pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2016.04.02 20:00

 

 
8b293b8a58895cbaaa1ceffd15576937fcf4284f.jpg

3/23(水)~4/4(月)アステ誕生祭E686スタンプラリー開催中E704
500円以上のお買い物を8つの異なる店舗でして頂くと
アステップクーポン500円分と交換できますE6F0
キャサリンロスもスタンプラリー参加店舗ですE68D
 


こんばんは!初めまして、梅ちゃんです☆
本日からアステ川西店のスタッフとして働くことになりました。
笑顔が取り柄なので、持ち前の元気と明るさで頑張っていきたいと思います!


3772ad42112baac30c76473be99c59ff9395e5a7.jpg





本日は、再入荷した大人気のチュールスカートについてご紹介します♪♪


221f3643bb6595f858377691c29ea194df54a7c6.jpgるみみ 154㎝

121166111 チュールギャザースカート  
¥16,000+税

↑クリックして頂くと詳細をご覧になれます☆


チュールスカートなのに、ふんわりしすぎていなくて、甘すぎないのがポイント!
そしてなんと!ウエストもゴムになっているので着心地バツグンです☆
着丈も短すぎず、長すぎず、ちょうどいい長さになっています♪


色違いでグレーもございます♪

390f5d18d407ecbd18e03226e927d589ad1694f8.jpg

カラーはアイボリーとグレーの2色展開です!
大人気なのでお早めにヽ(*´∀`)ノ ☆





~春のカタログvol2配布中~

47beec58300dfd2bcb2b101463203cbed532c725.jpg
お近くに来られた際にはお気軽にお立ち寄りくださいませE743



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.27 14:00

こんにちはE6FA
先日、タイに5泊6日で旅行に行ってきました~E662
E743です。
 
6日間もお休みを頂いたのが入社1年目以来だったので
9年ぶり!?でした(笑)
 5a523a4b2ec492a59271357b7691ae7e1fd8681f.jpg
 
海外はイギリスと韓国しか行ったことがなかったので
ガイドブックを読んでそこへ行きましたE728
が、しかし・・E706
2011年取材だったので一番オススメ!と書いてあったナイトバザールは閑散としていたり。。E725
のハプニングもありましたがE700
 
 2d8afdb6bc1f94255ed689461f5bf9057408b296.jpg
 
マンゴースムージーにはまって、毎日飲んでいたりE6F6
屋台でラーメン食べたり虫も一回食べてみましたE72A
2つ食べてギブでしたが。。。E723
とにかく買い物しまくりE704
食べまくりの旅でした E66F
 4721fbd408670a394a47d513fcd34dd69a03181d.jpg
 
あとは、私の大好きな大仏~E721
パワースポット大好き人間なので
調子に乗って1000バーツ(3千円くらい)を寄付してきましたE727
今年、厄年なんですよね~E757
 60a80b571948d9266c92722d965f1d057779676a.jpg
 
後は、マッサージが安いので3日間で5時間コース1回
60分1回 90分1回 の合計3回しました(笑)
5時間やっても8千円くらいで天国でした~E6EFE6EF
ひたすら寝ていて時々起きて、クーラーが寒いので
コールド!E722って言って、また寝る・・って言う5時間でしたE72C
 
 
はまっちゃったので、また夏に行こうかと既に計画中ですWW
 
最後までお付き合い頂いてありがとうございますE6ED
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.14 14:00

こんにちは~E63E
2回目更新ですE6D3
 
今回はカトレアの旅の思い出ですE6F6
1月末に東京旅行してきました~E6F5
 
飛行機で伊丹空港から出発して羽田空港へE662
お天気もよく景色もきれいでしたE721
 
1日目は ディズニーシーE702
9:30前にシーへついて並びましたE6FB
平日でしたがさすがディズニー けっこう人もいっぱい並んでましたねE746
そして OPEN3分前 手元にあったチケットに記入している文章に愕然としましたE757
 
そこには・・・
このチケットをチケット売り場で本チケットに変えて入場して下さいと
書いてあるではありませんかE6FC
 
私はチケット売り場ではなく普通の入場できるところに並んでたんです・・・
そこからまたチケット売り場の最後尾へ並びなおし、入れたのは10:30E6BA
 
あ~ 何で先に文面見なかったんだろうと後悔したのは言うまでもありませんE6F3E700
 
でも、中に入ると乗り物もけっこう乗れてよかったですE727
ただ かなり絶叫物が好きな私としてはタワーオブテラー以外はいまいちでしたE723
 
 
そして2日目はスカイツリーからE704
bcae60d0b3af512f290f392d88dba13245b1c275.jpg
6a0e6f5316a6a6ad789fce5030bf0698595df3df.jpg
 こちらも大盛況でかなり混んでましたねE6B1E6B1
2日目もとってもいい天気で富士山も見えました~E740
 
スカイツリー後はそのまま浅草へE741
37e9730cb9e6a655037360730082c6b67cbca0fc.jpg
今年初詣に行っていない私はお参りしてから初めてのおみくじを引きましたE6EF
何が出るかな?E6FF ってとっても楽しみにしていた私にまたまた試練が・・・
 
凶 まさかの凶  旅行中なのに凶
待ち人来ず  旅行 まあまあでしょう の文字E757
 
ショックを受けながらお台場へE65B
5cea62d54c31581207f0ca957191de4b6e79502e.jpg
フジテレビやあの周辺をひたすら歩き続けて夕方になり東京駅へE6B3
5c13c8fa9d314da0f70b24f1e1cc840e6c34c20b.jpg
お目当てのお菓子ランドにも行けて 欲しかったお土産も買えて
新幹線で食べるお弁当も買ってあとは大阪へE65D
 
 
先日 初のインフルエンザにかかった原因は・・・ とお伝えしてましたが
絶対おみくじで凶をひいたせいなはずですE72B
 
しかも凶の威力はすごくて 今年に入り1月も体調崩してめったに熱の出ない私が熱が出るわ
インフルになるわ、凶は引くわ、ディズニーでは失敗するわ、最近 スマホに迷惑メールが100件くらいくるわ・・・  アドレス変更したくなかったけど変えるしかなくなり・・・  ・・・
 
なんてついてないんでしょうE72E
あれもこれも きっと凶のせいなんです~(怒)E6FC
 
でもきっと年齢のせいもあるんでしょうけどE722E706
ここまでついてない最近の私は何かのせいにしたくなってしまうのでしたE6F4
 
これからは もっと前向きに何かのせいにしないように気をつけようと思う今日このごろですE6F0
長々お話にお付き合い下さいまして ありがとうございますE721
 
でも、旅行はいろんな意味でとってもいい思い出になりましたE681
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.10 14:00

こんにちはE702
アイビーです!
今日2回目の更新です
先日九州に帰省してきました~!
 
実家にはチワワがおります。
 
f23048c3310ce8753149f16dd2de1bde0ab4f931.jpg
 
普段は触れ合わない犬がいるととてもかわいいですね
 
白くて毛並みがよいです
そして実家は熊本と福岡の間ぐらいでして
熊本の温泉街で温泉を楽しみ
 
 
お昼に熊本ラーメンを食べて帰ってきました(^^)
 
58386284e149173a7446c0da7e0b0572fc129e46.jpg
 
とんこつベースなのですが
 
しつこくなくておいしかったです
ラーメンも有名で
なんとラーメンスタンプラリーというのが開催されていました。 8店舗?くらいあったと思うのですが…
全部回る熱烈なラーメンファンの方もいらっしゃるのでしょうか…笑
そしてざぼんをおみやげにもらってかえりました
 
18ecfefadb89046edd113c33036536b7668bb414.jpg
 
とても大きいです!
 
ec85b9dcf1800af405cae5a0a315adf4402ce93e.jpg
三個もつとこんな感じです笑
おいしいのですがなかなか食べるのが大変でした
 
 
以上アイビー旅の思い出でした~!
 
 
 
 

 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.01 14:00

こんにちはE6F0  本日2回目の更新もコスモスが担当いたします~E748
 
先日和歌山に行ってきましたとちらっとご紹介させていただきましたが、
今日は詳しくお話させて頂きたいと思いますE729
 
しばしコスモスにお付き合いくださいませ・・(^^)
 
和歌山駅に着くと早速「貴志川線」に向いました。
駅のホームにはたまの足跡が・・E6A2
1d1563e5a771b8d6d1852cd465ad95ff6ba0c108.jpg
 1日乗車券を購入し、2両電車に乗り込みましたE72C
 (1日乗車券があれば、その日何回も乗り降りができるんです)
 
電車に乗るとびっくりE702
中がおもちゃの世界でしたE6FA 
電車の名前も「おもでん」とかわいいネーミングでしたE72A
 
 30~40分で目的地の「貴志駅」に到着E6FB
 
 憧れのたま駅長にご対面E6EF5cad74122f4ab50d6ed41d277eff198c5fae26b6.jpg
 着いてすぐ、たまはスヤスヤタイムだったので、向かいの「たまカフェ」でまったりすることに
しましたE721
気付いたらどよめきが起きていたので、見にいくとたまがお目覚めになっていました!
結構観光の方もいらっしゃり、みんさん大喜びで夢中でシャッターを切っていましたE753
もちろん私もその中の一人ですE6ED 笑
 カメラ目線でじっとポーズをとってくれました(↑上)
 
そして、約1時間半たまカフェでまったり過ごした後は たま駅長の部下の「ニタマちゃん」に
会いに「伊太祈曽駅」に向いましたE6A2
 
こちらがニタマちゃんですE6EC
3fc00add1e146923c92d48b3bff52497920b515a.jpg
 愛嬌たっぷりでとても可愛かったですE726
 
 
 和歌山はいちごが有名らしく、帰りは「いちご電車」に乗れましたE745856e91acb19f14950ef8d8ca9ee6ea5c3d102a16.jpg
 シートもいちご柄で可愛く、テンションが上がりましたE72A
 
 
アイビーさんも絶賛の「たまのしっぽ」E6F6
455af0c5926c9eef766e3c34d85717f97ad05325.jpg
旅の思い出に最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたE6F0
 
明日からもどんどん新作のご紹介をしていきますので、お楽しみに~E727
コスモスでしたE748
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.27 14:00

こんにちはE6F6 2回目更新のカトレアですE729
 
今日のシリーズは私ですE702
 
 
新作春物がたくさん入荷してきたので私は在庫をチェック中E70EE711E674
bcb487a99bb7c95728ae210d9ffd3be123471bb9.jpg
 今日はこれが売れたから残りの在庫は・・・
何点かな?
 
これからも 続々新作が入荷してくるので在庫チェックは欠かせませんE704
 
今日も一日がんばるぞ~E727
 
 
そして、今月アステのブログ担当をさせて頂きましたが
ひとまず編集長は今日でおしまいE6FB
 
今月もたくさんの方にブログをご覧頂きましたE717
本当にありがとうございますE721
 
これからもアステ川西店のブログをお楽しみに~E6FF
来月はコスモスさん&アイビーさんが編集長ですE748E741
 
よろしくお願いしま~すE6F5E6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.26 16:00

こんにちは カトレアですE63E
 
3回目更新の今回は チューリップさんですE743E746
 
今日はブログ用の写真を撮るのでチューリップさんはお着替え中E702
3475c7f1431895981fe8bbb5afc0a59923f50023.jpg
このように私達はブログの写真を毎回撮ってますE681
 
 1コ目が撮り終わったので次のチュニックを試着中E6FB529de7df8b866df00c1a41b886f084f5b272bf77.jpg
 相変わらず どっちも似合ってますよ~ チューリップさんE6EC
 
今日はまだまだ試着する商品があるので
モデルのチューリップさんは大忙しですE706E706
 
カメラマンの私、カトレアはチューリップさんにポーズをとってもらう為に
いろんな褒め言葉を使って写真を撮りました~E6F0(笑)
 
やっぱり人間 褒められると嬉しいですよねE6FF
 
最後にチューリップさん お疲れさまでしたE670
これからも モデルさん よろしく~E729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.24 14:00

こんにちは カトレアですE6F0
 
2回目更新は 今日のコスモスさんE6EF
 
 コスモスさんは雑貨棚を変更するのに どのbagをどこに並べようか考え中・・・
ef031a2184f39e8589faa73caf9ac63c635b084f.jpg
 
あれもいいし これも可愛いし 全部好き~っってな具合で
メインのbagを決め兼ねている模様E682E682
a93e655955fb8cbfb186fe5139622c872896565c.jpg
 中堅のコスモスさんはこんな大事な仕事も任されていますE6FB
 
悩みながらも完成したらとても上手にできていましたE727
 
花◎ですE6F6E6F6
よくできました~E6F0
 
これからもレイアウトなど よろしくお願いしま~すE704
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.18 14:00

こんにちは E63E
今日はアイビーさんと2人出勤のカトレアですE704
 
 アイビーさんのこのコーディネート 私けっこう好きですE6F5
カラシ×ブラックがイケますよ アイビーさんE741
 
 
そして今からアイビーさんはお昼休憩ですE66F
その前に写真撮っちゃいました~E681
759e58c73a887723bcc318bf129dbb939ee6d750.jpg
 
(カ) お昼何食べるんですか?
 
(ア) アステの3階のカレー屋さんにしようかと思いますE74C
 
(カ) カレーいいですね~E727
   私は阪急百貨店の1階のカレーにしようかな?
 
(ア) ではお昼休憩いってきますE702
 
(カ) いってらっしゃいE721
 
 
こんな日常の会話をよくしていますE728
 
以上 今日のアイビーさんでした~E703
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.11 14:00

こんにちはE6F0  カトレアですE702
2回目更新ですねE735
 
実は今日は会議に行ってましたE664
本町まで月1回の会議に出席していますE660
 
今日はその帰りE6FB
ようやくお店に戻ってきた私E704
 
荷物がたくさんあって持って帰るのに一苦労でしたE722
今日はよい商品を持って帰って来れたのでぜひ店頭へE6F6
 
ef6abba12c9685c6f78f2eb47e386dbb61e22241.jpg
 
そんな最近の私は
年末に録画しておいた 「笑ってはいけない」 
を家に帰っては観て、また家に帰っては観ての繰り返しですE68A
大笑いしていますE753
 
とにかくTV好きなんですE6FB 
ポテトチップスとコーラも大好物ですが(笑)
 
みなさんはこの番組観られましたか?
私の1月の楽しみの一つですE6FF
 
そろそろドラマも始まるころですねE703
でも今回はいまいちこれっっと思うものがあまりないのが残念ですE72E
おすすめ番組ぜひ教えて下さいませE68A
 
でもこの前 「サキ」を観ましたE6FB
「美しい隣人」も以前観ていたのでこのドラマは展開がおもしろそうだなと思いました~E703
 
あと、最近はTV番組のみんなのツイートを見たりもはまってますE6F5
みんながリアルタイムでいろんな意見や感想をつぶやいているのもへぇ~って感じですねE6FB
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK