ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2015.04.30 14:58

こんにちはE63E おかよですE6F6

今日はとってもいいお天気で気持ちがいいですね~E6FA
こんないいお天気の日は海を眺めに行きたいですっ(>ω<)笑

さて、昨日からデニムフェスタ開催中です★

只今デニムを含む1万5千以上お買い上げでこちら↓ プレゼントE704
d5c16819088243491f450d8f7f18fd03ea2e531c.jpg



今日のオススメデニムコーデはこちらE6F6

d033a60990d842c1fc08a3751b648351dc1f429f.jpg(おかよ 156㎝)

プリントスカートにホワイトデニムのGジャンをさらりとE6FA

ホワイトのGジャンは一枚持っておくと何にでも合うのでとってもおすすめですE6ED
カジュアルになりすぎないところがいいですよE72A


GジャンUP
c5c9df452948c719e55f0dc91c49d029e0f6126e.jpg
ぜひ見にいらしてくださいね(*ゝω・)ノ


タブロイドを店頭で配布中です~E695

9c998ff0844a01fbf0c2d3508994c4417ebff7f4.jpg


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.29 16:50


こんにちはE704

お買い物のときに「レシート結構です。」って言ってもだいたい渡されるえりりんですE6F8
「かしこまりました~」って言われてるんですけどね・・・E6F2


さて、本日からキャサリンロスでデニムフェスタが始まっていますE729
デニム商品を含む15000円以上お買い上げでコチラE6F5

d5c16819088243491f450d8f7f18fd03ea2e531c.jpg
プレゼントですE704(※モー子さんはついてきません。笑)
先着順ですのでお早めにお越しくださいませ☆


今日やっと!
即売状態だったスノーケミカルレースが再入荷致しましたE643
デニムコーデにも相性バツグンです!

d050cfb3d82fa5b03cb3e18577b3de7819857a1f.jpg

(モー子さん170㎝)

カットソー ¥15000 (42165121)
パンツ   ¥13000 (52165201)
シャツ   ¥14500 (12165113)



レースが魅力的なカーディガンです!
動きにあわせてひらっと動いてくれますE729
853f0eea6b35afdbb3746387ce8ee2d61f9e971c.jpg
裏地が体にフィットするので着やすさバツグン!

GWのレジャーにも大活躍間違いなしですE726

パンツは濃い色のデニムです。
スポーティーなコーデになりましたE6FA

GWはレジャーシーズンE656
動きやすく、肌触りのいいコーデでお出かけしてくださいねE65D


本日はモー子さん、おかよさん、えりりんでお待ちしております。



タブロイド店頭で配布中ですE755

9c998ff0844a01fbf0c2d3508994c4417ebff7f4.jpg

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.28 16:23

こんにちは!
ストローハット大好きE6ECえりりんですE6F8

小さい頃の写真をみるとだいたい麦わら帽子かぶっていますE753
かえるさんの帽子E67Cとかも当時はかぶっていました(笑)



さて、明日からデニムフェスタが始まりますE704

デニム商品を含む15000円以上お買上げのお客様にハットをプレゼントE6F5
デニムと相性バツグンのストローハットですE6F6

数量限定なのでお早めにお越し下さいませ。



今日はモー子さん、えりりんによるデニムコーデのご紹介♪
2cad1c4ade136607b01d93582137f6ce92cf3367.jpg

(モー子さん170㎝)

インナー ¥7500  (42165126)
パンツ  ¥13000 (52165201)
シャツ  ¥14000 (12165124)


Tシャツ×デニムコーデですE704
肌触りのいいTシャツと着心地バツグンのデニムをあわせました。

首元がゆったりめなので脱ぎ着もしやすいですE6F6

足元もサンダルで涼しげにE728


2c4084d4a63590c4c072d909e53dd17b416aae51.jpg(えりりん152㎝)

Tシャツ ¥8000  (42165126)
スカート ¥13000 (22165208)


タイトなデニムスカートに柄物のシャツで大人カジュアルE6EC
黄色の小物をあわせて夏っぽくしてみましたE721

スリムすぎない程良いタイトスカートでスタイルよく見えますよ☆


デニムフェスタが楽しみですねE72A
本日はモー子さん、えりりんがお待ちしておりますE6EC



店頭にてカタログ配布中ですE721
9c998ff0844a01fbf0c2d3508994c4417ebff7f4.jpg


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.27 17:56

こんにちは  みぽりんですE72A
先日友達と神戸に食事にいったのですが、向かう途中何だかすごい人だかり・・
見ると地面に絵が描いてあるんです。??と近付いてみると花びらで絵が描かれて
いましたE743
阪神淡路大震災の復興の一環で、「インフィオラータE743」という催しでした。
花びらはチューリップの名所、砺波から摘まれてきているそうです。
ほんのり花の香りもして、気分が一気にE6F5でした

