pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2013.09.27 10:00

おはようございますE702
カトレアですE704
 
先週、最終回だっだ半沢直樹 
みなさんご覧になられましたか?
 
すごくおもしろかったですE6FB
 
最後はそうきたか~という感じでしたねE727
私はすっかりだまされて、逆の結末だと思ってましたE6F0
 
もっと推理力をつけないといけないなと感じました(笑)
 
10月からの新ドラマ、まだ全然知らないので今回のようにはまるドラマがある事を期待しますE68A
 
 
 
さて、今回はアステの店内の紹介ですE6F5
 
今週はこんな店内になっていますE681
 a29033c1b16f57a5e52c3424a6d9551c98b771a3.JPG
 
77f73a3b26f5b4d4766e52e3571965af8eb0806e.JPG
 
a63edf7fb3822d091c3489b7d88bcac4fd8e76aa.JPG
 
7348bc73873ab3361b361b608e6882895cb4511b.JPG
 
19d59d96a4df4a8f1fa87ab4e1f40c2966ff9ddf.JPG
 
44d4590f7008906d713996ebacebb5f3e28459ae.JPG
 
いかがでしたか?
 
ぜひ実物を見にいらして下さいませE6F6
ご来店お待ちしていますE741
 
14:00にも更新しますE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.18 14:00

こんにちはE721
アイビーですE746
今日2回目の更新ですE702
 
 
皆さまE6F0
次の連休はどう過ごされますか? E6FA
 
色々おでかけの予定を聞かせて頂いて
私も一緒に行った気分になっていますE6FA
 
次遊びに行くならどこに行こうか~E725
と考えていたのですが、
2年前に
出石そばを食べたのですがE704
 
とーってもおいしかったのを
思い出しましたE72C
 
来月あたりに
さっそく行ってみようと思いますE753
 
ドライブ&温泉&蕎麦なんてコースを考えているのですが
完全に内容がおじいちゃんですね
 
ちなみに、アイビーは完全ペーパーなので
運転は友だちにまかせきりですが…E728
 
さて今日のアステE704
 こんな感じですE6FA
 
b03f58f1dd8e663bb532b1d86f4adcb0431d661f.JPG
 
ファーストールやロングブーツなど
秋を感じるアイテムも入荷してますE6F6
 
ブーツ大集合~↓   
 
5d3dbbd0d4f3b7ce3659e52b83c54b9a8dff264f.JPG
 
サイズ、カラーも充実しますE729E6FA
 
 
df56e229f2e9c8c4e3afacbec2acdf05fb2028f4.JPG
 
秋らしい柄のパンツも入荷しました~E704
今度の連休 
どこか行かれるという方はE753
 
ぜひ覗いてみて下さいませE704
 
お得な10%offフェアーは23日まで開催しておりますE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.10 14:00

こんにちはE63E 2回目の更新はコスモスです~E748
 
今日の店内はこちらE6FA
81c18340eb4b7f1f610b3097ebfc103ccdfbc464.JPG
 
ローズプリントシリーズで華やかですねE6F0
17883159b9cc3e34dae470aa77ef178e08ebfce5.JPG
 
中に入ってもすぐにローズプリントシリーズが目にとまりますE6EF
 94eaf0c81e4ca7d5cb3d1b4dabb63c8f4683d83d.JPG
 
ロングコートも入荷しましたよE729
コートは1点ずつの入荷なのでぜひお早めに見にいらして下さいねE6F6
 
以上 今日のアステでした~E72A
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.02 14:00

こんにちは!
2回目更新はチューリップですE743
今月から復活しました「今日のアステ」のコーナーです(笑)
 
最近、Q10と言うお買い物のサイトに はまっていて、
韓国コスメをよく買っていますE6FB
空輸なのでちょっと時間は掛かりますが
バナナマスカラが1000円とかすごく安いんです!
なぜバナナ?と言う理由は謎ですが・・E744
色も匂いも普通のマスカラですが、キャップがそう言えば
バナナっぽいような??
 
さてさて今日のアステは・・・E742
 ec0c9057c45f4e0737295b11fb1829bfa37ad1ba.JPG
 
 
やっぱり今年の秋冬のトレンドカラー・REDから入って~E6FF
 f9ecdfd03575ffbbd951176be3f967444594d209.JPG
 
 
チューリップも持っていますE72A
更紗プリントが本日のアステの顔ですE6F5
 
 
c9b20915ab25898a00d390112522a478afc80a28.JPG
 
ついにコートやバイカラーカーデも入荷しましたよE727
皆さまもぜひ実物を見に来て下さいねE6ED
 
秋冬もかわいすぎて物欲がすごいチューリップでしたE743E743
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 10:00

おはようございますE63E
カトレアですE702
 
今日は写真いっぱいE681
店内レイアウトを紹介しますE729E694
 
ぜひ欲しいもの見つけて下さいませ~E6EC
 8712ec5b08369b786808146eb93ef53bfc1ebc56.JPG
 
8da14ec3abda27ae4d47d3a64c57131a63ad8dd0.JPG
 
e9a3d393c69dba7ad7c20fb6a7d6d50cb8b98257.JPG
 
4630657f9cb076473cb7b29432c8c503849d9470.JPG
 
3cd76dc3f1c2ba361b9673adecabfd2f9ff42a56.JPG
 
1faf607a0d5d8f316d7561f809914184fa5fe4a3.JPG
 
8a3967cddc69462c694fc931a9ad9637330a2bf9.JPG
 
fe5709da7c121c055682f74fa034aaba4b113190.JPG
今日は14:00にアイビー通信がありますよE741
お楽しみにE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.23 14:00

こんにちはE6F6
2回目更新はカトレアですE6F5
 
E63E毎日暑いですね・・・
先日の休み、家にいたら熱中症になりそうでしたE722E706
 
しっかり水分補給して元気に今日も過ごしましょうE704
 
 
さて、今回はとってもスペシャルなお知らせE6FB
 
こちらの商品
すべてお買い得になっていますE6F6
 
1枚目E681
cc208a151b1a241f383b05929bee0fec852ceb19.jpg
 
2枚目E681
695700d2b7901ffca31fd7902021df234dae46a4.jpg
 
3枚目E681
63be0828e14b849bfe95cea70b3660399a7da488.jpg
 
あれもこれも早い物勝ちっっE702
なので 今すぐアステに急いで下さいませ~E6F0E695
 
 
ちなみにもう一コ おまけの速報ですE6F5
 
5/26(日)まではプロパー商品
メルマガ会員登録の方 → 10%OFF
OR
2点以上お買い上げの方 → 10%OFF
 
みなさまのご来店お待ちしてますE729E694
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.13 14:00

こんにちはE6EC 2回目更新はカトレアですE6EF
 
E6FA今日の店内E6FA
今のキャサリンロス アステ川西店はこんな感じですよ~E702
 
人気のバイカラーのカットソー&チェックパンツE70EE711
a31b2a7c8bc425e0b7efb088d09cbe608faf15fc.jpg
 
こちらは、おすすめデニムブルゾンやニットですE741
957f42aebb0634e018e3be4a7ed978fa04f43500.jpg
 
お出かけ用をお探しの方はこちらのゾーンへ起こし下さいませE721
2130cee1b569316e4e9289ecb49e16c8da0570e7.jpg
 
みなさんのお好きな商品はありましたか?
まだまだ新作もたくさん入荷してますので
あとは店頭にて確かめて下さいねE69AE706
 
15(水)までは10%OFFになり、とってもお買い得ですよ~E6F5
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.04 14:00

こんにちはE63E 今日は2回目更新ですE702
今月からまた復活しました!!
 
今日の~シリーズ☆
今日の担当は先日のブログ通り、ホテルオータニのイチゴフェア(スイーツ食べ放題E74A?)に
行ってきてルンルン♪なチューリップがお送り致しますE726
最後に写真がありますE742
 
 
じゃじゃーんE704
56664a23107b4b90c85aafaee1e8b4103f838fac.jpg
 
春カラーでおいしそうですよねE66F
 
 
そしてそして・・
c156f5d7c846fb320a1db68f6930b4d55fda37d5.jpg
ミルキーカラーやビビットなカラーなど
カラフルな店内で1人春を感じております~ E748
 
 
どーんE704
866f0bc483656abf99cf64c6ef0d6889124439b9.jpg
 
アステの顔E6FB
 
今年はやっぱりお花柄ですよねE6FA
チューリップもキャサリンのお花柄は大好きですE6FF
 
ただ今、アステ誕生祭も開催中ですので
ぜひいらして下さいね♪
今月のブログも宜しくお願い致しますE6EF
 
 
*****************************
 
そして、最後にスイーツブッフェがこちらです
行く前にネイルの付け替えをしてたのですが、その時間が押して
30分遅刻しちゃいました・・・・が!!
腹ペコすぎて、サンドイッチとかスイーツ以外もモリモリ食べちゃいましたE66F
 
 
bb33864c4dd35a94b595efea184046986e1cd089.jpg
 
甘すぎず、サイズも小さめだったのでたくさん食べられましたE72A
皆さまもぜひE6EF
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.02 17:33

こんにちはE63E 3回目更新のカトレアですE6FF
 
今日のシリーズですが 今回はアステ川西店にしてみました~E748
 
E742こんな商品E742

763d2f4e75b373faa7d8f027d78741c1f6ff7d7d.jpg
 
E744あんな商品E744

718ccf19911bf4755b18e75b64aa05b6f3306171.jpg
 
E745新作シリーズE745
540b03c27411b545fa919bb9f0afaafa9f1a49e9.jpg
 
 
E741お買い得 ディスプレイE741
eeb82202858063424e61ea8beadef2ea5877dfb9.jpg
 
 
他にもたくさんSALEや新作も揃っていますE702
5f4537a27f9e1b5930dfec111541d19b2f3f68ee.jpg
 
ぜひ アステ川西店へお気に入りを見つけにいらして下さいませE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

BOOKMARK