ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2014.10.31 15:37

こんにちはE6F0
あっきーなですE6FA

今日はハロウィンですねE6FF
一度も仮装したことがないので憧れますE72AE6F6

さて本日ご紹介するのはこちらですE743





fdd1bc1a49e21ccd09da80da2f206d8e52282fb1.jpg
あっきーな  162cm


ニット  ¥12000+税
スカート ¥11000+税



モヘヤが入っているのでふわふわで肌触り抜群ですE71B

ラメ入りなのでちょっとしたお出掛けにもオススメですE6A2
ボタンもかわいいですよねE72A


ee7dd614da66a7b04d02704eb97661572093fa58.jpg


ぴったりしすぎないシルエットが嬉しいですE727



1ef0e1a6242690e1dc850f54f35cf74007c4285c.jpg

お色はこちらの3色ですE63E


お待ちしております♪

★☆★只今 コートコレクション開催中です★☆★
10/29(水)~11/3(月)





KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.30 15:06

こんにちは!


★☆★只今 コートコレクション開催中です★☆★
10/29(水)~11/3(月)


羽織りものの準備がまだの方は
ぜひこの期間に見にいらしてくださいねE6FB

モー子さんのNEWコーデでもご紹介した、
こちらのコートがオススメです!




297ec1cadf9a289428e4885ee97fc9f76f655948.jpg

あっきーな  162cm

コート  ¥38000+税


定番の形をもうお持ちの方は
今年らしいガウンタイプのコートに挑戦してみてもいいですね♪

フードがついているので、
キレイめさん~カジュアルさんまで幅広く使っていただけますE6F8

いつもと雰囲気の違ったコートもオススメですよE6FF


お色違いですE63E


ee14c8993e55414ed17154bff2e94c962b1f71c0.jpg



お待ちしております♪



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.29 18:12

こんにちは((*´∀`*))  おかよです☆
今日はお客様よりちょこっと豆知識を教えて頂きました♪( ´▽`)

それは…
メイクの時に使うブラシですが、動物の毛を使用している場合が多いと思うのですが、洗う時はシャンプーで洗うと毛がバシバシにならなくていいそうですE704
中性洗剤だと油を取りすぎるのだとか。。

なるほど~  勉強になりました♪
早速 実践してみます☆

さて、今日はモー子さんのNEWコーデのご紹介です♪

ee14c8993e55414ed17154bff2e94c962b1f71c0.jpg
シャツ×パンツのシンプルなスタイルにさらりとコートを羽織る大人コーデです♡


フード中綿コート
19696904c37d42278b6f723822ccc12bc98bc6b0.jpg
一見、今年旬な大人っぽいガウンタイプのコートですが、フードが付いているので柔かい雰囲気がプラスされますE726
着心地は軽くては暖かい!!
表地のウールも固くなくて◎


バイカラーシャツ
833ea0ece5f33d5fd94b5e951ea22bd48d35f5b8.jpg
モー子さんはシャツが好きなので前から狙っていたそうです(笑)
そして、普通よりちょっと手を加えた感じのバイカラーがとてもオシャレE6FA
スカートにもパンツにも合いますよE729


ウラケウォームパンツ
e9740d26d1ab3ff9ec25c5729e8b323194ed7e24.jpg
「とんでもなく着心地抜群で、ちょっと履いてないかのような気がするときもあります(笑)」
裏地が暖かい素材なので、冬場に服着る瞬間、これなら冷たくなくて◎
履くと絶対病みつきになります!!」 byモー子さんE6F0


★☆★只今 コートコレクション開催中です★☆★
10/29(水)~11/3(月)



ぜひ見にいらしてくださいねE72A



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 19:20

こんにちはE6F0
冬が近付くと気になるのが、乾燥・・・・・E72E
香りが好きなのでハンドクリームやボディクリームはつい集まってしまうのですが
忘れてしまうのが、ヘアケアE729
ちょっと気になってしまったので、ケア用品を変えてみましたE6F6
今年の冬はずーーっと天使の輪を目指しますE729

今日はこちらのスカートをご紹介E6FB

114fbfec07a49f055f937d004c6f8e7621fe9b70.jpg
レザーフレアスカート ¥17500 +tax
   (おかよさん  156㎝)

レザーのスカートですが、2段に切り替えられたフレアで上品にひろがり
とても優しい印象ですE71A
素材もとても柔らかですE729
 
甘辛ミックスが流行りの今年、おかよさんのように可愛いトップスを合わせていただくのが
オススメですE713

お色目はブラックとグリーンですが、大人気の為
アステではブラックは完売していますE72B
是非お早めにE708

0a9c8fbcfc9dea0f053855525999317a53934873.jpg(グリーン)



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.27 18:42

こんにちはE63E


この間初めてダーツをしたあっきーなですE6F8
最初は全く当たらなかったのですが、
最後にはちゃんとささるようになりましたE6F0


本日はnewコーデのご紹介ですE6FB




84b92ae221c67558811b79cbdfe4453c47d61d2d.jpg

あっきーな 162cm


ワンピース  ¥23000+税

ウール混なので1枚で暖かいワンピースですE743

衿とお袖の裏が白になっているので
ちらっと見せてもかわいいですねE721

スッキリとしたシルエットなので、
上からニットやカーディガンを着てもごわつきませんE727


お色違いはこちらですE6A2


0f28c3065132f2366a17d473e52cc1624b7634e2.jpg

お待ちしております♪



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.26 17:50

本日26日(日)
アステップ5倍デー!!!!!!


昨日はたくさんのお客様が来てくださいましたE72A
ありがとうございましたE6EF

今日もお店はスタッフみんなでお待ちしていますE6F0
そんな中、おかよさんがnewコーデになったので、ご紹介しますE742

8073ba9d35ec6017b636937ed9912d819d267e54.jpg
モヘヤラメ P/O ¥11000 +tax
チョコレートコスモスPt スカート ¥15000 +tax  (おかよさん156㎝)


「スカートのぷっくりしたふんわり感がツボですE72A
でも着たらすっきり見えるので、オススメですよE6ED

Vネックは初挑戦ですが、程よい開きなので、大人っぽくイメチェンしてみましたE6FA


お色違いはブラウンですE6FB

e019ce1532b9f5e75ba49a4b59b6905e14a98c3c.jpg

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 14:02

こんにちは!

本日25日(土)、明日26日(日)
アステップ5倍デー!!!!!!



お得なときだからこそ
買っておきたいアイテムをご紹介致します☆





f76c690a4b7a85550dea48dec2ec7c9a295a4a6d.jpg

コート   ¥39000+税
スカート  ¥18000+税
ブーツ   ¥33000+税


定番のPコートですが、
キャサリンロスならではの綺麗なラインで
女性らしく着て頂けますE6F8


ポケットも2つついています!
ボタンもかわいいですねE743

bf9bdf407ba662fff0ae4f25563b579ba16ce96c.jpg

裏地がドットだったり・・

2029d46e6a9bbe87b524d77d4f920adffdfb15b4.jpg


ff676a7ff12ae7d21f3e946e4bd0493a0e8b9c73.jpg
お色はマスタードとベージュですE6FB


大変数が少ないので
ぜひお早めに見にいらして下さいね!




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.24 18:21

こんにちは!


ついに明日は!

25日(土)、26日(日)
アステップ5倍デー!!!!!



とってもお得にお買い物していただける2日間ですよE6FA





e93429b18f42ec92a3badfb4f48b3c12a005517b.jpg

ニット   ¥13000+税
スカート  ¥15000+税


ジャカード素材で表面にシャギー加工がしてあるので
とても大人っぽく着て頂けますよE6F8

上品さもありますが、やわらかい素材感なので
女性らしさも演出して頂けますE721


ウエストもゴムなのでストレスフリーですE6EF


7dbbac2f9cce20ebd94a4fa4343d26b4db1771c1.jpg



お待ちしております♪



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 16:36

こんにちはE63E
あっきーなですE6A1

昨日からぐっと気温が下がって
朝晩は絶対羽織りが必要なくらい寒いですねE72DE644


日中のお出掛けが多くてまだ暑いわ~
という方におすすめのアイテムをご紹介しますE721




d7d09593e1c7339b1373a3faf37ef198e8f049b1.jpg

あっきーな  162cm


ブラウス   ¥13000+税
パンツ    ¥16000+税



ふわっとした形がきれいですよねE742
カッチリしすぎないブラウスなので、デイリー使いに◎

タートルや羽織りを合わせれば
長い時期使っていただけますよE727E6FF


裾から見えるボーダーがかわいいですねE6A2





c819eba1c504e9fd8db9e3b59562dc2ca5e03367.jpg




お待ちしております♪



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.22 19:57

こんにちはE6F0みぽりんです
ちょっと今日はお店がバタバタしていますE706
嬉しいことなんですがE721

こんな日は帰ってお風呂に・・・なんか泡あわするのでも入れてみましょうかE6F0
あ、でも今日は、E6EFE6EFが出ているドラマもあるんだったE6EC
と、いうことで元気回復E6F5 頑張りますE6FA


さて、今日はこちらをご紹介E6FA

0d284415e0482315f8fbc040696732cf687097e5.jpg



¥ 12000+ tax

しっかりした生地なので小柄な方ならワンピースとして、もちろん
チュニックとしてもお使いいただけますE6FB

お色ちがいはこちら

3c5acb5e6f079ca67d0bdcd5888ecca6b3caff8f.jpg




ちょっとカジュアルかな?と思われた方にはこちらはいかがでしょうE729


72166dcdd32f41fee862fa791b98d5ff5ce6cf86.jpg

ダンボールジャケット  ¥18000 +tax

こちらのジャケット、とても動きやすく、丈感もワンピースやスカートにも
合わせやすいですE6F6
さらにこの胸元のノーカラーの感じがとてもオススメですE6FB
これから色々な行事などに1枚羽織るだけで、ぐっとオシャレですよE729




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2014年10月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK