pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2013.08.31 14:00

こんにちはE721
2回目の更新ですE6FA
今月のアイビー通信ですE746
 
先日ちらっとお話していたバーE741
『BAR 3Flippers』ですE6FA
 
お酒は好きなのですが
川西近くの飲食店は閉店が早い所が多くてE706
なかなかゆっくりできなかったんですE72D
 
どこかないかなぁと思っていたら…E725
 
見つけましたE6FA
窓からお酒のボトルが覗いていますE6FB
 
9b26784068d1117fd8d6090bf6d047a7ccf3e2f0.JPG
 
細い路地がバーの入り口ですE6F6
 
オリジナルカクテルとかもあるそうで…
この時期オススメの梨のジントニックを頂きましたE72A  
すりおろした梨が入っていてとてもフルーティーE6FA
女性でも飲みやすそうですE721
 
e58117f2a44f3e3e2914e23dc471742a5c8199ba.JPG
 
 
自家製のお酒も出されていて…
  
e72916c58aca121581cf71a02a38165f892c3a6c.JPG
 
びわのラムが美味しそうでしたE6FA
が、まだ漬けてる最中らしくE757
9月ぐらいからお店に出るそうですE72C
 
チャージが¥500で
夜2時までやっているそうですE6FA
 
0f54d0f50b1588ce97fa19f37468068c69170045.JPG
 
1階はカウンターで
2階は個室もあるそうです~E6F6
 
2軒目にもよさそうですねE753E6FA
酔っていて写真がブレブレで申し訳ございません笑E706
 
お酒はすきなのですが
弱いのがちょっと残念ですE757
 
以上アイビー通信でしたE746
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.31 10:00

おはようございますE68D
カトレアですE68DE68D
 
8月も今日で最終日E704
お子さま達は夏休み終わりですねE73F
お母さま達は自分の時間がもてるようになり嬉しい気持ち半分、お子さま達との時間が減るので寂しい気持ち半分って感じでしょうか?
 
明日から9月E6FB
この暑かった夏をいい思い出にして9月を迎えたいものですねE6F0
 
 
さて、今日はカトレア即買いのブーティーの紹介ですE6F6
見た目の可愛さにやられました(笑)
030453db9bac84ec46ef62cc4f94db7a6b1081c1.JPG
 カラーはこの3色と・・・
0f7f786bf6ef73610b2997d6040bbf72ea0e009f.JPG
 こちらのアイボリーですE6EF
c9cd18f385386b0d856ddd36b62fb029a5050652.JPG
羊革でヒールもそんなに高くなくてとっても履きやすいですよE6F5
 
ブーツ ¥23100
 
今日は14:00からも更新しますねE6D3
お待ちかね アイビー通信ですE741
お楽しみに~E6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.30 10:00

おはようございますE63E
チューリップですE743
先週は、大雨で金曜日は信号機の故障で車内で1時間を過ごしE723
日曜日は新大阪で動かなくなり急遽阪急に乗り換えてアステまで来ました~E722
JRは割とよくあるんですがさすがに1週間に2回もあるとは・・と言う感じでしたE757
 
 
今日はbagのご紹介です
前回も大人気だったあのシリーズの秋冬バージョンの登場ですE747
 
じゃーーーーーーーーーーーーーーんE705
528fd5459a3649e59f4c59718c9bb2ca572474a0.JPG
☆オロビアンコシリーズ☆
 
2wayミニ¥29400
 
小さくてかわいいサイズE6EC
大きめbagの持ち手に引っ掛けてサブバッグとしてもgoodE727
d1897b0f69ed75c541fdb3aaa935ecc76ddd1a40.JPG
 
パイピングレザー¥29400
 
前についているヒモを絞るとちょっとキュートな形に変わりますE6FB
 
 
b90fd7ec6c61cb45a368a091a52565927fce69be.JPG
 レザーコンビ¥34650
 
斜めがけもokなのでonにもoffにも便利E6F5
 
 
どれも、ナイロン素材で軽くて丈夫なのに
きちんと感もありすっごくオススメですE704
 
どれも1点ずつなので、お早めに~E6EF
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 10:00

おはようございますE6EF
カトレアですE6EC
 
18日のフォーマル大特集が大好評でしたE6F0
今日はまたまたステキなドレスが入荷したので紹介しますねE702
 
まずは、コスモスさんのテーマカラーなピンクからE748
eb0b18c9045d84e5deeda6a0850901ac995b696d.JPG
 ドレス ¥16800
パンプス ¥9975
ネックレス ¥3465
 
ピンク好きなだけあってとっても似合ってますねE6F6
ウエストにビジューが付いていて華やかな印象になりますE6FAE6FA
 
31b3dd8d8974f3f80dc79b2c71e4e092d1ad8174.JPG
色違いもネイビー&ミントでステキなカラーですよE741
5分袖なのであまり腕を出したくないっっという方にもおすすめE6F5
 
 
次は私カトレアが着てみましたE6FF
b9308dc60547c295136ce7755d5c76e7e8c28f4f.JPG
 ドレス ¥15750
3WAYBAG ¥7140
パンプス&ネックレス 上と同じ
 
ゆったりシルエットなので
小柄さんから身長の高い方まで幅広くおすすめですE704
 
239a9a3ddf1821212f35bf9fa49c1d5a2c9b7709.JPG
こちらも5分袖E6EF
リボン型になってるところがとってもキュートE684
 
どちらのドレスが気になりますか?
ぜひお早めに見にいらして下さいませE729E695
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.28 10:00

おはようございますE6F0
アイビーですE746
 
この前、川西近くにバーを見つけましたE72C
この周辺は割りと早めに閉店しまうお店が多いのですが
遅くまでやっているような感じでしたE704
 
今度行ってみようと思いますE6F6
また雰囲気よかったらアイビー通信でご紹介しますねE753
 
今日は新作スカートのご紹介ですE729
 
5cbfb8294f4d3704bfe88285bb157c8bd82c7cec.JPG
 
キャサリンロスらしいスカーフ柄プリントのスカート E6F5
 トップスをインして着ていただくとおしゃれですE727E6FA
 
色違いがこちらE702
 
d7a6330528a2e04391b22d2751495e40ecd8c197.JPG
 
秋らしいカラーですねE6FA
ウエスト部分も切替しがあるので
すっきりとした印象に…E721
 
お値段は¥13650ですE6FB
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 10:00

おはようございますE6FA
アイビーですE746
 
今日は新作Bagが入荷しましたE6F6
 
コチラですE6F0
 
14009ab7e47b9f866de9714bc58b9188f6774d01.JPG
 
ピッグレザーBAG
 
素材は豚革とウール地が使われていますE6FA
異なる素材でボーダーになっているのがオシャレですねE71A
 
ミニポーチ付きですE729
お値段は¥14175
 
5076a5286b23f5363b313d6bce9727308d626002.JPG
 
ワンポイントの鳥のモチーフもかわいいですねE72C
 
続きましてコチラE721
 
 
52c0bc00d7068fe64ed7963b8b0ed77f038c575c.JPG
 
ラメボーダーBAG
 
こちらも豚革なのですが
ボーダーの一本一本が微妙に素材や
ラメ感やスパンクオール表情が微妙に違っているんですE72A
 
お値段¥15225
 
 
309b8506f42a4a9e90a8c2506cf5ffd6bf3304b9.JPG
 
中のマチは三つに分かれているのでつかいやすいです~♪♪
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 10:00

おはようございますE63E 髪の毛が伸びてきてまた切りたいチューリップですE743
 
本日まで5倍デーE704E704
 
 今日のオススメちゃんE6F9
745f13e0e6b10e04f4835a989b1e82139ad1342f.JPG
 
更紗パネルプリントワンピ¥24150
 
E6FBオリジナルプリントシリーズE6FB
インド綿でよく見かける更紗プリントを綿ではなく
さらっとしたポリエステル生地にプリントするだけでちょっとお出かけにもokなシリーズにE6FF
e551a54963a29ed5cd6b651c611313d6943482e1.JPG
 
サイドがギャザーですっき見えるのに楽チンE6F6
裏地キャミ付きですE72C
 
 
最後にもう一言E726
 
5倍デー今日までデスE6FB
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 14:16

こんにちはE6F6
3回目の更新ですE6F5
 
本日は、カシミヤコートの受注会の
ご案内をさせて頂きますE721E6FA
 
 
a1c41bd652857724a618d45ab656fdcc74e9a1c1.JPG
 
¥82950
 
イタリアのカシミヤ100%のコートですE704
肌触りがよく薄手でも暖かいですよE729E6FA
 
フロントのボタンもポイントで…E6FB
 
ed7d5b578888ddf658052335fcb80f5562e2a9c5.JPG
 
 
キラキラして目を引きますねE6F6
 
f50ce7304f492f60ef3b3bf536e6d1b4f56c24ba.JPG
 
お袖にはブランドのネームタグがつきますE721
 
c9522b7e7d0966be8fb61f6134e5797e0618cb11.JPG
 
 内側のボタンもかわいらしいデザインですE753
 
アステ川西店では27日まで受注会を行っておりますE704
ぜひこの機会に羽織ってみてくださいませ~E6FBE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 14:00

 
こんにちはE63E 本日2回目の更新ですE742
 
 コスモスNEWコーデになりましたE748
f0e64bb5351bb7a6d65e73c6e9474f4bd1b21c53.JPG
今お気に入りの赤いカーデを羽織り、ふんわりギャザースカートで合わせて
みましたE6F0
インにしてウエストの黒を見せるのがポイントですE6FA
 
足元は狙っていたブーツをちゃっかりゲットしましたE6ED
 
 インナーに着ていたのはこちらE6FA
44997f0e564ed117928008d5d58fc7ae97742faf.JPG
レースがお花のようで上品ですよE72A
そしてリバーシブルなので無地にもなりますE6FB
 
 
スカート色違いE71A
 f5b7de757b0ce23690962ebf9190daaa80fa5104.JPG
 
カラーもかわいいですねE726
 
 
カーディガン ¥9975
スカート ¥13650
リバーシブルタンク ¥8925
ブーツ ¥19950
 
今日と明日は5倍デー♪ ぜひ見にいらして下さいね~E72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 10:00

おはようございますE743 チューリップですE743
 
今日・明日はアステップ5倍デー!!
かな~りお得ですのでぜひお越しくださいませE741
 
 
今日はチューリップのコーディネートが新しくなりましたのでご紹介E6EC
 
dc3b284caadbfe410b7bee0e7f5d28bbc61c7198.JPG
 
E721久しぶりに明るいブルーE6FB
前身ごろのデザインがオモシロイんですE726
ネイビー×グレーで大人な柄ですよねE6FA
 
E721パンツもすごくストレッチが効いているのに
締め付け感ゼロ~E6F5
伸びても元に戻るので、ヒザも出ません!!
 
E721カーデもとっても柔らか素材で癒されますE71A
肩掛けにもOKE727
サイドがドレープになっているので、カーデの前が邪魔になりません~E694
 
更紗パネルプリントブラウス¥15750
ソアパールエアリーサテンパンツ¥16800
ハイツイストドレープカーデ¥11550
 
42b16684bdc1cfabd25adb5e2a5580dbded47afa.JPG
コチラはブラウスの色違いE6F6
先程の私が着ていたのとはだいぶ感じが違いますよねE729
 
お好みはどちらですか!?E691
 
 14時からはコスモスさんのNEWコーデがあります☆
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年08月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BOOKMARK