ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2016.06.13 18:00

こんにちは、きっしーですE6F6
本日二回目のブログ更新は、キャサリンロスアステ川西店の
今週の売れ筋アイテムのご紹介ですE6FA



★☆第一位☆★
112166136 脇リボンブラウス ¥16,000+
↑クリックして頂くと商品紹介ページをご覧になれます
d8fa5010252b974f183000e11752a7f2b4528d31.jpg

★☆第二位☆★
182166110 スラブシャンブレーブルゾン ¥17000+税
↑クリックして頂くと商品紹介ページをご覧になれます
fdf375ad67939b3f85fa8bf18dce68dc0c29b4c3.jpg

★☆第三位☆★
151166121 アクアストライプガウチョ ¥18000+税
↑クリックして頂くと商品紹介ページをご覧になれます
2cc1225e8df41b52861bfa517496e7e5c8fb9fd4.jpg
以上、今週の売れ筋アイテムBEST3でしたE746
皆様はどのアイテムがお好きでしたか?E6FA
来週のランキングもお楽しみにE6F6




スタッフダイアリー

先日京都文化博物館にイングリッシュガーデン展を見に行って参りましたE708
植物画などが約150点ほど展示してあり、
繊細なタッチの作品が多く見ごたえがありましたE6F8
見終わった後は館内にある旧金庫を改装したカフェ前田珈琲で、
オススメのコーヒーフロートと京風ムースを頂きましたE66F
京風ムースは、求肥で抹茶ゼリー、ムース、生クリームを
包んだものなんですが、新食感で美味しかったですE6FA
展覧会は6/26まで行っているそうですE6F6



806292391566aa5d94754f351302c78158bd03f8.jpg



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.11 19:30

こんばんはE6B3梅ちゃんですE6FA


今日は梅ちゃんオススメの
見せるレースがオシャレなキャミをご紹介しますE729E6F6

93ff0e2064d8fa9c3799bc4432083e183cc58fb6.jpg
141166127 バックレーステレコキャミ
¥7500+tax

クリックしていただくと詳細ご覧になれますE741

ショルダー部分のお花のレースが、
ネックの開いたトップスを着たときにチラ見せ出来る
インナーになっていますE721E746

リブなので、伸縮性抜群☆
ポリエステルなのでお洗濯しても傷まない☆

優秀ですE72CE6F6


バックはこんな感じですE6FB
a27458d4bbb30bb246f1255a6eb4e8284884f492.jpg


お色違いはこちらE68D
9a05ef03a8b950b22649cf76fc10e01934440049.jpg


チャコールライトベージュですE6ED

今年の夏はインナーで遊んでみませんか??E72AE6FA
ご来店お待ちしております♪




★☆今週のスタッフダイアリー★☆

つい先日、友人が古着が好きで、
「古着巡りがしたい!」との事だったので。。。
すごい近場ですが…(笑) 一緒に梅田の中崎町に行ってきましたE704


じっくりと中崎町を散策したことがなかったので、
ちょっと隠れ家的なカフェや、オシャレな美容室が
たくさんあってびっくりでしたE6F4E6FA


数あるカフェの中で、私が行ったのは…

d2e8eea2ff96b8f62a1cd2df62a64cdc5912bd12.jpg
太陽ノ塔ですヽ(*´∀`)ノ E6FA
ご存知の方もいらっしゃるかと(笑)
隠れ家のちょっとこ洒落た感じがたまりませんE72A


ちょうどランチの時間だったので、頼んだのは…

53d51ca46c3f77eaef06a08f32212f9ab8d46e2c.jpg
ハンバーガーとクラムチャウダーのセットですE72AE6ED
このハンバーガー、なんとバンズがピンクなんですE6F5
ドリンクも無料、または+50円で付くので、
とってもお得ですE752E6DE


見た目も可愛いのに、味も美味しくて
しかもお値段もお手頃なので最高ですE6FA

ケーキがとっても美味しいらしいですが、お腹いっぱいで食べれず..E72E
またリベンジしますE72AE6F6


皆さんもぜひ、“中崎町”、“太陽ノ塔”で
検索して行ってみてはいかがですか??E68D

次回のスタッフダイアリーもお楽しみにE6EF




イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.31 20:00

こんにちは!

アイビーですE6FB
気温がぐっと上がってきましたね!

今日はこれからに活躍するストローハットをご紹介しますE6FB

3d3d37ad24a2465af2d1b9c21822cecb4940ccc8.jpg

1951B6116 チェーンハット
¥7900+tax

↑クリックして頂くと詳細が表示されます


ワンポイントにゴールドフリンジがポイントE6FB
カラーがカーキなのもちょっとめずらしいですねE6FA


続きましてコチラ

4509b78b0d6bf13c29b7e0580dc6a4ea816be470.jpg

1954C6112
リボンペーパーハット 
¥4900+tax

↑クリックして頂くと詳細が表示されます


シンプルですが麻素材のリボンが目をひきますねE6F6
麻素材を使うことで
カジュアル&甘くなりすぎないので使いやすいですE721

こちらは色違いのベージュもございますE6FB
5aea0314554672cdaa6299cdc7f9a62a62023e55.jpg

どちらもラスト1点なので
気になる方はお早めにE721

ご来店お待ちしておりますE6FB

E6FA本日のスタッフダイアリーE6FA
友人に教えて貰ったアイスクリーム屋さんに行ってきました!!

d7644d49d05b715c17ed02d9a01c0d49c31411f5.jpg
大阪にあるソフトクリームのお店ですが
味がソフトクリームとヘーゼルナッツと選べます!!

初めて行ったお店だったのですごく迷いましたが…笑

be7a47c04ec27d4111380fdd47a904d5876f50a0.jpg
トッピングにクランチクッキーを選びました(笑)
フルーツソースなんかもあるので
これから暑くなので良さそうですねE72A

とっても美味しかったですE72C
ヘーゼルナッツ好きな方はぜひトライしてみて下さいE71A



次回のスタッフダイアリーもお楽しみにE6FB



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.22 18:00

こんにちは!
モー子です☆


プチネタE721
お風呂上りにキンキンに冷した炭酸を飲むとエネルギーを
すごく消費するそうですE6FBE6FB


まず、今日は再入荷シリーズを一気にご紹介致しますE6F6


E743
1f961022fb4e4cd3ff020d1f095d2135d50bc094.jpg(梅ちゃん 147㎝)

142166112 ダイヤラッセルP/O ¥12000+税
↑クリックして頂いて2つ目の記事に詳細がございますE6F6




E743E743
61aa709e2e5c37e9723aca27df2aa338a4308394.jpg
ブラックとライトブルーが完売していたのが再入荷しました!!



142166128 シフォンギャザー半袖
¥8900+tax

↑詳細はクリックして頂いて2番目の記事をご覧下さいE6F6



どちらも今から使えるアイテムですよね
ぜひお見逃しなく~ですE726







~モー子のスタッフダイヤリー~


さてさて、今回のスタッフダイヤリーは・・・

パンケーキやカキ氷で有名な 雪ノ下(太融寺店)  に行って来ましたE66F

以前、行った時は外まで人が並んでいたのですが
今回は平日のお昼に行ったら誰もいませんでした(笑)
※その後にすぐに人がどんどん入って来られていましたが!
410ef129b72f2f20df6faa102142ecdb7970d97a.jpg
カウンターの席なので
写真は撮れなくて看板だけですE72Dsorry

パンケーキは20分掛かるとのことで、つぎの予定の時間があったので
とりあえず名物だと書いてあった玉子サンドをほおばりましたE726
さすが、有名店!美味しかったです~E727


ちょっとわかりにくいディープな場所にありますが
味は絶品でした!!



次回のスタッフダイヤリーは誰でしょうかE6FA
お楽しみに~ですE744





イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.15 17:00

KATHARINE  ROSS× Raffine コラボフェアー開催中E6FB
5/12(木)~18(水)の期間
¥20000お買上げごとに
リラクゼーションshop
Raffine(ラフィネ)
ギフトカード¥2160分をプレゼント♪
 
ぜひこの機会にお越し下さいE721






こんにちはE6F6るみみですE6F8




本日は小振りでかわいいカゴバッグのご紹介ですE6F6


0a4bacbdadcb51ac0597dc69ca9f44dfc97824ee.jpg1971B6155 チュールMIXカゴバッグ ¥5900+税


口部分にチュールとフリルが装飾されていて
とてもかわいいバッグですE726E6F5
内ポケットも2つファスナーポケットも1つあって収納も便利ですE6F6




色違いにアイボリーがあります↓↓↓↓↓E6FAE6FA
ab9b184eaedf2e6c5ad518bea28b74e05d5fa7b5.jpg


ぜひお手に取ってご覧になってくださいねE6F6





~本日のスタッフダイアリー~


去年まで池田駅前にあったネパール料理のお店【カトゥマンドゥ】というお店
チーズナンが好きで年末にお友達といったら
別のネパール料理屋さんに変わってしまってましたE72DE705
が・・・・幸い京橋にもお店があったんですE6F6


ここのチーズナンはチーズにハチミツがかかっていてピザの様な感じですE72C
甘いものが苦手なお友達もこのナンはおいしいと納得してましたE6F6

カレーは大好物なのでおいしくておすすめのカレー屋さんがありましたら
ぜひ教えてくださいE6F6


久々のチーズナンに
『やっと会えたねE6EC』&『こんな大きかったっE703』の画像ですE722↓↓↓↓↓↓
e8c3396d739e16eff910a1e7061b12432ba26777.jpgスパイシーなカレーと甘いチーズハチミツナンのコラボレーション
オススメです!!






本日も皆さまのご来店お待ちしておりますE74FE6FF








タブロイドvol3が届きましたE742
店頭にて配布しておりますのでぜひお立ち寄り下さいませE721

e0e03f5b3c420aaaad347ff4d079b4362c4ba404.jpg

 

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.23 16:35

こんにちはE6F6梅ちゃんですE729E6FA


本日はさっそく、梅ちゃんオススメのバイカラーのBAGをご紹介しますE742


それがコチラE71A↓↓
ad795c0253c8e3049397a5bb281d414b4e477551.jpg1974C6132 バイカラーラウンドBAG (size:M)
¥5,500+tax 


カラーは...
ネイビー イエロー ホワイト
の3色展開になります☆
取り入れやすいお色で、形もとっても可愛いですよE727E6F5

持つとこんな感じですE72A
815fabe9fdf530f210d54dc2366e57e1b1901163.jpg

差し色にカラー入れてオシャレをもっと楽しみませんか?E72AE6ED


☆★☆本日のスタッフダイアリー★☆★  ~梅ちゃん編~


つい最近になるのですが、今週の水曜日にUSJに行って参りましたE72AE6F5
社会人になってから初めてで、約4ヵ月ぶりのユニバでしたE6FA

今年は、USJガ15周年ということで
テーマが…E704
「RE-BOOOOOOOORN!」

ユニバの入り口も、こんな感じにカラフルリニューアルE6F5
 ↓↓↓
b6ae05732fd7f5abcb0e10b4edded44dc5ee52eb.jpg
今回は、ストレス発散が目的だったので、
ハリウッドドリーム ザ ライドに一直線E698E708
ジェットコースターがとっても大好きなので、最高に気持ちよかったですE72AE6FA

後は、期間限定でやっている、ユニバーサルクールジャパンの
進撃の巨人を見にいったりと、とっても満喫しましたE6ED

新しくジュラシックパークのところにできた
「フライングダイナソー」には、待ち時間が長すぎて行けず。。。E72E
また次回にリベンジリベンジしますE727E6FA


また新たにパワーアップしたUSJに
ぜひ皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか\(^0^)/E6FA??


次回のスタッフダイアリーもお楽しみにE694E6F6

タブロイドvol3が届きましたE742
店頭にて配布しておりますのでぜひお立ち寄り下さいませE721


e0e03f5b3c420aaaad347ff4d079b4362c4ba404.jpg




イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.18 08:00


こんにちは(^ ^)
アイビーです!

今日はおすすめバックをご紹介しますE6FB
115386ffd717af609f384c99012d7d29d3c8fa94.jpg1976F6170 Bリネン×レザーbag 
¥18000+tax


ストーリーさんの新作バックですE6F6
リネンとレザーの異素材合わせで、カジュアルでも、ちょっとお出かけにも対応できますE721


内側は…
fc7b698a51378fd8ffc13295778dea81b7b52b0c.jpg
こんな感じですE729
底が円形になっているので、しっかり収納できますE6FB

荷物もしっかり入るので
お仕事にいかがでしょうか?E6F0


-----本日のスタッフダイアリー 
-----

この前から、ハンモックに
乗ってみたい!と思って
大阪のハンモックが乗れるカフェにいってきましたE6FB

外観はこんな感じです‥


8c67a87155bf99d54e8e91efec04a36cf280128a.jpg
入り口に早速ハンモックがつってあります。。

ただ、あの場所でハンモックに乗ると
お店の中から丸見えでちょっと勇気がいります‥(笑)

店内荷物ハンモックがあるのですが
机と机の間にオブジェのように設置されていますが‥
知らない人がお茶をしてる隣で
ハンモックに乗るのは厳しそうで断念しましたE722
空いてる時にまたトライしたいとおもいます(笑)

この日はキッシュを食べて帰りましたE6FB
シンプルなベーコンと玉ねぎのキッシュ

0068e3ea3840a651dc9b394db081fea4f19455f5.jpg

6種類から選べるのですが、
変わり種もあって迷いましたE721

キッシュはすごく好きなので、
どこかおすすめがあればせひ教えて下さいE753

次回のスタッフダイアリーもお楽しみにE6FA



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.12 10:30

Wスタンプフェアー開催中
4/7(木)〜4/12(火)
今ならスタンプが2倍たまりますE72AE6F6
ぜひこの機会にお越しくださいませE6FA
本日が最終日ですE704




おはようございますE63EE63Eモー子です☆


今日は早速、帽子のご紹介からE71A


738732886c331afb3c6b0c94eb6bfcdf936cee65.jpg1956G6105
ペーパーリボン  ¥7500+税(着用はリボンが黒)


色違い↓↓

9e6ff38dc631cba25f140464a14609380f12d7fa.jpg

だんだん、日差しが気になる季節になってきたので
一つ持っていると持っていると便利ですよねE72A
ツバも広めでオススメです!!






~スタッフダイヤリー~  モー子Ver


先月、グランフロントの1階の外付けのお店に行ってきましたE66F
テーマはラクレット で、検索してヒットしたので行く事に・・E72C
写真は、、どれも素晴らしいくらいに似ているものばかりオーダー
してしまったのですが(笑)
色んなチーズを食べましたE6EC
イチジクを練りこんだチーズもあって、それが私は一番のヒットでしたE727
能勢サイダーなんかもあって、川西でお食事をしているかのような気分になりましたE729

905afca7e6044e19174f3f1ee8ba3ba5bfba758a.jpg
こちらは、野菜メニューも充実していてかなりの女子率でしたE6EF
色々チョコチョコ食べられて女子の皆さまにオススメですE6F6


お次は誰でしょうか??
次回もお楽しみに~E726




イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.03 17:03

8b293b8a58895cbaaa1ceffd15576937fcf4284f.jpg


3/23(水)~4/4(月)アステ誕生祭E686スタンプラリー開催中E704
500円以上のお買い物を8つの異なる店舗でして頂くと
アステップクーポン500円分と交換できますE6F0
キャサリンロスもスタンプラリー参加店舗ですE68D




こんにちはE6F6るみみですE6F8

昨日かわいいクラッチバックが入荷致しましたE682E6FA
07b7884abadc1910895ad7e5ef0c51337ba05a94.jpg左 197806122 左ネイビー   ¥9800+税 
右 197806123 ライトグレー   ¥9800+税


フラミンゴがとってもかわいいですE72AE6F6
かごバッグの素材なのでこれからの季節にぴったりですよE6FA

37dc1ca8cc1ba582c1c384af81bbef6b0e74e093.jpg
チェーンもついているので肩掛けしてお使い頂けますE6F0

E6FA本日のスタッフダイアリーE6FA

少し前ですが友人と
グランフロントの【ダンシングクラブ】いってみましたE6F6

めちゃくちゃ楽しかったですE72AE6FA
手掴みでカニとかの料理を食べるんですが
店内が急に暗くなったかと思ったら大音量で『E6FFhappy birethday~E6FF
その日お誕生日だった見知らぬお客様たちの名前を呼びみんなで『おめでとう』をいいましたE742
そのうちスタッフさんたちが店内で踊りだしたので
私もテンションMAXに上がって『イェ~〇〇オメデトE704フ~ッE72A』をひたすら叫びまくりましたE6F5E6F5

お店出てからもテンション冷めやまず
結局2人でカラオケへ…とりあえず叫びまっくて踊りまっくて弾けまくって帰宅しましたE722


ちなみに私は下戸なのでこの日もお酒は1滴も飲んでません…E6F4E643E643
クランベリージュースとパインジュースとノリだけで弾けとびましたとさ…

浮かれすぎてカニのカチューシャつけてみましたE6F6
1ec409950964ad566f901168c4216d05b343d292.jpg

本日もみなさまのご来店お待ちしておりますE721E6ED

~春のカタログvol2配布中~

47beec58300dfd2bcb2b101463203cbed532c725.jpg
お近くに来られた際にはお気軽にお立ち寄りくださいませE743



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.26 19:00

8b293b8a58895cbaaa1ceffd15576937fcf4284f.jpg

3/23(水)~4/4(月)アステ誕生祭E686スタンプラリー開催中E704
500円以上のお買い物を8つの異なる店舗でして頂くと
アステップクーポン500円分と交換できますE6F0
キャサリンロスもスタンプラリー参加店舗ですE68D
 


こんばんはE6F6きっしーですE753
本日二回目のブログは、先日入荷したクランチバッグをご紹介いたしますE6F8

c5614f4a069be9ba29c0bd417f6ff2a2a4b38b7f.jpg
197806156 B.リンリンZipクラッチ ¥4800+税

鞄のふちが、ジップで縁取りされている、
珍しいデザインのクラッチバッグですE6F6
素材は合成皮革で柔らかく、手触りがよくて、
付属のチェーンでショルダーバッグにもなりますE727


お色違いはコチラです↓
1eefe7d76b055d50878e131ad5be09a8af36ab65.jpg
アイボリーとブラックの2色をご用意しておりますE6F6
アイボリーは春らしく可愛らしい、ブラックは凛とした大人っぽいお色になっていますE721




本日のスタッフダイアリー

先日、京都市美で開催されているルノワール展に行ってまいりましたE743
点数は50点ほどでそれほど多くないのですが、じっくり観て回れました
その帰りにELKというカフェに寄り、苺のパンケーキと、3DカプチーノをいただきましたE66F
パンケーキはあっさりした甘さで、美味しかったです

ルノワール展は、6/5まで開催しているそうですE6F8

f3f09a405d215de54acbb2284f6557c580681f16.jpg
今週のスタッフダイアリーでしたE721




~春のカタログvol2配布中~

47beec58300dfd2bcb2b101463203cbed532c725.jpg
お近くに来られた際にはお気軽にお立ち寄りくださいませE743
ご来店お待ちしておりますE6FA


イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK