pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2012.09.30 14:00

こんにちはE702
2回目の更新ですE6F6
 
 今回はブーツの紹介E698E698
2615fee228976687481c28db927258eed922c0aa.jpg
 左・・・ベージュ  シープレザー 
 右・・・キャメル  カウレザー
共にフェイクファー
 
8cmヒールですがヒールが太いので安定感があり履きやすいですよE674
 
そして2wayなんですE6FB
23725aaefda9de7c7c05237f1586fdd427e0fd7c.jpg
コーディネートによって変えてみて下さいませE6ED
足元もぬくぬくで冷え性の方にもおすすめE721
 
普通のブーツに飽きた方 ぜひチャレンジしてみて下さ~いE729
 
ブーツ ¥17640
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.30 10:00

おはようございますE684
ますますが深まってきましたねE747E747
 
今までの暑~い季節とは違い これからの季節がとっても とっても楽しみですE6FF
 
 
さて 今日はキャサリンロス 一押しコートの紹介ですE6FB
カタログの表紙にもなっていますE717
 
トレンドのオレンジを着こなすのは チューリップさんE6EF
23d6c64fc31c3fe9605c32b0358ed96bba4341cc.jpg
 コットンストレッチダブルクロスE746
滑らかなシルキータッチと柔らかさ、軽さが特徴ですE729
 
実はインナーの ケーブル編みニットがセットで付いてますE704
908e33901a27a759f70358ec9260d25568d5fa91.jpg
 
カトレアさんはストールを巻いてみましたE6ED
16f5df7a3f136488575d4baf0713a94349230f6f.jpg
 ベージュなのでカラータイツなどもカワイイですねE674E674
 
そしてブルーはアイビーさんE6EC
cf17c7f562ad4b4b060be342a4157638c9d9c25e.jpg
クラシカルな高め切替
スッキリとした細身ラインですE72C
 
リベット釦がトラッドな印象になりカッコイイですねE6FAE6FA
 
 
みなさん どのがお好きですか?
おしゃれ過ぎてE693 可愛すぎてE694 悩んじゃいますE695
 
ぜひ店頭に羽織にいらして下さいませE727
 
コート ¥39900
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.29 14:00

こんにちはE6F6
2回目の更新は bagのご紹介です~E682
 
18663348339228187c1dfc5ab99ef852f9d01dc2.jpg
 
手前 ハリスツイード ドット2way ¥15750
奥 ハリスツイードボーダートート ¥15750
 
暖かみのある超カワイイおしゃれなbagE6EC
どちらの形が好みですか?
 
 
他には・・・
47a40a4341e304654e6fd5c8abcb53bb8fe41f4a.jpg
 
トゥインクルツイード ¥15750
 
 こちらも持ってるだけでぬくぬくな 使いやすい形のbagE682
ミニポーチが付いて便利ですよE704
 
 
ブログでいろんな洋服を紹介していますが
コーディネートのアクセントとしてbagもとってもおすすめですよ~E729E727
 
明日もお楽しみにE746
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.29 10:00

おはようございますE63E
 
9月も残りわずかですね~E721
 
そして、今のシーズンは結婚式に出席する機会が増えてくる・・ 
そんな方も多いのでは?!
 
では 早速 ご紹介しましょうE72A
 
~コスモス編~
fc3a541b6170494759724c7904e665502ab79721.jpg
 
ファーアイテムでほっこりした気分に浸れますよE6F0
 
ピンクファー×ピンクワンピで甘コーデの完成E6EF
ピンク好きのコスモスにはたまらない組み合わせですE748
 
チェーン付きのボレロなのでアクセいらずで着て頂けますよE6FA
 
 ファーボレロ ¥7875
ワンピース  ¥17850
 
 
 ~カトレア編~
372b19a6d9897d58beaa4a5f78722f90bf66a18c.jpg
こちらはリボン付きでフェミニンな印象ですねE721
 
グレー×ブラックで大人コーデですE6F5
シンプルなドレスにリボン付きファーが映えますねE727
 
 リボンファー ¥9975
ワンピース  ¥17850
 
 
~チューリップ編~
6e82ece267c451b15d0cd80ad7aedc0be0a76c36.jpg
 こちらのボレロはファーが取り外し可能なんですE71A
 
 ファーを取るとオールシーズン使えちゃうのが嬉しいですねE729
 
ホワイト×ネイビーで上品な着こなしですね~E743
 
 
ボレロ    ¥9975
ワンピース ¥19950 
 
今日は14:00にも更新しますE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.28 18:00

こんばんはE6B3
 
9/17(月)に大阪ドームで開催された関西コレクションE6EC
 
このコーディネートで モデルの上田眞央さんが着用しRunwayに出ましたE6FAE6FA
 
a0da5b1044329939deeae4e6530799e2507d6d22.jpg
カラーはこの3色E719
スタッフもめちゃめちゃカワイイと大好評ですE6F5E6F5
 
ぜひ店頭で実物ご覧下さいませE721
 
ちなみに素材違いもありますよE729
本当に早い物勝ちで~すE733E733E733
 
アステ川西店限定で9月末まで 10%OFF になりますよ~E727E727
 
 
ニット ¥14700
 
スカート ¥13650
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.28 10:00

おはようございます!
来週の今頃は三連休が待っていますね
どこか行かれるご予定など 立てられましたでしょうか??
アイビーは今年は紅葉を見にいけたらないいなぁとぼんやり考えておりますE6F6
 
今日ご紹介するのはこちらボーダーブラウスですE71A
 
 eb17c855a7b8a3d9e2c1d1fa4f3cdc748528a1bd.jpg
 
配色が秋らしくてオシャレなんですE727
中にニットやカットソーを入れて長く着ていただけますE6FA
色違いはこちらです↓
 
 
 543bac6d2cedea7c857f60bbc9e11b295f21a3dc.jpg
 
シックなグレーカラーにはピンクがさりげなく入っていますE704
前にタックが入ることですっきりとして見えますよE6EF
 
お値段は¥13650ですE729
 
ポリエステル100%なので
今度の連休やどこか行かれるときに
使いやすいのでオススメですE753
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.27 10:00

おはようございますE684
めっきり秋らしくなってきましたねE691
 
連休を利用してプチ旅行で横浜に行ってきました~E743
2日間だったので、つかの間の時間でしたが
違う土地に行くのはやっぱり楽しくていいですねE6ED
 
女子3人で夜景を堪能してきましたよ~E72D
 
今日、ご紹介するのは夜景ディナーもOKな
女子力UPな羽織ですよん
564cee78ddca39b1f90aff21148cf896e0928304.jpg
ボーダーの方も気になるところですが・・E72C
今日は羽織のほうです~E710
ラクーンカーディガン ¥11550
 
羽織ってこの時期、かなり必需品だと思いますが
こちらはラクーンファーが取り外せるので
ファーなしでシンプルにも、ファー付きでお出かけスタイルにもOKE713E713
 
ちなみに2WAYで上下逆にしても着られます~E694
ちょっと長さが変わるので、メインのお洋服に合わせて頂けますっE721
 
逆にすると・・・E6F5
f8ec82b6f3f13c2b18eeeaff02a7181cdcacdbbd.jpg
 
こんな感じE6FF
 
下にファーもあまりない感じで良いかもE6ECと思ったチューリップでしたE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 10:00

おはようございますE6F0
今回は以前紹介したニットの色違いが入荷したので紹介致しますE6FF
 
コスモスさ~んE748
42d5b9b2f90093ea96eada8abf09dacc28995bba.jpg
 人気のロンドンプリントスカートとのコーディネートで 秋らしさを出しましたE747
朝晩涼しいのでこのツインが役立ちますねE742
 
裾に katharine ross のロゴ入りで可愛いですよE6EF
 
肌触りもとってもいいので コスモスさんは最近よく着てますよ~E727
 
色違いE6FA
e58bc141e94004acc423ba827f462436b3f61974.jpg
 ヘアゴムやポーチも入荷してま~すE71A
 
半袖 ¥8925
 
カーディガン ¥9975
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 10:00

おはよございますE726
 
食欲の秋で、食後に毎日、梨を食べるのが日課になっていますE743
 
今日は今年の秋冬マスト!!バイカラーワンピのご紹介~E71B
a5a3fc6444caae376ac239e5ce4b72e5f6902cab.jpg
 
ビスコースビエラシャツ ¥23100
 
襟元のちら見せバイカラーが大人な印象ですよねE6FB
色違いはこちら~E6F6
de35252a2b992f9228680ee85be4778031f4d9fc.jpg
 
シャツワンピとしてだけではなく、軽い羽織としてもokE727
キャメル×ブラックは特に今年オススメですE721
 
ぜひ見に来てくださいね♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.24 10:00

おはようございますE745
 
先日 眼科に行ったのですがE691
臨時休業でめちゃめちゃショックを受けたカトレアですE72E
時間も直前までつぶしていたのに、ショックでした・・・がーーん(笑)E722
 
そんな私が着ているのは・・・E6FB
37967c182f8ba57ba23f617ef2f6abf3e96f5c5c.jpg
 ニットのように見える甘い編地のカットソー素材に
ウエスト部分にひねりを入れたドレープデザインでエレガントになりますE6FAE6FA
 
インナーとの合わせ方で色々なカラーコーディネートが楽しめるアイテムですよE6F5
 
色違い アイビーさんE704
5aad790b51849426465134df80d14267c57f5c2d.jpg
 
今すぐ着れるお手頃カットソー  ¥9345
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2012年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

BOOKMARK