今日は、おかよさんのお気に入りのブラウスをご紹介しますE6F0

b2f91f3f52e3efbf8a950887f16ac9f93f7e2072.jpg
ブラウス ¥12000 +tax (No11165125 )
スカート  ¥16500 +tax (No22165118)

花柄のレースの1枚仕立てになっていますE72A
透け感があるので、中にキャミやタンクトップを入れてくださいE721
爽やかな無地なので、夏らしく華やかなブラウスですよE729

パンツとも合わせてみましたE704

d545a1e202ffbff0e97d5ade6429e554f615acdb.jpg
サロペット ¥18000 +tax (No528A5104)

色々、着まわしていただけますよE726
レース・生地感のアップはこちら

bffaf5ebd91045c508a039383c2befe088765318.jpg手前がホワイト 後ろがライトベージュです
とっても可愛いので、オススメですE72A


9c998ff0844a01fbf0c2d3508994c4417ebff7f4.jpg
ただいま、先着順でお店で春夏のタブロイドをお配りして
いますE729


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.26 14:25

こんにちはE6A1
テンション高めE704えりりんですE6F8

理由はのちほど~・・・

さて、昨日から引き続き、アステ川西のポイント5倍Dayとなっております。
お得なので是非お越しくださいねE6EF

昨日はモー子さんがニュースタイルとなり、
本日はおかよさんのニュースタイルお披露目です

cbfb136695d162d3bb383a4f43f339d3d0f76a3b.jpg(おかよさん156㎝)

カットソー ¥8000  (42165126)
スカート  ¥14000 (222A5112)
ジャケット ¥15000 (31165118)
サンダル ¥19800 (98915108)



「軽い着心地で、風通しもいいので快適です」 Byおかよさん


初夏らしい清涼感あふれるスタイルになりましたE694
カットソーは全面のみのプリントで、後ろはコットン地です!

スカートはウエストのゴムが幅広なので、ズレる心配もなし☆
特に小柄な方でもピッタリ感が味わえますE643

スカートはブルーとホワイトをご用意E6EC

4e7bb9d316234a7eca9f4953483f72f7a0b36006.jpg(えりりん152㎝)

カットソー ¥8000 (42165126)

スカート  ¥14000(222A5112)
帽子   ¥7500 (956G5112)
バッグ  ¥8800 (971A5162)


白スカートはよりふわふわ感が感じられますE721
赤の柄物カットソーとつばひろ帽子でリゾート風にE63E

アステ川西店1ちっちゃいえりりんでもウエストがピッタリ!(笑)
カットソーをインしてもズレがきになりませんでしたE694


いかがでしたか?
新作のスカート、ここまでピッタリウエストにフィットするのはなかなかないですE704
一度見に来てくださいねE6F0


本日はモー子さん、おかよさん、えりりんがお待ちしております。




オマケ。

c9078a7ceadae3b16ac4247156d25e79910f0a27.jpg

オーダーメイドで夏ネイルを作りました。
アステの中にあるネイル屋さんが快く引き受けてくださいましたE6F6

着々とライブ参戦の準備が進んでいます(笑)




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.25 16:26

こんにちは!
お天気が良くて幸せE6ECえりりんですE6F8

今日明日とアステ川西のポイントカードが、なななんとッE704


5倍!5倍!です!


500ポイントで商品券E67E500円分になります。もちろんキャサリンロスでも使えますE729
アステで週末はお得にお買い物もオススメですよ!


さて、新作がぞくぞくと入荷中のキャサリンロスE6F5
モー子さんがニューコーデになりましたのでご紹介ですE6FA

2736cec64cfee36f78148f9c506839adadd3526f.jpg(モー子170㎝)

シャツ ¥14000 (12165124)
パンツ ¥17000 (52165114)


「ウエストをキレイにみせてくれるし、、生地も意外と柔らかい!」 byモー子さん


雑誌でも多数掲載されている「ガウチョパンツ」が入荷しました!

くすみ感のあるネイビーのパンツに大胆にチェックシャツを合わせてE6EC
よりカジュアル感を出していますE728

あわせるのが難しいそうと思われがちですが、ラクチンパンツでスタイル良く見えますよE704


ちょっとキュートE6EFにしたい場合はコチラE6F0

91265505c68dd93d954ebdda0895f8ae2262400f.jpg(モー子170cm)

カットソー ¥14000 (12165120) 
パンツ  ¥17000 (52165114)


白チェックと組み合わせてガーリースタイルにE727

股下がすっきり見えるタイプなので、ふんわりトップスでも相性バツグンですE694

面白い名前のガウチョパンツ!
履き心地のよさは折り紙つきですE745


本日はモー子さん、おかよさん、えりりんでお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.24 15:14

こんにちは!
「Dr.倫太郎」まだ見れてませんE757えりりんですE6F8

えりりん、堺雅人さん大好きなんですE704
数年前に映画化された「ジェネラル・ルージュの凱旋」E710がかっこよくて・・・。
ドラマ版の西島俊之さんもカッコイイ・・・E6F6

同じ作品でも役者が違えば雰囲気も違ってステキになりますよねE726


さて、今日ご紹介するのは、新作ワンピースの着まわしコーデですE6FA
えりりんモー子さんでコチラも雰囲気を変えてのご紹介ですE6EC

7f1ba3509afbc8229fb2d47be46d74cc02d1e58e.jpg(えりりん152㎝)

ワンピース ¥18000 (72165122)
バッグ    ¥19000 (974F5112)
帽子     ¥6500  (954C5106)
ネックレス  ¥4900  (96715119)


厚みのある生地を使ったワンピースE63E
だけど通気性バツグンワンピースなんですE753

明るい色のバッグE682や帽子E67Cとも相性が良く
1枚で様になるワンピースです☆

5e03d0b5d6f1c5dad766d847eb522a94ac50aaa6.jpg(モー子さん170㎝)

ワンピース ¥18000 (72165122)
シャツ    ¥9800  (12165103) ※マークダウン商品
バッグ   ¥4900  (974C5165)


パンツと合わせてカジュアルスタイルにE727
腰に巻いているのは、今年流行のデニムシャツE70E

同じく流行のシルバーのシューズも可愛く合わせられますE6EC


落ち着いた色味のワンピースはどんなシーンでも便利ですよね(*ゝω・)
GWのお出かけに一枚いかがでしょうか?


本日はモー子さん、みぽりんさん、えりりんでお待ちしておりますE733




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.23 17:41

こんにちはE72AみぽりんですE721
春ドラマ、おかよさんは「アルジャーノン~」にはまっているようですね
私は、Dr倫太郎に夢中・・・というか堺さんの声にはまってしまいましたE6EF
普段は「濃!!」と言われる顔が好きなんですがE728
あの、柔らかい・・というか、優しい声は一瞬でヤラレてしまいましたE729

と、いうことで?ちょっと幸せE6EFな気分でご紹介するのは
こちらのパーカーです

ac9f74ded6bd8c461d1df3b5180c1d25bfd3294f.jpg


パーカー¥14000 +tax (No31165134)
Tシャツ  ¥11000 +tax(No42165110)
パンツ  ¥13000 +tax(No564B5202)
帽子  ¥3900  +tax(No951B5102)

ニットのパーカーですが、身頃部分がメッシュになっていますE6F6
シャリ感のある肌ざわりは、冷房対策にもばっちりE704
長い期間活躍してくれますE72A

ef737c506c586654fdc2fae600f025990fb9d0c6.jpg 
身頃のメッシュのアップです。
お色違いは
d0baecb628a4d4d737609325281c879d4171f50b.jpgネイビーがございます
どちらも色々なコーデに合わせやすいですよE729

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.22 14:49

こんにちはE72A
先週のドラマ「アルジャーノンに花束を」を見て号泣したおかよです(´A`。)
今度小説も読んでみようと思いますE6FA


さて、今日は先程入荷したばかりの新作スカートのご紹介ですE6F6

c9476d4f5b01283f63d7da47b593d46a5c58c554.jpg(おかよ 156㎝)

ブラウス (11165116) ¥15500+税
スカート (264B5212) ¥11000+税
ハット  (951B5102)  ¥3900+税

コットンとテンセルのさらりと着心地のいいスカートですE71A
とっても軽い履き心地でしたE6F6

今日は晴れて気持ちのいいお天気なので、このコーデでどこかにお出かけしたくなりましたE63E


色違いE6FA
69e807a9b7099edfefe50bb9c24864de6f2ffd97.jpg
爽やかブルーと爽やかホワイトの2色ですE729

どちらも1点ずつの入荷なので、ぜひお早めに見にいらして下さいね☆





KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.21 18:35

こんばんはE6F6
おなか一杯E702えりりんですE6F8

昨日は先輩方が私の歓迎会を開いてくださいましたE6EF
美味しいご飯E66Fと楽しいお酒E671で癒された一時でしたE752

川西、美味しいお店があるんですね~E753
今後は食べ歩きE733がはかどりそうです(笑)


今日ご紹介するのは、「おかよさんオススメE704肌触り重視の新作コーデ」です!

9ded5404fb8e39e07860e4f871ecb2988dec8c99.jpg(おかよ 156cm)

ブラウス  ¥12800 (116505218)
スカート   ¥13000 (122165208)
カーディガン¥11000 (132145117)
バッグ   ¥15000 (1976G5136)



「ブラウスもさらっとしているし、肩に当たるカーデの肌触りが気持ちいいE6EC」 byおかよさん


今年流行のモノトーンコーデに、大胆な差し色カーデを組み合わせましたE6F5
肌触りの良さを追求した、キャサリンロスらしい一品です。

もちろん今から使えますし、夏の冷房対策なんかにもオススメです!

ボトムスE711は今年流行の白が相性バツグンですE72A


一度手触りを体験しにきてくださいねE733
本日はおかよさんとえりりんがお待ちしておりますE721


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2015年04月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK