ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2014.07.31 19:58

こんにちはE6FB
いまとっても花火がしたいあっきーなですE721

夏はいろいろイベントがあるので楽しいですね!





本日はこちらをご紹介致しますE6F8




3a67128b8f34081c99f3511230b00899f9c7cb4d.jpg
モー子さん   170cm



かーディガン ¥11000+税 → ¥5500+税


グラデーションがきれいですよねE6EF

麻・綿素材なので、夏場の日除けや冷房対策にバッチリですE6FF


体型カバーもしてくれるシルエットが嬉しいですねE6A2E6EF



お色はネイビー、ミント、イエローの3色です!



34b1a0d3c90222283289e7cfa4154901c11f4ca6.jpg




ぜひ見にいらして下さいね!






KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.30 19:19

こんばんは!
お久しぶりな出勤のモー子です☆
1週間ほど、夏休みを頂いて黒くなってきましたE698
今は、私に変わってみぽりんが夏休み♪
8月に入るとおかよさんとあっきーなも夏休みに順番に・・・E73F
私はといえば・・お伊勢さんに行って来ました!
8月も色々計画中です(笑)
遊ぶの大好き(笑)




本日はあっきーなのオススメ☆こちらをご紹介致しますE6F8
5d1e53d976b765ca5977260aecd8c78e8e9f36ea.jpgあっきーな着用 身長162センチ

ニット  ¥12000+税

爽やかなお色が目を引きますよねE6FA
素材がコットンと麻なので涼しく着て頂けますE721
コットンもやわらかいので麻のちくちく感もありませんE6F0

お袖も長めなので二の腕をカバーできて安心です!
648ea00876bb4ef9482ecd7e5ddd852f2d1a270b.jpg



形違いでカーディガンもございますE6EF


29696f6c25b1f1597b659edfe40c0a35f9b45118.jpg


カーディガン  ¥13000+税

カーディガンは七分丈になっているので
日除けや冷房対策にも使えますねE6A2



お待ちしておりますE63E

E6FB8月1日までセール商品は2点以上で10%OFF開催中E6FB


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 19:24

こんばんはE63E
暑い日が続いていますねE6FB
海やプールに行きたくなりますE72C



本日はこちらをご紹介致します☆



313bede3ebd000155facbcdb2e1066f62f7f2a1a.jpg
e649b9f9b2087dc0419ab94e3e363cfae1aba4c6.jpg

¥28000+税

新作のバッグが入荷致しました!
まだまだ暑い日が続きますが、
一足早く秋物を取り入れるのもいいかもしれませんねE729


牛革なのでやわらかく、使っているうちに馴染んできますE6ED
A4もスッポリ入るので通勤用としてもお使いいただけますE6F6
ショルダーもついているので旅行にも◎




db4bfe7dd03b9e5aa9e9db1320380e7396ef64e8.jpg

¥25000+税


カッチリした形がすてきですよねE6A2
シックで落ち着いた色味なので、お出掛けにもオススメ!
小さすぎないので普段荷物が多い方でも使いやすいですE727


63544b4d8d92d5601d65ea9b9563aff0f340719a.jpg

¥3900+税

かわいいポーチもご用意しておりますE742




お待ちしております♪





KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 19:38

こんにちは みぽりんですE729
もうすぐ7月も終わりですね。
私事ですが、明日からお休みをいただき、横浜に行きますE6F6
住んでいたので、旅行というより帰省に近いですE6F0

というわけ?で今月ブログを書かせていただくのもラストなので
今月人気だったなぁと思うお洋服をご紹介させて頂きますE6FA
もちろん、今お店に残っているものでE6FB

まずはこちらE6F6

09c6f9f954328896715726e2bc1d3d063783fa8c.jpg(モー子さん )

シャツワンピ ¥15000 → ¥9000+税

爽やかさアップのワンピース。
白と薄い水色、ボーダー、3パターンございますが
それぞれ違うイメージでどっちにしよう??と悩まれる方がE721

そして、カーデガンE71A ¥12000 → ¥4800+税
今月一番の人気でしたE6FA
ほんと上品でラメがキレイです
白は再入荷も完売してブルーとシルバーが残りわずか・・ですE72C

そして、このカットソー

6c443e2141efaee862ee0e59da2f24f64e1e4da1.jpg
¥12000 → ¥8400+税

65116c1ace4f0418a73f4b8df3136d2c4d4fce7a.jpg¥14000 → ¥8400+税

やっぱりリボンが付いているのは可愛いですねE742


そして最後に今きているものをE70E


4670527c3cccc0ec3a0965346dcf9364e60bb345.jpg
ボーダーチュニック ¥13000 → ¥3900+税

なんと、70%offですE704

ぜひみにいらしてくださいね~


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 10:16

こんにちはE72A
昨日は地元のお祭りE6FAに行きました
盆踊りのたびに踊ってみたい・・とおもいつつ
今年も眺めてしまいましたE72B・・・
来年こそE729

今日も昨日に引き続き新作のご紹介ですE6FB
e71c0d450a9c5d7ed42d8439a79e97e7b3b08057.jpgブラウス  ¥11000→¥5500+税


このブラウス、一番のポイントは後ろですE6FA

411b56354f92f78b2342f51fb9d65f1719b566ac.jpg
レースが背中全面に入っていて、とっても可愛いですE72A
昨日からお店にでていますが、大人気ですE6FB

お色はこのミントとホワイトです
9919a9e84c88c5c389382e3253facaae98b93f00.jpg
ほんと、可愛いので気になられた方は早めにお店までE743
お待ちしていますE6F0

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.26 18:54

こんにちはE6F8
あっついですねE63E
みなさま、熱中症にはお気を付けください><

さらっと着てお出掛けしていただけるブラウスが入荷しました!




cdb6fcb10a654545cdb6d39c11f2d9513ce6c36f.jpg


おかよさん  156cm


ブラウス  ¥12000+税 → ¥6000+税


2枚仕立てのシフォン地がふんわり広がり涼しいですE72AE6FB
人気の柄で、今年らしい落書き風のチェックがかわいいですねE6A2


お尻もすっぽり隠れる丈なので
安心して着て頂けますE727E6FB


ポリエステル100%なので、
シワにもなりにくいですよ♪


お色違いはこちらですE74F



4f39489f8f4b10fadabab422322b51415921f3e4.jpg






おまちしております!








KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.25 19:33

7/25(金)~7/27(日)
2点以上お買い上げでさらに10%オフ!!!!!


3日間限定でセール商品が
さらにお得になりますE6FA



こちらのコーデもとってもお買い得に!

d031e6ce8a6b422807b01788c3361eeb3511c5a2.jpg


ニット   ¥13000+税  →  ¥5200+税
スカート  ¥14000+税  →  ¥8400+税

2点で・・・   ¥12240+税   !!!!


おかよさんもお気に入りのこちらのスカート、
鮮やかなオレンジが夏らしいですねE721E6F8

シンプルなデザインですが、
1枚で着てもサマになりますE729E6EF

お色違いですE746

9e0d44131eabaaca8a4bfbb13216327ad593c196.jpg



週末はぜひキャサリンロスにいらしてくださいね!



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.24 18:56

こんにちはE729


夏休みE73F・・といえば、子供の頃毎朝ラジオ体操に行ってましたE6A1E6FB
帰りに遊んで帰るのがメインだったりするのですがE728
最後の方はくちゃっとなったカードで、皆勤賞だ~とか言ってたようなE729

今の子のラジオ体操E70E..
地域性もあるのかもですが、まず毎日ではないE725
10日くらい・・・・さらに、スタンプ5個でマックがもらえるE704
なんか時代だな・・・・とE72C


今日はあっきーなのお気に入りのカーデをご紹介しますE71A


b690e8e0503cfea506cd44da871c59063218fc07.jpg

(あっきーな 162cm)


カーデガン ¥14000→ ¥9800+税

ボーダーにキャサリンロスらしいレースがついています
カジュアルになりがちなボーダーがフェミニンにE6EF



さらにスカートにあわせると

8f32e3b6fe673f46912c314dd5df4ccd21954256.jpg

(おかよさん 156cm)

可愛いですよねE6EF



レースの部分のアップは



84172883a83e34eef316b2d634e77b7bc088670c.jpg


お色は上のネイビー・アイボリーと、下のベージュがございますE729




646b12e9e1a260781e7940f371b17180972db980.jpg



コットン100%(レース部分は除く)で、
七分の袖もふんわりしているので
夏から秋くらいまで着て頂けますE729E6FF






KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.23 18:56

こんにちはE6F0

お隣の阪急さんの催事でヘアアクセがたくさん
「クリップだけで簡単に夜会巻きができますよ」
に吸い寄せられ、買っちゃいました。
2度ほどレクチャーしてもらいましたが、単単なようで奥?が深いE742
いつかお店のブログに出れるよう頑張りますE6FA

お店では秋物ももうすぐ・・・の時期E747
今日は超お買い得なお洋服(50%以上)のご紹介ですE704


まずは
d4a5085e0e9f12aaad18464dbaacf48e784e0982.JPG

(あっきーな 162cm)



ワンピース ¥7200+税(60%off)



お次はこちらのパンツです★



3cc241701f92ed69e8aa714e5ceac0032ccc2380.jpg


パンツ  ¥5600+税(60%オフ)

上にあわせるものを変えると
今から秋まで活躍しそうなアイテムですねE729




そして!この時期の必須アイテムE704
インナーも半額なっていますE727E6FF

04ca33faddd11297af794fad154dd1eaaade55ae.jpg


左から
¥2250+税(50%オフ)
¥2250+税(50%オフ)
¥2750+税(50%オフ)





ぜひみにいらしてくださいねE721E6FB




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.22 16:40

こんにちはE63E
ディズニーシーへ行ってきたあっきーなですE6F8
夏の間にもう一度行きたいくらい楽しかったですE72CE6EF



本日ご紹介するのはこちらのセットアップですE6FF




c7a9454cc9ed70974ca7f46666f98b8be6878e9f.jpg


あっきーな 162cm

¥23000+tax  →  ¥13800+tax


パンツのふわっと広がった形がかわいいですよねE742
ウエストもゴムになっていて、ゆったりしているので
履いていてとってもらくちんです!!E727E6FA


ブラウスも丈が短めなのでスッキリ着られますE746




お色違いはこちらですE74F



421a0fd61eabc50b26be398b503a6bebea2fe06c.jpg


もちろんパンツとブラウス、
別々でも使っていただけますE729E6FF


7ca863af2388cfe3c55901e66c3a82fabc3398b3.jpg


どちらのお色も落ち着いているので
ジャケットなどを合わせると秋になっても着て頂けますよE6FBE6FB


6a9de3b0196cc905e8e10345c72caaad25dbe137.jpg


ポリエステル100%なのでシワになりにくいですE6F0E643
夏のお出掛けや旅行にもピッタリのアイテムです★







KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2014年07月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK