ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2012.09.16 10:00

おはようございますE704
今日はフォーマル特集 第②弾です
 
まずはBAGとパンプスをご紹介いたします(^^)
2c108ddb35d2d7aa7b753df9f189eabf69b47b77.jpg
 
キャサリンロスでは雑貨が充実しておりますE6FA
 
左からパンプス¥10290 (ブラック*ベージュ)
黒のクラッチbag¥6195(ブラック*ベージュ)
奥のコサージュ付きBAG¥7140
リボンのクラッチbag¥7245
中央のパンプス¥10290 (ブラック*ベージュ)
右のサブbag¥3675
手前のコーサジュ¥3150
 
 
そしてドレスも入荷しております~
 
98a9ff4d6ac004e9201fedb96f7dcc2a6672bf10.jpg
 
色がシックでキレイですねE6FF
 
生地がジャージ素材なので
動きやすくて楽ですよE729
お袖はボタンで取り外しができますE702
 
後ろ姿はこんな感じですE6F0
 
ac7e573c7ec4067b9eb7e2bec225cf5b6fd79053.jpg
 
大きなリボンが目を引きますねE727
実はウエストでリボンしても大丈夫なんです E702
 
0f761825de9757f15faf41bcfeee292fe8d7b9a8.jpg
 
ウエストでリボンしてお袖を取ると印象がぐっと変わりますE68D
 
着まわしが4通りできて
お値段は¥17850ですE74F
 
今日は14:00にコスモスさんコーディネートの紹介をしますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.15 10:00

おはようございますE63E カトレアですE702
今日は私の即買いコーデの紹介をしますE6F5E6F5
 
コレE6FB
288787005d5d06a6df22379dd5ecfc30c9f7d9d6.jpg
 マットな光沢とヴィンテージ感のあるスエードのような微起毛感が特徴ですE6FA
切り替えのタックで立体的なフォルムになっていますE729
 
ボータイカラーできちんと感もプラスされますねE721
 
カラータイツでオシャレ度UPさせましたE674E6FA
寒くなったらインナーにタートルを合わせてもOKですねE684
 
 
そして もう1コ買ったのは・・・E728E694
c620c795a9cf7864303447dd58998582bf1f6c53.jpg
 ラクーン付きポンチョですE727
 ふんわり太番手の糸でケーブル編みにしていますE746E746
 
ショールをしているようなデザインなので
ブルゾンやニット、カットソーなどの上に着用しても可愛いですよE6ED
 
スヌードやマフラー感覚で羽織って下さいませE6F6
 
そしてワンピースの色違いはこちらですE741
5df74a3e512a6cde814a51954ea3b03408d397b8.jpg
 ファーやストールでいろんな表情を楽しんで下さいねE6FF
 
以上 カトレアが買ったおすすめコーディネートでした~E6EFE6EF
気になる物はありましたか?
ぜひ10%OFFフェアー中に、お買い物しにアステへいらして下さ~いE6F0E695
人気商品ですE704
 
ワンピース ¥16800
 
ポンチョ ¥13650
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.14 10:00

おはようございますE6F0
朝晩は少しひんやりとして過ごしやすくなってきましたねE747E747
 
今日は絶対手に入れておきたいファーアイテムをご紹介いたしますE6F6
写真8枚ありますよ~E681 
 
まずはこちら ラビットポンチョ ¥16800
b79e0daa6a9ac178cf2c5e5cf1ea211cc7415945.jpg
ニット素材とファーをあわせたカーディガンですE742
オシャレな雰囲気でクラシカルなワンピースとも相性抜群ですE6FF
 
前をとじるとこんな感じですE6FB
 c7242e85b434502c78ccdc5d58bfcef2110401b2.jpg
 カジュアルアイテムとも相性がよく…
d9122084620a18ec09677d7feac1ec34fe345a5f.jpg
後ろもファーと織り柄がキレイなんですE6FAE6FA
カラーはグレーとベージュの2色展開ですE719
 
次は ラクーン付きポンチョ ¥13650
4bb9e235e80ede03a9645c2da6eb64d408aaf95b.jpg
パールネックレスをつけて お出かけスタイルもとってもおしゃれですねE684
 
そして カジュアルにももちろん大活躍E728
これからの季節は インナーにタートル合わせもおすすめですE702
b7261248fec24fabc1a081a5ae877977f74b43e6.jpg
次は 変形スヌード ¥13650
三角のスカーフを巻いているように見える変形型にしていますE6EF
ラビットを一緒に編みこんでいるので可愛らしいデザインになってますよE6EC
385e310121761222cc95db6b0a60dda5106b0c86.jpg
バックスタイルE691
ec2cd0094c04d633a074b6d50265526d75283b10.jpg
スヌード色違いE704
6bc7c97b83077058ed3928ef6db610e093af465b.jpg
秋冬マストアイテム どれがお気に入りですか~?
 
10%OFFフェアーも2日目E6F5
なくならないうちに見にいらして下さいませE733
 
今日は 14:00にも更新しますE717
次は新作ブーツですよ~E727
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.13 10:00

おはようございますE6EC
だんだん、涼しい時間が増えてきましたねE72A
秋が一番好きな季節なチューリップですE747
 
今日は、私のオススメ☆
こちら今回のフェアーコーデですE71A
じゃ~んE6FAE6FA
f7f95c50934cb32db2e83190f27d9008f2922f3c.jpg シルエットスカーフプリントワンピ¥19950
(カタログ掲載商品なので、wスタンプ対象です)
 
インポートのスカーフをモチーフにしたキャサリンロスオリジナルプリントE6FB
切り絵風んも花柄をスカーフのように配置してあり
ちょっと大人テイスト好きなチューリップはどんぴしゃでしたE727
 
6b48e824fb6fddde5dddc3e4cb716bf9f7f4e374.jpg
 
ワンピがスエードタッチの柔らかいサテンなので、
ちょっと改まったシーンにもお使い頂けますよE729
 
 
ちなみに、このプリントシリーズはブラウスとスカートもありますE704
 
ブラウスはパンツに、もちろん合いますが、
インするとスカートにもGOODE727
9e61beecf540a84738d707bac5bcfc7d5a5fe3a7.jpg
甘めさんにはスカートやブラウスがオススメです♪
 
スカートはムジブラウスとキュートに・・E6F5
245cd64dcdd99c7a9d131acb52f97d75b2f701a4.jpg
そしてE68D
色違いのベージュワンピに黒ジャケットで
秋の演奏会へ・・風E690
12d9dfb3edd80fbedf2592b1c105e1f265af690e.jpg
もちろん、パンツ派の方には
ジャケットにブラウスもオススメっE72C
 
 
179826bbc47e0560d6a35feccbf0414324b598a5.jpg
 
キャサリンロスオリジナルプリントで秋は
オシャレに差をつけちゃいましょうっE704
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.12 10:00

おはようございますE728E695
 
気が付けば9月も今日で12日E683 
早いですね~E733E733
9月中にしておきたい事はみなさん早めにしておきましょうE703
 
 
今日は 少し大人なワンピースを紹介しますE6F9E710E6FA
3c371cef4f7838c419337cd68753310df5814d45.jpg
 なめらかなサテンにシックな雰囲気のペイズリー柄をプリントしましたE674
コクーンシルエットのスカート部分が今年らしいですねE6EF
 
色違いですE702
fd5a0c8144426f9b7821802950797640468022d6.jpg
 大きなポケットもありますよE729E727
少し大人のペイズリーワンピースいかがですか?
 
今日はメルマガ配信がありますよ~E717
 
¥18900
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.11 10:00

おはようございますE74F
 
今クールのドラマもたくさん観てるけど、来月から始まるドラマも何がいいか
そろそろ検討中のカトレアですE68A
 
今日はそんな私が着こなす 可愛いニットワンピのを紹介しますE704
5d701e2a79da44106a76dd50b8d6580631a619cf.jpg
 今期は異素材MIXがトレンドですが こちらもそのひとつE6FB
 
前後でニット×サテンE735
同色のカラーでコーディネートしやすく さらにおしゃれ度UPE6F5
5f19bab3621832c9eb16ff82fc7ca8311212ca90.jpg
 無地なので柄のストールとのコーデもお勧めですE748E746E748
 
こちらは色違い担当 アイビーさんE741
797dfa010ff7d7b6825629ebebcd2895b0e9beff.jpg
 最近 すっごく可愛い服を買われていて私も同じ物が欲しくなりましたE70EE711
みなさんもアイビーさんの秋のおしゃれトレンド服見にきてあげて下さ~いE747
 
ニットワンピ ¥13650
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.10 10:00

おはようございますE6BA
 
ようやく朝晩は少し涼しいなと感じる今日この頃ですねE721
 
では今の時期に最適なブラウスを紹介しますE702
 
コチラ~E746
a6f49445089ea4a1eee57c316f022dc0eaf7cd13.jpg
 アイビーさんが紹介するのは ブラックとアイボリーですE6FB
 
シャイニーなタンクトップがセットになっているので一枚でレイヤードスタイルが決まりますE6F6
胸元ギャザーでメリハリのあるシルエットにE729
 
色違いはピンクE6EF
b29e38cf5252261a1919e8230e80472c07ad346e.jpg
 トレンドのグレンチェックコーデがかなりいい感じですねE6FAE6FA
ふんわりとしたAラインが特徴ですE743
 
ブラウス ¥11550
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.09 14:00

おはようございます!
先日は阪急32番街ビル?で夜景を見てきました~E743です
デートスポットにE727な感じで
入ったお店は細長くいお店で夜景が見れるようになっていて
ほとんどがわざと?カップルシートでしたよ☆
 
私は、実は・・宝塚のボスと行きましたよ~E729
 
さてさて、イベントが多くなってくる秋 お勧めコーデいきま~す♪
まずは、秋といえば・・??
7c98ef5554d943be1a9e926072846fc5d5e2d63a.jpg
 
やっぱりチェックですよねE6FB
チェックシャツチュニック ¥13650
 
色違いっE728
cb4859dd817ee639f8e7f1901f95c37850157b19.jpg
 
こちらは、カタログにも掲載されていますので
すぐになくなりそうな気配ですね~E704
 
少し長め丈なので、チュニックでもワンピでもOKE70B
衿にワイヤーが入っているので、衿がいつもピン!とできてE726
 
 
お次は・・
 
b8fa1afe97abba39ac63943e46323fb537245e3c.jpg
 
チェックシャツマキシ ¥19950
 
今年は秋冬もマキシ丈も要チェケラーです(笑)
やっぱり、マキシって楽チンですもんねE68D
今年旬な、ショートブーツに合いそう!いや、絶対合いますよね!!
 
秋冬もマキシがヘビロテ注意報になりそうなE743でした
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.09 10:00

おはようございますE6F0
今日は新作コートのご紹介ですE6FB
 
大人気シリーズのバルキージレ付きコートですE6F5
まずはショートタイプE729
734c2077671ee8704fa09e6e728117c0b63c6fa1.jpg
 年間で着まわしの利くレーヨン ポリエステルツイルE735
そして・・・
インナーはトレンドのニット風ジレをセットしたミリタリーコートですE741
f5a7eae9b772d98ee156f397dc21b43b0cb0caaf.jpg
 コーディネートの新作チェックシャツチュニックもおすすめE6EF
英国調クラシカルチェックで変形タックでボリュームを出したシルエットが新鮮ですE6F6
 
バックスタイル・・・・・も可愛いですねE6ED
d4d28580a49b14b5beb3ffbd015bedbc90686306.jpg
 
次はロングタイプE6FB
64ca2fb843353cfc1f992356effd6972d2fa8058.jpg
ドルマンスリーブのビッグシルエットが今年らしいステンカラーコートE747
バックドロストでボリューム調節可能ですE704
 
襟元がボリュームがありトレンド感をUPさせますよE6F5
前をしめずに羽織る着こなしがおすすめですE721
 
今日は14:00にも更新しますよE694
 
ショートコート ¥25200
ロングコート ¥27300
チェックチュニック ¥13650
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.08 10:00

おはようございますE74F
土曜日なのでお休みの方も多いかもしれませんねE702
ごゆっくりですE721
 
今日は一押しの ゴブランプリントシリーズの紹介ですE6EC
きれいなお姉さん風でステキなプリントですよE710
 
コスモスさん買いました~E6FAE6FA
3179f9a6213244c7e407197f4ed19237a5245103.jpg
 とっても似合ってますね~E726
トレンドのヒストリカルなゴブラン柄をプリントで表現し
織物とは違った柔らかさや色合いになっていますE748
 
色違いはアイビーさんE728
0964375f79c75c7463bcd3cde3d24f8e377fd0fc.jpg
 たくさんのタックでフレアーシルエットに仕上げましたE6FB
袖もふんわりさせ腕を華著に見せていますE6F0
 
そしてスカートもおすすめE700
2399938349caa79bc77ea995f341bd411d792d39.jpg
 お揃いのブラウスと合わせてワンピース風に着る事も可能ですE729E727
同色のピンクのブラウスが優しさを引き出してくれますねE748
 
色違いはカトレアさんE702
f365e5e8ce87d2803028aa9d956560b023343fb6.jpg
 ウエストゴムデザインなのでインにするのもおすすめE704
立体的なポケット&程よいボリューム感がステキですE6F6
 
新作の編み上げカットソーとも相性バツグンE684
 
今日は14:00にも更新しますよ~E735
 
ブラウス ¥12600
スカート ¥12600
カットソー ¥8295
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK