pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2015.09.30 15:00

こんにちは!
モー子ですE745
先日、大阪で初めてバスに乗ったのですが
バス停が全然見つけられなくて大変でしたE722
京都のバス亭は遠くからでもすぐ分かるくらいかなりアピールしているので
どこもそうなんだと思っていましたが、きっとあれは観光客用なんでしょうねE728



今日、ご紹介するのはコチラE6FA
6fac5927e80b30b9e2676780e03700734fd3a7b8.jpg(おかよさん  156センチ)

32165311  地柄パーカー ¥17000+税

ウール混で暖かくコートの前には羽織物としてE6FB
コートの時期には重ね着もオススメですE72A



色違いE6F6
25de30ac137d538245b7c363a2db69c51af45a90.jpg柔らかいふわふわニットパーカーですE6ED

ぜひ見に来てくださいねE694



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.29 16:48

こんにちは
昨日は色々?激震E703な1日でしたね 笑
朝からワイドショーもずっとで、頭の中は「いつかおとうさんみたいな~♪」が
リピートされています・・・
歌手に俳優に、カメラまで・・・ほんと人気ありますよねE6EF

今日はこんな暖かい秋にオススメのトップスをご紹介E72Aします
8c798556fae19b662e8f9a9d53be47a4117c33e0.jpg


146165321 ボーダーセットPO
¥18000+tax

ニットとプルオーバーがセットになったトップスです♪
お袖は長めでちょうどいま着ていただけそうですE6FA

ニットが薄めですが、深い色合いなので、秋らしくお洒落さんにオススメですE729

2枚セットなので、他のトップスなどと組み合わせて着て頂くことも
できますよE6F6
4c66d949434db3ffe01d2ac324493e9fdd61353b.jpg




82391fe969e4697cccd1e687f1ef4b17df757aed.jpgお色違いはネイビーがございますE71A



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.28 13:49

こんにちは! みぽりんですE72A
昨日はお月見されましたか?
私は時々雲に隠れつつ、綺麗に光るE6FAお月様をみれましたE729
月ってこんなに明るいんだな・・・と改めて思いながら
お月見なんて考えた昔の人って粋だなぁと浸っておりました


今日は新作のブラウスをご紹介しますE6FB


1a3a771d0f45d0748c0457c31ddcd33dc08c5dd5.jpg
チェックペイズリープリントブラウス ¥17500+tax
     (No 11165330)

前からはシンプルなブラウスに見えますが・・・・・


2141b478657ab8356121f91e28963573a5c5410f.jpg
名前のとおり後ろはチェックの中にペイズリーの柄が入っていますE6FA
チェックの色合いも優しい秋色の組み合わせで、
ペイズリーもレトロ感を出していて、他にないE703感じですE6EF
まだちょっと暑いときもある今に嬉しい、ホームクリーニング可E6F6です


色違いはネイビーです
d47e3474a48e5d0be77062f54ce2b219cb3bd02a.jpg





KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.27 20:00

こんにちは!
アイビーです

今週のスタッフダイアリーは私の番ですが、、
その前に新作おすすめbagをご紹介しますE6F5

0d34a6c320b3ada4564fd2dd1652f80ee738d560.jpg(おかよ156㎝)

1976F5359 B.アンダーZIPトート ¥24500+tax

ブラックとブラウンの配色が素敵なbagですE6F5

名前の通り…
968bdee8f220d22c312616aff00eac687f1273df.jpgBAGのした部分にマチが広めのポケットが付いています。
底はそこまで広くないのですが、
幅が広いので意外と収納力がありますE721

バックショット
01b2517d42d6e8cb28347e59784800a44f840c1a.jpg反対側にはパスケースもついているので
通勤にも便利そうですねE6F6

STORYさんというブランドのbagなのですが、
毎年このブラウンカラーを気にして下さる方が多いですE704

写真ではちょっとわかりにくいですが、
ブラウンでもカーキでもない絶妙なカラーで
明るすぎず、暗すぎず、
合わせやすくて、存在感のあるBAGですE6FA

こちらのbagは1点のみの入荷となっておりますので、
気になる方はお早めがおすすめですE721



先日台湾まぜそばを食べに行ってきました(^^)
北新地のはずれの方にあるのですが、、
最近流行ってるらしい!と友人を誘っていってきました笑

もともとは名古屋発祥の食べ物だそうですE6FA
名古屋なのになんで台湾?と思っていたのですが、
元々、
名古屋には台湾人の店主が考えた『台湾ラーメン』が流行っていて…

競合している他のお店でも、
オリジナルの台湾ラーメンを開発しようとしたところ、
納得のいくラーメンができなかったそうです。。E691

そこで捨てようとしたひき肉を
茹でた麺に絡めたらどうだろうか。。と
作ってみたのが台湾まぜそば』のはじまりらしいです笑E6FB

そんな経緯を経てできたのが
こちらですE72C

8f09ad08d48173d00fe07ef82187a3927ec61860.jpg

にら、ねぎ、のり、卵、甘辛ミンチ、魚粉が乗っています。
これをかき混ぜて食べます!

ザ・男が好きな味でした笑

つけ麺とか好きなので
呑みにいった帰りに
ちょくちょく足を運んでしまいそうです笑

次回はみぽりんさんの番ですE6FA
お楽しみに~E6FA

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.27 16:00

こんにちは!
アイビーです!

先日人気で完売していたカーデが再入荷しました!
早速ご紹介しますね♪

4cc5d8907fcf95c91b9bd53c61c8e6c2ca887518.jpg(おかよ156㎝)

131145310  コットンカーデ
¥13000+tax


差し色として活躍するワインカラーですE6FA
シンプルですが、少しひねりが効いていて…

2903f2cf10b1c79fd434d35275086235dfa6d3d0.jpg
くるみボタンや、裾のラメがポイントE6FB
シンプルなアイテムだからこそ差をつけたいですE6F5

コットンとウールが半分ずつなので
ちょうどいまから着て頂けますねE6F0

日中気温が高い時は肩掛けでも◎
7abfc474fb1c3adda20bc4eab832a0bfd0716d92.jpg
コートの下にも着れる生地感なので
気温差がある日でも対応しやすいですE70B
カラーはブラック、ワインレッド、グリーンの3色E6FA
色違いはコチラ

f6299318187b67e924cb77835f58c597f7b6ae08.jpg

ちなみにですが人気カラーはグリーンでしたE6FA
ご来店お待ちしております(^^)

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.26 16:00

こんにちは!
アイビーですE6FA

今日は天気がとっても気持ちいいですねE72A
いつもの電車の中も心なしか
お出かけされる方が多いような気がしましたE6FB

今日は新作ニットをご紹介しますE6F6

cdb191e26bc2d390bd4990990db1d8b3336b3723.jpg(モー子さん 170㎝)
136165325 ストライプドルマンニット Mサイズ
¥15000+tax

今年らしい配色のドルマンニットです♪
素材感もさらっとしているのでいまから
寒くなってもインナーを合わせても着れますE6FB

首周りがすごく綺麗に見えるのもポイントですE6F6


色違いはこちら

5918a462962642ad9e89835769850049e031781d.jpg
ストライプの幅がランダムになっているのも面白いですよねE729
レーヨン100%なのでさらっとした着心地だそうですE721

ご来店お待ちしておりますE704

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.25 17:02

こんにちは みぽりんですE72A
明日、どうしても晴れてE63E欲しい行事があり、今週はずっと
お天気アプリとにらめっこしていましたE688
願い叶い?執念?で、一昨日までの雨マ-クE640が昨日消え、今朝みたら
昼から晴れマークがE63E
でも・・ほんと最近のアプリってすごいですねE6FA
今どこで雨降ってるかや、数時間後まで教えてくれちゃう
(ま、悪いこと 笑 もできません・・・)E753

今日はそんな
秋のお出かけにオススメ、なオシャレ帽子をご紹介
しますE72A


139ebd370cda22f79c9dea09cca3e00efbfb7eba.jpg ワイドブリムベル  ¥7500 +tax  (No95715333)

ウール100%のつば広帽子で、フェミニンに仕上がりますE71A


7e58a3eb89255c6a5fd8882d60c2d78f726d22d9.jpgタイリボン ¥7900 +tax (No954C5302)

こちらもウール100%の先程のよりちょっと浅めのかぶり心地とツバも小ぶりですE6F0
こちらはブラックもございますE6F6


お手軽に雰囲気も変えられるのでオススメ雑貨ですE6EF
ぜひ見に来てくださいねE726



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.24 16:00

こんにちはE63E おかよですE729

昨日までのオータムフェアーはたくさんの方にご来店して頂きまして、
ありがとうございましたE72A


今日は台風の影響で雨ですねE640
レインブーツはロングのしか持っていないので、ショートのレインブーツが欲しいなと
通勤中に考えていましたE72C


さて、今日はこちらのご紹介です!
1d9d6e8a802a4c8c82290dca66a5cfcd4c2e6d45.jpg(おかよ156㎝)

ブリリアントパーカー 
41165311 ¥13000+税


すっきりシルエットでキレイめカジュアルに着て頂けますよE71A



フードはメッシュでかわいいですねE6EF
c783bbc0c39bd7b26223e1bf4392d975c46907c0.jpg
細かいところのこだわりがキャサリンロスらしくて素敵ですE6ED



色違いE6FB
29cc645fe4ba730e7ab041be6175f56a32798e54.jpg
ぜひ見にいらして下さいねヽ(*´∀`)ノ 




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.23 16:00

こんにちはE6F0 おかよですE6FA

最近のマイブームは秋刀魚を食べる事ですヽ(*´∀`)ノ笑 
今の季節はいい感じに脂がのっていておいしいですよね☆


では、今日はこちらをご紹介致しますE6F6

eb7f924711d49f7363da86d09ef3df864a56b866.jpg(モー子さん 170㎝)

151165306 ベッチンタックパンツ
¥18500+tax


昨日ご紹介したスカート
同じ生地のパンツですE6FA

ストレッチが効いていて
とっても履きやすくて動きやすいですE6F6

ちょっと起毛した素材感も秋冬らしくて素敵ですねE6FB



カラーはグレーと、ベージュの2色です!
d912a50b6b86974f1d4b7bb0fa79383599e1d9ef.jpg
フロントにプレスをかけているので
カジュアルになりすぎませんE729

タックも入っているので、ピタッとなりすぎず、短めのトップスとも合わせて頂けますよE6F6


今日はオータムフェアー最終日ですE6F5
ぜひお越し下さいませE721



E747AUTAMN  FAIRE747 
スタートしています☆ 
期間中は1万5千円毎のお買上げに千円クーポンをプレゼントE72A
9/23(水)本日最終日です。

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.22 16:00

こんにちはE63E おかよですE6F0

家の近所に建築中の建物があり、暖炉とか丸窓とか素敵な外観で、
日々わくわくしながらどんなお家になるんだろうと眺めていましたE72A

そしたら、どうやら10月1日オープン予定のカフェだったんです!
家から激近なので今からとても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ



今日は秋のオススメコーデのご紹介ですE6F6
971543b940d1f12ca06579798cef212677901828.jpg(おかよ 156㎝)

カットソー 41165306  ¥9800+税
スカート 21165306  ¥16500+税


こちらおかよのNEWコーデですE6ED


カットソーはウールが10%入っているので、もう少し寒くなっても使える優れものですE6F6

スカートは今年トレンドのベッチン素材E6FA
丈は長めですが、フィット感のある台形型シルエットなので、
バランスよく履ける!と思いました( ´艸`)


ボーターにはロゴが入っていますE6FB

32bdafd094c9328c821d5dc2d18925cc626413bc.jpg

「この商品であなたのライフスタイルに楽しい事が訪れますように」
の意が込められているそうですE729


スカートの色違い

98fa96a62c50a2186fe24fb07e7550e6e1d3eb5a.jpg
ぜひ見にいらして下さいね☆



E747AUTAMN  FAIRE747 
スタートしています☆ 
期間中は1万5千円毎のお買上げに千円クーポンをプレゼントE72A
9/23(水)まで開催しております。

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2015年09月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

BOOKMARK