ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2016.01.31 12:00


こんにちは♪
にっしーですヽ(*´∀`)ノ 

昨日は、暖かったのに
今日は少し冷えますねE723
身体がついていきません。笑


さて、今日
ご紹介するのはこちらです☆

9d965c16df136528992742bf5018c8d569fbba6a.jpgにっしー(155cm) アイボリー着用

1-32-16-53-27 → クリックをすると詳細をご覧いただけます☆
ヒゲレース付きニット ¥16000+tax¥11200+tax

裾にレースがついているのが
ポイントのニットになりますE6F6

丈感もちょうどよく、
気になるヒップ周りまであるので
パンツと合わせて着ていただけますE6FA

ニットですが、ちくちくせず
柔らかい生地なので
着心地も良いですE6F5


お色違いはこちらです☆
49acbdf8de5005ddbfd3429ecc27c72bfd5ba34c.jpgグレー・ピンク・アイボリーの3色展開ですE6F6

グレーのみ、レース部分が黒になりますE721E6FA


ぜひ、見にいらしてくださいねE6ED



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.30 20:10

こんにちは
スタッフダイアリー今週担当のみぽりんですE72A

まずはこちら
00c5db04fbbb3aa0aff500aa18ce82835aab9b67.jpgstory. ¥22000 +tax  (976F6150)

自称バックフェチ?が一目ぼれしましたE6EF
コロンとしたフォルムと、程よい長さのハンドル
腕に掛けたら、超可愛いですE729
レザーも上品さUPです。1点ずつの入荷ですので、お早めにE721


「1月行く、2月逃げる、3月去る」と聞いたことがありますが
気がつくと1月も終わり・・・・
あまりに時が過ぎるのが早いと、一つずつを大事に丁寧にしていかなきゃ
と、思ってますE72A

今回は和歌山に旅行した時の癒し。。の写真を

8fb7a7096deef7f284c8cf0250716c8db2b9e00c.jpg

毎年年末には和歌山に行っているのですが、一昨年末には赤ちゃんだったパンダ
が、大きくなり屋外で公開されていましたE726
飼育員さんに甘えたり、2頭でジャレあったり、一つ一つの動きが
可愛すぎE6EFでした

左下は・・那智本宮大社に初詣した時に、年始だからか?掲げられていました
気迫・気合い・気持ち??色々込められてる感じがしてお守りかわりに
撮ってみました。

右は白崎海岸・・帰りに寄りましたが、ちょっとした異国の雰囲気でした
「平成百景」にも選ばれているようですので、ドライブ好きの方はぜひE65EE729

来週は・・・にっしーですE72A
お楽しみにE72A




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.30 16:58

こんにちは!
アイビーです!


今日はラスト1点のアイテムをご紹介致しますE6FA


d1b33f658ff48cf42ff399c78e397e6d522b123d.jpg
にっしー(155cm)

152165320 → クリックをすると詳細をご覧いただけます☆
Aラインオールインワン SG色
¥19000+tax → ¥9500+tax


ワンピースに見えますが、裾はパンツになっていますE6F6
春先まで使えそうなカラーですね☆
上品な生地感なので
ちょっとしたおでかけにも良さそうですねE6FA




3332153b3a55eaea17366e42ffa82d16876c0db1.jpg

141165333 → クリックをすると詳細をご覧いただけます☆
Barufy Vネックプルオーバー W色
¥11000+tax → ¥7700+tax


先日再入荷したトップスなのですが
早くもラスト1点になりましたE6FB
ふわっとした素材感が可愛く
生地も薄めなのでちょうどいま着て頂けますE6F6


abdef17104dbe2e81d45f4a269f1940ea7baecee.jpgにっしー(155cm) アイボリー着用

11165336 → クリックをすると詳細をご覧いただけます☆
ドレープブラウス
¥16000+tax → ¥9600+tax


フロントがフリルになっているブラウス☆
パンツでもスカートでも大丈夫な着丈で
シンプルで使いやすいですE6FA


お色違いはこちら☆
c279d7e2e470076149859b7177fee1bc561e3361.jpgアイボリー・ネイビーの2色展開ですE6F6


ぜひ、見にいらしてくださいねE6ED

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.29 15:12

こんにちは、きっしーです。
雨が降ってより寒い一日になりましたE640



今日はお買い得商品の中からこちらのニットをご紹介しますE72A


7a0ee8985ff63f84003b1e058096c32b607f7a5d.jpgにっしー(155cm)

136165337 ストライプドロップ
¥15500  → ¥7750+税

只今セール中なので、かなり買い求めやすくなっております。
薄めの生地で明るい色なので春まで着ていただけます。


色違いはコチラ
d2187e96a8e96e3cc928a25db3c6ea320042ea02.jpg

まだまだストライプ人気続いていますE6EF
丈感もパンツにもスカートにも・・春先のフレアーなどにも
合わせやすくなっていますE726
ぜひE6EFおすすめです



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.28 17:34

こんにちは!
アイビーです!

今日は春まで着れるカーデをご紹介しますE721

c7cab3c025b8eff8fb2f4f461f591297a1539eec.jpg(にっしー155cm

132165346 ¥13000¥6500+tax   品番をクリックすると詳細が見られます
パールボタンカーデ

パールボタンがポイントのカーデですE6FB
素材はウールですが、そこまで分厚くないので
いまはコートのインナー&これから春にかけて活躍する1枚ですE721


色違いはコチラ
c4c319b866b9eb6980df6d28faa204c940c3f0e3.jpg

ライトピンク、とブラックです
ピンクは数が少なくなっております(><)

気になる方はお早めにキャサリンロスまでE6FA

そしてなんと!
ウール100%ですが、お家でお洗濯ができますE72C
お取り扱いが楽なのも嬉しいポイントですねE72A

ご来店お待ちしておりますE6FA
 
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.27 14:47



こんにちは♪にっしーですE6FA

ずっと寒い日が続いてましたが
少しずつ暖かくなるみたいですねE6F6

冬ももうすぐ終わりなのかな~と
思いますねE721


さて、今日は再値下げとなったコートを
3点ご紹介したいと思いますE6F6



まずはこちらです☆
ac913dd368183479bb483c09f9d069b824ceb434.jpgにっしー(155cm)

1-62-16-53-06 ← クリックをすると詳細をご覧いただけます☆
ガラデナコート ¥45000+tax¥22500+tax

きれいで、上品なデザインのコートですE6FA

ワンピースにはもちろん!
ふんわりとしたスカートにも、
パンツにも合わせていただけるので
着回しがききますE6FA

裏地もしっかりとついているので
防寒にもなりますE6F6
 

続いてはこちら☆
caf72bdc094ccea7e67ad43ad282c022b2f46355.jpg
1-61-16-53-07 ← クリックをすると詳細をご覧いただけます☆
トイプーフードコート ¥38000+tax¥15000+tax

外側がもこもこっといているカジュアルなコートですE6F6

内側は、コットン混なので
着心地がいいですE6FA

また、程よくゆったりとしているので
中にニットなどを着ても羽織っていただけますE6F5


最後はこちら☆
fd871f3de6ac6bb515715bd30ab294d8b871373d.jpg
1-61-16-53-05 ← クリックをすると詳細をご覧いただけます☆
ライトリバーコート ¥42000+tax¥15000+tax

裏と表で色が違って
カジュアルにも、きれいめにも
使っていただけるコートですE6FA

すっきりとしたシルエットになりますE6F6

ちらりと、中を見せても
おしゃれですねE6FA


ぜひ、見にいらしてくださいねE6ED


イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.26 17:00


こんにちはE6F6にっしーですヽ(*´∀`)ノ 

冬になると、ものすごく肌が乾燥して
かさかさになってしまいますE723

なので、友達から聞いた
潤うパックを買って試してみましたE6F6
すごくよかったので使い続けようと
思いますE721E6FA


今日ご紹介するのはこちら☆
3a0bf70bd8ba489506bb7c7aa77b7fcb94d692ea.jpgにっしー(155cm) アイボリー着用

1-71-16-53-19 ← クリックをすると詳細をご覧いただけます☆
リングインレーコンビワンピース ¥25000+tax¥17500+tax



上と下が分かれているように見えますが
実はワンピース!といった
さっと着れて、楽ちんですE6FA

また、きれいめなワンピースなので
ちょっとしたお出かけにも、
もちろん、普段にも使っていただけますE6F6

七分袖なので、春先にも
着ていただけますE6FA


ぜひ、見にいらして下さいねE6ED

 

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.26 14:00

こんにちは!
アイビーです!

先日の寒波はすごかったですね!!
寒さで一歩も外に出ませんでした

スタッフダイアリーの前に
おすすめbagをご紹介しますE721

3332153b3a55eaea17366e42ffa82d16876c0db1.jpg
197516143
カモフラ柄リュック

¥19000+tax

アステのスタッフからも可愛いと好評のbagですE753

軽くて荷物もたくさん入りますE6FA
カモフラ柄ですが
持ち手が革なのでカジュアルになりすぎませんE72C

d656a94be0ae52244c50fdaaa86244b0bc19ff8f.jpg
実際に持ってみるとこんな感じですE6F6
実はネイビーもあったのですが…
早速なくなってしまい、グリーンもラスト1点となっておりますE721
気になられる方はお早めにお店までE6FB


今日のスタッフダイアリー

休憩中にたまーに、駅前のドトールに行くのですが
いつも人が多いので、どこかいいところないかなーと思っていたところ
お客様に教えていただいたカフェがコチラですE72C
b96ea276748ccac6166b365c2ededf53689512ff.jpg

私が行った時は空きがあり
席の間もゆったり、ソファでゆっくりできました笑
ソファが置いてあるってちょっとしたことですけど
嬉しいですね(笑)

73b60e75e0f94e245a413ad45aa06822091933d8.jpg

イタリアンオープンサンドと
カフェオレを頼んだのですが、
カフェオレがボウルに入って出てきました!
結構ボリュームがあって満足です(笑)

この辺ではちょっとした穴場ですねE721
詳しくはアイビーまでE6FA

余談なのですがなのですが、
カフェといえば、宝塚の有名なル〇ンの卵サンドが好きですE6FB

ちょっと前の写真なのですが…
bacc7815886dff7dcf7d4f027559ff327fe444e6.jpg

卵がふわっふわで美味しいです笑E72A
宝塚ジェンヌの差し入れにもよくもって行かれているらしいです…E72C

まだ食べた事がない方はぜひトライしてみてくださいE6FA

 

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.25 17:02

こんにちはE729 みぽりんです
風邪っぽいと思ってはいたのですが、お休みの朝体温を計ると
37.8・・・低温気味の私には数年ぶりの数字に急に”病人”になってしまい
1日寝て過ごしました・・・おかげでほぼ復活しましたE72A

今日は、大人気で完売していたカットソーが
再入荷したのでご紹介しますE72A

be23f9915e12874bb68143cf190b8e50cb62b46c.jpgモー子 170㎝

カットソーですが、ウール混でとっても暖かいですE6FA

f11c5522da00b78794cd1f40b23d855ffcb5b4d4.jpg

1-41-16-53-33  Barufy Vネック    ←詳細はクリックして頂くと見て頂けます
¥11000+税→¥7700+税

前回見ていただけなかった方も必見の着心地ですので
ぜひ見に来てくださいねE6EC




イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
 




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.24 14:30

こんばんは♪
にっしーですE6FA

本日2回目♪
インナーとして大活躍まちがいなしの
キャミソールのご紹介ですE6F6

eeb018396859c90ace71ea73e88b3a4fd03246a9.jpg(ライトグレー)
1-42-16-61-02 ラメピンタックキャミソール ¥7500+tax


胸元のデザインがポイントの
キャミソールですE6F6

Vネックの洋服の下などに合わせて
いただいて、ちらりと見せて
着ていただいても使っていただけますE6FA

また、後ろの首元がつまっているタイプなので
背中が開いている洋服でも
気にせず着ていただけますE6EF


お色違いはこちら☆
980c89ed026cd0aa7d0d7da92ddcb2372cfffc71.jpgグレージュ・ライトグレーの2色展開ですE6FA

どちらのお色も使いやすいのでおすすめです!E6F6


続いてはこちら☆
68c51851ee664c0bfac51be7da0af621ac1e082f.jpg(アイボリー)
1-42-16-61-01 シフォンギャザーキャミソール ¥6900+tax


定番のシフォンキャミソールが入ってきましたE6FA

胸元がシフォンレースになっていて、
こちらも、ちらりとレースを見せて
着ていただけますE6F6

肩の部分もレースになっているので
横に広い洋服にでも
合わせていただけますE6FA

こちらも同じく、
後ろの首元がつまっているタイプになりますE6F5


お色違いはこちら☆
d1be76d069849bd8ce2d8c707fdac6c9e2860320.jpgネイビー・ライトベージュ・アイボリーの3色展開ですE6FA

洋服に合わせてインナーを
変えていただくだけで
雰囲気も変わるのでいいですよねE6F6


春先にも使っていただけるので
おすすめです!E6FA


ぜひ、見にいらしてくださいねE6ED



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2016年01月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK