ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2015.11.06 14:31

こんにちはE721
クリスマスも近い?からか、最近よくライトアップE6FAのニュースを見ますE72A
なんだか見ているだけで、楽しくなってきますE72A
今年はどこのを見に行こうかなE72Aと、考え中です

今日のブログ第一弾は、そんなお出かけにオススメな
小物をご紹介しますE71A

5a469aff9cabfcbed23b43b7fe2bc5e0eb410f68.jpg
グローブ ¥4500 +tax  (No95715305)

グリーンのチェックがコーデのアクセントになってくれますE6FA
お色違いは
db4f3a9cfc2dd3210122759668f29063e48f8f6a.jpg
また違った雰囲気ですよE6FA

フェミニンさんにはE6EF

bf4c3b4db897d1c61b8f4b9ca7e12be9a84e690d.jpg
グローブ ¥4500 +tax  (No95715306)

もオススメですE72A
各1点なので、良かったらお早めにご来店くださいませE72A

只今店頭では新しいタブロイド、お渡ししております
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませE6FA
3860699c8c65aefa70e1080543590da71644a893.jpg
KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.23 09:00

こんにちは!モー子です☆
先日、天神橋筋商店街の中にあるお寿司屋さんに行きましたE694
行列ができている事が多いそうですが、この日はちょっと待ったら
すぐに入れてラッキーでしたE72C
最後に写真を載せていますE6F6


今日は入りたてほやっほやのワンピースですE6FB
モー子すごく待ってたワンピースですE72A

bc0b0497adede65c9de2b15cc7e11299e81d5532.jpg(モー子さん 170㎝)
722A5318   ドッキングワンピース
¥24000+税


裾部分がウールにになっているのが可愛いですねE6FA
着丈が長めなので、ちょっとしたお呼ばれにもピッタリのワンピースですE6F6

色違いがコチラ
52da6a4636144d34d5e768417dbcad7dc22146fb.jpg

続きまして、今までにご紹介したワンピースで好評だったアイテムを
ご紹介しますE6F5

962aef33375886a510a7107f83c23d1fd0e0db00.jpg(モー子さん 170㎝)
171165305 ポンチジャンスカワンピース ¥19000+tax

とっても伸びる素材なので楽にきれますE6FA
ポンチ素材ですが、上品な生地を使っているので
カジュアルになりすぎない所も人気ですE6FA

最後にコチラ
8b804fea831d2e35dce1a3b0cf9b9eabbae21905.jpg(おかよ 156㎝)
ラメファンシーワンピース ¥25000 +tax  (No72165316)
ブラウス ¥18000 +tax (No11165329)


秋冬の定番ツイード素材E6FB
ツイードですが、キャサリンロスらしいシックなカラーですE6F6
実はこちらポケットがついているので
携帯や、お仕事の時にちょっとしたものを入れれるので便利なんですE729

おまけE66F

470ad50a51dbb5a41d63b946911aefe3166974a4.jpg
一皿100円!?と思ったら、小さく「より」と書かれていました(笑)
でも、安くておいしかったですE727
モー子 初!天神橋筋商店街でしたE6FA



お知らせE71A
E6FB25(日)26(火)はアステップ5倍DAYE6FB


今日からコーディネートキャンペーンですE704
8f872d25de4c7581e49ae010ff956d96695a1826.jpg
↑↑こちらをクリック頂くと詳細が現れます☆


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.15 17:26


こんにちは!
アイビーです!

今度の週末から連休がスタートしますね♪
この時期に結婚式のご予定があるという方が多く
フォーマルアイテムを見られていますE721
今日は新作のフォーマルワンピースが入荷したのでご紹介します!

da6fe16670c9a8634323ee053fc1867ba4a5367c.jpg(おかよさん156㎝)

1765D5423 リボン付ノースリワンピース
¥18800+tax

シルエットが綺麗ですね♪
リボンがセットになったワンピース
よく見ていただくと花の柄になっていますE721

fb25223ba134e43b1f3470939328732fa2fe84fc.jpg
続きましてコチラ

61b3cb28963620f7d4fd161feacde2c189bbaf6e.jpg
1765D5424 半袖レースリボン切替ワンピース
¥22000+tax

色んなシーンで活躍しそうなレースワンピース
お袖があるので1枚でもおでかけできますE6F6
ふんわりとしたバルーンシルエットがポイントですE6FB

色違いはコチラ

84dbb3cd1fc71bc030936f71f7bb34258c6b73a6.jpg
年末のパーティーやおでかけでも使えそうですね♪
ご来店お待ちしております(v v)

E747AUTAMN  FAIRE747 
スタートしています☆ 
期間中は1万5千円毎のお買上げに千円クーポンをプレゼントE72A
9/23(水)まで開催しております。

この機会をお見逃しなく~E72A

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはかこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.19 16:19

こんにちは!
もー子です★
丹後に行ってきたので、ちょっと気持ち黒くなりましたE6F5
小学生の頃は夏は痩せていて真っ黒だったので
ごぼうのようでした(笑)


今日は明日から始まるメンバーズデイのお知らせですE6FB

02105e0cb0e5ac48156f2a035c3566844324ca26.jpg984G5314 ¥22500+税
サイドゴアブーツ


すごく軽くて柔らかいレザーですE6EC



メンバーズデイ期間中、こちらのブーツをお買上げの方に。。。

191e07696e5c16b04be832d013dfa5b968df7593.jpg
非売品のインソールをプレゼント致しますE6F6
(数量限定です!!)

ぜひお見逃しなくE6EF



最後に丹後・網野町にある夕日ヶ浦温泉に行って来ましたE63E
63007694f0e50e91e0a10079c3395776eb7c2d17.jpg
夕日がとってもキレイで有名だそうですが
あいに曇り空で太陽は見えませんでしたE722
海にお料理にとってものんびりして来ました~E72A




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.03 17:59

こんにちは!
昨日に引き続きモー子です♪
最近、顔の乾燥が気になります。。
汗をかいた時に拭きすぎると乾燥するので
よくないそうですねE72B



今日は暑さも吹き飛ばす新作ですE6F5

7a9edfdcec54052d57c47068f79e32553aa38244.jpg
ブラウス ¥15000 +tax  (No122A5313)
スカート  ¥ 16000 +tax (No21165303)


大柄のレースが上品&涼しげなブラウスですE746
ちょっと落ち着いた色合いが季節の先取りE729にもなっています

お色違いは

9b2b205d167c43302d40ef6081e092ed2a1845d6.jpg
また違う印象ですよねE729

すごく涼しいので、今から着られる新作ですE726E727


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.02 17:55

こんにちは!モーコですE6A2
昨日はお休みを頂いていて
家でお昼寝をしていると
暑すぎて意味不明な夢を見てうなされました(笑)
ほとんど夢を見なく、だいたい3秒で眠りについて朝まで起きないタイプなので
かなり暑かったんだな~としみじみ思いましたE72D


今日はた~くさん入荷した新作の一部をご紹介致します~E694

題して!
「デキル女風コーデ」E728

641d23f229659108d6c4547caabd5421d2fb379d.jpgモー子170㎝


ボックスプリーツブラウス ¥16000+税
NO。112165317
シャンブレーラチネパンツ ¥19000+税
NO。152165308




こっちの組み合わせもいいかもE6EC
色違いE6F5

ba1a2d6e34792e151498d7b72408d103fed7d491.jpg

上下ともとってもラクチン&涼しいので
今すぐから着られますよE6F6

更にE704このワイドパンツはあまり丈が長すぎないので
小柄さんでも挑戦して頂けそうですE6EF
気になってたけど・・・な お方は是非E726E727


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.31 19:11

こんにちは!モー子です☆
プチ夏休みで4連休でした~E6F0
何も特別なことはしていませんが
普段、出かけてばかりしてしまう性格なので
家で整理整頓や髪の毛を切りに行ったり
ちょっとゆっくり過ごしました~E6EF
たまにはこういうゆっくり過ごす日も必要ですねE72C



今日は先日、ブログに登場して大人気で完売していた
ガウチョパンツが再入荷しましたよE726

316ef4b72c9d007577763b36d6e785ed66423892.jpg
とっても涼しくてラクチンボトムですE704

ガウチョパンツ ¥6900+税
(no 1565F5402)
ニット ¥15000 +税 
(no   36165303)


今回はちょっと大人をテーマにしたガウチョパンツコーデでしたE742
既に十二分に大人なんですけどねE728

お早めに見に来てくださいねっE6EC


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.26 19:00

こんばんは!
アイビーです(^^)

昨日は一足早くブーティーが入荷しました!

今年の秋冬、足元はブーティーがトレンドになってきます♪

fc435647b6ca9f3caad43326744490a47da83967.jpg
1984G5312 ヒールキャップブーティー ¥21000+tax

エナメルとスエードの異素材をつかっているので
合わせやすくて、存在感がありますね!

前先だけ若干インヒールになっています(u u)

176465c2a2a2507965a35291c0b298db4384d567.jpg
ヒール部分のゴールド配色もにくいですね(^^)
もちろん本皮なので
使えば使うほど足に馴染んでいきますよ♪

これからのブログでスタッフが着用していくので
ぜひチェックしてみてください!


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.01 20:00

こんにちは!えりりんですE6F8

昨日のお仕事帰りにモー子さんとご飯に行きました。
場所は あの はまぐりのお店(笑)
お仕事のことや、恋愛E6ECのこと、おもしろかったこと・・・
久々に大笑いしたひと時でした。

さて本日2回目はコチラのバッグをご紹介E704

c621404a3ccbcae2e8444494380c9e81a7f0868c.jpg
バッグ ¥6500→4550+Tax (974C5126)

ドット柄の刺繍が入ったクラッチバックですE682

ゴールドチェーンが付いているので肩掛けもできたりと
クラッチバックなのに持ちやすい1品ですヽ(*´∀`)ノ 

このバッグ、クラッチバックには珍しく・・・

7333f4782059592d53c11807e13c8aa260ad9007.jpg
内ポケットがありますE704

クラッチって中でものが行方不明になりがちですが
これなら安心ですね(*ゝω・)ノ

cddc65cb3f75f22daa0cfaa0db5af716fb17161d.jpg(過去のブログでも登場しております。)

きれいめコーデにも似合うクラッチバックですE6EC
是非一度ご覧下さいませE6FA


明日はモー子さん、おかよさんペアでお待ちしております。



オマケ

a757588c29bad1ff3b8adc2009eb6fc0419e1763.jpg
はまぐりなのに牡蠣のような濃さでした。


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.21 13:12

こんにちは!えりりんですE6F8

えりりんの地元にはだんじりがあります。
本番は7月13日。それまで毎日練習のお囃子で賑やかですE6F0
地元ではだんじり=夏が来た!となります( ´艸`)


今回は色鮮やかなブラウスをご紹介です☆

b6bd3a11268f1520f656da66fdb06d995c01ddc9.jpg(モー子さん170cm)

ブラウス ¥15000+Tax (112A5140)
スカート ¥17000
+Tax (22165126)

「シワになりにくく乾きやすい素材なので、スグに洗えて便利E704
byモー子さんE6EC

チェックのブラウスに花柄がプリントしてあります
中にインナーをきてこれ1枚でおでかけできます♪

シンプルなボトムスと合わせやすいですよ(`・ω・´)

お色違いは黄色ですE6FA
24ebe790ae27533c23a4f250a5a864e423379986.jpg
ビタミンカラーが夏っぽいですよね!


夏に便利なこちらのブラウス、是非見に来てくださいね☆

本日はモー子さん、みぽりんさん、えりりんでお待ちしておりますE745

只今 メルマガ会員様限定!
★プレセール★開催しております!
対象商品は20%offでご購入できます( 艸`*)

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK