ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2013.02.28 10:00

おはようございますE670E74D
カトレアですE742
 
今日は 私もとっても大好きなBAGの紹介ですE682
 
 BAG ¥144904db99e627633b648b6a73bf2388ba2ebd3cd2b11.jpg
 このボーダーマリンな感じがかなり、かなりカワイイですE73F
 
 
キャンバスBAG ¥13650
7173b651c4c9d3e940148eec27ba1b54d4fef220.jpg
無地なのでどんな柄にも合わせやすいBAGE6F5
ポケットが6コあるのも嬉しいですねE6FB
 
オシャレなメンズも持てますよ~E6FAE6FA
アイビーさんE741 いかがですか?
 
 
2型とも
持ち手 カウレザー
生地 コットン100%
 
 
ブランド紹介
Folna(フォルナ)・・・コンセプトとしてベーシックな形をベースにトレンドに流されず
持っていても飽きのこない鞄作りを目指しています。
季節を問わず使えるデザイン、エコ等を意識して素材にこだわり、JAPAN MADEを
重視して長く愛用してもらえる事を願いながら・・・2009年S/Sより展開しています。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.27 14:00

こんにちはE6FA
先日、タイに5泊6日で旅行に行ってきました~E662
E743です。
 
6日間もお休みを頂いたのが入社1年目以来だったので
9年ぶり!?でした(笑)
 5a523a4b2ec492a59271357b7691ae7e1fd8681f.jpg
 
海外はイギリスと韓国しか行ったことがなかったので
ガイドブックを読んでそこへ行きましたE728
が、しかし・・E706
2011年取材だったので一番オススメ!と書いてあったナイトバザールは閑散としていたり。。E725
のハプニングもありましたがE700
 
 2d8afdb6bc1f94255ed689461f5bf9057408b296.jpg
 
マンゴースムージーにはまって、毎日飲んでいたりE6F6
屋台でラーメン食べたり虫も一回食べてみましたE72A
2つ食べてギブでしたが。。。E723
とにかく買い物しまくりE704
食べまくりの旅でした E66F
 4721fbd408670a394a47d513fcd34dd69a03181d.jpg
 
あとは、私の大好きな大仏~E721
パワースポット大好き人間なので
調子に乗って1000バーツ(3千円くらい)を寄付してきましたE727
今年、厄年なんですよね~E757
 60a80b571948d9266c92722d965f1d057779676a.jpg
 
後は、マッサージが安いので3日間で5時間コース1回
60分1回 90分1回 の合計3回しました(笑)
5時間やっても8千円くらいで天国でした~E6EFE6EF
ひたすら寝ていて時々起きて、クーラーが寒いので
コールド!E722って言って、また寝る・・って言う5時間でしたE72C
 
 
はまっちゃったので、また夏に行こうかと既に計画中ですWW
 
最後までお付き合い頂いてありがとうございますE6ED
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.27 10:00

おはようございますE6FA
 
アイビーですE746
 
5倍デーにご来店くださった皆さまありがとうございました~E72A
皆さまと色々お話できて嬉しかったですE6FA
 
メンバーズデーは本日が最終日となっておりますE704
 
E6F8限定ネックレスE6F8
E6FA刺繍が選べるニットアンサンブルE6FA
の受注会も本日までですE704
 
ぜひお越し下さいませE746
 
チューリップさんとアイビーがお待ちしておりますE721
 
さて本日はリボンブラウスのご紹介ですE753
 
adda7cbe04394e71c40096eac58bab9cb7bca3d1.jpg
 
 
落ち感のある柔らかい素材を使っているので
女性らしい仕上がりですE704
 
スカートに合わせてもパンツでもE727
 
9e6813a9a5f48edf7bdd589fe1bc5f34fd1108db.jpg
 
お色違いはベージュがございますE6FB
さりげなくボタンがゴールドなのも
目を引きますE721
 
お仕事や
これからの時期だと
卒業式や入学式の行事ごとなど
ジャケットのインナーに活躍しますよE729
 
お値段は¥13650ですE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 14:00

こんにちは~E704
化粧品の春の新作が気になる今日この頃・・
アイシャドーだけは、今月入ってすぐにゲットしたんですけど
まだまだ気になるのがたくさんで困っています~チューリップですE743
 
今年は、ピンクが気になると少し前に言っていましたが
そのピンクが入ったおニュウコーデになったので
ご紹介ですっE726
ed6b97fdf7c957e4e448ad9bcf958eaa905b7ae1.jpg
 
ノーカラーは大好きなんですが、この時期はトレンチばかりを買っていたので
初のノーカラーコート
しかも、ピンクを選んじゃいましたE6F5
 
外が淡いので中はボーダーフラワー(ドルマン袖で楽チン~E6FF)で引き締めて
楽チンパンツでキレイ目に仕上げてみました~E6FB
 
一見キレイ目ですが、ゆるスタイルE6FA
今年の春は、新しいカラーにも挑戦していきたいですE6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 10:00

 
おはようございますっE684
 
タイでの夜更かし癖が直らず
毎日2時まで寝られないです(笑)
旅行に行ったらいつも、あまり寝ずに
動き回るタイプのチューリップですE74F
 
今日はアステの大人担当(笑)の2人がご紹介~E72C
 
 fb1ccaf7f84fc07afbdcecc679ea35829de32955.jpg
 
ツイルコート¥24150
 麻素材のナチュラル感がたまらない~E72A
トレンドのスポーティー要素も取り入れつつ
少し都会的な大人カジュアルコートですE702
 
色違いがこちら~E71A
2398a578ef73554005deac502cb819bb4ff3ca46.jpg
 
フードも取り外しokですっE727
ウエスト裏はコードでシルエット調整可能なので
小柄さんや華奢な方にもオススメ E6FAE713
 
 そろそろ冬のコートに飽きてきていませんか?!
春支度はコートからぜひっE6EF
 
今日は14時にも更新しますよんE737
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 10:00

おはようございますE6FA
アイビーですE746
 
今日は前回人気だったニットの追加分が
入荷してきましたE6F5
 
こちらですE753
 
50420b55be8e4beff654765bf69f688afb0418e6.jpg
 
春らしいストールとピンクのパンツで合わせてみましたE6FA
ロールアップしても軽さがでていいですねE748
 63d183639bc5c6a1e296b2f91275bf30745e9c64.jpg
 
新色のミントグリーンE741
中にはシャツを入れてかっこよくE6FA
淡いカラーが目を引きますねE72A
 
ストールはカジュアルなものと合わせると
また雰囲気が変わりますE6FB
 
スカートであわせたりしても大丈夫ですよE6F5
お値段は¥13650ですE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 09:50

おはようございますE63E コスモスですE748
 
本日 25(月) 26(火) はアステップ5倍デーですE704
アステップカードのポイントがいつもの5倍ついてとってもお得ですよE6FB
 
通常   ¥42000 のお買い物で 500円クーポンと交換が
5倍デー ¥8400  のお買い物で 500円クーポンと交換できちゃいますE6F6
 
すぐに貯まって嬉しいですねE6F0
 
さらに、25、26日はメンバーズデーも開催してるので、ぜひオーダーメイドのカーディガンと
アクセサリーを見にいらしてくださいねE6ED
 
みなさまのご来店お待ちしています~E729
 
08f45a66635552af570e3ad301f4ca5ff11b37d2.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.24 14:00

こんにちはE704
 
今年は珍しくピンクが気になるチューリップですE743
 
しかし今日はジャケットのご紹介です(笑)E6FB
c005997a0f6eb816719f5221f9d8027df8c8ab2e.jpg
ジョーゼット切替ジャケット¥13650
 
 え!?ジャケットがこの値段E757
と、思われたお方
お目が高いE6F5
 
そうなんです!!
とんでもなくお手頃ジャケットE729
 
しか~し・・・
厚手のポンチ素材でしっかりしているのに
柔らかくて着心地バツグンE727E727
 
テーラードなので、一見かっちりE704ですが
裾はデシンでポケットをタックにする事で
大人のカジュアルスタイルにも取り入れやすいんですE721
 
 色違いE746
 70d1be9c7f69130f720d5d0bc4614aa6345227b4.jpg
 
う~ん・・E6F5
どっちもいいですね・・E704
迷っちゃうなあ・・E726
 
 
迷っちゃうあなたは、ぜひ!!
アステ川西店まで~E742
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.24 12:00

こんにちはE63E
2回目更新はカトレアですE702
 
もうすぐ2月が終わってしまいますねE721
早い すごく早いですE733
 
先日旅の思い出で紹介した凶の事は忘れて(思い出すとガックリくるんです)E722E706
今回は私がGetしたお気に入りを紹介しま~すE6F5
 
チュニック×パンツE6EC
de39d1399be78155c484fb47bb3bb824db7f74df.jpg
このマーブル模様とデザインに惹かれて入荷するのを心待ちにしてましたE6FB
 
そしてこのパンツE711
裾はジップアップで丈も調節OKE70B
レギンス感覚で履けるとっても とっても肌触りのよいパンツなんですよ~E6FAE6FA
いつもウエストが大きくなる私は、ウエストリボンで自分のサイズにピッタリに調節できるのも
かなりポイント高いですE6F6
 
そして こちらも超お気に入りコートE6EFE6EF
a4aef3911888745d9c413db5380eb93d4f7e5aed.jpg
 
こちらのコーデにも羽織ってみました~E6ED
a2f2347fb5fc36615bff39d6c339ed7411134922.jpg
コートを脱ぐとこんなニットE6F0
ストールも買って春らしさ全開ですE748E746E748E746E748
e00d1b1fade057390d098275219c262126ad3abe.jpg
 たくさん着回しもできそうだし 
毎日どのコーデにしようか楽しく迷い中なカトレアでしたE6FF
 
小柄さんにもとってもオススメなコーディネートなので
ぜひ挑戦してみて下さいませE729E727
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.24 10:00

 
 おはようございますE745
カトレアですE745E745
 
私も胸キュンなボレロの紹介E6EC
 
ミックスボレロE6EF
91432839f1e732b84823f2fa7776993a51ff17e4.jpg
 チューリップさんは短めに羽織りましたE6FB
 
 
そして私 カトレアはロングバージョンですE704
2wayでコーディネートに合わせて色々試してみて下さ~いE735
0038621110c4869ff7c5caafb8698545f0dbf610.jpg
 
ボレロ ¥11550
 
今日は14時にも公開しますE702
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

BOOKMARK