ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2013.05.06 14:00

こんにちはE6FA
アイビーですE741
本日2回目の更新ですE72C
今日でGWもクライマックスですねE6FB
満喫されましたでしょうか~??
 
今回のKR占いはカラー占いです~E704
皆さんはどのカラーがお好きですかE729
下の3つからお選び下さい~E6F6
 
①グリーン
07603bc6a1d14e218f6202f8deea85e590abea2d.jpg
 
②ブルー
61c9c38e217defbe0ea54d5ddec527059781cffb.jpg
 
③ベージュ
9e91b82a045f2a0c8ac15e6dac83c91e48badb4a.jpg
 
…決まりましたでしょうかE753
 
それではE704
E6FA結果発表E6FA
 
①を選んだあなたE6F6
新緑が似合うあなたは
いまの時期
バーベキューやアウトドアがおすすめE6FA
優しい気分で過ごせるでしょうE6F5
 
②を選んだあなたE73F
海が似合うあなたは
海に潮干狩りへE729
爽やかな気分ですごせるでしょうE712
 
③を選んだあなたE741
GWも満喫されて満足しているのではないでしょうかE6F5
お家でゆっくりテレビをみたり音楽を聴いたり
のんびりすごすと吉E6FB
 
いかがでしたでしょうか~??
アイビーが考えた答えなので、何の根拠もありませんが…
今度の土日の予定を考えてらっしゃればE721
参考にしてみて下さいませ
 
6回にわたるKR占い 今日が最後になりますE721E6FA
いかがでしたでしょうか??
いつもブログ見て頂いて、とても嬉しいですE72A
これからも楽しんでいただけるよう
毎日更新していきますのでお楽しみにE729E6F6
 
またアイビーファッションチェック投票受付が今日までとなっておりますE702
投票して下さった皆さまE702ありがとうございましたE704
たくさんの方に投票していただけてビックリしていますE72A
 
まだ投票されてない方は今日までなので
お近くにこられた際はぜひE6FA
店頭でアイビーがお待ちしております
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.05 14:00

こんにちはE6F6 カトレアですE6FF
2回目更新は恒例の KR占いですE6FB
 
今日は・・・ 柄占い
みなさん 今の気分はどんな柄を着たいですか?
 
~刺繍~
76dbaf0589414e287d4959dfe09901c3d5f148ba.jpg
 
~ペイズリー~
afa914222fac2ffb13fc46ef483082b5874498b0.jpg
 
~チェック~
31acce35d59db880ec5048b6f7349ab6789c27e6.jpg
 
~刺繍~ 
ラッキーナンバー ・・・ 6
今のあなたは癒しを求めているようですE746
GW中 行楽地に行ってリフレッシュがおすすめE702
おいしい発見がある予感E752
 
~ペイズリー~
ラッキーナンバー ・・・ 1
今のあなたはとてもおしゃれに敏感E6FAE6FA
ファッション雑誌を読んでよりおしゃれモード高めましょうE683
もっと自分に自信が持てるようになりますよE6EC
 
~チェック~
ラッキーナンバー ・・・ 3
今のあなたはとにかく動きたくてたまらないようですE733
マラソンやジムなど体を動かすとストレスもなくなりハッピーな1日にE726
スポーツ観戦もOKE656
 
今日はどんな結果でしたか?
(注) 私たちが勝手に考えているだけなので何の根拠もない占いです(笑)
 
明日は最後のKR占いE704
お楽しみに~E729E695
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.04 14:00

こんにちはE63E 本日2回目の更新はコスモスですE748
 
昨日は休みだったので、グランフロント大阪へ行ってきましたE6FA
すごい 人E702 人E702 人E704 でかなりぐったりしましたE725
タルトのお店のキルフェボンにも行きたかったのですが、すごい行列で断念しましたE72E
また落ち着いてから 行きたいと思いますE72A
 
では お待たせ致しましたE6F6 KR占いの時間ですE6FB
今日は小物編ですE746  今日の気分でチョイスして下さいねE6F0
 
①ピンクサンダル&花柄BAG
9df537e7e124394db301af7a701e230a65b701f8.jpg
 
&カゴbag
020f0459cca96002f8841e2373e45d37bc5f1d46.jpg
 
③レースハット&麻トート
fb407629e4caff25e4d6ca775e2db0701b11c111.jpg
 
さて、結果は・・・
①ピンクサンダル&花柄BAG
今日はちょっと乙女モードになっているみたいですE6ED
スカートを履いてお出かけしてみると、思わぬ嬉しい出来事が期待できるかも?!
ラッキーアイテム・・・スカート
 
&カゴbag
今日の気分は活動的!! 散歩をしたり、運動をしたりする日に最適ですE741
リフレッシュしてきてくださ~いE6FF
ラッキーアイテム・・・Tシャツ
 
③レースハット&麻トート 
今日は穏やかな気分のあなたE721  海辺に出かけたり、リゾート気分を味わうとよさそうですE6FA
紫外線対策もお忘れなくE6F5 
ラッキーアイテム・・・マキシワンピ 
 
いかがでしょうか? 今日はコスモスオリジナル 何の根拠もないただの占いなので
お気軽に楽しんでくださいねE6EF
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.03 14:00

こんにちは E7212回目更新はチューリップですE743
ゴールデンウィークはいつも関係ないのですが
今月は後半に連休を頂いているので、一人ゴールデンウィークと称して
遊びに行くのが楽しみです(笑)
 
さてキャサリンロス 占いのお時間です
 
今日はアイテム別占い~
(めざましテレビ風)
 
①みんな大好きっ! Gジャン
8afe9a4a8d56b05d266eb13399549d5c3fc4c113.jpg
 
②女子力UP間違いなしっ! ワンピース
240109e92b5d1d78030cfef14103ed2de8e6df54.jpg
 
③楽チンっ! パンツ
1194e121f6e1a87b511e761dbad661a3861ef925.jpg
 
さあ~あなたは何番を選びましたかE703
 
 
E6FB結果発表ですE6FB
 
①を選んだ あなた
今日も元気に過ごせるでしょう♪
Gジャンを選んだあなたは今年は柄ワンピか柄パンツで
ぜひ少し大人目に合わせてみて下さいねE726
オシャレ度UPで、新しい出会いがあることでしょうE727
(出会いは必ずしも人とは限りませんE6ED かわいい物や素敵な風景など可能性は無限大!)
 
 
②を選んだ あなた
乙女チックな気分のあなたは、明日はカゴバッグと合わせて
ピクニック♪なんていかがでしょうかE703
①番のGジャンと合わせると更に元気力もパワーアップしますよE6F5E6F5
お花柄で癒されて、今日も穏やかで幸せな気分で過ごせる事でしょうE6EF
 
 
③を選んだ あなた
パンツでアクティブに!健康運UPの一日でしょう
今年はパンツアイテムが旬E702
旬アイテムを取り入れることで、あなた自身もキラキラオーラに包まれますE6FA
シャツで合わせると大人女子にE729
ブラウスで合わせるとふんわり女子にE745
どっちにしても女子力UPの一日でしょうE684
 
 
いかがでしたでしょうかE703
チューリップが考えた答えなので、何の根拠もありませんが
お気に入り・かわいいお洋服に囲まれている事で、素敵女子力UPは
間違いなしですよE704E704
 
今日も素敵な一日を~E671
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.02 14:00

こんにちはE704 カトレアですE729E694
今日は2回目更新E717
 
昨日に引き続きKR占いのお時間ですE6BA
ちなみに私達スタッフが考える何の根拠もないオリジナル占いなので
お気軽に楽しんで下さいませE6FB
 
 
今日のKR占いは E6F5
 
今の気分はどんなカラーですか?
ミント
 533fce0333b95408c2e80ca8a4ccadff0aeb2380.jpg
 
オレンジ
b1a51ae767f3e91f5fdb2f78b7bdbe584784a233.jpg
 
ホワイト
f800d8698d475f05ee02003b3fea0ca8823b7bc6.jpg
 
ミント   
ラッキースポット・・・図書館
爽やかな気分で気持ちよく過ごせる1日ですE6F0
ミントカラーの物を身に着けると運気がUPしますE746
 
オレンジ
ラッキースポット・・・食べ放題のある飲食店
今日はたくさん食べても太らない暗示ですE727
食べ放題日よりかもE703
 
ホワイト
ラッキースポット・・・自宅
安らぎを求めているかもしれませんE721
今日はのんびり自宅で過ごしましょうE663
 
いかがでしたか?
明日もお楽しみに~E6ED
 
今日は16:00にも更新しま~すE735
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.01 14:00

こんにちはE702 カトレアですE6F0
3回目の更新ですよ~E735
 
さてさて、今日からGW中は毎日
KR占いを発表しま~すE6EC
 
女性の方は占いお好きですよね?
 
 
だだ 先にひと言お伝えしておきますE6FB
私達スタッフが考える何の根拠もないオリジナル占いです(笑)E722E706E706
スミマセ~ン(小学校の時に私は自分で作ってよく友達とやってました)
 
ただブログをご覧頂いている方に楽しんで頂ければと思いまして・・・
気軽によろしくお願いしますE721
 
 
 
今日のKR占いE748
 
今の気分はどんな柄を着たいですか?
 
 
① 花柄
39e229e8014f45860fc95c100629b54cc1425660.jpg
 
②ボーダー
 b66ef613041671363f62ee24e0017c990c37d735.jpg
 
③ 無地
bfd7eaa30a99926e284978d66755bbf0ad8e7ab6.jpg
 
 
選びましたか~?
 
花柄E743   
ラッキーカラー ・・・ ミント
近々ワクワクするような事が起こるかもE6F5
常にまわりを見渡して敏感になると嬉しい発見がありそうですE6F6E6F6
 
 
ボーダーE70E
ラッキーカラー ・・・ ブルー
GWにお出かけしたくてたまらない病ですE65FE708
アウトドアの計画を立てる&仲間とワイワイすると運気がグングン上がりますE6F5E6F5
 
 
無地E742
ラッキーカラー ・・・ ピンク
恋愛運UPE6EC  
今日はいつもに増しておしゃれして街に出かけましょうE6FAE6FA
素敵な出会いが待ってますE6ED
 
 
KR占い いかがでしたでしょうか?
明日もお楽しみにE729E695
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK