ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2014.11.26 14:15

こんにちはE6FF  モー子ですE72A
11月の初めに久々に東京に行きました。
そのときに 早朝5時に朝ごはんを食べに築地へE751
築地といえば、お寿司とか・・と思いきや
築地で働いている方々が行く定食屋さんがオススメ!という事で
とんかつやさんに・・・E755
とんかつもありますが、アジとホタテとエビフライの定食を食べましたが
とっても美味しかったです~E6ECE6EC
あんなに美味しかったアジフライは初めてE6F5E6F5
隣のお寿司屋さんはかなりの行列でしたが、待たずに入れて
すぐ出てくるし かなりの穴場でしたE691




アステ川西店で大人気!!
完売間近になってきたので
今日は速報です~♪

44daafd4a92563e26035a2c83bfc805ec63fb5e3.jpg(モー子 170㎝)


パンツでも!

ceeeea1bdf255e6ce4270b30b0adc4b336a72794.jpg(おかよ 156㎝)


スカートでも!



3971bfb0b6b59bb18f2f287919f70118a072088f.jpgワンピースでも!


なんでもokな万能な丈感E6FAE6FA
ふかふかで肌さわりの良い質感E6EF
特にライトベージュはリアルフェイクだと作るのが難しいカラーだそうですE6FB


フェイクムートンコート¥27500+税


残り各色1点ずつです!!
気になってらっしゃった方はお早めにE708


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.09 18:20

こんにちはE6F5
雨が降るたびに少しずつ寒くなっていくような気がしますねE747

今日は先週のアステ川西店での人気トップ3をご紹介しますE72A

第3位 

197fa4f95f3248a6ae32fac7add40029ec8c44a1.jpg
ルーレックスマペルカットソー   ¥15000+tax
                       (モー子さん 170㎝)
7分袖インナー付きなのが嬉しいですね!!
(しかも裾はレースE72C

第2位
84b92ae221c67558811b79cbdfe4453c47d61d2d.jpg圧縮ウールワンピ  ¥23000+tax
                       (あっきーな 162㎝)
あっきーなお気に入りのこちらの暖かワンピE74A
一枚でもレイヤードスタイルでも素敵に着こなせますE745
残り ネイビー1枚ですE702

第1位
8073ba9d35ec6017b636937ed9912d819d267e54.jpg
モヘヤラメ片畦ニット ¥11000+tax
& チョコレートコスモススカート ¥15000+tax

                     (おかよさん 156㎝)
キラキラが女子受け抜群E726
深すぎないVネックがかわいすぎなく大人な演出ですE6F6
スカートも大人気ですE6FA




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.20 10:00

おはようございますE6EC
お久しぶりです!モー子ですE713


皆さま、ゴールデンウィークのご予定は決まられましたか!?
モー子は久しぶりにUSJに行こうかと計画中です
絶対、人多いですよね!!!!
気合いで乗り越えます(笑)

535c4cb3792bc1ae23611791a75aee4d8f166b2f.JPG

さてさて、あと5日後・・・
25(金)にキャサリンロス アステ川西店が
リニューアルオープン致します。


25・26はアステップ5倍デーE745
そして、リニューアルオープンを記念して
5/1(木)までは10%OFF!!!


ゴールデンウィークのご予定にキャサリンロス アステ川西店も入れてくださいねE6FF

スタッフ一同お待ちしておりますm__m





KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 11:00

こんにちはE746 本日、2回目の更新はチューリップですE743
24日から、アステの地下1階がOPENしたので
かなりの賑わいですE704
 
 
E6FAゴールデンウィークE6FA スペシャルプライスのお知らせですE6F5
 
 
1つ目E6FB
 
 41b2c5e7dadd9c2f9a82cb6a489f4312dff886cc.jpg
 
 
 
ワントーンキリムチュニック¥9975→¥6983
後ろは無地で、切替なしのかなり楽チンチュニックなんですが
すご~くスッキリ見えるのがお勧めポイントE737
 
2つ目E6FB
 
 
f8858ecdfcb2e4486ef294e0b6359b149ccc2dfb.jpg
 
 
バイカラーバルーンカットソー¥7245→¥5072
バイカラーが今年らしいオシャレアイテムE71A
なんか一ひねり欲しいなっ!て時に大活躍間違いなしですE704
 
3つ目E6FB
 43d4acfc74086c9dffbb438ad845f51d91902d64.jpg
 
 
 
ドレープこーディネートワンピ¥15750→¥11025
バラバラでも着て頂ける2枚で1組ワンピですE6FA
中のボーダーインナーにロングカーデとあわせてもGOODE727
 
4つ目E6FB
 
6b1c8b0ba067ba0caef13aa8901efca20f90937a.jpg
 
ボーダーフラワープリントブラウス¥14700→¥10290
2wayで後ろ前、両方okなブラウスですE6FA
ドルマン袖といサテン地に花柄&ボーダーでキレイ目な大人なブラウスE694
パンツとの相性も◎
 
すぐ着られる春物がお買い得になっているので
ぜひ見に来て下さいねE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.19 11:00

こんにちは チューリップですE743
2回目の更新は速報~E704
 
あとで14:00にも更新するのでご覧下さいませE6A2
なので今日は3回更新いたしますE6A1
 
 
13(土)にもGWおすすめコーディネートで紹介させて頂きましたが
In Redコラボニットが完売まじかでしたが追加分が入荷いたします~E70E
 
やった~
まだ買ってない&試着してないわという方はぜひ今週いらして下さいませE729
 
ちなみにデオドランド効果ありE6FB
天然由来の原料から生成された抗菌剤を特殊な方法で繊維に付着させ
臭いの原因となる皮膚上の常在菌が繁殖するのを抑制しますE721
 
カラーはこちらです  ニット ¥11550
 
1446c584dcd159708e3aabe6ad37779e9d4f565f.jpg
In Red 5月号掲載 P250
e9c0328ecbfea5acf64044428cc72882ac5a833e.jpg
 
では次の更新もお楽しみにE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.23 14:00

こんにちは!
チューリップですE743
 
 
今回は、4月からのアステップカードのポイント変換率変更のお知らせですE6FB
 
 
現在、ポイントは400ポイント貯まれば500円券1枚に交換!でしたが
4月からは、500ポイントで500円券1枚と交換に変更になります。
 
・・・・ということは、もしお手持ちのアステップカードが400ポイント以上
貯まってらしたら、今月末までの交換の方が100ポイントお得になりますので
お急ぎ下さいませ~E729
 
※ポイントは今まで通り、105円で1ポイントつきます。
 
 
 
そして、アステは今年で25周年目を迎えますE6FA
(すごいですよねE721
27日からは誕生祭を開催しますE72A
 
27日からは先着順でお花の種プレゼント!
他にも色々あるのですが、詳細は後日ブログにて更新致しますねE6EF
 
最後に!
先日、カモミールさんの歓迎会をしたので
そちらの写真で締めたいと思います~E672
 
d5a3d4e9ad8301c75eda6ab128b338dec4eb7ebf.jpg
 
アステのご近所さんの「かぐらざか」さんにてE71A
今度のアイビー通信でまたご紹介いたしますねE72C
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.07 10:00

おはようございますE6F0  
 
本日より、セール商品が再値下げ致しましたE704
 
30%OFF → 40%OFF
40%OFF → 50%OFF
50%OFF → 60%OFF
60%OFF → 70%OFF 
 
 どーんとお買い得になりましたよE72A
 
さらに、2点でさらに10%OFF、3点でさらに20%OFFになるので
ぜひ見にいらして下さいねE6EF
 
お待ちしておりますE721
e290e5252b434c31d8b5cd088084e618dec7157c.jpg
 
今日は14時にも公開がありますE72C お楽しみにE742
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.20 16:30

こんにちはE702  カトレアですE6F6
3回目の更新ですよ~E717
 
休み明けの今日 出勤したら
こんなあったか~いカーディガンが入荷してましたE721E6EF
 
0ea2c44b846343a2c1c4fa066ceca08c945c43d8.jpg
 
このカラーの感が 私はたまらなく好きですE742
 
コーディネートのパンツやスカートは無地がおすすめE6F5
 
あなたらしく素敵なコーディネートにして下さいませE6FAE6FA
 
SALEで50%OFF
¥12600 → ¥6300
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.09 06:00

おはようございますE6F0
 
SALE速報ですE704
 
5b776afe0208a5d9bcfc62400c4533b3dea1d0a0.jpg
今日から 
2点以上お買い上げの方 さらに10%OFF
 
SALEでお得な上に さらに嬉しい特典ですねE6F5E6F5
 
ぜひお気に入り商品をプラスして下さいませ~E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.05 17:30

こんばんは~E6B3
今日は4回目の更新になりますE735
 
昨日の速報で、今日の11:30頃にご来店頂くと
何かお得な情報がとお伝えしましたが 実は明日も継続ですE6FB
 
ぜひ気になる方は キャサリンロス アステ川西店へ足を運んで下さいませE6F0E694
 
今日 11:30にご来店頂いた方はE734情報Getされましたよ~E703
ad2c6565e9e5a9ae22b45d20218edb5e275d6696.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK