ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2015.06.30 18:21

こんにちは!えりりんですE6F8

最近のマイブームは「こまつなのぬか漬け」ですE6EC
漬ける期間も1日で美味しくなるのでちょっとしたおかずにピッタリE752
そろそろ夏野菜の季節。Myぬか床の出番です!(笑)


今日のご紹介は、変幻自在な1枚ですE6F5

5c6489ee90ab36d399a84e33d87e092085064f07.jpg(モー子170cm)

カットソー ¥5900→4720+Tax (465F5215)
パンツ  ¥13000→91000+Tax (52165201)



一度ねじって首にかけています。

シンプルなパンツと合わせてきれいめコーデになりますE6FA

色鮮やかなのが目にも嬉しいですよねE6EF

こちらのカットソーは他にも・・・
a50d06bf7b6ddc0ab9ea529b05b37e56d83672bb.jpg
こんな使い方も・・・E704
首にかけるだけでも印象が変わります( 艸`*)

色違いはイエローとグリーンですE6F5
92083bd5dddcb3f45d1bb5bd409deefdda59ee95.jpg
どれも鮮やかなお色で、みててすごく癒される1枚ですE6EF

オンリーワンな着方が楽しめるカットソーですE704
是非ご覧下さい(〃ノωノ)


本日はモー子さん、みぽりんさん、えりりんでお待ちしておりますE745


オマケ

e46fe6f009fec4d8a6e67a16892b2c362ed9ab64.jpg
約10ヶ月?くらい毎日可愛がっています。
ときどきにぼしをいれたり、昆布をいれたり・・・。

でもおばあちゃんの味には程遠く、作り手でこれほどまで味が変わるのかと思います。
奥が深いものですね。


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.29 15:32

こんにちは!えりりんですE6F8

先日、親戚の結婚式に参列しましたE6EF
上賀茂神社でのお式で、多くの外国人やちびちゃんに祝福されながらでしたE726
花嫁さんがきれいで、えりりんも早くいい人を・・・!!と思っております(笑)


今日は流行のボタニカル柄が素敵なコチラをご紹介っE729

e55e6e1871c4644ba3a6b4d824b423e6dfbb1169.jpg(えりりん152cm)

ワンピース ¥8500→6800 (765F5232)


カラフルなボタニカル柄ワンピースですE6FA
チュニックにもなりますよ

素肌に触れる生地がとてもふんわりしていますE72A
着ているだけでウキウキしちゃうかも?

そしてなんとこちら、ネックレスもついているんです!

21a2fa6d4f2a22297233c945adbc6613a0bf0ef5.jpg
ゴールドの細チェーンにビーズがついていて、上品なんですよ!

お色違いはこちら!
ec0fca6c35774bfe68cb6edf3bf0ed6fce32c073.jpg
どれも夏らしく、また涼しげな1枚ですよね!

着心地の良さは着て見ないとわからない!
なので是非お店までみにきてくださいねE6F6


本日はおかよさん、みぽりんさん、えりりんでお待ちしておりますE745


オマケ

d83a8b9e4bfa27fce2082523aea8174c58a6da6f.jpg
披露宴の食事は京懐石でした。
美味しかった・・・!!!


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.29 08:00

おはようございます!
モー子です☆
今週は私のプチネタシリーズ担当ですE6EF


もうすぐ7月!
夏といえば・・・・・・
皆さまの夏の始まりは何でしょうか!?
私はコレっ!!

2da866aab387afa95b4feaa679c43903514e5943.jpg
ちょっとわかりずらいですが
祇園祭E713


京都人なら、祇園祭が来ると
「もう夏だな~」と感じますE721


3年前までは、宵宵山(よいよいやま)、宵山、
ほぼ毎年ずっと毎日見に行ってました(笑)


そして
これが来ると

4c6ac5158d1de597d2546c220b4409d414386577.jpg五山の送り火E740

写真は右大文字

「もう夏が終わるなあ~」と感じますE72C


モー子は小学生の頃、右大文字の麓に住んでいたので
月一回、5、6時間目を使って「大文字山登山」と言う授業がありましたE6A1




皆様は何を見ると夏を感じますか?
大阪の方は天神祭が来たら「夏だ!」と感じると
伺った事がありますE6FF

また教えて下さいねE741










KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.28 14:32

こんにちはE72A
久しぶりのみぽりんですE72A

夏になり、よくいえば”肌触りのいい” ぷにょ二の腕が
気になり始め、色々運動?をしはじめています・・・
効果はそのうち??

今日は今お店で一番人気のTシャツをご紹介します

d3f1c57a467664a8f0d072058d49b8fc7b5f3062.jpg
Tシャツ  ¥7000+tax  →¥4900 +tax (No41165142)
パンツ   ¥5900+tax → ¥4720 +tax (No265F5216)

「オシャレな大人の旅行スタイル♪」 とロゴに書いてあるのですが
襟ぐりやデザインなど、こだわったオシャレなTシャツになっていますE6EF
ちょっとラフなパンツと合わせると、いい感じでヌケ感もありますE6F0

お色違いは

a490cf474f0a3a6b529b8d174eecee90c636c4f7.jpgホワイトがございますE6FF
こちらも爽やかです
キレイめコーデでも、ぴったりですE6F0

残り少なくなっておりますので、お早めにご来店くださいませE729

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.27 20:00

本日2回目!えりりんですE6F8

お昼が過ぎて暑くなってきましたね・・・。
汗対策も気をつかいますね(´д`ι)

でもE702夏だからE702
暑い日でもお出かけしたいですよねE704

夏コーデのご紹介ですE721

2d528d5d551f6fab710adc98b3a79180455af458.jpg(えりりん152cm)

カットソー ¥5900→4720+Tax (465F5214)
パンツ  ¥14000→9800+Tax  (52165205)


通気性バツグンのカットソー☆
胸元のレースはレースは透け間もあって暑い夏にピッタリですね!

パンツはストレッチの効いているダメージデニムE711
ロールアップもしやすいので、海E712や川で足をつけて涼むのもラクチンですよ!

スイカのビーチボールが似合いそうなコーデです(笑)

色違いはネイビーE6EF
a9bbadbf8c0df1014d350e4d3b503524b86e952f.jpg
こちらはシックな雰囲気がありますE643
きれいめコーデにもお使いいただけますE729

暑い日だからこそ楽しいイベント盛りだくさんですよね!
しっかり対策をして遊びに行っちゃいましょうヽ(*´Д`*)ノ


明日はモー子さん、おかよさん、みぽりんさんでお待ちしていますE745


オマケ。

0c7520bd9b12aa09f14c6a1667e996e9becc7286.jpg
えりりん愛用グッズのご紹介(笑)


コンパクトでかさばらなく、
清涼感が段違いです!かといって粉をふいたり、ベタつきもなく・・・。
ワキ汗もしっかりとめてくれます!

「取扱店が少ないので、まとめ買いが多いんです!」と
アステの化粧品屋さんのお姉さんもおっしゃってましたよE6F6

オススメですE6F6

 
KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.27 15:14

こんにちは!えりりんですE6F8

今朝、通勤途中に本E683を買いました。大学生の時以来ですね。
ピース又吉の「火花」です(←流行にのってみました)
まだ50ページ程ですが、描写が細かく読みやすい1冊なのかなと思っています。


今日はきれいめコーデにオススメのワンピースのご紹介です☆

664589b5484816cd1134c35a0011d4b8bbac8cf5.jpg(おかよさん156cm)

ワンピース ¥21000→14700+Tax (71165130)


カーディガン肩掛けで普段使いスタイル♪
同じく夏らしい素材のバッグとあわせています☆

ワンピースの裾があまり広がりすぎないのが嬉しいですね!
 
フォーマルでもお使いいただけますよE704

fe523a14fe945e17f2d75a37f72fc5a1d3fa6169.jpg
小物を変えるだけでぐぐぐっとキレイめコーデになりますE6F6

落ち着いたお色とリボンが
大人の女性を演出してくれますよE63E

リボンは後ろに持ってきてもかわいいE726

お色違いはコチラ・・・。

60bf3ab174a4ca6a55bceb7a2745d6ea5033a44f.jpg
ネイビーです。
すこしくすみのあるネイビーで、上品な色合いですよE72A

皆さまならこのコーデでどこへいきたいですか?
私なら・・・。ちょっとお高いビュッフェE66Fに行きたいです(笑)


本日はモー子さん、おかよさん、えりりんでお待ちしておりますE745

 
KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.26 19:44

こんにちは!
本日2回目!!えりりんですE6F8

2回目の今回は、リゾート風ワンピースのご紹介です☆

d9c7c19db120347855062dfc601e38c7ee09c195.jpg(えりりん152cm)

ワンピース ¥14800→11840+Tax (765F5230)


花柄が魅力的なワンピースです☆
胸元に余裕があるので、すごく涼しいですよヽ(*´∀`)ノ 

腰のベルトはフリンジ風のあみあみベルトですE6F6


後ろもすごくかわいいんですよっE6FA
be8e03241db2daaccbc50f785851967ad8e6b6ca.jpg
後ろ姿は印象が変わりますね(〃ノωノ)
ボタンがたくさんついているのも魅力の1つE6EC

お色違いはこちらですE728
bb2b900ecc17ce7b75466a2d1a677ff981718ea4.jpg
薄いグレーです!

南の島E63Eに行った気分になれるワンピースE643
こちらもセール対象になっておりますのでお早めにおこしくださいませE72A


本日はモー子さん、おかよさん、えりりんでお待ちしておりますE745

 
KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.26 17:06

こんにちは!えりりんですE6F8

通勤に阪急E660を使っています。
景色が見えるのも楽しいのですが、何より飛行機E662が間近で見えるのがお気に入り。
「どこにどんな人が行くのだろう?」と想像しています( 艸`*)

この夏のおでかけのお洋服はお決まりでしょうかE703

昨日から始まったサマーセールE6EC
本日も人気のため残りが少ないものをご紹介致しますE704

0e9b16e5ac959ff78c99124457f86ef832ed75a0.jpg(おかよさん156cm)

ワンピース ¥23000+Tax (72165301)


さりげなく今年の流行【ボヘミアン】を取り入れたワンピースE6FA
明るいお色なので秋E747になってもお使いいただけますE6FF

膝までの丈感がいいE727と大好評なんです☆

b3f4997eebd330b6dea23b53a109a168cae86e88.jpg(モー子さん170cm)

ブラウス ¥14000→9800+Tax (12165118)
パンツ  ¥17000→11900+Tax (51165118)


カーキのパンツは1本あると便利ですよねE755
ストレッチもよくきくので、この夏のレジャーにもオススメの1本です(>ω<)

ブラウスには同じく流行の【BOHO/ボーホー】を袖に取り入れており、
シンプルながらもしっかり流行を取り入れられる1枚E70Eになっています!

どれも残り1点となっていますE728
早い者勝ちですよ~~(`・ω・´)


そしてなんとなんと・・・・。
アステポイント5倍も本日ラストです!
是非是非お買い求め下さい!

本日はモー子さん、おかよさん、えりりんでお待ちしておりますE745

 
KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.25 16:33

こんにちは!えりりんですE6F8

今朝出勤してびっくりE6F4アステが真っ赤になっていました!

そう、今日から2日間アステップポイントが5倍になるのです!!


そしてキャサリンロスもサマーセールが始まりました!!
今日から7月31日までです!

早い者勝ちのサマーセールですので、皆さま早めにおこしくださいませE721


本日のご紹介は、ついにラスト1点になってしまったものですE757

8c7ee9620f7ced22278bedb2ad7c4e09c0f69ed0.jpg(えりりん152cm)

ワンピース ¥26000→18200+Tax  (711165129)

ふわふわのワンピースが30%オフになっています!
お出かけ用にぜひE70A

6cb5c834655bc872574b3ad0d65292bcf018a56a.jpg
ブラウス ¥16500→11550+Tax (12165130)
パンツ  ¥16000→11200+Tax (222A5122)

裾部分がかわいいブラウスになります☆
こちらのブラウス、残り1点となっております!

早い者勝ち状態になっておりますので、お早めにおこしくださいませ!!!

本日はモー子さん、おかよさん、みぽりんさん、えりりん
オールメンバーでお出迎え致しますE745


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.24 20:00

こんにちは!
本日2回目!えりりんですE6F8

この前、知り合いの赤ちゃんに会いました(>ω<)
生後6ヶ月の男の子。ケータイ電話が最近のマイブーム。
よだれだらけの指でバンバン叩かれ、みたことない設定に変えられていました(笑)

それでも許せるのが赤ちゃんMAGICですねE6F6

さて2回目の記事は、普段のオシャレに魔法をかけるアイテムのご紹介ですヽ(*´∀`)ノ 

e00af5d7b7b36ef2d36b7bbfa604fd8b35f6f54d.jpg☆コットンパール☆ 左 ¥6000+Tax (96825301)
            右 ¥8000+Tax (96825301)

今密かなブームのコットンパールです!

こちらは、コットンを圧縮してパール色の塗料を塗ったものになります。
軽くてつけやすく、カジュアルでも甘めでもオールokな万能アイテムなのです!!

パールとは違った温かみがあり、とっても可愛いんですよ( 艸`*)

bb22822aae2b00e9fbfff2bebde1a12e8f5c26a1.jpg
コットンパールを長めにたらしてもかわいいですし・・・

3b9445b06ff09c1cea13b428a2a639be393bad7e.jpg
ちょっと軽くむすんでも味があってかわいいのですE704
パールと違って気軽にアレンジできるのもいいところですよね( 艸`*)

キャサリンロスではいろいろなコットンパールを揃えております。
一度ご覧になってくださいね!



最後にアステ川西店からのお知らせです♪

アステ川西店では、明日から E63ESUMMER SALEE63E
6/25(木)~7/31(金)

さらに・・・
明日25(木)、26(金)はアステップ5倍デーですE68D


ぜひぜひいらしてくださいねE6F5



本日はモー子さん、えりりんがおまちしておりますE745


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2015年06月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

BOOKMARK