pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2012.12.31 14:00

こんにちはE704
今年最後のアイビー通信です(^^)
 
今日は川西能勢口から徒歩5分のカフェE6FA
 
cafe n.a.t.(カフェ ナット) 
http://nat2010.com/index.html 
 
にいってきました~E729
 
こちらも以前、お客様に教えて頂きましたE748
情報ありがとうございましたE721
 
お店の外観はこちら↓
 
c2c8016766c40c806592f4159312e9a3b57c052c.jpg
 
外観がかわいらしい感じでした~E746
 
キッシュが有名ということで
季節のキッシュを頂いてきました~E6FA
 
 
b61a8aecf1d49a8c2840821fee55c212f64e6918.jpg
 
 この日は里芋とごぼうのキッシュでしたE691E6FA
 
ごぼうと里芋でキッシュというのも意外な組み合わせだと思っていたのですが
バターと里芋がとてもマッチしていました~E6F6
 
アステからもすぐなので
ケーキやタルトもあるみたいなので
ちょっと甘いもの食べたい…E753
なんて時にもいいかもしれませんねE727
 
以上アイビー通信でした~E704
 
1月は大阪のランチをご紹介しようと思います~E72C
来年度もお楽しみに~E6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.31 10:00

おはようございますE63E コスモスですE721
 
今年もついに今日までですねE6FA
みなさま今年もアステ川西店にご来店頂きましてありがとうございましたE6F0
 
いろんなお客様の笑顔を見ることができ、楽しくお話もさせていただき
とても幸せでしたE6ED
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですE6FA
 
来年もどうぞ宜しくお願い致しますE6F6
 
さて、今年最後のおすすめちゃんは・・・
456ec75b6f6f940640440bedcb8451d587ff6437.jpg
カシュクールワンピース  ¥10290
 
以前ご紹介させて頂いたものの新色が入荷致しましたE6F0
コスモス着用のホワイトは年始のお出かけにも良さそうですねE72A
 
カシュクールでスッキリ大人っぽく なおかつ ジャージー素材で楽チンE6FA
ここ重要ですよねE728
 
色違いをアイビーさんにE746
5122415bb99128b4cecd55728f43fe9b1f3638d2.jpg
ネイビーでさらにカッコよく着ていただけますよ~E71A
 
今日は14:00からのアイビー通信もありますE72C
お楽しみにE742
 
 
最後に今日の営業時間は18時までとなっております。
そして明日、1月1日は休館日
2日は9時半~20時までです。
宜しくお願い致します。
 
ちなみに 元旦も更新しますのでぜひご覧下さいませE717
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.30 14:00

こんにちはE702
アイビーですE741
今日二回目の更新です(^^)
 
年賀状やら大掃除やら年末の行事に追われていましたが
やっと落ち着いてきましたE722
 
さておすすめbagが入荷したのでご紹介させて頂きますE704
 
c0ae43bcc8e3d20f0d41aaa1f67693b8eee14b62.jpg
 
 
シンプルなデザインで使いやすいBAGですE727
 
じつはこちらハンドルの長さが調節できるようになっていて…↓↓↓
 
f7c773bea4f1b6abcb50717dcb14f5f3e5fa2828.jpg
 
こんな風に長くすることもできるんですE741
 
軽くて中身もたくさん入って
とっても実用的ですよE727E6FAE6FA
 
カラーはキャメル、ブルーの2色で
お値段は¥17325ですE704
 
ぜひ店頭で手にとって見てくださいE6FB
 
アイビーおすすめBAGのご紹介でした~E753
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.30 10:00

おはようございますE6ED
 
先日美容院にいってきて髪色を変えたコスモスですE748
これで年明けの準備もバッチリですE72C
 
 
さて今日のおすすめちゃんはこちらのダッフルコートですE745
 e65e1f6f12dbe3ac0592161bddef183c2d20ca05.jpg
 トグルがサイドについているのでとってもオシャレE6FA
丈も長すぎず、シルエットもスッキリなので小柄さんにもオススメですE6EF
 
 
そして題名にふわふわ(´v`) と載せていましたが、なにがふわふわかというと・・
09f840d8b6b1e006baa3549c64270b349f7517c9.jpg
フードの中がラビットのファーになっているんです~E72A
ふわふわで思わず触りたくなっちゃいますE72C
 
お色違いE71A
 
36da9f36d94a7710f21b21c71a027704ce5f592c.jpg
 定番ブラックですE727
 
 開けて着るとこんな感じですE6F6
97a3702db57b599dbbcead0a830a9629a5e254e7.jpg
ダッフルコート  ¥28350
 
今日は14:00からアイビーさんおすすめの公開がありますE704
お楽しみにE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.29 14:00

こんにちはE729
先日、元 河原町スタッフで忘年会をしました~E672
わたし、話と食べるのに夢中すぎて写真はありません・・E722
というより、一人でずっとしゃべってました(笑)
にっし~、も~り~、ゴメンナサイE757
チョコのお土産で許してねE728
 
今日も元気に新作のご紹介です!!!!!
ba7871ef4e7f979d90a82942bd319ad5a957308b.jpg
 
 
またまたヤミツキになる予感大!!
な着心地のチュニックですE694
 
チュニック¥7245
 
ゆったりしていて、柔らかいので食べ放題・動きたい放題ですE753
私が着ているのがグリーンE6F6
とっても深いグリーンで綺麗ですE690
 
 
お色違いがこちら
 5f5ab2086e89b06eda87159408f0ad50f003cd4f.jpg
 
 
コスモスさんはやっぱりベージュですよねE6F5
挿し色にイエローで元気印ですE74F
 
 
最後に黒のお色はアイビーさんから~E713
 acaa6d95d80944410fba4f581367a7737c1a6135.jpg
 
 
ぜひ見に来て下さいね♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.29 10:00

おはようございますE63E  コスモスですE6FA
 
今年も残すところあとわずかですねE704
 
コスモスは今日早番なので地元の友達と忘年会にいってきますE672
1年ぶりに会う子もいるので楽しみですE726
 
 
今日はこちらのコートのご紹介~E6FB
7372d440dc276c420ad0a238061c95a19bd436b5.jpg
 
まずはカトレアさんのグレーE72C
大人のカジュアルコートな感じで良いですねE6F5
ファーも取り外しokで手元が折り返せるので
小柄さんにもE727E727
 
テント型なので、中にドルマンとか重ね着とか
着放題ですよ(笑)
 
そしてお次は・・
 
7c3c4498a5e89bce0e39d6ded1e4e152270fc1ff.jpg
チューリップさんE743
ブラックでお出かけ風E710  
冬のお出かけの鉄板ツイードスカートとの相性もバッチリ!!
 
年末年始のデートコートはこれで決まりだそうですE728
 
そして最後に・・
私はチュニックワンピでフェミニンさんオススメコーデですE6FF
 
あわせるお洋服によって、表情が変わるので
年末年始のお出かけにどこへでも連れて行ってくださいね~E6EC
f61e83bea245826ebe4eec25b36d8b0210b10d2e.jpg
 
ファー付きテントコート¥24150
 
今日は14時にも更新があるので
ぜひご覧下さいね!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 10:00

おはようございますE63E  コスモスですE748
 
先日チューリップさんにパンネルの食パンを一斤頂いちゃいましたE6EF
憧れの初パンネル・・・E72A 嬉しくてるんるんでしたE72C
 
さて、今日は大人気ボーダーニットワンピのご紹介ですE742
 
 じゃんE71A
 
0bc3149c41003c26d23a17c8508c838e64dca7e2.jpg
 
ふたごちゃんコーデしちゃいましたE72A
 
チューリップさんのようにベルトをして、チュニック風に着てもよし
コスモスのようにワンピとして着るのもオッケーなので
色んな着方を楽しんで頂けますよE727
 
ボーダーがウエーブになっているでカジュアルすぎず、甘めがお好きな方にもオススメですE721
 
色違いE6FA
3e8b5668ad647ece564d9495b66cafc18e5cb30b.jpg
ラメも入っているので華やかな感じで着ていただけますよE729
 
¥16800
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 10:00

おはようございますE6ED
 
1週間前に21日(土)に、ネイルの予約をしようとしたら
いっぱいでとれませんでしたE722
やっぱり、クリスマス前にと言うことなんでしょうか?!
 
何でも予約を直前に入れようとするギリギリガールズなE743です(汗)
 
 さて、今日はちょっとスタイルupでクールなチュニックですE756
f68a2ead7c005e28b6df8da87160c0ce3b7e310c.jpg
 
ベルト付きパネルプリントチュニック ¥9345 
 
こちら、E743だいぶツボなチュニックですE68D
ベルト付きなので丈感の調節もできますE6FF
ベルトを取ると…E691
 
6d29ce005548e8f6655d97925cd711641d4ffca6.jpg
 
また雰囲気が変わりますねE6F6
 
 
 
a1b484c342c6b97b74f603834df0c478ae18d066.jpg
 
 後ろから見ても柄がE6FB
 
 
 
1984397ffa6e9a1026c8516103d1ad41447ee4ed.jpg
 
 お色違いでブラウンがありますE684
 
クールさを抑え目にされたい方はブラウンがオススメですE721
寒がりさんはタートルインのカラーで遊んでもE727
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.26 10:00

おはようございますE71A
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
 
私は父の誕生日が近かったので、アイスケーキを2つ!!
食べました(笑)
 去年は馬車道のアイスクリンを箱買いして(笑)
この時期に食べていました
冬のアイスも格別ですね!!E66F
 
今日はカトレアさん最愛チュニックのnewバージョンのご紹介
 
ad7287e5f267dcfad5b878e165b79f17f4803d65.jpg
 
生地が厚めであったか素材E737
newバージョンは、ウエストにゴムが入って
ドロストできるようになりました~E694
 
アイビーさんのが黒でこちらが茶ですE74F
cf7481d08eea056bbbebda20561b72b96df6af95.jpg
 
ドロスト効果ですっきり~E6EC
持ち上がるので、小柄さんにもすっき着て頂けるので
オススメですE6FA
 
ヘビロテになりそうな予感!!
ボーダーでチュニックは、必須アイテムですよねE727
 
 ボーダーチュニック¥9345
 
 
ちなみに、こちらが前回のバージョンですE72A
8b3067680ecca82fc07c687d479e85e23edd6602.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 14:00

こんにちはE6F0  
 
先日友達の家で ほっこり鍋をしてきたコスモスですE6ED
豚肉と白菜のお鍋で、とってもおいしく、体もぽかぽか温まりましたE72A
(友達のかなり適当な味付けだったのですが、なかなか美味しかったです笑)
 
アイビーさんもお友達とちゃんこ鍋してたり、アステのスタッフはやや「鍋ブーム」ですねE72C 
 
 
さて今日はまったりくつろげるニットのご紹介ですE71A
fb0751be71d8b26fc759c64cde57517c288d728c.jpg
 
フード付きニット ¥13650
 
少し丈が長めなので、こんな風にペチコートを合わせてニットワンピとしても
着れちゃいますE727
お袖も少しドルマンなので今年らしく着ていただけますよE6F6
 
ゆったりしていて楽チンなのでいっぱい食べてもお腹が目立ちません!!笑
 
 
 
上にコートを羽織るとこんな感じですE729
f61e83bea245826ebe4eec25b36d8b0210b10d2e.jpg
こちらのコートもお袖がゆったりしているのでドルマンニットなどの
上からも楽に着れますよE6FA
 
ロービングフード付きコート ¥24150
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2012年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

BOOKMARK