pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2015.05.31 18:30

本日2回目の登場!えりりんですE6F8

秋田にいる知り合いから、「すごい祭り騒ぎだ」と連絡が来ました。
東北6魂祭というもので、東北各県の祭りをちょっとずつ集めたものらしいですE6FA
ちなみに、「天神と祇園と葵まつりを一気にやる感覚」だそうです(笑)


2回目はモー子さんのコーデですE726
モー子さんのかっこよさ全開です!

4bd6d853f98ec2bf272d3867e3d55fd0c39673f2.jpg(モー子さん170cm)

ブラウス  ¥14000+Tax (11165119)
パンツ  ¥18000
+Tax (51165112)

「サスペンダーでアイラインがきれいにでるので、足長効果が作れます!」 
byモー子さんE6EC


サスペンダーが付いているパンツです(〃ω〃)
青シャツを使って夏っぽく仕上がりました☆

パンツは肌触りがよく、サラッとしています!
ベタつく夏にありがたいですねE72A

お色は2色ですっ
cd91581506fc1327ba1b12badc58eadbdc646e70.jpg
カーキ色も素敵ですよね!
えりりんは定番の白シャツと合わせたくなりましたE6EC

この素敵なコーデ、是非見に来てくださいねE6EC

本日はモー子さん、おかよさん、えりりんでお待ちしておりますE745


カタログはお店でお渡ししておりますっ!
9c998ff0844a01fbf0c2d3508994c4417ebff7f4.jpg

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.31 15:13

こんにちは!えりりんですE6F8

昨日の帰り、自分の空腹に打ち勝つことができませんでした・・・E72B
ふらふらと駅の改札内にあるタイヤキ屋さんに寄りましたE6EF
あんこが苦手なので、いつも鳴門金時あんばっかり買っていますE752


今回は夏らしい白シャツの着まわしコーデです☆

ad340c7768ecc735d1918c2ebe30ff32465fbce5.jpg(おかよ156cm)

シャツ  ¥14000+Tax (12165111)
パンツ  ¥14000+Tax (52165203)
サンダル ¥19800+Tax (98915107



黄色のパンツと白シャツの鉄板コーデE6F6
すらっとしたパンツなので足が細く見えますE704

流行のシルバーサンダルとも相性バツグンです!


スカートコーデはコチラヽ(*´∀`)ノ 

dcb1e9a4c3daa8045fe7f46cfe902aa1cde171fd.jpg
スカート   ¥17000+Tax (21165116)
カーディガン ¥11000+Tax (32145117)


鉄板の白コーデにしてみましたE6EF
肩掛けのカーディガンをアクセントにしていますE721

ソックス×シルバーサンダルも流行でかわいいですね!

色々な使い方ができる白シャツは変幻自在アイテムE704
個性あふれるコーデになりますよー!

是非みにきてくださいねー(*ゝω・)ノ

本日はモー子さん、おかよさん、えりりんでお待ちしておりますE6FA

カタログは店頭でお渡ししております9c998ff0844a01fbf0c2d3508994c4417ebff7f4.jpg
KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.30 18:12

こんにちは!えりりんですE6F8
今日2回目の更新ですっ☆

カメラアプリを使いこなそうと必死になっています。
モー子さんをモデルにしようと撮影しているのですが
なぜか毎回変な表情になっています(笑)

まずはマークダウンになった商品のご紹介です!
今はやりのモノトーン柄のワンピースです!

edce801150bf15301ba8e2af85a378f8279f115f.jpg(モー子さん170㎝)

ワンピース ¥23000 → ¥16100 

流行のモノトーンワンピースです!
大人な雰囲気が漂っています!

カーディガンやニットニットジャケットとも相性バツグンです!

e7c6eaf1e301de8e50b32ee30be9f2df7459bb30.jpg
さりげなく入るロゴもかわいいですE6EC

お色は2色ですE6FA1108ea2f8b234470a09bd8915d4a1ef250ebad77.jpg




モー子さん、おかよさん、えりりんでお待ちしております

カタログは店頭でお渡ししております☆

9c998ff0844a01fbf0c2d3508994c4417ebff7f4.jpg


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.30 13:00

こんにちは!えりりんですE6F8

昨日のハリーポッター、面白かったですねE6F5
えりりんは学生時代、USJで働いていました。
ハリーポッターではなかったですが、なんだかパークを思い出してしまいましたE721

今回は柄がとっても可愛いワンピースですE6EC

fbe7241c4eed63a30df3b1571ef428020e06a38d.jpg(おかよさん156cm)

ワンピース ¥17000+Tax (71165125)
シャツ   ¥15000+Tax  (12165122)


柄が特徴的なワンピースですE6F0
白シャツを肩掛けで爽やかになりました☆

シルバーのサンダルと白ハットが相性バツグンE6FAE6F5

お色違いはコチラE727
5d1a4f6861112b3532527e3c96bbfb725144560b.jpg
おかよさん着用は細いストライプですが、色違いはボーダーなんです!
皆さまのお好みはどちらでしょうか?E728

暑い夏にワンピースは欠かせないアイテムですよねE6F6
是非お店へ見に来てくださいねE704


本日はモー子さん、おかよさん、えりりんでお待ちしておりますE745

カタログは店頭でお渡ししております☆

9c998ff0844a01fbf0c2d3508994c4417ebff7f4.jpg


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.29 15:04

こんにちは!えりりんですE6F8

昨日一昨日とお休みを頂いていましたE6A2
家でのんびりしよ~と考えていたら母からのSOS。
「晩御飯が決まらない・・・助けて・・・。」とのこと
なんだかんだで2日間台所の主になっていました(笑)


今日はモー子さんセレクトE704
「小柄さんオススメコーデ」です!

71008dfcafd519d12cd80dfd6d77d77de1e8c1bd.jpg(えりりん152㎝)

Tシャツ   ¥6500+Tax (41165124)
パンツ    ¥15000+Tax (52165204)
カーディガン¥9500
+Tax (31145140)


「小柄さんは明るい色をチョイス&ロールアップは細めの3ロールE6EC
byモー子さんE72A

以前紹介したパンツの色違いをはいてみました!
足首をしっかりみせるとスタイル良く見えますよ( 艸`*)

黄色カーデと黒の英語TシャツでThe☆ロックコーデになりましたE728

夏になると野外フェスも開催されてワクワクしますよねE6F6
カッコいいコーデで是非夏を満喫してくださいねE672

本日はモー子さん、えりりんの賑やかペアでお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ 




オマケ
a18f861de31ec9d0e46efbfe05dbbc9ed55a78e8.jpg
海鮮あんかけ焼きそばです。
えりりん家ではお酢をたっぷりかけて食べますE752

食欲が落ちてくる季節に野菜をたっぷり取れるのがいいですねE6F5
別名「冷蔵庫の掃除メニュー」でもあります(笑)


カタログは店頭でお渡ししておりますE745

9c998ff0844a01fbf0c2d3508994c4417ebff7f4.jpg
KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.28 16:23

こんにちはE72A
今日ご紹介するのはこちら1ac6ccaafb32d3ce861487894d1add627678dce1.jpg
  ワンピース ¥19000 +tax  (No71165120)

麻95%のサマーワンピースですE72A
「軽い♪ 涼しい♪ ラクチン♪のワンピースです。
1枚でオシャレにきまりますよ~
さらに、色々着まわしもできます!」   (By モー子さん)

ということで、ロングカーデと合わせてみました
e285727f1974f2aa134f3ec3730af7074593f0df.jpg
カーディガン ¥13000 +tax (No31165124) 

(モー子さん 170センチ)

ホワイトとの組み合わせもオススメですE6FA
1c604f9a996a5af67472dcf81d521879e4875f91.jpg
カーディガン  ¥14000 +tax   (No36165136)

色々合わせられるのでぜひ着こなしを楽しんでくださいね♪



店頭でタブロイドお渡ししています★
9c998ff0844a01fbf0c2d3508994c4417ebff7f4.jpg

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.27 17:35

こんにちはE729 みぽりんです
なにより「暑い・・・・」ですねE722
休憩時間に、よく行くカフェ?(喫茶店?)まで歩いて3分くらいなのですが
アステを出たとたん・・根負けしてしまい、館内で時間を過ごしましたE723
急な気温・気候の変化・・皆さまもご自愛くださいませ

今日はそんなバテバテな気分を吹き飛ばしてくれる
ビタミンカラーのカーデガンをご紹介します
d91adb74ffe88f8c77d71f4465c2c64ae7d054d4.jpg
カーディガン (31145140)  ¥9500+税
Tシャツ (42165127) ¥7500+税
スカート (21165119) ¥14000+税


コットン100パーセントで、肌触りも涼しく
暑い時の日焼け対策にもぴったりです~
それでも暑いときは・・・

7175b92ef9847c27e99b67d08b2d27dead1375c9.jpg肩掛けにしてもおしゃれですよ。


2色展開です♪
8d5bb16ef4532bdb114085e55aa5f9a8030b9af4.jpg


タブロイド、店頭でお渡しさせていただいていますE72A

9c998ff0844a01fbf0c2d3508994c4417ebff7f4.jpg


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.26 18:30

こんにちは!えりりんですE6F8
本日2回目の更新です!

この時期はぞくぞくと新作が入っていて皆さんに紹介したくなります!
アステスタッフは時間ができると皆でコーデを組んで意見交換しております( 艸`*)

さて2回目はワタクシ、えりりんでございます!
新作を使ってクールコーデにしてみました!

663ca5f8dc4ea11424b5d72079002220b15dd3bc.jpg(えりりん152cm)

ブラウス ¥16000+Tax (11165127)
パンツ  ¥14000+Tax (52165203)
バッグ  ¥7900
+Tax (97515105)


流行のクラッチバッグE682を使ってクールコーデにしてみました(*ゝω・)ノ

とてもタイトなパンツなので、足長効果がすごいですE704
ちびがウリのえりりんも、160cmくらいに見えますよね(笑)

ブラウスのストライプ部分がなんともいえない可愛さですE6EF

このブラウス、ヒミツはボタンにありますE6F4
17e8ff814140997ec68a614e20e36be9ee2668fc.jpg
完全に隠れてしまうのですE704
キャサリンロスならではのオシャレですねE6FA

このコーデはリュックとも相性バツグンです!
99181e87561d3fecaa1afdb0104cc7a4fae44322.jpg
カーディガン ¥15500+Tax (36165139)
リュック    ¥21000
+Tax (976F5161)

丈長のカーデと合わせてみましたE6F5
この時期1枚あると重宝しますよねE6EF


大人の女性のクールコーデ、いかがでしたか?
またクールコーデも考えていくのでお楽しみにE6EC


本日はおかよさん、えりりんでおまちしておりますE721


カタログは店頭でお渡ししておりますE745
9c998ff0844a01fbf0c2d3508994c4417ebff7f4.jpg


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.26 15:23

こんにちは!えりりんですE6F8

今朝久々に朝マックにいこうとしたら最寄店が閉店していましたE72D
諦め切れずにに川西能勢口のマックへ行きました(笑)

本日はアステ川西店のFeminine LadyE6EFおかよさんのコーデをご紹介E6F6

3a2b07457bb6c58aff4aafba73a8e22ff7243e1d.jpg(おかよさん156㎝)

カットソー  ¥12000+Tax (12165121)
スカート   ¥17500+Tax (21165123)
カーディガン ¥11000+Tax (32145117)


スカートの中央のバッグルが可愛いE6EC

ドットと合わせて女性らしさバツグンのコーデです!

ピンクのカーデを羽織って差し色にしていますE6F6
おかよさんのピンク使いはアステ1です( 艸`*)

お色は2色ですE704
2dbef3a3f33261d944e0a9686b18be57f8d6fc2a.jpgフェミニン好きの方は是非おかよさんへ!
きっとお気に入りが見つかりますよE726


本日はおかよさん、えりりんでお待ちしております。

タブロイド、店頭でお渡ししておりますE745
9c998ff0844a01fbf0c2d3508994c4417ebff7f4.jpg

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.25 12:31

こんにちは!えりりんですE6F8

溶けそうなくらい暑くなってきましたねE757
こんな暑い日は冷麺が食べたい!とみぽりんさん。
えりりんは韓国冷麺がいいなぁE726なんて考えてます( ´艸`)

本日で最終日!
アステ川西店限定!Wポイントフェアー開催中!

b0be5e748422ab22b3b8581b63eef572af5c9231.jpgお得な期間も本日まで!(*ゝω・)
是非お越しくださいませE721

さて、本日は再入荷したTシャツE70Eの涼しげコーデです!
84d34f2f647e0718371ae992a3fcd25888405733.jpg(えりりん152cm)

Tシャツ ¥9500+Tax  (41165137)
パンツ  ¥14000+Tax (52165205)


ダメージデニムE711とリゾートTを合わせてみました!
Tシャツの裾部分はすこし丸みがあるので、
Tシャツっぽさがあまりなくて可愛いですE6EC

パンツとあわせるとスタイル良く見えますよE6F5

Tシャツの色違いはコチラE6F6
1fb7092ba55b6621d60bb65f0b3b99420e717faa.jpg
スカート ¥17000+Tax (21165116)

青はスカートを合わせて、一気に可愛いコーデにE704

フェミニンにもカジュアルにも変身するTシャツは
この夏のヘビロテ決定ですE729

本日はおかよさん、みぽりんさん、えりりんでお待ちしておりますE727

カタログは店頭でお渡ししておりますE745
9c998ff0844a01fbf0c2d3508994c4417ebff7f4.jpg
KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2015年05月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK