ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2013.01.31 10:00

 
おはようございますE743ですE6FF
先週、3連休を頂いておりましたが
珍しくあまり何もしませんでした~笑
今は、来月の海外に向けて全力で余力を残している感じですw
 
E6FB一日だけ買い物をしに四条・河原町をぶらぶらしました
春物はカラーがキレイで目にすぐ入ってきますねE748
 
 
キャサリンでも新作がどんどん入荷してきているので
今日もご紹介致します~E704
 
 
こちら↓5777417ce3815b1fbbc73e815f48a6eec03b1573.jpg
 
バイカラーバルーンカットソー¥7245
 
お値段もカラーも素敵☆☆
バイカラー大好きなので悩みますね~E72A
 今年、旬なカラーはイエローですよねE702
でもでも、グレー×ネイビーも大好きな配色(笑)
 
321893657a2867e04bf288ccf6ab1cf0d3098ae2.jpg
 
新作ピンクのパンツをゲットしたカトレアさんはアイボリー×ベージュを合わせて見ましたE726
 
これだと重ね着もできるので、すぐに先取りできますよんE6EC
ぜひ見に来て下さいねE71A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.30 10:00

おはようございますE6FB
アイビーですE746
 
新作雑貨が届いたのでご紹介しますE721
こちらですE6F5
 4985ac84595818ac92b13ce4d8927ab4b89357a1.jpg
 
大きさがかわいいらしい
エナメルのお財布ですE6FA
 
折りたたんだ状態で横10cm×高さ7.5cmですE727
小さいですがちゃんとお札も入りますよE702
 
お値段も¥1995とお手頃ですE753
 
ちょっとBAGから出した時に
このかわいらしさは目を引きますねE748
 
続きましてこちらE702
 
9c176e598ae7400f935e3453fb0f85c48b1315fb.jpg
 
毎年人気のグラデーションストールですE702
何色もの色を使っているので
華やかさがありますE748
 
コーデにプラスするだけで
オシャレ度upです E6FF
¥3675
 
最後はBAGをご紹介E702
 
41b3446b2bd04209768b5cd75341ad045666d435.jpg
 
スパンコールの切り替えしが目を引きますねE727E6FA
実はこのボーダー柄
1本1本違う素材を張り合わせているんですE704
手触りも違うのでぜひ手にとって頂きたいですE6F0E6F6
 
とても凝ったデザインなのですが
お値段は¥13650なんですE6FA
 
素材は豚革で、全体的にラメ加工が施されていますE6FB
 
この時期の雑貨は1点ものが多いのでお早めがおすすめですE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.29 10:00

おはようございますE63E  コスモスですE748
 
先日3連休だったので日帰りで和歌山まで行ってきましたE6F0
和歌山まで何をしにいったかというと。。。憧れのたま駅長に会ってきましたE6A2
 
やっぱり猫ちゃんなので、スヤスヤタイムもありましたが、起きている時は
ちゃんと駅長さんを務めていましたよE729
旅の思い出はまた後日お伝えさせていただきますね~E6F5
 
さて、今日は・・・
ついにコスモスもNewコーデをゲットしちゃいましたE6ED
 
じゃんE6F6
 31dbfc615233f9a5662c7aa185c051be0712b253.jpg
あっ前髪切りましたE72C
川西の美容院に行っているのでいつも前髪カットは休憩中に飛び込んでいますE6FA
 
一見ブラウスとスカートに見えるこちらのコーデ・・・
実は中はチュニックでブラウスとセットになっているんですE72A
 
ブラウスはふんわりしていますが、VネックでスッキリE71A
中のチュニックはジャージー素材なので着心地バツグンですE727
 
セットアイテムは今回初ゲットなので、お得感いっぱいでるんるんですE6EF
 
 
 
色違いはこちらE6FF
485297460cd328c638bbf9bcf0115637be94b95e.jpg
爽やか ホワイト×ネイビーですE6F0
 
 
さらに色違いE6FF
c09d9e4fb65ff8422b9039164a639e378df7949b.jpg
ネイビー×ネイビーの大人カラーですE710
 
お値段はセットで ¥13650 ですE702
セットでこのお値段は嬉しいですねE6EC
 
コスモスのNEWコーデ ぜひ見にいらして下さいませE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.28 10:00

おはようございますE704
今日はチューリップの担当ですE743
 
 
来月中旬にタイに行く予定ですE73F
 海外は時々行くのですが、近場のソウルに行くことが多くて
この時期に暖かい南国に行くのは初めて
新しい水着を買おうとちょっとだけダイエットしようかともくろんでいますE72C
が、しかし!!食べています・・・・E66F
 
そんなこんなで?!
♪オススメコーデ♪海外編
 
 eeda1e762027ec4e7e42ac0ff65b7e54f73d020d.jpg
 
キレイ目 楽チンスタイルE6EC
エコノミー症候群とか怖いし(なったことないけど)
楽チンなゆるスタイルが旅にはもってこいですよね!!
 
コートがなんと!!只今60%off¥29400→¥11760 に!!
 
 30d90d07c1b2d36b5702859725ffbc660084681c.jpg
 
脱ぐとこんな感じですE694
サテン地で、デニンス合わせでもキレイ目に見えてgood
キレイ目好きな私にぴったり~
 
 
リバーシブルバイカラーワンピ¥19950→¥11970
デニンス¥11550→¥6930
こちら上下で今なら更に10%off¥18900 が→¥17010 に!!
更にコートと3点セットなら更に20%off¥30660 が→¥24528 に!!
お得すぎますE726
 fb235ff7e02c4ca738665950c3440bb8db1ab1b9.jpg
 こちらのワンピはリバーシブルなので
向こうに着いたらこんな感じで反対側で無地ワンピとして大活躍な予感E713
 
 
初のアジアリゾートなので、張り切っていますE71A
また写真など忘れずに撮って来ますE72A
お楽しみに~E662
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.27 16:00

こんにちは!
今年初のアイビー通信ですE741
最近冷え込んできましたね~(><)
冬も残すところあと少しですがお体暖かくしておすごしくださいませE6FBE6FA
 
今回のお店も顧客様に教えて頂きました~E6FF
ありがとうございますE6F0
 
梅田から徒歩10分ほどあるいたところにありますE733
Cercle(セルクル)に行ってきました~E702
 
路地にひっそりとあるので一度素通りしてしまいました(笑)
ランチを頂いてきましたE6F5
 
e2b82bccdfe565f6028bec32bb845cee1bac35ea.jpg
田舎風パテ
カリフラワーのムース
さつまいもとかぼちゃのスープ
いつもはじゃがいもだそうですが、
今日はかぼちゃのグラタン
 
味付けがとても優しくてほっとしました~E753
 
メインは魚とお肉と選べますE6F6
 
魚の気分だったので魚にしました~E72C
 
51527db5808be839d4ade4c0401469ee3efde86a.jpg
 
ブリのポワレと、ご飯がついてお値段は900円お得感があります~E6FA
 
b3c7fa84b4826ceb26b0ae88b3c8f69fe61ccba8.jpg
 
プラス400円でデザート、コーヒーor紅茶のセットにできますE72A
 
この日はココアとイチゴのケーキでした~E74A
これで1300円は嬉しいですねE727
 
私が行った時は満席になっていました~E6A1
席数も多くはないので
行かれる際は事前に予約していった方がよさそうですE74F
 
夜も1400円から定食もあるそうですよ~E741
ホームページはこちらから
 
http://www.cercle2011.com/
 
以上アイビー通信でした E702
来月もお楽しみに~E721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.27 14:00

こんにちはE6F6 2回目更新のカトレアですE729
 
今日のシリーズは私ですE702
 
 
新作春物がたくさん入荷してきたので私は在庫をチェック中E70EE711E674
bcb487a99bb7c95728ae210d9ffd3be123471bb9.jpg
 今日はこれが売れたから残りの在庫は・・・
何点かな?
 
これからも 続々新作が入荷してくるので在庫チェックは欠かせませんE704
 
今日も一日がんばるぞ~E727
 
 
そして、今月アステのブログ担当をさせて頂きましたが
ひとまず編集長は今日でおしまいE6FB
 
今月もたくさんの方にブログをご覧頂きましたE717
本当にありがとうございますE721
 
これからもアステ川西店のブログをお楽しみに~E6FF
来月はコスモスさん&アイビーさんが編集長ですE748E741
 
よろしくお願いしま~すE6F5E6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.27 10:00

おはようございますE6FF
昔は原色大好きで、ベージュは苦手だったのですが
最近はめっきりベージュ・キャメル大好きになりました(笑)
人は自分に自信があるとシンプルな服を好むようになるそうですE722
私は一体、何の自信がついたんでしょう~笑
謎ですE725
 
そんな自信がついたっぽい?チューリップお勧めの
お洋服がこちら
 
後ろサテンニットワンピ¥136508cb9b6dc53123cd2d9c67705a1741180faa93293.jpg
 
シンプル イズ ベスト
で、後ろが・・・E703
 ed521e7ae2ce79acc984cb1e425d468c028974a1.jpg
 
E6FBサテン地で一ひねりE6FB
 
ただのシンプルではありませんよ~E729
シンプル好きは、こういうのに弱いのをよく分かってる!!
 
ギャザーも入っているので、背肉も気にならなくて良いな・・E72C
とニヤリとしたチューリップでしたE6ED
 
 
今日は3回更新します~E6D3
14:00 & 16:00 ですE6BA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.26 16:00

こんにちは カトレアですE63E
 
3回目更新の今回は チューリップさんですE743E746
 
今日はブログ用の写真を撮るのでチューリップさんはお着替え中E702
3475c7f1431895981fe8bbb5afc0a59923f50023.jpg
このように私達はブログの写真を毎回撮ってますE681
 
 1コ目が撮り終わったので次のチュニックを試着中E6FB529de7df8b866df00c1a41b886f084f5b272bf77.jpg
 相変わらず どっちも似合ってますよ~ チューリップさんE6EC
 
今日はまだまだ試着する商品があるので
モデルのチューリップさんは大忙しですE706E706
 
カメラマンの私、カトレアはチューリップさんにポーズをとってもらう為に
いろんな褒め言葉を使って写真を撮りました~E6F0(笑)
 
やっぱり人間 褒められると嬉しいですよねE6FF
 
最後にチューリップさん お疲れさまでしたE670
これからも モデルさん よろしく~E729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.26 14:00

こんにちはE729 カトレアです~E695
 
2回目更新はNew BagE682
 
10:00にもバイカラーBagを紹介しましたが
こちらもカワイイ今すぐGet BagですE6EF
 
ドット(ミニポーチ付き) ¥14700
2fc601047e2484e92843496febd006175966716e.jpg
 
 
リバーシブルBag ¥7245
ピンクE726
87427a2d5c08184bffbff33485874a28f15ac9d2.jpg
 
こちらはブルーE750
b99b1af6803a7187247fa1b62dab5e69ce127454.jpg
各1コずつなので気になる方はお早めにE682
 
今日は 16:00にも更新しますE6BA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.26 10:00

おはようございますE745
カトレアですE742
 
またまた私が大好きなチュニックが入荷してきました~E70EE6FF
 
しかもこんなにお買い得だなんてE6FB
¥3780E715
 
嬉しいですね~E6F5
 
 カラーはこの2色E698E68D
b500a9bcfb02bfe60e23a7c9a0bb2ad3167e5dc0.jpg
バイカラー×バイカラーな今日の私E652
 
 
Bagも新作でとっても柔らかいカウレザーE746
中もBag入りE682
2ff2003cea1689997a9929f937f34fa93168e080.jpg
A4もラクラク入りますE683
88aeaaffb543a1da80657435b057f53bfa339f87.jpg
BAG ¥13650
 
チュニックもBAGも今すぐ見にいらして下さいませ~E733
 
今日は 14:00&16:00 3回更新しま~すE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年01月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK