pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2012.11.30 10:00

おはようございますE684
 
阪急前の広告のクリスマスケーキが気になって仕方ないE743ですE721
クリスマスと父の誕生日が近いので毎年何かしらのケーキは食べるんですが~
早くもリクエストしておこうかと考え中です(笑)
 
今日はイベント事に便利なワンピE674
086d648152407e6a0fed330bd539082bc74d1c50.jpg
 
 
スカーフプリントワンピ¥18900
 
サテン地なので、急なお呼ばれにもok
 
そして、普段使いもokなんですが
それがこちら★
 
c578073b513260ebf3823e87ebf39d40a44061b9.jpg
ドルマンスリーブ!!
ドルマン袖なので、キレイメすぎなく
カジュアルシーンにもお勧め
 
襟ぐりも大きくなく着やすいですよE727
 
色違いも着て見ましたE6FB
 
8928b1bccbd4048eeceecab64619d36c7711fe25.jpg
 
また雰囲気が違いますよねE719
ベージュよりツヤ感が控えめで、カジュアルさんはこちらかも?
 
どちらも切り替えもないので、たくさん食べても苦しくありません!!
これからって、それ大事ですよねWWWW
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 10:00

おはようございますE63E
 
最近毎日のように りんごを食べているコスモスですE745
いや、年がら年中りんごがないと生きていけないぐらいなのですが(笑)
冬は特にりんごに蜜が入っていておいしいんです~E72A
 
そんな りんごに夢中なコスモスのハートを掴んだワンピースをご紹介しますE72C
 
こちらE6FA
56226cdf894113a355838ad588b7520996be9220.jpg
 ヒストリカルプリントワンピース  ¥19950
 
キャサリンロスオリジナルカラーE71A
トレンドの壁紙調柄も柔らかい色調でフェミニンに着ていただけますよE6EF
 
 
ポイント1E6F6 Vネックが大人オシャレE6FA
9582b1736a7af8b13f26d6610d0ca2dbfe984907.jpg
 クルーネック、スクエアーネック派のコスモスでしたが、最近注目しているのはVネックE704
さりげない大人感、上品さを演出してくれますE721
 
ポイント2E6F6 ポッケがかわいいE6FA
92ce51469114c5dd4abe7bfc39ff51addaf8f3f3.jpg
さりげない配色使いがいい感じですE727
 
Backスタイル&色違いE6FF
3f16e17a5e4723d7a9202fb7a8b43373621c55f1.jpg
またまた ファスナーがオシャレですよねE726
 
こちらは より大人なイメージで着ていただけますE741
 
ぜひ店頭までチェックしにいらしてくださいねE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 15:07

こんにちは!
 
今月のアイビー通信です!!
 
今回は阪急武庫之荘駅から徒歩5分
 
『IL VIGORE』に行ってまいりました~E72C
 
お昼のメニュー、お店構えはこんな感じでしたE702
 
05221b075add0dbaf897fa2a68f792faaeec533b.jpg
 
お手頃な¥1050のパスタランチにしましたE727
 
プラスで¥300するとペンネゴルゴンゾーラE6F5
プラスで¥900で生うにのパスタもあり…E71A
どれにしようかとっても迷います…E72B
 
まずはサラダE741
 
77aa6f51bee7e2e499c2b9c0f39d5f9330f48e0d.jpg
 
シンプルなサラダなんですが
野菜の味がしっかりしていました~!
 
ドレッシングおいしかったですE753
 
パスタは悩みに悩んで
オーソドックスに
ミートソースのスパゲッティにしましたE6FB
たこと水菜のミートソース&パンです↓
 
8a5f950a60b5e3ed23661fe02490f37e3ed1a8ad.jpg
 
たこはミンチにしてあって初めての感覚でした
パンもぱりぱりもっちり
オリーブオイルにつけて食べるのもいいですねE695
 
食後のカフェモカですE71E
 
c0dc6dbd92dc0a00428ade6a1ce39881efbdc2eb.jpg
雪だるま!!
 
店員さんいわく
『そろそろ寒くなってきたのでこんなの描いてみました』
クオリティ高くて飲むのがもったいなかったです。。E757
 
本当はこれで終わりにするつもりだったのですが
お料理もおいしかったので…E704
+300円してデザートも頂きましたE72A
 
デザートも
ティラミス 栗のクリームブリュレ モンブランから選べました!
 
 
6d6b3a8b848510942853f97c5c81ff8270bd4659.jpg
 
 
左が栗のクリームブリュレ
右が頑張って絵柄をくずさないように飲みすすめているカフェモカですE727E6FA
 
クリームブリュレも栗の風味がしっかりしていて
とても満足しましたE753
 
ちょっと前に、ヨガの話を書いたかと思うのですが
肌にあっていなかったのか断念してしまいました。。E755
 
そのかわりにランニングを始めましたE733E733E733
一応半月たちましたがこちらは順調ですE6FA
 
寒くなるとなかなか体調崩しがちなのですが
今年は鍛えて元気なまま冬を越したいと思いますE74F
 
以上アイビー通信でしたE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 10:00

おはようございますE702
アイビーですE741
 
クリスマスまで一ヶ月きりましたね…E72A
アステもクリスマスツリーが出現しておりますE6FA
 
a1eec230b6fded1e0b9178c331622cef6ae9c7b1.jpg
 
アイビーは、
我が家にケーキを買って帰ろうかなぁと考え中ですE721
 
みなさまはどんなクリスマスすごされますでしょうか~??
 
さて先日、アイビー通信に載せるお店のにいってまいりましたE704
武庫之荘に行ってきたのですが、なかなかステキなお店が密集しているようでしたE72C
アイビー通信は明日公開予定なのでお楽しみに
 
そして先日ご紹介しました…
 
『寒さに勝つ♪ぬくぬくダウンコート』
http://ikg-blog.com/k-kawanishi/6498 
 (まだ見られてない方はこちらから…↑)
 
実は…ショートもございますE704
 
 8b3067680ecca82fc07c687d479e85e23edd6602.jpg
 
お車に乗られる方、ロングダウンを
お持ちという方にお勧めですE729E6FA
 
 
実は衿がアシンメトリーになっておりまして…
 
 ca71511a14dbd302ea7f872de40af6f4814469d8.jpg
 
小顔効果も期待できますE727E727
 
 
ロングダウンと同じくすっきりとしたシルエットE6FA
 
 
お値段は¥39900ですE6FF
 
フードの取り外しやファーだけ取り外しもできるので
コーデに合わせて色々楽しんでくださいませE753
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 10:00

おはようございます!
アステの1階、ぴいぷう広場にも
クリスマスツリーが飾られる様になりました~E6A4
 
レトロなサンタがかわいいとコスモスさんはお気に入りのご様子でしたE6EC
 
今日はバッグのご紹介~E6F6
]2266c5b77a684e675d6477c5f1f10d07fa607cb0.jpg
嬉しそうな私(笑)
 
こちらIN REDにも載っていました!
 
ウォッシュレザー2way¥19950
その名の通り、製品にした後に一度洗いをかけているので
なんともいい味をすでに出していますE6FB
 
こちらは迷っちゃう3色展開ですE72C
 
fc05c4b7853a071f49e254a020d26384bc392f43.jpg
 
 
後ろにファスナーポケットもあるので便利E6F5
 
0376c92f4c3b9a0c954875993623576fd96150a4.jpg
 
とっても軽くて柔らかE6FA
そして、底も横幅もマチが十分にあるので
たくさん入りますが、大きく見えなくてグーですE727
 
おススメで~~~~~~~~~~~すE72A
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 10:00

おはようございます!
 
最近寒さのせいで肩こりなコスモスですE750
まだ一度もマッサージに行ったことがないので、一度は体験したいなと思い
ひっそりと憧れていますE748
 
チューリップさんいわく、とっても極楽でヤミツキになるそうですE72C
 
さて、今日はぬくぬくダウンのご紹介ですE747
 
こちらE71A
9c8a96caa1cf9783cba0cd5939b7ce06d3cf8cf5.jpg
ストレッチロングダウン   ¥39900
 
名前の通りとってもストレッチが利いていて着心地バツグンE727
表面はコーティングがしてあり、中のフェザーが出にくいんですE742
 
 
色違いがこちらE746
da260399d0dd09b15361bedebd6a872e60114762.jpg
フードなしなので、キレイめで着ていただけますよE6F5
 
大人気ダウンとなっていますE721
寒くなってきたのでお急ぎくださいませ~E708
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.25 14:00

こんにちはE704
フォーマルコレクションvol3です
 
今日コスモスは結婚式の2次会におでかけしますE6EF
 
7df832af52c9aaa43ba4b6f16eef6915b80c8385.jpg
 
立食形式だから動きやすいように
クラッチBAGは斜め掛けできるものを選んで…E6FB
 
この格好だと会場でも寒いかなぁ E706
 
そういえばこの前、買ったあのファーがあうかも
 
340bb5bdd7813f4d7edf62d2b66623692dda345e.jpg
 
 
 
ごそごそ…E708
 
a499489bc3506b4133763316776bf52d67abef52.jpg
 
やっぱる首元もファーだとあったかくていいなぁE72A
 
友達と会場でばったり
楽しい一日になるといいなぁE742
 
3WAYクラッチBAG¥7245
サテンベロアバックリボンワンピース¥19950
ファーストール¥9345
 
さてフォーマルコレクション楽しんで頂けましたでしょうか??
3日間連続でお届けしましたが今日で最終日ですE704
 
見てくださった皆様E6FAありがとうございましたE721E6FAE6FA
 
フォーマルのドレスは数が少ないので
お早めがおすすめです
 
そしてフォーマルコレクションをまだ見られていない方はこちらから
 
見ていただけますE741
 
 
フォーマルコレクションVOL1
http://ikg-blog.com/k-kawanishi/6433 
 
フォーマルコレクションVOL2
http://ikg-blog.com/k-kawanishi/6445 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.25 10:00

おはようございます♪♪
フォーマル特集も続いておりますが
こちらで昨日からスタッフがはいているパンプスをご紹介致しますE741
 
499313095519eb404ee6941389bee06aa6b41309.jpg
 
リボンが取り外しできる2WAYタイプですE6FA
ブラックの方だけリボンをとっておりますE704
 
aff2f6ba8a050843de22b08c92afb9cef2c4dfa1.jpg
 
少し写真ではわかりにくいですが
エナメルとサテン生地の異素材あわせなのもポイントですE6F5
ヒールの高さは7cmE6FA
お値段は¥10290ですE721
 
今日も午後からフォーマルコレクションVOL3がありますE671E6FAE6FA
ご覧下さいませ~(^口^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.24 14:00

こんにちはE63E
昨日のシリーズに続きまして
フォーマル特集VOL2ですE6FA
 
まずはこちらですE6F6
d1a24d3ec05065f2f21d114155b1b81a2420ad67.jpg
 
 
エスパンディ2wayワンピース¥19950
 
後ろはリボンのワンポイントE71A
f4839f7119098aa27265e592fd32d4d5f0af5f70.jpg
 
 
そしてこのリボンはウエストに回しても着れて…
c26c5c644e1c59a88551e56af72cb19032ff8e26.jpg
 
 さらにE702
お袖も取り外しができますE6F0
9ce8a687379ab54388bfc11af88c0e9db9b86f7c.jpg
 
 
結婚式が立て込んでも
着まわしできるので大活躍間違いなしE72A
 
二次会にもオススメですE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.24 10:00

おはようございます♪
先日の滋賀に行ってきたアイビーですE6F0
 
滋賀は彦根城周りを散策したかったのですが
道中いろいろ寄り道をしているとあっという間に夜になってしまいましたE706
 
紅葉のライトアップが綺麗でしたよ~E6FA
 
さて今日はいまの時期にぴったりなファーBAGですE727E6FA
 
 e6a1244ccc956ed5ba50f4cb21136a9e3c73c834.jpg
 
ラビットファーBAG¥17640
 
ラビットファーを使っているので触り心地がとてもいいですE72C
何気ない時に、ついつい触りたくなってしまうのではないでしょうか(笑)
 
カラーは2色の展開ですE704
 
数が少なくなっております
お早めに!!E709E733
 
今日は14:00に昨日に続きまして アステ フォーマルコレクション VOL.2の紹介ですE6FA
ぜひご覧下さいませE671
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2012年11月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOOKMARK