ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2013.04.30 14:00

 
こんにちはE63E
2回目更新はカトレアですE63EE63F
 
3連休はみなさん いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は昨日休みを頂いてましたが、の~んびり自宅で過ごしていましたE663
 
 
では 今日のおすすめE702
以前、大人気だったカーディガンが追加で入荷しましたよE704
 
日差しがきつくなってくるこの時期にすごく便利E694
ブラウスやTシャツ、チュニックとも相性◎
 
125fbb6b0c81b23ac35a7ba7e0400f9cfebc885a.jpg
 
 16eaa7ba627655cc2419e8f0610328b844f6e6b0.jpg
 
 75815fb97504d8ee812197fc9d5381ceb512cef8.jpg
 
袖も 長袖~ロールアップもできて嬉しいですねE6ED
 
カーディガン ¥9975
 
 
明日から新企画始動しますE703
お楽しみに~E6F6E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.30 10:00

おはようございます、チューリップですE743
昨日から東京に住んでいる弟が帰って来ていていますE755
前回、お正月に帰って来たときは東京限定味と言うのに
惑わされて?神戸のお店のワッフルを買ってきていたんですが
(神戸のお店とは気づいていませんでした)
よく見ると川西阪急に入っているお店だったので
思わず、ちょっと!東京土産ちゃうやん!と言ってしまいました(笑)
 
 
 そんな?今日のお勧めちゃんE72A
 2b5090462ec4c11bc22d418e9447d6e0ab3a00c3.jpg
 
 
かかかかかかかかかかわいい~です~  E6EFE6EF  
 
 
レースがお袖になっているコチラE6FB
ひげレースジョイントカットソー¥7245
 
写真だと分かりづらいかも?なんですが
後ろ下がりで、前のほうが後ろより短いシルエットになっていますE702
半袖、と言うよりはタンクトップにレース袖が付いている、と言う雰囲気のカットソーE72C
 
 
春夏のカラーコーデの一つでチャレンジしてみてくださいねE726
 
 
今日は14時からも更新がありますので お見逃しなく~E6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.29 16:00

こんにちはE704
本日3回目の更新ですE753
 
今月のアイビー通信ですE746E6FA
 
地下がリニューアルオープンしたのですが
皆さまいってみられましたでしょうか~?E691E6FA
 
お昼に何を食べようか選択肢が増えてちょっと
嬉しいですE753
 
さて今日は地下にオープンしたE6F6
『Calm Garden』に行ってきました
 
フレッシュジュースや焼きたてパンケーキのお店なのですが
 
今回はパンケーキを食べてきましたE6F5
 
 
 7e9aa96c3fdd16fe5a380435e4499bf422bd10a7.jpg
 
お値段はサラダ・ドリンク付きで
¥1050でしたE6FF
 
生地の中にりんごが入っていておいしかったですE72C
 
焼きたてにこだわっているそうで
焼き時間が15分から20分かかるとの事でしたE721
 
お買い物がおわってゆっくりするのには
ちょうどいいですねE6FBE6FA
 
パンケーキは三種類あるので
次回は何をたべようか考え中です…笑
 
以上今月のアイビー通信でしたE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.29 14:00

こんにちはE6EC
本日、2回目の更新はチューリップですE743
 
先日、アステの地下にオープンしたパンケーキのお店に
行ってきましたE66F
何か、色々しゃべりたいのですが
詳しくは本日16時から更新のアイビー通信に詳しく載っていますので
そちらをご覧下さいませE6F6
 
私は、りんご&さつまいもを食べましたが
あっさりでサイズも味も食べやすかったですE752
 
そして今日は~E6FB
 
c9c02482d4bbe59f5c0b44a7ed5dfb1f34449301.jpg
 
ベルト付フラワープリントワンピ¥10395
 
あらE726 かわいいお花柄が入ってきましたよE6F6
明るめカラーが今年らしいお花柄E748
 
お色違い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・E6FA
2bc515ad5214c9c758d2b2888a6cd3596d81f310.jpg
 
ベルト付きで通しているだけなので、外して頂いてストンと着て頂いても
良いかも E6EFですE727
 
ビビットな色使いがリゾート風ですよねE662
少し短めなので(コスモスさん156センチ カトレアさん150センチ)
チュニックとしてもお使い頂ける丈感ですよんE72A
 
 
すぐなくなっちゃいそうな予感ですE704E704
 
 
次は16時からアイビー通信が更新予定ですE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.29 10:00

おはようございますE63E コスモスですE748
 
最近 地下にオープンしたフルーツ100%のジュースにはまっていますE72A
お砂糖を全く使っていないらしく、美肌効果やリラックス効果があるみたいなんですE6F6
美肌効果に興味津々のコスモスは毎日でも飲みたいぐらいですE72CE6EF
 
さて、今日のおすすめは・・・
d716ec76dfd8365d5ccc36800d4feb37fb71a384.jpg
アートギャラリープリントTシャツ ¥6195
 
カトレアさんに着ていただきましたE6F5
 
パリの街角の写真を身頃いっぱいに転写プリントした
今年大注目プリントTシャツE704
 
少し長めの丈なのでストレッチパンツなどとも相性バッチリE727
 
 
型違いをチューリップさんにE743
6f074e3676f93fbe40e4b1e191ec404cf79f0c81.jpg
 こちらは胸元に切替があり、スッキリした仕上がりになっていますE721
 
お値段も 同じ ¥6195 ですE6F0
 
 
ぜひ今年トレンドのプリントTシャツ ゲットして下さいね~E6FF
 
今日は14時と16時の2回公開致しますE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.28 16:00

こんにちはE74F カトレアですE750
GWの今日は3回目の更新ですE74E
 
1回目・2回目の更新の商品もかなり かなり私はお気に入りなのですが
今回は待ちに待ったGジャンが前倒しで入荷してきました~E754
やったぁ~E751
 
そしてリバーシブルワンピもとっても可愛く旅行にもおすすめですよE755
 
 
 ¥14700
 
ピ ¥11550
 
 
Gジャン ブルーE6EFE6EF
1d2fe049da9abdc5464520efed63900b7f37a29b.jpg
 
1枚だとこんな感じE721E6F6
海に行きたくなっちゃいますねE73F
fbbf01676a74004ee51d9c3a1a52790c1b3b1df5.jpg
 
Gジャン ネイビーE6EC
aa2af81bc3bae538101f56dc2f85cd9e9058c419.jpg
 
そしてリバーシブルなのでボーダーの逆は
こんなオプティカルプリントE68DE68EE68FE690
8783723ad127982f2761529aafe14e42679167c8.jpg
 
逆にするとこんな柄E741
ec05011844865c0e738ace56c42d4823a1e34a11.jpg
 
コットン 100%  レーヨン 100%
で着心地は最高E6F5
 
E65FE708 GWのお出かけにいかがでしょうか?
 
 
では、連休の方はごゆっくり&楽しんで下さいませE6FF
 
お仕事の方は今日も1日、お疲れさまですE670E74A
お互いがんばりましょう~E729E727
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.28 14:00

こんにちはE704 カトレアですE745
みなさん GW2日目 楽しんでますか?
 
今日は2回目更新E717
 
さて、とってもとってもカワイイ~ カットソーが入荷したんですE6EF
カラーもお値段もカワイイですよE6FB
 
 チューリップさんは今年のトレンドE6FAE6FA
白パンコーデで上品にE710E6F9
88cea7b9a1491f88b6ad1b23b1906e563421376e.jpg
 
裾にがアシンメトリーになっているので
全体に動きが出てバランスよく着こなせますE727
 
 
コスモスさんは
 ストール&デニムでカジュアルにE729
 
afbe436187aeffa72c6494812e36a70ff0582d04.jpg
 
アイビーさんが色違いのイエローを紹介してくれましたE74F
 4cae5e2c8ed993709dab7f0bd5550b5c033766c6.jpg
 
カットソー ¥6195
 
人気商品なのでお早めにE6F6
今日は16:00にも更新しますよ~E735
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.28 10:00

 
おはようございますE63E コスモスですE748
 
今日は着るだけで今年らしくなれるスカートと1枚で華やかになる
レースプルオーバーのご紹介ですE72A
 
こちら E6FA
7a96a9f12b8ca35ff91c8951ff2e2285179f7a19.jpg
 タックをたっぷりと使いつつ、タイトに仕上げた大人な印象のスカートですE6F5
今年らしいビタミンカラーで履くだけでこなれたオシャレを演出できますよE742
 
トップスをインするとくびれ効果も期待できますE6EF
そしてレースのプルオーバーはカットソー素材なのでとっても楽チンですよE6FA
 
色違いがこちら E6F6
8ecebc00e3793e94040b5f44426e420a7bf7cb7e.jpg
 
タックスカート ¥12600
レースプルオーバー ¥8295
 
今日は14:00&16:00にも公開しますE6EF
ぜひご覧下さいませE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.27 14:00

こんにちはE63E カトレアですE702
今ロバートのお笑いライブ中ですE6FB
 
ツゥツゥツゥツゥ  ツゥツゥ ツゥ
のネタ大好きなのですが生で見れました~E691
 
あの顔芸も見れました~E6F5
オモシロイ 大爆笑ですよ~E6F0E727
 
 
 
さて、明日のイベントのお知らせですE745
 
 
4/28(日) 10:00~
 
開業25周年と地下の改装OPENを記念して
平成元年製の5円玉をご持参いただいた先着1000名様に
5円玉と500円のアステクーポンを交換いたしますE715
 
お一人様1回限りE704
 
 
とっても とってもお得なイベントなので
ぜひ今日中に平成元年の5円玉を探して朝一に
アステにいらして下さいませE6F6
 
60f83166d932737ccca2243f90147897aa5cc302.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.27 14:00

こんにちはE729
たくさん新作が入荷してきたので3回目更新ですE694
 
明日、お休みなので別々の友達とランチとディナーの約束をしている
人気者(自分で言っちゃう・・笑)チューリップですE743
ランチの前にマッサージに行くか悩み中ですE6A2
行きたいんですが、起きられるかが・・・問題ですE753
 
さてさて今日の新作ちゃんはコチラ
 
 b1aab23828604a71d83178464a4bd7b6d1ff219e.jpg
クーリッシュボーダー¥11550
 
カタログ掲載で人気だったあのボーダーカットソーが
夏使用のお素材になって戻って来ましたE735
うふE6EF
 
前・後ろokな2wayE727
カラーは3色です~E6F6
 4d1477ee38727acdf3e60b69207621aa0a3a9250.jpg
 
2d2a0130101222249acb4473e0cd77df99b8f0a2.jpg
 
 
てろんとした裾具合とお袖が涼しげ&楽チン&絶妙!!
 
 
チューリップのヒットポイントでしたE6FB
実物は店頭までE72C
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年04月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

BOOKMARK