 
 さて、今月のアイビー通信ですE6FA
 
今回は体にいいものを食べたい気分だったので
お粥を食べてきました~E6FB
 
お粥といっても中華粥E702
皆さん食べたことありますか~E691E6FA
結構前に、食べたのですが
中華粥は具がたくさん入っていたり
ダシがしっかりしていて
ぺろっと食べれるのですが
満足感があるんですE729
 
難波高島屋7階にある
『糖朝』にいってきました~E702
 
夜にいって中華粥のセットを選びましたE6F6
 
内容はこんな感じですE753
 
1690637377274824444661a3f7bd933efa3cb5fc.jpg
 
バンバンジー風サラダE6FA
 
84ae8d62409e63983da4d117b211396dd323cd71.jpg
 
点心2種(この日はえびと鶏のシュウマイでしたE6FF
 
b88ff8c46e8bf3b852bb08ea6ad74068a639034a.jpg
 
お目当ての中華粥E6F5
えび、ホタテ、ピーナッツ、揚げパンと具たくさんのお粥でしたE72A
 
9d4f58012f0706c737c7dabc9cea710e809bdff9.jpg
 
デザートは
マンゴーココナッツ
仙草ゼリー
マンゴーの杏仁豆腐でしたE6FB
 
本当はスイーツプレート?なのですが
この日は差し替わっていました~
 
マンゴーも旬で美味しかったですE72C
 
お値段は¥2100でしたE70F
 
糖朝はおいしいだけではなく
体にも優しい料理が食べれるので好きですE729
 
以上今月のアイビー通信でした~E741
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.29 16:00

こんにちはE704
本日3回目の更新ですE753
 
今月のアイビー通信ですE746E6FA
 
地下がリニューアルオープンしたのですが
皆さまいってみられましたでしょうか~?E691E6FA
 
お昼に何を食べようか選択肢が増えてちょっと
嬉しいですE753
 
さて今日は地下にオープンしたE6F6
『Calm Garden』に行ってきました
 
フレッシュジュースや焼きたてパンケーキのお店なのですが
 
今回はパンケーキを食べてきましたE6F5
 
 
 7e9aa96c3fdd16fe5a380435e4499bf422bd10a7.jpg
 
お値段はサラダ・ドリンク付きで
¥1050でしたE6FF
 
生地の中にりんごが入っていておいしかったですE72C
 
焼きたてにこだわっているそうで
焼き時間が15分から20分かかるとの事でしたE721
 
お買い物がおわってゆっくりするのには
ちょうどいいですねE6FBE6FA
 
パンケーキは三種類あるので
次回は何をたべようか考え中です…笑
 
以上今月のアイビー通信でしたE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK