pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2013.05.31 14:00

こんにちはE63E 2回目はコスモスですE748
 
最近日差しが強くなりましたねE63E
今の時期は晴れの日はもちろん、曇りや雨の日でも紫外線の量は真夏と
同じぐらい出ているそうですE702
 
皆さま 紫外線対策はしっかりなさってくださいねE6F0
 
さて、今日のおすすめは、日よけにも最適な ストールたちの紹介ですE6FA
 
 
①麻パネルボーダーストール  ¥3990
20691d5965d589aa74da382b9ae492c9659ac7bc.jpg
麻とコットン入りのストールですE6F6
夏に巻いても涼しいですよE71A
 
 
②幾何学柄ストール  ¥5040
816dcad531510a57dfb264817f0fb4eeed360697.jpg
シルク100%のとっても軽いストールですE6F5
 
 
③かすれグラデーションストール  ¥5040
bffa57bd695233fc5f5c2c51747ce01922734692.jpg
こちらもシルク100%のストールですE721
上品な光沢感がありますよE6FA
 
 
④ラメチェックストール  ¥3990
b2478cd006ead54c925fdc0ddac836a194a4a1ec.jpg
麻100% ですE71A
ラメと組み合わせたチェックなので一味違ったオシャレが楽しめますよE729
 
 
お気に入りは見つかりましたでしょうか?
ぜひ、店頭にも見にいらして下さいねE72A
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.31 10:00

おはようございますE6A1
カトレアですE6A2
 
今日は一押しの3型の紹介E704
ボレロ&タンクトップ&フレアーパンツ
 
このおしゃれなコーデ・・・  私、大好きですE6EC
c16a784f0be44729e2b4002c26e0ca6d8596e7a3.jpg
 
そしてこちらが色違いE746
c0e6e79d07b7a0f6f7af9c94f6a03c2feb8a6f78.jpg
 
こちらも色違いE741
08a42ff3d0fd7fed828d4c3e84003b2edbfd0e56.jpg
 
ボレロの内側 ズームアップE748E748
a7045ae55d0a03cd4a04b8501ed96280b755804a.jpg
 
ボレロは以前も大人気だった商品のインナーの柄を変更したバージョンですE702
 
タンクトップはタックがポイントE6FB
胸元がサテンの切替になっていますE6EF
 
パンツはフレアー&テンセル素材で着心地最高E726E727
ベルトも付いているのでインにして着てもおしゃれですよE6F5
 
気取り過ぎないさりげないおしゃれに挑戦してみませんか?
どれも着まわし抜群ですE6F6E6F6
 
 
4月、5月とブログの編集長をさせて頂きましたが
6月はコスモスさん&アイビーさんが編集長ですE6F0
 
コスモスさん、アイビーさん 頑張ってねE727
これからもアステのブログよろしくお願いしま~すE717
 
今日は14:00にも更新しますよ~E729
 
ボレロ ¥13650
タンクトップ ¥8295
パンツ ¥16800
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 14:00

こんにちはE68D 2回目の更新はカトレアですE68F
 
もうすぐ6月ですねE6FB
早い~E702
6月と言えば梅雨、ジューンブライド、あと何でしょう・・・?
全然思いつかなかったです(笑)
 
みなさんは何を思い浮かべましたか?
 
 
では梅雨の時期にもおすすめE644E640E644
グラデーションボレロの紹介ですE704
 
チューリップさんは涼しげブルーE750
feb2dc0f95a5d6233f10adc7eb4272229504f343.jpg
ネイビーのパンツでメリハリをつけてかっこよく着こなしていますE6FAE6FA
 
私、カトレアはふんわりベージュE74F
f24cb33c98e7f11c5002e2211512164af5f46dcc.jpg
インナーにグリーンを挿し色でコーデしましたE6F6
 
バックスタイルE703
b1ca46710ad5b2c53eda2ec191bc65a7b040e169.jpg
おしりも隠れる安心丈E721E6EF
 
肌触りもとってもよく、絶対1枚あると重宝しますよ~E74E
あっ今カタツムリマークで思い出しましたが
6月と言えば、アジサイですねE748E746
 
昔住んでいた家に毎年きれいなアジサイが咲いているのを思い出しましたE663
 
ボレロ ¥13650
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 10:00

おはようございますE63E コスモスですE748
 
今日は夏にもさらっと快適に着れるチェックシャツのご紹介ですE729
 
こちらE6FA グリーン
e059c43217a9ca558ef314899cc3f01c1c5683b6.jpg
スラブチェックシャツ  ¥14700
 
コットン90%、麻10%のとっても軽い着心地のシャツですE6F5
ヒップが隠れるチュニック丈E6FA
羽織としてもOKですよE6F0
 
 
色違いのイエローE6FA
8bbe8e639893695a88f2a347af70060a3cfc4dd7.jpg
 
こちらはピンクE6FA
13587102f873e90eb23b8dae7ff8ac3057efd6e5.jpg
部分的に配色使いでオシャレ度UPですよE6F6
 
今日は14時にも公開がありますE71A
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 14:00

2回目もアイビーですE741
今日はアイビーおすすめE727
涼しげな新作BAGが入荷したので
ご紹介致しますE729
 
こちらですE6F6
 
ea6c7f0d2e2fecb33ffcf27000b1ae52e4dba56b.jpg
 
シェルを全面に張り合わせてたリゾートBAGE704
マキシスカートを着たコーデに合いそうですね…E721E6FA
 
 
ad068da5283a059704da5abf27ed914b7ab81519.jpg
 
こちらのBAGは天然素材を使っていまして…E6FB
 
53302b634a7f04d056779db34f720179d977b569.jpg
 
持ち手の木はココナッツE6FA
全面にはシェルを施しているんですE6F6
 
とても軽いので
ちょっとしたお出かけにもよさそうですねE753
 
お値段もお手頃でE6FA
¥6195ですE6FB
 
どちらも1点ものなので
お早めにE704
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 10:00

おはようございますE721
アイビーですE741
今日はちょっとかわったE6F6
新作カーディガンをご紹介いたしますE6FA
 
1bae6d2aa60cdae199b45eff3a1fa36528e4991c.jpg
 
ストールを首元にしているかのように見える
カーデなんですE729
 
縦方向の折柄なので
全体にメリハリが出ますE6F6
パンツ合わせがオススメですE753
 
色違いはこちらE704
 
be074d56a5f8d4b7dbe912e5661499af1c3cd962.jpg
 
ホワイトには
ぱっとした明るいカラーと合わせるとE727E6FAE6FA
 
いままでになかったオシャレなデザインE6F5
お値段は¥11550ですE6F6
 
今日は14時にも更新しますE6CF
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 14:00

こんにちはE6F6
カトレアですE6FF
 
今回は2回目の更新E735
ストールがたっくさん入荷しましたよ~E6F0
 
今の時期は日焼けが気になりますよねE63EE63F
以外と忘れがちな首元の日焼けE6B1E6FB
 
巻いておくだけで安心感がありますねE702
 
お気に入りのストール ぜひ見つけて下さいませE69A
 
母の日は終わりましたが
まだプレゼントや感謝の気持ちを伝えてないわという方にもお勧めですE685
 
 
1コ目 ¥4725
3a884f8ec961eeceb19509ee39ee2704698a04c0.jpg
 
2コ目 ¥3675
261d17615e7aa73c604c76e36114e60708f324be.jpg
 
3コ目 ¥4095
56ae968fed50cd6339a1c068d1351f3d38b8ffae.jpg
 
この他にもたくさんストール入荷していますE748E746
 
ぜひ見にいらして下さいませ~E71DE70A
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 10:00

おはようございますE63E 
 
今 姉が一時帰国中で久しぶりに賑やかな我が家なので、毎日るんるんなコスモスですE748
1人で2人分しゃべる姉はパワフルですE72C・・・笑
 
 
さて、今日のご紹介はこちら~E6FA
カトレアさんに着ていただきましたE6FF
ec40ae8ad32423ba612e6bce39b1914637bab60d.jpg
レースニット ¥11550
 
前は繊細なレースで後ろはサテンというオシャレな組み合わせですE6F0
 
ニットはコットン、レーヨン、シルクなのでとってもさらっとした着心地ですよE6F6
 
 
ズームUPE691
6eb595792b559a0688af1f54bf4aa4ea55a5b1ce.jpg
 
ミントとライトピンクの2色ですE71A
 
今日は14時にも公開がありますE742
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.27 14:00

こんにちは
アイビーですE6FA
本日二回目の更新ですE6F6
今日は新作2WAYカーディガンのご紹介ですE729
 
 
e2690bb857888386ecae01c98e338285c2a82514.jpg
 
カラーが優しいイエローE6F6
シンプルなドルマンタイプのカーディガンに見えるのですが…
 
実はE704
 
 
48cc029e4eea7a7e9e0fde4fccbb4ed3edb7df36.jpg
 
裾にレースを施していますE753E6FA
ちらっと見えるのがオシャレですねE6FB
 
色違いのネイビー↓↓↓↓↓↓
 
75291286f1ed1b5d7fba0557f4cf19ca272d79d9.jpg
 
ネイビーだとよりレースの存在感が際立ちますねE6F5
 
そしてなんとE704
 
70effccebc06d8a7f511534d02e8c92b81dbf604.jpg
 
このようにレース部分を上にしてもお使い頂けます
表情が全然変わりますねE6FA
その日の気分や合わせるものによって
使い分けができると嬉しいですねE72A
 
お値段は¥11550ですE721
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.27 10:00

おはようございますE71A
毎日、暑いですねE63E
暑い時期はハンカチ2枚を持ち歩いているチューリップです
1枚は手を拭くよう、1枚は汗拭きようです(笑)
 
今日は暑い時期の頼りになるこの人E6FBE6FB
 
91baccfc561d28b76a58f5d578d0021c7da7cde6.jpg
 
クールプラスタンク¥4095
99977182872ed281ab21c448d1e468c95ebf1241.jpg
 
クールプラスキャミ¥4095
 
クールプラスシリーズは、汗や湿気を素早く吸収・発散。
換気システムで湿気をコントロールしてくれる素材ですE6FB
 
どうですかE703
夏にピッタリのキャミですよねE6F0
ぜひ、今年のインナーにどうぞE6FA
 
 
今日は14時からも更新がありますE74F
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年05月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK